スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィリアムのともだち自慢☆

ここはいつもの近所の公園ではなく。。。いつものグランド。
でも一緒にいるのは、いつも近所の公園で遊んでいる百々ちゃんです♪

百々ちゃんもアジリティの練習を始めて、今日からグループレッスンの仲間入り♪


5.百々ちゃんと


一緒に練習したお友だちは

マロンちゃん。
5.マロンちゃん


マックス君。
5.マックス君


ポッキー君。
5.ポッキーちゃん
ポッキー君の犬種、解りますか



百々ちゃん、とっても上手なんだぁよ☆ by william


ジャンプも
5.モモちゃんのジャンプ



ウィーブも
5.ウィーブ



Aフレームも
5.Aフレーム


ヤル気満々の百々ちゃんでした








そして

「DOG FAN」11月号

5.DOG FAN

表紙を飾っているのは、同じドッグクラブの「むぎちゃん」「ジュリアちゃん」♪

ページをめくると

先生の愛犬とクラブのおともだちがたくさん トリックを披露してくれています。

5.ハイタッチ

5.足スラローム

ほとんど何もできないウィリアムとくり
皆、すご~い



ドッグトレーニングをゲームにした 「K9ゲーム」 知っていますか

「K9ゲーム」私はクラブに通う様になって初めて知りました。

クラブのチームが10月26日に「世界の名犬牧場」行われる決勝大会に出場します♪

わんこと一緒♪にすることってほんとうに楽しいですよね


5.ウィルとくり

ウィリアムもくりも今日からはトリックの特訓するぞ~


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2008/10/21 23:57 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ポッキー君はトイプーちゃんじゃないのぉ?
くりちゃんと比べると遠近法だからか大きくも見えてミニチュアプードルにも見える(爆)なんだぁ?

百々ちゃん頑張ってるねーヾ(@^▽^@)ノ
のんびりなイメージなのにすごいよぉ!!!
ウィル君も負けてられないね!!

K9って去年行ったイベントでやってて知りましたぁ☆
でも実際はどんなもんか調べただけで見てないから詳しくは知らないぃー^^;

10月26日はウィル君も出るのぉ?
頑張ってね!!

No:3102 2008/10/22 11:52 | スムチー母 #- URL編集 ]

お姉様 こんにちわ~♡

ウィル王子とくり姫には仲良しのかわええ
お友達がたくさんいて良いですねぇ♪

仲良しさんと一緒に練習するのは楽しいでしょうね^^
百々ちゃん上手なんですね(*^_^*)

ポッキー君手の感じはトイぷーかな~?
って思うんですが…

K9って初めて聞きました!!!!

お友達ワンコが本に載ると嬉しいですよね☆
以前チップの親友も^^

ウィル王子 クリ姫特訓頑張って~(*^^)v

No:3103 2008/10/22 17:22 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

またまたお久しぶりです♪

お友達が雑誌の表紙になっちゃったら
本当に嬉しいですよね~
いっぱい買って、配り歩きそう(^^;

26日、行かれるのですか??
私のお友達も、応援で関西から行くそうです。

No:3104 2008/10/22 21:04 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

おっ!百々ちゃんも一緒にレッスンが始まったんですね~♪
ホントだー!スイスイとお上手ですねd(・∀<)
ウィルくんも益々はりきっちゃうかな?(´w`*)
fukuさん達も楽しさUPですね~(o´∀`o)
ポッキーくんは毛のクリクリ感から・・・トイプーちゃんかしらぁ??
先日、DOG FANを立ち読みしたところです(;´艸`)
表紙を見て・・・ん?ウィルくん?じゃないね?と思ったんですよ。
お友達だったんですね~嬉しいですねy(^ヮ^)y
そうそう!このトリックの特集が気になって立ち読みしたのですが、ムサシくんもパジャマ運びならできるわ~と思いながら眺めていました(*・∀-)☆
K9ゲーム知ってますよ~♪
今度の日曜日はウィルくんくりちゃんも出場予定ですか?
パパが休みだったら応援に駆けつけたかったなぁ(uωu人)

No:3105 2008/10/23 00:09 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

ポッキー君はカリカリに刈り上げたトイプーではないかしら?違う?
公園のお友達が、アジリティの仲間にもなるなんて、仲間の輪が広がりますね。
クラブのお友達が雑誌に載ったという事は、そのうちウィル君も!?と期待せずにはいられません。
その日が来ると信じて、ウィル君とくりちゃんも、頑張って!

