スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WANWAN運動会・壮行会

4.フードのくり
どこに行くの?

着いた所はドッグクラブのグランドでした
今日は秋の運動会♪です。
くりも新しいお洋服を着て応援です

4.りんごTシャツです♪

りんご柄なの~

4.後ろ姿

chikata さんのお洋服です。

chitoさん の愛犬、ちわわのピコリちゃんもアジリティをやっているんですよ♪



4.WANWAN運動会

【午前の部】運動会

午後のアジリティはおとうさんペアなので、午前の部はおかあさんペアでやりました。
写真班はおとうさんだったのですが。。。 ほとんど写真がない

おかあさんの方ではなく、女の子に向って行ったワンワンダッシュや、
チーズ食い競争
椅子取りゲームなどを楽しみました♪

ミュージカルチェアー
「椅子取りゲーム」皆お利口に待て!していますね。ウィリアムも頑張りました



4ヶ月のちわわちゃんとくり。
4.4ヶ月のちわわちゃんとくり





【午後の部】アジリティ大会


《動画は音声あります》

〈ノービス1〉 






(JP1)

ビデオ班のおかあさんの動画撮影開始が遅かった

前日の練習で、スタート時に 「お座り!待て!」 をさせる際、ハンドラーが屈み過ぎると
注意をされていました。
この時も屈みすぎていたので、先生から注意が
先生「おとうさんはいつも謝ってばかりいるんですか~?」
その言葉に笑って先生の方に向いた途端、ウィリアムがスタートを切って大慌てのおとうさん
画面が微妙に揺れているのは、先生の「おかあさん、怒らないであげてくださいね。」の
言葉に笑ってしまったからです(爆)





スタートのドタバタが反対に幸いしたか(?)減点なしで走りきってしまいました。
皆様の応援がとても嬉しかったです☆

ここで、ヘロヘロの走りをしたら「ほんとうにおとうさんがおかあさんに怒られる!」と
気を使ったかな?




〈AG1〉

3走目はもうお疲れモードのウィリアムです
というか、ハンドラーの足ももつれそう~ ヘロヘロペアーのアジリティです








ノービス・JPでは1席をとることができ
4.1席とれたんだぁよ!

おとうさんはおかあさんに怒られることもなく、孝行息子のウィリアムでした~




いつもはここで解散ですが、今日はまだまだ続きます



【夜の部】壮行会

先生、アジリティ世界大会出場の為、10月下旬にアメリカに出発します。
その壮行会をグランド内で開きました。

4.先生へ応援Tシャツ !
皆が応援メッセージを書いたTシャツを贈りました!!




BBQでの美味しいお肉や野菜。
いも煮やプロの手打ちうどんで作った焼きうどん。
お料理得意のお父様の本格的チリコンカンやボルシチ

4.ボルシチ
グランドで本格的なボルシチが食べられるなんて!

食べるのに夢中で、残念なことに画像はこの1枚しかありませんでしたけど


美味しい食べ物と楽しいお話で夜は更けて行きました。

ウィリアムとくりは車の中で爆睡でした






1席の賞品はおやつとマグカップ、可愛いわんこ満載の手帳
4.戦利品


午前9時から午後10時まで、疲れたけど 楽しい一日でした


will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2008/10/17 23:25 | アジリティ・くりとウィルCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

帽子をかぶってるくりちゃんのお写真、すっごくかわえ~i-175
4ヶ月のパピチワちゃんにも負けてない!
アジリティの先生、面白い方ですねi-237
動画見ながら吹き出してしまいました。
ウィル君、身のこなしが軽いわ~と思ってたら、1席ですって!?
すごい!!おめでとうございま~すv-315

No:3096 2008/10/19 01:00 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

訪問遅れてしまってすいませんです!
朝晩はだんだん寒くなってきましたね。
秋っていいですよね。運動にスポーツにおいしいものに(笑)。
ワンコにとっても楽しい季節でしょうね!

