スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4歳になりました♪

今日はくりの誕生日です


4歳になりました♪


家の子になる前の写真です。6ヶ月頃でしょうか?

kuri1.jpg



お散歩犬ショップ出身なのに、人も犬も苦手なくりです

でも、ウィリアムのことは大好き かなり威張っていますけど




今日はおかあさんの手作りごはんだよ

3.ご馳走
野菜と馬肉を茹でただけだけどね





おねえたんがケーキを買ってきてくれました。

2.ケーキ

のケーキで4歳、おめでとう

3.ケーキを前に

お腹いっぱいのくり、ほんとうは眠いのです(笑)



3.ウィルとくり

仕事から帰ってくると、ふたりして大騒ぎして出迎えてくれます♪
その瞬間、会社であった理不尽な事などもパーっと忘れてしまいます。
どれ程、救われたことか・・・


気まぐれくり姫様、これからも元気いっぱい、ウィル君と仲良くしてくださいね。



また1年よろしくお願いします


3.よろしくです




will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2008/09/17 23:47 | くりCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、4才おめでとう~
幸せいっぱい、元気いっぱい、笑顔いっぱい、ウィル君に甘えるのいっぱい♪の4才でありますように。

ワンコは幸せと癒しと優しさと、素敵なことをいっぱい運んでくれますね(*^_^*)

No:3034 2008/09/18 09:13 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃん、4歳おめでとーヾ(@^▽^@)ノ
もうくりちゃんってば4歳になったんだぁー♪
北斗も来年で4歳だもん、そうだよねー(笑)
早いもんですねー♪
お散歩犬ショップってなんですかぁ?
お散歩するワンコレンタルみたいなとこ?
くりちゃんは本当はお散歩犬としてお店に居た子なのかなぁ?
それならなお更、fuku家にやってこれて本当によかった!!

かわいい♡のケーキでお祝いしてもらってくりちゃんも大喜びかなぁ♪と。思いきやネムネム中?
なんかトロォーンとしたお顔してるよぉー(笑)
これからもいっぱいいっぱい幸せになるんだよぉーん♪
ウィル君にはもっと優しくしてあげてね☆(笑)
ウィル兄ちゃんはめちゃめちゃ優しい兄ちゃんだからくりちゃんってば甘えまくりなんだろうなぁー♪

No:3035 2008/09/18 11:41 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
手作りのご飯やケーキを食べれて、きっととても幸せですね!!!
今年も素敵な1年でありますように。

No:3036 2008/09/18 22:43 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

くりちゃんお誕生日おめでとう!v-274
美味しそうなご飯ですね~。
私が作るレモンご飯より数段美味しそう!
ケーキもかわいくて食べるのが勿体ない感じね♪
でもきっと大喜びで食べたでしょうけど。
これからもウィル君と仲良しコンビでいてください!

No:3037 2008/09/19 00:33 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

クリ姫ちゃま お誕生日おめでとうですv-308

また1年元気でお兄ちゃんのウィル王子にいっぱい
甘えて遊んでる姿 拝見するのが楽しみです♪

手作りご飯と美味しそうなケーキでお誕生日
ですね♡

今日のお洋服もとっても似合ってってかわええ
です♡

No:3038 2008/09/19 15:12 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

くりちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしいご飯に、ケーキ♪
楽しいお誕生日になりましたか?

4歳もステキな年になりますように☆

No:3039 2008/09/19 19:22 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

しまった、出遅れて氏まっけど「くり姫、お誕生日おめでとう!」
お家の方をいやし続けているくりちゃん、あなたはお家の人以外にもBlog読者も癒してくれてますよ~。
ぽろりのおとうたんからも 「この1年もよろしくね!(^_-)」

No:3040 2008/09/19 22:23 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

くり4歳のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
この1年、元気に過ごせる様に頑張ります!


☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
くりは、小さくていつまでたっても赤ちゃんの様に感じてしまいますが、もう4歳になってしまいました。
会社で嫌な事があった日でも、家に帰ってきて2わんと遊んでいると忘れてしまうから不思議です。
ほんとうに感謝です。


☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
くりも、もう4歳です。お誕生日は嬉しいけど、歳はとって欲しくないでね。
くりもウィリアムもお散歩犬レンタルショップ、出身なんですよ。
家のマンションはペット不可なんです それで、レンタルでお散歩を楽しんでいました。
その頃、そこのお店は素敵な店長とスタッフさんばかりで、毎日曜日にわんこに会いに行くのが唯一の楽しみでした。
お店の中央に広いスペースを作って、わんこたちを遊ばせていたので、我々もずっと一日その中であそんでいました(笑)
ウィルはそこの店長さんの飼っているシェルティの子供なんです。
事情があって店長さん、スタッフさんたち全員辞める時にウィルを引き取ることにしたのです。
その4ヶ月前にくりは我が家の子になっていたので、くりの方が先住犬として威張っているんです(笑)
今でも、店長さんやスタッフさんたちとは会っているんですよ。