No:3106 2008/10/23 01:10 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆スムチー母さま
ハイ!ポッキー君はトイプーちゃんです。全刈でまるで違う犬種に見えるかなぁと思ったのですが、簡単でしたか(笑)
後ろのくりと比較してミニチュアプードル?(爆)
百々ちゃん、上手なんですよ。ほんとうにウィルも頑張らないと!って本人にはそんな気ないんだろうな?
K9ゲーム、私も初めて知ったのですが、チーム組んでわんことゲームやダンスで競うんですが、一緒に楽しむことが基本の様です。
残念ながらウィルは出場はしません。
私も、用事があって行かれないので地元で、気持ちだけ応援です!!



☆あっちゃん
妹よ、ありがとう♪
百々ちゃん、初めて一緒に練習したのですが、とっても上手なんです。
ママさんがコース検分する時、わんこは留守番なんですがその時のママを呼ぶ声がかえるさん(ほんとうの「かえる」笑)みたいで可愛いんですよ。
今度内緒で動画撮っちゃおうっと♪
ポッキー君、やっぱり解りますね。見事に刈り上げていて違う犬種に見えるかなぁ?って思ったのですが(笑)
K9ゲーム、私も初めて知ったのですが、わんこと一緒に楽しむことってたくさんあるんだなぁと思いました。
ちっぷ君の親友が雑誌に!うんうん、私もその雑誌、永久保存版として大切にしていますよ
ウィルとくりの特訓は気長~~にやります(笑)



☆神楽ママさま
そうなんですよ♪
表紙だけでなく、中にはたくさんのクラブの子たちが。。。思わず自慢したくなっちゃいました☆
K9ゲーム、とっても大変なんだけどすごく楽しそう♪で応援に行きたかったのですが残念ながら用事があって行かれません。
ママさんのお友だちは関西から行かれるんですか?すごい!!
お友だちが応援するチームも頑張って欲しいですね。
私は我がクラブチームとお友だちチームと、応援しますよ~v-221




☆ムサシママさま
百々ちゃん、上手なんですよ~!!
ウィルは。。。?競争意識、全くありません(爆)
ポッキーちゃん、やっぱり解りますか? 全刈のトイプーちゃんって珍しいかな?って!
DOG FAN 見ましたか?
私も新聞を持ってくるコーギーちゃんを見た時、ムサシ君を思いましたよi-179
パパさんのパジャマを持ってくるムサシ君、是非「今日のわんこ」とかに出演して欲しいと思います☆
K9ゲーム知っていましたか?さすがムサシママさん!!
残念ながら、何もできないウィルとくりなので出場はないのですが、クラブのチームが出場するので応援に行きたかったなぁとは思いました。
が、結局、用事があって応援にも行かれませんi-229
地元で気持ちだけ応援します☆



☆あわさま
ピンポン!ポッキー君はカリカリに刈り上げたトイプーちゃんで大正解です☆
ポッキー君、見ていて違う犬種に見えてきたのですが、やっぱりトイプーって解りますか(笑)
公園での百々ちゃん、ハイパーに走り回っているのですが、その調子でアジリティも元気いっぱいやっていました♪
知っている子が雑誌に載ると嬉しいですよね♪ まるでアイドルと知り合いみたいな気分です。
ウィルとくり???何ができるかなぁ~???雑誌に載った夢でもみます(笑)

No:3108 2008/10/23 03:07 | fuku #- URL編集 ]

ありがとうございます。

初めてのグループレッスン不安と緊張でしたが、
お友達のウィル君、くりちゃんがいてよかった~と♪
画像を(それも上手く、エエとこだけ)出して頂いて、
こんな顔してやってるんだと 分り嬉しくもあり、へぇ~っと。
主役のくりちゃん、ウィル君を喰ってしまってスミマセンです。

