

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛いお客様♪と里親さん募集!

ウィリアムがお世話になっている SJDフレンズドッグクラブ に可愛いお客様が♪

くりの大好きなお洋服のブランド  「chikata」さん
「アトリエchikata」 のピコリちゃんです♪


ピコリちゃん。
ピコリちゃん
初めての場所でちょっと緊張しちゃったかな?




2.お揃いのりんごパーカー
ピコリちゃんもパーカーを着ていて偶然お揃いのお洋服だったんです



アジリティー大好きちわわのピコリちゃん、この日、見学に来てくれました♪


ピコリちゃんとくりのツーショット
微妙なツーショット(笑)




アジリティー仲間、集まれ~


2.ピコリちゃん、百々ちゃん、ウィル、くり





chitoさんは、可愛いお洋服やわんこグッズの製作をされているかたわら
里親募集わんこの預かりもされている、とっても優しくて素敵な方なんです♪


現在、2ヶ月の兄弟わんこを預かっていらっしゃいます♪
優しい里親さん募集しています。


chitoさんのブログから転記させていただきます。







「里親さん募集」


里親さん募集1_p[1]
   

ブラックのわんこは女の子のモリー、白×黒の男の子はランス。

箱に入れられ捨てられているところを保護され、
うちで一時預かりする事になりました。


2頭とも人もワンコも大好き、元気でフレンドリーです♪

モリーは大人しく、特に人が大好きで側に寄リ添ってきます。
ランスはワンコと遊ぶのが上手。
相手のペースに合わせて遊んでいます。

我が家のピコリ(チワワ)とも仲良く遊んでいます。


保護してくださった方が病院に連れて行ってくださり
健康状態も良好なので早速里親募集をしたいと思います。


月齢は2ヶ月位、11/7現在3.5キロ位、駆虫済み、
フロントライン、ワクチン接種済みです。

一生可愛がってくれる優しい里親さん募集しています!


そして。。。



友達の小粒家にも預かりっ子がいます。



ラムネです(^ー^)ノ
人が大好きで初対面の人にも尻尾フリフリの可愛い女の子です!

ラムネちゃん20_p[1]

ラムネも里親さんを募集しています


お問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせ先
 hanabi_wanwan@yahoo.co.jp

 千葉わんHP






3頭ともとっても可愛いです

一日も早く里親さんが見つかりますように♪


will.gifkuri.gif




2008/11/10 00:31 | わんこ、くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

fukuさん、先日はどうもありがとうございました!!
やっぱり思っていた通り、皆さんワンちゃんと一緒に
のびのび楽しまれていて、環境も良く、ステキなクラブでしたe-420

ウィルくんの走りを生で見れて感激でした♪
ピコリもあんな風に楽しんでくれたら良いな~
くりちゃんとも久々に再会できて嬉しかったです。

レッスンに行きたいと思いながら、なかなか予定がつかず
少し落ち着いたら通いたいと思っています^▽^

皆さんがクレートを上手に使っているのを見て、
とりあえずクレートとレーニングだけでも始めようと思い、
帰ってきてから早速クレート購入しましたっ!(単純i-179

早く一緒に走りたいです~!!
よろしくお願いしますe-267

あ、写真送りますね!!
遅くなってスミマセン><

里親の事も載せてくださってありがとうございますe-466
みんな本当に可愛い子ですe-266
早く家族が見つかるといいのですが。。。
無事決まりましたらご連絡させて頂きますね!!
ありがとうございますe-68

No:3136 2008/11/10 10:05 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

ピコリちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
くりちゃんとお揃いのお洋服を着てすんごいかわぃぃ(♡▽♡)
そういえばこないだお部屋に置けるアジリティのトンネルとハードルとシーソー(?)などなどちょこっと買っちゃいましたぁ(笑)冬場はお外では遊べないから3階で遊ぼうかと思って♪
ウィル君みたいに走れるようになるかしらぁー(無理だね 笑)

里親募集されてる子犬ちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
生後2ヶ月の赤ちゃんならすぐに決まりそうだね!!
ワンコちゃんの保護活動とかされてる方って本当に素晴らしいなぁって思います。
時間もお金も労力も。。。大変なことがたくさんあると思いますもん。
私も少しでもお手伝いしたいなぁーって思ってるんですけど現状は厳しいのかなぁーって思ったり。。。
一歩踏み出すことが出来ずにいる感じです。
少しでも殺されるワンコちゃんが居なくなりますように。

No:3137 2008/11/10 10:57 | スムチー母 #- URL編集 ]

わ~、子犬ちゃ~んv-10
ウチに来て!って言いたいところだけど、色々考えるとちょっと無理だなぁと、とても残念です。
でも本当にラブリーキュートな子達!
良い里親さんに巡り会えますように!

