

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男の友情が芽生えた日♪

11月3日(月 文化の日) つくば・くきざきアジリティコンペに行ってきました。


早起きしたから、眠いよ~

朝の空気を吸い込んで

同じクラブからは「かずと我が家の愛犬JOYの日記。」のMr.JOY君が一緒でした。

検分中お利口に待つJOY君
Mr.JOY君。

Mr.JOY君とウィリアムは同じミディアムクラス!
ライバル同士でもあるんだよね

JOY君のパパさんが「今日はJOYとウィリアムの一騎打ちだ」って!
さて!どうなることか
JOY君もウィルも思いっ切り走っておいで



ノービス2


ハンドラーの迷いから、ハードルを逆走  失格




ノービスAG


クリーンラン 1位。





AクラスJP


クリーンラン 1位。





AクラスAG


あらら~、ハードルを跳んだ後にトンネルに入らなくていけないのに、
動画を撮っているおかあさんの方へ来ちゃいました~ 
タイムロスにはなってしまったけど何となくイヒヒのおかあさん

ウィーブの入りはやはりハンドラーが左から指示をするか、右から指示をするか悩んだ迷いが
でてしまい、もたついてしまいました。
拒絶1  で 7位。



午後になっても陽が射すことはなく、かなり寒い一日でしたが、ウィリアムにとっては
寒いくらいの日の方が調子が良い様です。
出番を待つ間、休める様にテントも買いましたし。(おかあさんの服がまた後回し

テント



頑張った2頭
JOY君、すべて完走!パパさんの予想通り「JOYとウィリアムの一騎打ち」でしたよ!

次回も頑張ろうと健闘を称え合うJOY君とウィリアムでした~

Mr.JOY君とウィリアム


くりも応援がんばるよ~
勢揃い

JOYパパさん、JOY君ありがとうございました♪



  




本日の戦利品。
戦利品
米2kg×2袋 ・ う○ち袋
家計を助けてくれる(?)孝行息子

こんな格好で爆睡
そんな事より、僕は眠いんだぁよ


will.gifkuri.gif



2008/11/05 00:04 | アジリティ大会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

2回の優勝おめでとう

アジコンつくば、楽しかったですね。
テント陣地にいれていただいたり、ママに撮影をお願いしたり、たくさんお世話になりました。
まさしく、ウィリアム&JOYは一騎打ちの展開になりましたね。
こんな楽しみ方も面白いと思いました。
今回は1勝2敗でウィリアムの勝利に終わりましたが
次回はウィリアム君に負けないよう頑張りま~す。

No:3125 2008/11/05 11:01 | かず&JOY #- URL [ 編集 ]

今回のウィル君もカッコイイ!!!
1位が2つもあるのすごい!!
最初のは失格になっちゃったけど最後のは7位だったのね^^;
残念だったけど2つは1位だもんね!!素晴らしいヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
お父さんも頑張ってましたねー♪
これからの季節はウィル君にとって動きやすい季節なのかなぁ♪

No:3126 2008/11/05 11:42 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かず&JOYさま
今回のアジコンでもお世話になりありがとうございました。
撮影、少しでもお役に立てて良かったです。おとうさんが撮った写真はかなり土が写っていたのでは?(笑)
「一騎打ち」楽しかったですね~♪
タイトルになる様、意識してやったのが良い結果に結びついたのだと思います。
今度はウィルはAG1に挑戦できる様がんばります。
また、よろしくお願い致します。



☆スムチー母さま
最初の失格も最後の拒絶もハンドラーがハンドリングをずっと迷っていた箇所なんです。
ウィルが速く走れる様になるとおとうさんもついていかれるよう頑張ってもらわないと(笑)
人間には肌寒い季候だったのですが、ウィルには心地良かったんじゃないな?
この大会は賞品がお米なので、それだけでも楽しいです♪

No:3128 2008/11/06 00:02 | fuku #- URL編集 ]

1位おめでとうございます!!
しかも2種目で!すごいよウィル君!
優勝商品のお米は、優勝のお味ですね。
JOY君もウィル君と一騎打ちするだけあって、キリリとしたお顔立ちの男前ですね~。
ウィル君、しっかり寝て英気を養ってね!

