

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 埼玉 デビュー!

5日の日曜日はアジリティの大会がありました

午前中はちょっと早起きをして、秋ヶ瀬公園へ

NP0法人犬の総合教育社会化推進機構(OPDES)主催のコンペデビューです!


2.秋空


まずは「ノービス1」



ハンドラーの指示が甘く、トンネルにうまく入れませんでしたがまずは完走!(ホッ!)



そして「ノービス2」



また、タイヤを跳ばずタイヤの中側から戻ってしまった為、「失格」になってしまいました。

今後の課題は「タイヤを確実に跳ぶ」事だな!






クラブで先輩のむぎちゃんの軽快な走りです♪ 【 2席

2.むぎちゃん


マロンちゃんもデビューです♪

2.マロンちゃん





お散歩友だちの百々ちゃんが応援に来てくれました
百々ちゃんも同じクラブでアジリティを始めています。
10月からはグループレッスンで一緒に練習します♪

2.スリーショット


次回の大会は百々ちゃんも一緒に出ましょうね♪




成績表
28頭中13位
順位があっただけで満足です♪


同じクラブから多くのお友だちが出場していたのですが、午後より用事があった為
後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。

will.gifkuri.gif







2008/10/08 00:48 | アジリティ大会COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

OPDESデビュー戦完走はすごい

こんにちは、しばわんこのミスターJOYです。

秋ガ瀬ではウィリアム君のパパにお会いしました。
動画を拝見しましたが、ウィリアムのスピードがすごいですね、
モチベーション高いのでアジが大好きのようですね。
楽しそうな快走ぶりでこれからがとっても楽しみですね。
失敗、拒否があってもそれはそれで時の運、一発勝負の世界、楽しくやりましょう。

No:3071 2008/10/08 10:09 | かず&JOY #mQop/nM. URL [ 編集 ]

完走したウィル君を見て感動しちゃったぁ~(涙)
会社なのに(爆)目がウルウルですわよぉ~。
ウィル君かっこよかったよぉー!!
デビュー戦でとーってもよく頑張ったね☆
これからのウィル君はすごそうだぁー!!
頑張ってーヾ(@^▽^@)ノ

百々ちゃんもアジリティー始めるんだぁ!
頑張ってほしいね♪パグちゃんでもやってる子ってけっこういるの?
北斗もやらせてみたいなぁーって思ってたけど股関節がちょいとダメみたいだから無理になっちゃいましたぁー。体験だけでも行ってみたかったのになぁー。


No:3072 2008/10/08 11:41 | スムチー母 #- URL編集 ]

先日はお疲れさまでした☆
お父さん、初OPDESなのに落ち着いて走っていましたね~。^^v
そして...速いっ!!
ノービス1のトンネル、勿体なかったですね。–_–;
でも、OPDESデビュー戦でむぎの足を踏んで“キャ~ン!”と鳴いているの
に構わず(気づかす?)スタートしたB-sukeよりず~っと立派です!
って、比べることすら失礼でした。^^;
むぎのお写真を載せて下さってありがとうございます♡
また、つくばもご一緒出来たら嬉しいです♪
fukuさんもクリちゃんとどう?どう?(←シツコイ?^^;)

No:3073 2008/10/08 19:51 | chako #lCcD9M9w URL編集 ]

ウィルくん、相変わらず颯爽としていてカッコいいですっ。
タイヤの件は残念でしたが、でも迷いがない感じがしていて見ていて清々しかったです!
順位も上がっているとのことで、これからがまた楽しみですよねっ。

No:3075 2008/10/09 02:48 | 浮雲 #- URL編集 ]

ウィル君は勿論なんだけど、むぎちゃんもマロンちゃんも、カッコイイね~i-80
順位なんてこの際どうでもいいです!
頑張って楽しんでやってるわんこ皆が、とってもステキです♪

No:3076 2008/10/09 19:45 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆かず&JOYさま
訪問、コメントありがとうございます♪
つくばに続き、OPDES、と大会にでられる様になりますますアジリティの魅力にはまってきています。
OPDESではJOY君の応援ができずに残念でしたが、動画でJOY君の頑張りを拝見させていただきましたよ♪
ノービスはミニクラスになる為、バーが低いからウィルはちょっと有利かも知れませんi-278
ほんとうに楽しく走る事が一番ですよね。
これからもよろしくお願い致します♪