No:3139 2008/11/11 02:18 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆chitoさま
こちらこそ、とても楽しかったです♪
くりがぎゃんぎゃんうるさくてすみませんでしたi-229
通うのが大変でなかったら是非、是非!!
ピコリちゃん、あっという間に上手になっちゃいますよ~i-87
アジリティはとっても奥が深いので、やればやる程はまっていっちゃうみたいです。
ご一緒できる日を楽しみにしています♪

今回は2頭、お預かりでさらに楽しくもあり大変でもありますね。
モリーちゃん、ランスちゃん、ラムネちゃん、とっても可愛いのですぐに里親さんが見つかりそうですね。
できれば兄弟で一緒の家族になってくれると良いのですけどね。



☆スムチー母さま
ピコリちゃん、とっても可愛いかったです♪
chikataさんのお洋服なんですけど、全く同じお洋服を着ていたのにはビックリでした~
3階にアジリティーセット!!!わぁ~良いなぁ~♪
寒い冬でも3階のランがあるから北斗君も海斗君も幸せだわぁ~i-179
遊んでいるところを是非動画で載せて下さいね。

里親さんが一日も早く決まると良いですよね。
私もスムチー母さんと同じで気持ちはあるのですが、やはり現状は厳しい状況にあります。



☆あわさま
可愛い子犬ちゃんたち、ほんとうに自分の家の子にしてあげたい☆と思うのですが現状を考えると難しいです。
素敵な家族が一日も早く見つかると良いですね♪

No:3141 2008/11/12 00:28 | fuku #- URL編集 ]

お揃いパーカーかわええですね♡

クリ姫もピコリちゃんもとってもお似合いです(*^_^*)

3匹ともかわゆいワンコちゃんですね^^
ステキな家族が早く見つかることお祈り
してます。

No:3142 2008/11/12 15:28 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

お揃の洋服かわいいですね!
偶然だとびっくりですね!
アジリティ仲間の集合写真、みんなお利口さんに集まっていますね~。
里親さん、早く見つかると良いですね!!

No:3143 2008/11/14 23:16 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

fukuさん、モリーの里親さんがみつかりました!
無事、我が家を卒業して行きました。
私はちょっと寂しいけれど、本当に良かったです。
ご協力ありがとうございました。
ランスはまだ里親さん探し中ですので、
どうぞよろしくお願い致します。

No:3144 2008/11/15 12:01 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

☆コメントありがとうございました

お返事が遅くなってしまい、すみません。



☆あっちゃんさま
この日、ピコリちゃんが見学に来るのは知っていたのですが、同じお洋服を着ていたのでビックリでした~
お揃いって嬉しいですね♪
ちっぷ君と毛玉君のお揃いのお洋服、いつも可愛いなぁ~と思って見ているんですよi-179

里親募集のわんこたち、どの子もとっても可愛いですよね。
ブラックのモリーちゃんは家族が決まったそうです。
後の2頭もすぐに家族がみつかることでしょう♪



☆浮雲の相方さま
勿論chikataブランドのお洋服なんですが、お揃いのお洋服だったのでビックリでした~
でも、とっても嬉しかったです♪
集合写真は撮るの結構大変だったんですよ この写真はやはりおやつ目線です(笑)

ブラックのモリーちゃんは里親さんが決定したそうです。
後の2頭も早く見つかると良いですね☆



☆chitoさま
モリーちゃんの卒業、おめでとうございます☆
里親さん募集のお預かりも早く卒業してもらいたい反面、卒業すると寂しくなってしまうしi-241
家族が見つからないのも辛いし・・・複雑な思いですよね。
大変でしょうが、頑張って下さい。
よろしくお願い致します。

時間ができたら、アジリティも楽しみましょうね♪
ご一緒できる日を楽しみしています

No:3149 2008/11/18 23:57 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
