スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くりがあゆになった日。

3.バースディケーキ
おねえたんから

3.お祝いケーキ  
おとうさんから

10月11日はおかあさんの誕生日(知る人ぞ知る28歳 
おねえたんがドッグカフェに招待してくれるといったけど、
土曜日は仕事で遅くなるので一日延期して日曜日に行く事に!

午前中アジリティの練習をし

午後からカフェに行く途中にある動物病院にフェラリアの薬をもらいに寄り
耳が痒くて頭までカキカキして傷つけたくりでしたが、今回は耳の中も綺麗になっていました。
体重
ウィリアム  8.15Kg   前月より150g減
くり      1.4 Kg   前月と同じ
という事でウィリアムはもうちょっと頑張って8Kgを切りたいね。

そして
行ったところは

田園茶房


そこにいたのは・・・

豹柄ワンピのあゆでした~

3.あゆのヒョウ柄

mary couture ひろ☆まり さん に作っていただきました


3.お散歩バッグ

ワンピとお揃いのお散歩バッグまで作っていただいておねえたんは大喜び



2008年9月お散歩バッグの中に入っちゃった

くりはキャリーバッグと勘違い テヘッ!


ひろ☆まりさん、ありがとうございました♪

3.カフェでくりとウィル
あゆとウィリアム王子と



そして食べたご馳走は
ソーセージとカボチャのサラダ♪
3.ソーセジとカボチャサラダ

豆腐ときのこのキッシュ♪
3.豆腐ときのこのキッシュ


3.早く「ヨシ!」って言って


3.いただきま~す


3.ウマウマ♪






13日は一日中出かけていたのですが(どこで何をしていたかは次回に
帰ると部屋にお届け物が・・・
なんと、娘の親友夫婦から、サプライズプレゼント

3.娘の友だちからのプレゼントの花

娘の小学校時代からの同級生だけど、娘のお姉さん的存在の彼女♪
素敵なサプライズをありがとう

思いがけない方たちからお祝いメッセージをいただいたり、
ちょっと凹んだ気持ちの最近でしたが、ポジティブにがんばるぞ!と力が沸いてきましたよ
感謝☆感謝☆おかあさん幸せをたくさんもらった日でした


スポンサーサイト

2008/10/13 23:55 | おかあたん・くりとウィルCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ
ご家族に娘さんのお友達夫婦さんにたくさんの方からお祝いしてもらったんだね♪
fukuさんってば幸せ者~o(〃^▽^〃)o

くりちゃんがヒョウ柄のお洋服であゆになってるぅー♪
とーってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
すごく似合ってて最高でーす!!!

今年も1年、fuku家が幸せいっぱいでありますように♪

ウィル君って小さいんだねー!!毛がモハモハだし一緒にいるのがおチビなくりちゃんだからもっと大きい子に見えるぅー(爆)

ちょいと気持ちが落ち込んでたのかなぁ?って感じだけどみんなに元気もらってポジティブに頑張ろうって思ったんだぁ♪素敵なことですねー!!
私は深く考えるのめんどくさいから止めて(爆)最近はいつでもポジティブで~すヾ(@^▽^@)ノ
なんでも前向きに考えて楽しまなきゃですよね♪

No:3082 2008/10/14 11:58 | スムチー母 #- URL編集 ]

お誕生日おめでとう♪

優しい人たちに囲まれて幸せですね。
実に羨ましい…



No:3083 2008/10/14 12:36 | おたけ #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!
お誕生日のお祝いがドッグカフェっていいですね。
そういうところへ連れて行ってくれるご家族って、本当にステキだわ!
娘さんの親友夫婦って、結婚式にオリジナル絵本をあげていた方々ですか?(記憶が間違っていたらごめんなさい)
こういうサプライズをしてくれるなんて、fukuさんのお人柄が伺えますね♪

No:3084 2008/10/14 23:33 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

fukuさん

お誕生日 おめでとうございます♪

知ってますよ!!!
お姉さま♡♡♡

今年も健康で楽しい事がいっぱの素敵な1年で
ありますようチップ・バー君と一緒にお祈りして
います(*^^)v

サプライズなお花嬉しいですよね♪

くり姫ヒョウ柄あゆより良く似合ってます(*^_^*)
チップの着崩しはあゆもビックリですが 笑

No:3085 2008/10/15 15:48 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

遅ればせながら・・・fukuさんお誕生日おめでとうございます♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
あれっ?fukuさんも28歳??
私もですよ~同級生でしたね(●´艸`)
ご家族に祝っていただき、そしてサプライズのプレゼントまで~fukuさんのお人柄ですよ(v^ー゚v)
ウィルくん、小さいなぁと感じていますが、8キロ切るくらいが理想的なんですか?
くりちゃんがあゆだぁー!!!ホントよくお似合いでd(´∀`)イイ!
お散歩バッグもオソロ~で嬉しいですね♪
って、、、お散歩バッグにまで入れちゃうくりちゃん、ちっちゃくてキュートだこと☆^▽^☆
ムサシくんなら帽子かな(´w`*)

