スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くりの体調-1

元気はすごぶる良かったのに…
昨日ぐらいから、ちょっとウ○チはゆるかったんですけども…

私がお風呂からでてくるとケージの中のくりがウ○チまみれに(下痢)

今度はあわててくりをお風呂に入れて、ケージのなかの毛布を洗って…

でも、くりは元気だったんです。
飛び回ってちょと止まったかと思ったら、「ゲー!」

あちゃ~!

今度はゲボ

1ゲボ、 2ゲボ、 3ゲボ …  、
4ゲボあたりからは、もう、吐く物がなくなり胃液  
5,6,7ゲボ それでも、くりの吐き気は止まらない
でも、舌はピンク色だし、まだ、そんなにぐったりもしていない。

そのうち、泡の様なものを吐き出したんです。

ついに心配も絶頂になり、病院に電話をして、様子を話しました。
すると、電話の向こうの先生は、
「もし、心配なら連れてこられても良いですよ」と落ち着いた返事。

「あれぇ~。大丈夫なのかなぁ…」

時間は午前2時だし、
「もう少し、様子を見てだめそうだったら又、連絡します」

と電話を切りました。

病院に電話をして私が少し落ち着いたからでしょうか?

10ゲボ位でやっとくりの吐き気も治まり、目をつぶってウトウト
し始め、そのうち、スース-寝息が聞こえて来ました。

スポンサーサイト

2006/01/27 22:33 | くりとウィルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