☆スムチー母さま
感動してくれてありがとうございます♪
仕事中にPC眺めて泣いていたら、何だぁ~?と思われちゃいますよね(笑) 私も良くありますが・・・i-229
百々ちゃんも今度個人レッスンからグループレッスンになるので一緒に練習できる日があると思います。
パグちゃんでアジリティーをしている子は少なそうですよ。今通っているクラブにはもう一頭スーパーパグの天ちゃんがいますけどi-179
北斗君がやったらスーパーちわわになっただろうな!でも股関節を悪くしない様に注意しなくちゃいけないですもんね。



☆chakoさま
先日はお世話になりましてありがとうございました♪
つくばでchakoさんたちとご一緒させていただいてとても楽しかったので、そのノリでOPDESでも落ち着いて(?)出来たのだと思います。
B-sukeさんはむぎちゃんの足を踏んじゃったの?(笑)
家もノービス2のトンネルの所でで滑っていますi-229こけなくて良かったぁと思いましたよ。
むぎちゃんの走り、見事でした!写真、へたくそでごめんなさい。でも可愛い~i-178
これからもよろしくお願い致します♪
練習後、たま~に、くりと秘密練習しています(笑)



☆浮雲さま
これからは季候も良くなってきて、大会が続きます。
ウィルのタイヤは通り抜けてしまって戻って跳ぶ時に得意そうな顔をするそうですi-278
失敗しても得意そうな顔をするウィルについ笑ってしまうおとうさんなんです。




☆あわさま
むぎちゃん、マロンちゃん可愛いでしょうi-184i-178
ウィルの行っているクラブは「犬と楽しむ」事が一番という教えなのでどの子も皆楽しそうに走っています♪
皆さん、考え方が前向きで、テントの中も笑い声で溢れています♪
こんな楽しい思いをさせてもらえるのもウィル、くりのお陰です。

No:3077 2008/10/09 23:57 | fuku #- URL編集 ]

またまたウィルくん、カッコいい~
スピードも速くなったような(o^-^o)
タイヤは残念だったけど、また次の挑戦で頑張ればいいよ!
応援しているからねフレー ~\(^0^)/~ フレー

No:3078 2008/10/10 18:26 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

ウィル王子楽しそうに飛んでますね~♪
カッコええ姿に惚れぼれ うっとりです♡

順位UPおめでとうございます(*^^)v

くり姫と百々ちゃんの応援に励まされたのかな♡

No:3079 2008/10/12 13:38 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆じんみさま
ありがとうございます♪
いつも練習している場所は下が砂で、大会は土なのでやはりスピードが出るみたいです。
ノービスの場合、ミニクラスになるのでハードルのバーの高さもいつも練習している高さより低いのでそれもあるかも知れません。
それでも、速くなったねと言っていただけてとても嬉しいです♪
ムクちゃんが応援してくれているんじゃ、頑張るぞーーー!!!



☆あっちゃんさま
ウィル、楽しそうでしょう♪
いつも「格好良い!」って褒めてくれてありがとうございます☆
もう、へたれウィル(家での評判 笑)なんていわせないぞ!っていう感じでしょうか!
いつも公園で遊んでいる百々ちゃんが来ていたので格好良いところをみせなくちゃって思ったかも知れませんね。

No:3080 2008/10/12 22:39 | fuku #- URL編集 ]

みんなカッコイイですね\(^o^)/
ジャーンプっ♪
ウィル君はとっても楽しそうにアジをするので、良いですね。

永遠の28才のお誕生日(*^o^*)
おめでとうこざいます♪
幸せいっぱい、笑顔いっぱい、元気いっぱいの28才でありますように(^^)/

No:3081 2008/10/13 08:16 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆REON&うららママさま
最近のウィリアムはとっても楽しそうに走っているのでますます嬉しくなってしまいます♪
ちゃあさんのところの「永遠の28歳同盟」のバナーを貼りたいのですが、やり方をコロっと忘れてしまった28歳ですi-235
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
田園茶房に行ったんですが、次回は是非とも昼間に行く
様にしますね。そうしたらお会いできますねi-179

No:3090 2008/10/16 23:07 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
