

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実り秋に久々の12会♪

なかなか皆の予定が合わずに、延期になっていた友人とのランチ会
10月26日の日曜日、なんと4ヶ月半ぶりの12会でした。


品川のホテルパシフィック東京
6.ホテルパシフィック

「ピコロモンド アット・ザ・ガーデン」
ランチブッフェ  

6.庭の見える席で

庭の見える席で、の~んびりと。
でも、食は進みます

6.窓際の席



メタボを心配しなくてはならない歳の(28歳ですけど)我々には嬉しい温野菜のバイキング

6.温野菜のバイキング
茹でたての大根、人参、きゃべつ、さつまいも、青菜

6.ドレッシング
ドレッシングの種類も豊富です。
塩ぽん酢が大人気!!美味しかったです♪


6.冬瓜と鶏のスープ
蒸鶏と冬瓜のスープ。

6.魚介のスープ
魚介のスープ。


全種類食べるぞ~!!
6.美味しそう♪ 


6.バイキング サラダ
6.バイキング ハンバーグ


ケーキ。
6.ケーキ

バイキングにはめずらしいですよね。和風スィーツのあんみつ。
6.白玉あんみつ


大変美味しゅうございました
全種類制覇はできませんでしたが・・・

心もお腹もいっぱい


年内にもう一回、開催しましょうって今年ももうわずかなんですね







 10月31日はハロウィーン 



6.ハロウィンのかぼちゃ


我が家の   も仮装(?)してみました。


狼男
6.狼男のウィル[1]



妖怪女
妖怪くり[2]

キャーーーーー

今年も豊作でおいしい物がたくさん食べられますよーーーに



will.gifkuri.gif




2008/10/31 00:45 | 12会とウィル・くりCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久々の12会はホテルバイキングだったんだねー♪♪
バイキングって言ってもとっても豪華な感じで美味しそうo(〃^▽^〃)o
種類がいっぱいでいいなぁー♪
景色も最高だし癒されながらのお食事だったんですねヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

今日はハロウィンだね♪
仮装してみたって言うからかわぃぃの期待したのに。。。

なんじゃこりゃー!!!
めーーっちゃ爆笑だよ(笑)
すんごいお顔して爆睡のお二人さん(笑)
かわいすぎるぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

No:3117 2008/10/31 10:26 | スムチー母 #- URL編集 ]

温野菜のバイキングって珍しいですね。
ドレッシングもそれぞれどんなお味なのか、興味のそそる所です。
全体的に体に優しいメニューが多そうですね。
28歳過ぎるとだんだんこんな優しいメニューに心惹かれますね(笑)

仮装って言うから、くりちゃんお得意の可愛い着ぐるみ系なのかと思いきや!!衝撃!!
ウィル君とくりちゃんに、「なんて写真載せるの!!」って怒られちゃいますよ(笑)

No:3118 2008/10/31 20:08 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

キャー><!!!
王子と姫がぁああ!!!

あーびっくりした~ 笑

28歳の皆様でホテルでランチ素敵ですね♪
しかもなんだか体に良さそうなお野菜の数々。
こうしてみんなで集まってお食事なんてほんといいなあ・・・田舎の仲間が恋しくなります。

No:3119 2008/10/31 23:54 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

v-91あれっ?なんか見たことある~っと思ったら、
私も前に友人とランチバイキングに行きましたよv-110
デザートも全種類食べるぞ~と意気込んでいたけど、
食事でおなかいっぱいになって、少ししか食べられませんでした。
イイですね、お友達とのおしゃべりが一番のご馳走かなぁ。

No:3120 2008/11/01 00:38 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

こわ~~~~い!(≧∇≦)・゚・。
油断してましたねウィルくりちゃん。
まさか寝起きドッキリをされるとはねぇ。
それにしても見事な寝顔。(⌒▽⌒)

No:3121 2008/11/01 21:02 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

お姉様♡

お野菜いっぱいのランチは嬉しいですよね♪

グルメで大好きな12会です(*^_^*)


