

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い名刺が♪

ブラックのモリーちゃん、里親さん決定したそうです

里親さん募集1_p[1]
ブラックのわんこは女の子のモリー、白×黒の男の子はランス。


ブラックの女の子モリーちゃんに家族が見つかったそうです♪

ランスちゃんは引き続き、里親さんを募集しています



人が大好きで初対面の人にも尻尾フリフリの可愛い女の子のラムネちゃんもよろしくね♪

ラムネちゃん20_p[1]


お問い合わせ先
 hanabi_wanwan@yahoo.co.jp

 千葉わんHP







「ちびちわわん幸せ日記」 のスム母さんからメール便が

北斗君、海斗君の可愛い名刺


3.名刺 北斗君海斗君


スム母さんが北斗君、海斗君の名刺を作られ、
「欲しい人
「は~い

と手をあげた名刺が届いたのです

見返りイケメンの北斗君、海斗君


名刺だけではなく、おやつまで入っていました~♪
3.スム母さんからのおやつ


スム母さん、北斗君、海斗君、ありがとう♪

3.スム母さんありがとう♪


ウィリアムとくりの名刺は果たして出来上がるのでしょうか

スム母さん、名刺交換ができなくてごめんさい



will.gifkuri.gif



2008/11/17 00:05 | くりとウィルCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁー!!紹介してくれてありがとうです!!
こんなちょびっとのオヤツでゴメンね(汗)
ウィル君とくりちゃんの名刺が出来るのも心待ちにしてまーす(プレッシャー?笑)

ベビちゃんたちとーってもかわぃぃねo(〃^▽^〃)o
みんな早く素敵な家族が見つかりますように☆☆☆
私の好みはランスちゃん☆って、私の好みなんてどうでもいいよね^^;

No:3145 2008/11/17 10:37 | スムチー母 #- URL編集 ]

やっとこオジャマできましたぁ~♪
モリーちゃん、里親さんが決まって良かったですねd(´▽`)b
ランスちゃんラムネちゃんもどうか素敵な里親さんが見つかりますように(●´人`●)
北斗くん海斗くんのお名刺可愛いですね~♡
fukuさん?うちもずっと前からウィルくんくりちゃんのお名刺、楽しみに待っていますよ(●^皿^●)
↓メタボ検診も始まった、同じく28歳のムサシママですが・・・?
お久しぶりの12会でしたね~♪
28歳の私たちにとって、温野菜のバイキングは嬉しいですね(爆
ウィルくん頑張ってますね~くりちゃんも応援頑張ってますね~☆
クリーンラン1位おめでとう!!
ところでクリーンランとは何でしょう?ヾ(;´▽`A``(ゴメンなさい無知で(汗
途中でおかあさんを見つけて来ちゃうところがウィルくんらしくて、ニマニマの私でしたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ウィルくん?期待を裏切らないでくれてありがとう♡
素人目ですが、ハードルもトンネルもその他も、スピードアップしているように見えます。
めきめきパワーアップしているウィルくん頼もしいわ~カッコイイ!!(///ω///)テレテレ
戦利品のお米も嬉しいですね~ほんと親孝行なご子息で羨ましいですよ☆
テントも購入され、fukuさんのお洋服は後回しになってしまったようですが(?)うちもなかなか私の洋服までまわって来ません(;≧∇≦) =3

No:3146 2008/11/17 12:56 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

可愛らしい名刺にウマウマおやつ、王子も姫も嬉しそうっ。
名刺作り、腰を上げるのは重いのですが、作り始めちゃうといろいろ凝りたくなるんですよね(^-^)

No:3147 2008/11/17 22:31 | 浮雲 #- URL編集 ]

v-238↑なんと!ムサシママさんも28歳だったのですね。v-10
私とあっちゃんの26歳コンビもよろしくです 笑

ほっクンかいクンのお名刺までできちゃったのね~。
さすがスム母さん^^
かいクンは女装だけど怒らないのかな~ 笑
王子と姫の名刺ができたらぜひ交換してください。
王子のお誕生日を忘れずに入れてくださいね~v-238
あ!交換て!私名刺持ってなかったわ。
うちもそのうち作ろう~。