No:3129 2008/11/06 00:38 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

おめでとうウィル君♪

わぁ~っ!!!やっぱり1位とると思ってましたよv-218 JOY君と一騎打ちおもしろそうだなぁ。
ますます絶好調な「チーム ウィリアム」ですね(^o^)
たくさん楽しんでこられたのですね、よかったね。

No:3130 2008/11/06 01:13 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

ウィル君、凄いです\(^o^)/
カッコイイなぁ。
おかあさんの所にきてウシシ♪
お気持ち分かりますぅ。「ありゃ(~_~;)」なんだけど心がほっこり♪ですね。
くりちゃん応援お疲れさま。くりちゃんの応援でウィル君もJOY君も張り切ったと思うのよ(*^_^*)

No:3131 2008/11/06 08:08 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆あわさま
ありがとうございます♪
ウィル、この日は調子が良かったみたいです。
JOY君のパパさんが一騎打ちだね!っておっしゃっていたのでウィルも頑張らなくっちゃって思ったのかも知れません(笑)
優勝賞品がお米っていうのが楽しいでしょう♪



☆百々ままさま
ありがとうございます♪
JOYパパさん、とっても楽しい方なので2頭で「一騎打ち」なんていう楽しみ方もできました♪
次回は是非、百々ちゃんもご一緒に走りましょうi-179



☆REON&うららママさま
寒い日でしたが、男同士の熱い戦い(笑)があって楽しかったです♪
「カメラ撮る場所を考えなくっちゃね」とか言いながら、何気に嬉しかったおかあさんです。
ウィルとJOY君が頑張ったのはくりの応援があったからなんですね(笑)

No:3132 2008/11/06 23:18 | fuku #- URL編集 ]

さすが☆のウィル王子ですね!!!
何回動画見てもカッコええです☆☆☆

勝利品がお米って嬉しいですよね(*^_^*)

お米と一緒に写ってるウィル王子が凛々しく
輝いて見えます(*^^)v

No:3133 2008/11/06 23:27 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

Mr.JOY君、なんだか頼もしい感じの彼ですね。美形の王子様系ウィル君とはまた違う男らしさがあります♪
素敵なライバルですね。

王子様がバーをかる~く飛んでいく姿はいつ見ても素敵v-10
それにしても1位が二つもだなんて!ウィル君すごい!
何となくイヒヒのおかあさんの気持ちよ~くわかりますよ 笑

fukuさんのお洋服は後回しになってしまったけど、お米をもらえてちゃんと親孝行のウィル君、えらいわ~。
うちの子達にも見習ってもらわなきゃ 笑

No:3134 2008/11/07 07:29 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
あっちゃんが応援してくれるので、ウィルも頑張っちゃっています。
これから、もっと難しいコースへの挑戦です!!おとうさん大丈夫かな(笑)
このアジリティ大会は賞品がお米なので、それも楽しみのひとつです。
優勝しなくても、くじ引きやブービー賞でもGETできるんですよ
このお米で、ウィルとくりにリゾットでも作ってあげなくちゃねi-236




☆かえるさま
JOY君男らしいでしょ!ニコって笑うとこれが超可愛いんですよi-179
パパさんがとっても可愛がっていらして、その姿がまた微笑ましいんです♪

たま~におかあさんがウィルにハードルを跳ばせようとしても、なかなか反応してくれなくてi-229おとうさんは優越感!・・・今回、私の方に来てしまった件については「イイゾ!!ウィル」てな感じでした~(笑)
良いんです、私は着たきり雀で(笑)

No:3135 2008/11/08 12:33 | fuku #- URL編集 ]

ウィル君、スゴイですね♪
W1席☆そしてお米GET☆おめでとうございます。
お父さんもさぞかし楽しかったでしょうね。^^
fukuさん、クリちゃんの応援にも熱が入ったのでは?
JOY君との一騎打ちかぁ...。
お父さんとかずさんとの一騎打ちでもあった訳ですね。(笑)
いいライバルですね♪

No:3138 2008/11/10 21:41 | chako #lCcD9M9w URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆chakoさま
ありがとうございます♪
3日の日、クラブからの参加はJOY君とウィルの2頭だけだったんです。
JOYパパさんが「mixiのタイトルを”JOYとウィリアムの一騎打ち”って決めたので、
そういう走りを2頭がしてくれると良いなぁ」っておっしゃっていたんです。
そんなプレッシャーが良かったの知れません(笑)
ウィリアムの前にJOY君が走ってくれたので心強かったです。
寒かったのでくりはスリングの中から応援していました~i-278
むぎちゃんは八ヶ岳イノチノセンタク旅行を満喫されていましたね♪

No:3140 2008/11/11 23:52 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