くり、この写真を撮った時はご飯をたくさん食べた後で眠かった様で、顔トローンとしているでしょ
眠いのを無理やり写真撮られて、くりにとっては迷惑な誕生日でしたね(笑)


☆浮雲の相方さま
ありがとうございます♪
くりはちょっと何を考えているのか、解らない時があるんです。
私ももっともっと犬の気持ちを理解したいなぁ~と思っています。
この写真を撮った時はご飯を食べた後でお腹がパンパンだったせいか、ケーキより眠気だったみたいです(笑)
眠そうな顔の4歳画像になってしまいましたi-201




☆あわさま
ありがとうございます♪
ご飯は、野菜(キャベツやしいたけ、トマト)と馬肉を茹でただけなんです。
くりにはちょっと量が多かったみたいで、お腹がパンパンになってしまいました。
だから、ケーキの前で写真を撮った時は眠くて食い気より眠気の方が勝っていた様です(笑)
もう少し時間をおいてから、あげた時はもう夢中になって食べていました。




☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
わんこ苦手なくりなんですが、ウィルには最初から威張って甘えていたのです。
ぜんぜん歩かなかったくりが、ウィルが楽しそうに歩いているのを見て後を追かける様に歩き始めたんですよ。
この日は大急ぎで仕事から帰って、馬肉と野菜を茹でてあげました。ちっぷ君の様に毎日、ママの手作りごはんを食べているちっぷ君は我が家の子からしたら、毎日が誕生日です(笑)

さすがあっちゃんお目が高い!!
この日のくりのお洋服は「かえるブランド」なんですよ♪ 可愛いでしょ!!!




☆神楽ママさま
ありがとうございます♪

小さいのでいつまでも赤ちゃんの様ですが、(つい赤ちゃん言葉を使っちゃったり)i-278
はやいもので、もう4歳です。
また、病気知らずの一年を過ごしてくれれば、言う事ありません。
また一年よろしくお願い致します♪



☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
くりがブログ読んで下さっている方たちも癒しているなんて、嬉しいコメントに感激です。
涙がでそうです~
ほんとうに犬の持つ力に感謝しています。
歳をとると気持ちも弱ってくるので、いつもわんこたちから元気を貰っています。
勿論、ぽろり君からもねi-179
こちらこそ、また1年よろしくお願い致します。

No:3042 2008/09/20 01:19 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃん、お誕生日おめでとう
(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
「このハートのケーキ、食べたことある~またたべた~い!」とムクが騒いでます(´▽`)

1年、いっぱい遊んでいっぱい美味しいものを食べようねU^w^U

No:3043 2008/09/20 09:00 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

くり姫、お誕生日おめでとう~v-10
4歳になったんですね~。毛玉よりお姉さんだったとは・・・小さいし可愛いので2歳くらいだと思ってました。
手作りご飯もケーキも素敵!私よりよっぽどいいお誕生日を過ごしてますね 笑

ウィル王子は私と同じ誕生日、くり姫はめがねと一日違いだなんて・・・なんか不思議な縁を感じます。
ずっとずっと可愛くて元気で気まぐれな?くり姫でいてね~v-238

あ、fukuさん、メール送ったんですけど届いてますかね?例の物を贈りたいのですが住所がわからなくて・・・
お誕生日は私の作ったお洋服着せていただいたたんですね♪
嬉しいです~v-398

No:3044 2008/09/20 10:00 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

くりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなっちゃいました(;´▽`A``
ここ一週間、殆どパソコンを開いてなくって( ̄▽ ̄;)
くりちゃん、サリーと同い年で、しかも何となく少し性格が似てるような気がして・・・
くりちゃん、ごめんね( ̄▽ ̄;)
いつまでもウィルちゃんと仲良く、そしてこれからもずっとお幸せにね♪

No:3045 2008/09/20 18:32 | ちゃあ #- URL編集 ]

くりちゃん☆
ちょっとバタバタしていてかなり出遅れてしまっちゃったけど…
お誕生日おめでとうでした→ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
パピーの頃のくりちゃん可愛い♪でも今も変わらず可愛い♪♪
人も犬も苦手だったのにお散歩犬として頑張ってただなんて。。ウルウル。。。本当にfukuさん家の子になって大好きなウィル君と一緒で幸せ~だね☆
くりちゃーん!!PCに手を突っ込んでナデナデナデくりまわしたいよぉ~☆
ウィル君と一緒にいつも癒しをありがとうね♪
これからも可愛い姿たくさんみさせてくださいね♪♪
ゆっくりゆっくり4歳の1年を元気に楽しく過ごしてね!!

fukuさん、暖かいコメありがとうございました。fukuさんの膝蓋骨脱臼のキーワードにビビッて(笑)病院連れて行ってきました♪今回は大丈夫だったけどこれから年を重ねていくのは現実ですもんね…
しっかり心を鬼にして管理していきます。。自分の体重も(滝汗

No:3046 2008/09/21 17:28 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

遅くなりましたがくりちゃんお誕生日おめでとうございます!!