王子と姫のお顔が!!!!
チップも白目でいびきと寝言大合唱な日が良く
ありますよん 笑

No:3122 2008/11/01 21:32 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
あらん、何て素敵なバイキングなんでしょう。
ワタシも同じお歳で、最近気を付けてはいるのですが・・・
やっぱり28歳は曲がり角ですものね(;´▽`A``
お野菜も、ついつい簡単な生野菜のサラダになってしまいますが、出来たら温野菜を食べたいですね。
おぉ!!
くりちゃん・・・サリーと血の繋がりがあるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

No:3123 2008/11/02 07:21 | ちゃあ #- URL編集 ]

くりちゃんの最後の写真は・・・(笑)。この夜中に見るのちょっとホラーでした!(笑)
ホテルビュッフェおいしそうですね!!
今年ももう2ヶ月切ったんですよね・・・。時間って経つのが早いなぁ・・。

No:3124 2008/11/03 03:04 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事、遅くなってすみません。



☆スムチー母さま
12会予定していた日に都合の悪くなった友人がいて延期したら2ヶ月も延期になってしまいましたi-278
久々だったので、食べてしゃべって、笑って・・・でもお庭の見える席だったのでのんびり気分も味わえました。

ウィルとくり、すごい顔で寝ているでしょう(笑)
撮影は2枚とも娘です。特にくりはくりの身に何かが起きたんじゃないかと一瞬ビックリしたそうです。




☆あわさま
温野菜のバイキング、珍しいですよね。
ドレッシングの種類も多く、嬉しくて何回もお代わりしちゃいました。
バイキングでもこの歳(28歳 シツコイ 笑)になるとあまり食べられなくなってきているのがちょっぴり悲しいです。

ウィルもくりも酷い顔で寝てるでしょうi-229
くりはかなり危ないですよね(笑)




☆かえるさま
ウィリアムとくりのこの写真は10月31日にしか使えないでしょ!
ハロウィンだったら許される(笑)

バイキングも野菜が中心だと嬉しくて何回もお代わりしちゃいます。
この歳(勿論28歳)になると油っこい物がだんだん食べられなくなってきて・・・i-229
高校時代の友人で、皆、東京に住んでいるので2ヶ月に1度ペースで会っているんですよ。
学生時代の友達って良いですよねぇ~i-179




☆百々ままさま
百々ままさんも行かれたことありますか?
温野菜のバイキングなんて初めてだったのでビックリしました。
いろいろな種類のドレッシングが楽しかったですが、我々の間では塩ポン酢が人気でした。
美味しい物を食べて友人とおしゃべりをして・・・明日への活力になりますよねi-179




☆ぽろりのおとうたんさま
この写真は2枚とも娘が撮って私の携帯に送られてきたんです。
くりのこの寝顔を見た時にはくりの身に何かが起きたのではないかと思ってビックリしたそうです。
わんこって結構白目で寝ていますよね。



☆あっちゃんさま
お野菜、しかも温野菜とは感激でした。
このサラダは我が家のメニューにもちょくちょく登場!!
だって茹でたり、蒸したりするだけで良いのですから(笑)
チップ君も白目しますか? 寝言も!!チップ君の寝言、聞いてみたいです♪



☆ちゃあさま
わあ~、お元気ですか??
そう、28歳になるとバイキングも目は食べたいのですが、胃袋がもうたくさんって言ってくるのが悲しいですよね。
でも、この温野菜だったらいくらでも食べられるので嬉しいです。
くりとサリーちゃんのルーツをたどると・・・でも親戚だったら嬉しいなぁ~i-179


☆浮雲の相方さま
深夜にくりの写真、見ちゃいましたか(笑)
この顔を生で見た娘はくりの身に何かが起きたのかとまた別な意味での怖さを味わった様です。
この日まで胃の調子があまり良くなかったのですが、温野菜ですっかり快調になりました(笑)

No:3127 2008/11/05 23:15 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