里親さん見つかって良かったですね^^
きっといっぱい可愛がってもらって、幸せになれるでしょうねえ~。

No:3148 2008/11/18 13:41 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆スムチー母さま
スムチー母さま、可愛い名刺をありがとうございます♪
スム母さんからはもう2枚(正式には3枚目ですね)もいただいたのに私は頂くばかりで
作ろうという気持ちはあるんですけどね 首なが~~くして待っていて下さいね~i-179

たくさんの方に送るのに、おやつまで同封で恐縮しています。
ほんとうにありがとうございます。
さっそく、おやつもいただきましたi-87 ウィルもくりも美味しそうに食べていましたi-233


どの子も可愛くて、事情が許すなら我が子にしたい気持ちでいっぱいです。
ランスちゃん、是非北斗君、海斗君の弟にしてくださ~い♪



☆ムサシママさま
過去の記事まで読んで下さって・・・お忙しいのにありがとうございます♪
モリーちゃん、あっという間に家族が見つかってほんとうに良かったです。
ランスちゃんとラムネちゃんもとっても可愛いのですぐに家族が見つかると思います。
北斗君、海斗君の名刺を頂くのは2回目なんですよ。
1回目の時からウィリアムとくりのも作って交換しようと思いつつ、今に至ってしまいました~i-229
ムサシ君からも楽しい免許証の名刺を頂いているんですよねぇ~
頑張らねば!!

わぁ~!ムサシママさんも28歳で同じ年だったんですね(笑)でもムサシママさんは冗談抜きで通用しますからi-87
ほんとうにこの歳(28歳 しつこい 笑)になると
新鮮な温野菜が嬉しいですi-179

アジリティの応援もありがとうございます♪
私もアジリティのルールを完全に理解していないのですが・・・i-229
失敗をすると減点でタイムが加算されてしまうのです。
失敗とは・・・トンネルやフラッグの入りをもたついたり、
Aフレームやドッグウオークの色の変わったところ(タッチゾーン)を踏まなかったりすることです。
また、ハードル等を反対から跳んでしまったり、制限時間をオーバーすると失格になります。
犬や器具に触ってしまっても失格です。
JKCなどの大きな大会では失格すると即退場ですi-241
失敗があっても最後まで走れば完走です。

失敗なしで完走すると「クリーンラン」ですi-189

トンネルに入る前におかあさんのところに来てしまうのは「クリーンラン」ではありませんi-230
でも、おかあさん的には嬉しいので、良いのですi-278
お米4KgGETはしたものの、ほんとうは高~い高~いお米なんですよ(爆)

ムサシ君の袴姿、格好良かったですが、あれはやはりムサシママさんのお洋服が後回しになったのでしょうか?(笑)




☆浮雲さま
北斗君と海斗君の名刺のほかに美味しそうなおやつまでいただいちゃって!
浮雲さんも可愛い葉書とか、とってもお上手ですよねぇ☆
作り始めると楽しくなっちゃいますか?
私もほんとうに重い腰を上げなくっちゃi-179




☆かえるさま
私の28歳はかなりずうずうしいですよね。
息子の方が年上なんてありえない(笑)
かえるさんとあっちゃんの26歳コンビはぜんぜん違和感なしですよi-87

北斗君海斗君の名刺は2枚目なんですよ~すごいよねぇ~
私、交換してくださいって1枚目の時から今だにウィルとくりのは出来ていませんi-229
王子の名刺にはお誕生日記入は必須ですよね(笑)

モリーちゃん、優しい家族が見つかってほんとうに良かったです。
後の2頭もすぐに家族が見つかることでしょう♪

No:3150 2008/11/19 01:29 | fuku #- URL編集 ]

fukuお姉様こんばんわ♪

私も名刺作りするマメさなど全くありません><

でもウィル王子とくり姫のお名刺出来たら
絶対欲しいです♡♡♡

海君北君かわええお名刺ですね(*^_^*)


モリーちゃん新しいご家族見つかって良かった
ですね♪

ランスちゃんとラムネちゃんにも早く里親さんが
見つかること祈るばかりです^^

No:3151 2008/11/19 20:51 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆あっちゃんさま
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。
海斗君、北斗君、可愛いでしょう?
私も作ったら送るねって言ったきり、気持ちはあるんですけど・・・i-229

モリーちゃんはほんとうに良かったです。
ランスちゃん、ラムネちゃんも早く優しいご家族が見つかると良いですよね♪

No:3152 2008/11/24 11:27 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