No:3097 2008/10/19 10:25 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

ウィル王子大活躍♡
1位おめでとうございます☆☆☆

音声あります
の文字にニンマリ ^^
期待通りの先生の登場でした♪

ウィル王子の大活躍
めっちゃカッコ良かったです(*^^)v

No:3098 2008/10/19 15:37 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

みんなで長時間お疲れ様(*^。^*)
ウィル君の走りかっこよかったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
1席おめでとう!!
3回目の動画のヘロヘロコンビに笑っちゃったぁ(爆)
ホントにヘロヘロになってたぁー(・m・;)
体力もいっぱいつけなきゃダメだね!!お父さんも!!(笑)

競技会の後は壮行会だったのねー♪
これまたみんなでワイワイ楽しめたみたいでよかったねーヾ(@^▽^@)ノ
ウィル君。確実に腕上げてそうでカッコイイ走りだったよぉ!!!

No:3099 2008/10/20 16:59 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆あわさま
フードを被せると固まるくりです。
犬というより何か違う生き物になりますね(笑)
季候が良くなってきて、大会も多くなってきてますますアジリティにはまっている我が家です。
先生のコメントが愉快でしょうi-179
クラブ内の大会はいつもこんな調子で笑いが絶えません♪



☆浮雲の相方さま
ご無理なさらないで下さいね。
朝晩は寒くなってはきたものの、10月中旬になろうとしているのに昼間はまだ半袖でいられるのってすごいですよね。
寒がりの私やくりにとっては有難いのですが・・・
今年はウィリアムのお陰でスポーツの秋を楽しんでいます♪
私は・・・じ~として撮影しているだけなので、運動しているとは言えませんねi-229



☆あっちゃんさま
ありがとうございます。
あっちゃんの期待通りの「音声あり」で良かったです(笑)
先生は運動会からずっと、こういう調子で盛り上げてくださるので、すごく楽しい運動会なんですよi-87
ちっぷ君と毛玉ちゃんは今年は運動会は行かないのですか?
ウィルも楽しそうに走っているので、アジリティをやって良かったなぁと思っています。
一番嬉しそうなのはおとうさんなんですけどねi-278



☆スムチー母さま
朝から夜までは老体にはちょっときつかったかな(笑)
でも、楽しいのでその時はぜんぜん疲れは感じないのです。後がね。。。i-229
でも、3回目の走りを見るとやっぱり、足にきていますよね(爆)
壮行会では、ウィリアムとくりは車の中で爆睡していました~
だからお肉は人間さまだけおいしくいただきましたi-278

No:3100 2008/10/21 22:13 | fuku #- URL編集 ]

かわいいりんごちゃんが実りましたね♪
くりちゃんは何を着ても似合う~><かわいい子はいいなぁ。
私なんて着る物に悩んで・・・とつい愚痴ってしまいました 笑

ウィル君ホントかっこいい!1位おめでと~!やっぱり王子様は一味違いますv-10
お父さん孝行なんですね 笑

壮行会楽しそうですね♪
先生いってらっしゃい!頑張ってくださいね~。
と私も大阪より応援しておきますね^^

No:3101 2008/10/22 00:01 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆かえるさま
何をおっしゃいますか?かえるさん、いつも素敵じゃないですか☆
私もついくりの洋服を買ってしまって、自分の服ないんです。
仕事場へは自転車だし、会社では超格好ええジャンバー(笑)を着ちゃうので全くいい加減な格好していますi-229

ウィリアムのアジリティ、最近やっと本気で走ってくれる様になってきたかな?
でも、すぐに集中力が切れてしまうのとおとうさんの体力が切れるのが比例して3番目のAGの走りになっちゃうんですよねぇ(笑)
先生、かえるさんの応援もあるのでアメリカでも良い結果を残してくれることでしょう!!

No:3107 2008/10/23 03:02 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