↓ウィルくん、またまたデビューおめでとう!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
拝見する度に、余裕すら感じるほどスムーズにこなしていきますね☆
タイヤ跳びには失敗しちゃったけどご愛嬌よね? ドン━d(*´ω`*)b━マイ
でもホント!ゴール瞬間のウィルくんの笑顔~♪から楽しさが伝わってきます '`ィ(´∀`∩
百々ちゃんも始められたんですね?
百々ちゃんといえば、、、一緒にBBQされた時の可愛らしさが印象的です(*´ω`*)(私の記憶が確かならば)
28頭中13位?!デビュー戦として充分立派じゃないですかヽ(*’∀’*)/
私でも感動ですから、fukuさんご一家の皆さんは喜びも一入だと思います(〃∇〃)

No:3086 2008/10/16 12:28 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

お久しぶりのコメントになってしまいました~~(^▽^;)

お誕生日おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
女性はみんな永遠に20代ですよね(@⌒ο⌒@)b

素敵なサプライズのお祝いも素敵ですね~~~~!!

くりちゃん、豹柄も似合ってるよ~~~~~♪

No:3087 2008/10/16 14:05 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

fukuさん、お誕生日おめでとうございます!
ドッグカフェでのお祝い、これはわんこ飼いとしては幸せですよねっ。

くりちゃんのアニマルプリント、とっても可愛いですっ。
何だかいつもと違うくりちゃんにドキドキしちゃいました(照)

No:3088 2008/10/16 15:05 | 浮雲 #- URL編集 ]

お久しぶりです!

お誕生日おめでとうございます(^0^)
娘さん&娘さんのお友達から素敵なプレゼント良かったですね♪

くりちゃんも凄く可愛いわ~
くりちゃんはいつもどんな洋服でも着こなせて羨ましいわ~

No:3089 2008/10/16 15:53 | momoya #- URL [ 編集 ]

fukuさーん☆
遅ればせながら、、、お誕生日おめでとうございました♪♪
美味しそうなケーキにサプライズのプレゼント☆
カフェにご招待であゆまで登場してー^^
楽しいお誕生日だったんですね!
くりちゃんはほんと何でも悪いコ系から可愛いプリプリ系まで似合って羨ましいなぁ…なっちゃもそんな女の子になりたかったよ。。ってなっちゃも含め、むうえんも^^;
バッグが好きなコってほんとどんなバッグにでも入っていく姿を月1会で見て面白いです。くりちゃんも入ってるぅ~☆
むうえんどちらかでもそんな可愛いとこがあったらなぁと、、入るはずもないのにキャリーバッグを探しているなっちゃでした…(爆)

No:3091 2008/10/17 00:56 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
スムチー母さんにもお祝いのお言葉をいただいて、ほんとうに私は幸せ者です。
ヒョウ柄のドレス、可愛いでしょ! 
くりもすっかりあゆになりきっています(笑)
ウィル、いつも隣にいるのがくりなので大きく感じるでしょ。
小さい方のシェルティなんですが、最近もっと小柄のシェルティが多くなってきていますね。
アジティをするには、もう少し細くなった方が良いみたいなんです。足に負担がかかるので・・・i-229
ちょっと落ち込んでいてもスム母さんのブログに遊びに行くと元気になるんですよ♪
ありがとう♪



☆おたけさま
ありがとうございます♪
勿論12会のメンバーを筆頭に、私の周りは優しい人ばかりです。(会社の上司には恵まれませんが)
羨ましいだなんて・・・おたけちゃんこそ息子さんたちと旅行をしたり食べ歩きをしたり、素敵だわ♪


☆あわさま
ありがとうございます♪
ドッグカフェのプレゼント、実をいうと2年越しなんです(笑)
あわさんの記憶に感動しちゃいました☆
そうなんです。結婚式にオリジナル絵本をくれた二人です。
私は、彼女に何もしてあげていないのに、ママ、ママって慕ってくれるんです。
そして今回、こんなサプライズ!! 嬉しい28歳の幕開けです。



☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
お花のプレゼント、嬉しいものですよね
くり、ヒョウ柄もイケていますか? 
くりも時々、もろ肌脱いている時ありますが、チップ君の着崩しには勝てません




☆ムサシままさま
ありがとうございます♪
ムサシママさんも28歳ですか? わ~い、同級生だ!!
自分の誕生日って何か照れちゃうし、もう嬉しい歳でもないのですが皆様からお祝いしていただくと嬉しいものですね♪
ウィルの体重は、足に負担がかかってしまうのでアジリティをやるにはもう少し減量した方が良さそうです。
くりはあゆになりきっています(笑)お揃いのお散歩バッグが、これまたサプライズで。
ムサシ君には帽子(笑)被せてみた~い!!
これから、アジリティの季節なので、1ヶ月に1回位の割りで大会に出場できたらなぁ~と思っています♪
ムサシママさんの記憶力に拍手!!
バーべキューの時の百々ちゃんですよ。
今度一緒に練習できるみたいなので、、楽しみにしてくださいね♪



☆みっちんさま
ありがとうございます♪
そうですよねぇ~皆28歳なんですよね(笑)
歳をとるのは、嬉しくはないけれどこんなサプライズがある誕生日は良いものですね。
くりのヒョウ柄、似合っていますか?ありがとうございます。
みっちん家の3ワンちゃんたちもいつも可愛いお洋服を着ていますね。




☆浮雲さま
ありがとうございます♪
最近のわが家のお祝いはドッグカフェに行く口実になっています(笑)
ここはREON君、うららちゃんが良く行くカフェなんですが、家が行くのは夜になってしまう為
なかなかお会いできないのが残念です。
ヒョウ柄ワンピのくりにドキドキしてくれてありがとう♪
なかなか色ぽいでしょ(?)笑

No:3092 2008/10/17 01:21 | fuku #- URL編集 ]

fukuさん28歳のお誕生日おめでとうございますv-10
私とあっちゃんが26歳なので、fukuお姉様とよばさせてくださいませ♪
お姉様のご家族はいつもお互いを思い合ってて、本当に素敵ですね。うらやましいです。

ほんとだ~、くりちゃんがあゆになっちゃってる。
1・4kgってずいぶんダイエットしたんですね~。そんなに細くてお目目くりくりのくりちゃん、まるでほんとにチワワ界のあゆですねv-238見習わなきゃ~。

No:3093 2008/10/17 09:47 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

fukuさん 28歳のお誕生日おめでとう
(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
美味しそうなケーキが並んでるね!
ウィルくん、くりちゃんのも美味しそう~(^~^)モグモグ
くりあゆちゃん
「あゆで~す♪」
と言ったかなU^w^U

No:3094 2008/10/17 09:47 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆momoyaさま
ありがとうございます♪
娘の友だちは小学校の時から知っている子なんで、娘同然なんですけど、私の誕生日を知っていたなんてi-179もう感激でウルウルですi-233
このヒョウ柄のワンピは、くりに着せたいなぁ~と狙っていた服なんですよ♪
お揃いのお散歩バッグまで作ってくださって、ヒョウ柄大好きな娘も大喜びでしたi-236



☆なっちゃさま
ありがとうございます♪
お誕生日がおめでたい歳ではないんですが、こういうサプライズもあったりしてi-179
やっぱり良いものですね。
私は万年同じ格好なので、くりにいろいろなタイプのお洋服を着せて楽しんでいます。
むぅクン、えんクンはバッグ、嫌いなんだぁ?
でもそう、月1会のお友だちでいますねぇ~いつもバッグの中にいる子がi-278
くりもちょっとでも入れそうなかばんを見つけると、無理やりでも入り込んでいます。
そのうち、気がつかずにバッグに入ったくりを会社に連れていっちゃいそうです(笑)




☆かえるさま
ありがとうございます♪
かえるさん、あっちゃんとは2歳違いだったんですね。
実はバラバラになりかけた我が家をまとめてくれたのがウィリアムとくりだったんです。
犬の力は大きいです。2わんには感謝!感謝!なんですよ。
だからくりもあゆにしちゃいます(テヘッ i-278




☆じんみさま
ありがとうございます♪
じんみさんとは同じ年ですもんねぇ~
REON君、うららちゃんが良く行っている田園茶房なんですよ~
家が行くのはいつも夜になってしまうので、REON&うららちゃんとはなかなかお会いできないのですが・・・
くりあゆは歌も歌わず、ひたすらご馳走に舌鼓をうっていましたi-179

No:3095 2008/10/17 22:38 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