次回レッスンまた、ヨロシクお願いします。

No:3109 2008/10/23 17:41 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

百々ちゃん、上達が早いですね♪
うちはなかなか個人レッスンから卒業出来ませんでしたよ。(今はまた個
人レッスンに逆戻り?だし...。^^;)
ウィル君も上達早いし(お父さんも?!)、みんなスゴイです。^^v

ふふっ^^
先日の運動会の時にもB-sukeがお父さんを誘惑(?)していましたが、K9ゲーム楽しいですよ♪
練習の時は殆ど部活状態です。(笑)
でも、チームの仲間に助けられて最後は達成感☆
来年はウィル君・お父さん、クリちゃん・fukuさんのペアで踊ります???

↓運動会、お疲れさまでした♪
13時間と伺って、ビックリでしたが素晴らしい好成績♪
宴会も楽しかったし...。
また次回(?)もよろしくお願い致します。*^^*

No:3110 2008/10/23 21:11 | chako #lCcD9M9w URL編集 ]

なかなか遊びに来れなくてすいません~。
そして浮雲への心配もして頂きありがとうございます。また、改めて訪問しますね!

No:3111 2008/10/24 09:12 | 浮雲の相方 #JalddpaA URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3112 2008/10/24 23:40 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆百々ままさま
いつも拍手をありがとうございます。
コメント、解りづらくてすみません。出来た様で良かったですi-87
先生から「百々ちゃん上手になりましたよ」とは聞いていたのですが、初のグループレッスンで皆と同じにやっていたので驚きました。
最初のグループレッスンって緊張しますよね。家もド緊張でした。
ウィルと一緒で、少しでも緊張が和らげたら嬉しいですi-179
家のPCのCDディスクが壊れているので、すぐにCDに焼けなかったのですが、そのうち撮った写真をお渡しできるかなと思っています。
これからも公園で、グランドでよろしくお願い致します♪


☆chakoさま
百々ちゃん、グループレッスンデビューしました♪
スーパーパグの天ちゃんに追いつけ~!!という勢いです(笑)
むぎちゃんはスーパーウェスティですよ。あの走りはほんとうにスゴイですi-189
それに可愛くてとっても楽しそうですものi-179

「DOG FAN」に載っていた皆さんと愛犬ちゃんたち、すごいですねi-233
本を見ながら、ウィルとくりもやってみたのですが、全然できませんでしたi-229
K9ゲーム、楽しそう♪
寝ることと食べることだけのウィルとくりにも出来るのでしょうか???i-278
犬と一緒にゲームをしたり、踊ったり、ほんとうに楽しいことですよねぇ~i-179



☆浮雲の相方さま
気にしないで下さいね。
私も読み逃げさせていただいている時が多いのですから
浮雲さん、どうぞお大事にされて下さいね。


☆鍵コメさま
ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆ メールしますね

No:3113 2008/10/25 22:45 | fuku #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3114 2008/10/28 00:40 | # [ 編集 ]

ポッキー君はシーズーとトイプーのミックスかと思いました。トイプーって全刈りするとこうなるんですね・・ビックリ。

K9ゲームて楽しそうですね!
あ~うちの毛玉にもやらせてみたい・・・毛玉のポテンシャルはあると思うんですけど、飼い主が付いていけない気がしますが。
お友達が表紙になんて嬉しいですね~><
ウィル君とくりちゃんも雑誌に載らないかなあ。絶対買ってみんなに自慢するのに~!

No:3115 2008/10/28 19:07 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆鍵コメさま
ありがとうございます。
メールしました♪


☆かえるさま
ポッキー君を見ていると、違う犬種に見えてきます。いろんな意味でプードルは楽しめる犬種なんだなぁ~って思いました。
K9ゲーム、楽しそうです♪ 毛玉君、是非やって欲しいなぁ~!!

毛玉君が「ハーフ犬大図鑑」に載った時も嬉しかったです☆ 
会社に持っていって友達に自慢しちゃいました♪勿論本は永久保存版です。
ウィルとくりが雑誌に?!気長~に待っていて下さいね(笑)

No:3116 2008/10/30 00:14 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