バースデーディナー&ケーキとってもおいしそう!
くららが羨ましそうな目でPC覗き込んできました^^;

これからも愛くるしいくりちゃんでfukuさんと家族の皆様を癒してあげてね♪

No:3047 2008/09/22 19:11 | ハル #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



くりのお誕生日お祝いメッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。
それなのに、お返事が遅くなりごめんなさい。



☆じんみさま
ありがとうございます♪
『ムクちゃんも、ハートのケーキ食べたの?とってもおいしいよねぇ~
今度一緒に食べたいね♪』っとウィルとくりが言っていました。
体が小さいので、いつまでも赤ちゃん扱いしてしまうのですが、もう4歳になっちゃいました~
これからは、大人の女性を目指します(笑)




☆かえるさま
ありがとうございます♪
くり、体も小さいし性格も我が儘姫なのでいつまでも赤ちゃんの様に気がしますが
もう4歳なんです。かえるさんと同じ位の歳かな?お上品な女ざかりです(笑)
そっか!けだちゃんよりくりの方がお姉さんなんですねぇ~
かえるさんとウィルが同じ日、めがねさんとくりが一日違いのお誕生日なんですものね。
光栄の至りです☆
ですもん、お洋服はやっぱり「かえるブランド」でしょi-179
例のもの、ありがとうございましたi-178



☆ちゃあさま
ありがとうございます♪
とんでもありません。お忙しいのに訪問、コメントまでいただきありがとうございます。
私もね、サリーちゃんを見ると 他人 他犬の様な気がしないんですよねぇ
サリーちゃんの大ファンなので、お時間がある時には「ぶひぇ~」のお顔UPして下さいね。
楽しみにしています♪




☆なっちゃさま
ありがとうございます♪
くりはお散歩犬をしているママからお店で生まれました。だから、ママとはずっと一緒にいられたんです。
体が小さかったので、お散歩犬としてのデビューは遅く、10ヶ月で家の子になったので、あまりお散歩犬はしていなかったんですけどね。
くりのキャッチフレーズは歩かないお散歩犬でしたから(笑)
他のわんこたちと遊ばせても、ワゴンの下に逃げていたんです。
でも、ウィルと一緒にお散歩した時に見事に歩いたんです。
ウィルが楽しそうに歩くので、つられたんでしょうね。
今はウィルには威張っていますけど(笑)

むぅちゃんの足、何でもなくて良かったです。(ほっ!)
脅かしちゃったみたいですね。ごめんなさい。でも、良かったぁ~
くりも気をつけていきます。




☆ハルさま
ありがとうございます♪
くららちゃん、PCを舐めたら、ケーキの味がしたかもよ(笑)
ほんとうに外で嫌な事があっても家に帰ってウィルとくりと遊んでいると、ぱーっと忘れちゃいます。
犬の力って大きいですよね。
また1年、健康で過ごしてくれたら、言う事ありませんi-179

No:3048 2008/09/23 23:52 | fuku #- URL編集 ]

ヒィ~@△@;
謝らないでクダサイよー
ほんとに感謝してるんですから~☆
自分も含め、あまり病院が好きじゃなくて(病院で働いてますけど…汗)
ほんとに何かないといかないのです。。
でもワンたちだけはちゃんと安心のため、定期的に連れて行こうと思いました♪♪
ありがとうございましたm(。。m)
あっ、お返事のお返事なのでお返事はいいですよ(笑)

No:3049 2008/09/24 01:16 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

すっかり遅くなってしまいましたけれど、

くりちゃん、お誕生日おめでとでした~v-25

美味しい手作りご飯に、食べるのがもったいないくらい可愛いケーキで、
幸せいーっぱいの誕生日でしたね~♪

この幸せな日に続き、くり姫とウィル王子の毎日が、
色鮮やかに楽しいものでありますように~v-22

No:3050 2008/09/24 10:43 | 楓奈 #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事遅くなってしまい、すみません。


☆なっちゃさま
お返事のお返事のお返事をしま~す。
むぅ君、何事もなくて私も安心しました。
痛いとか、痒いとか言わないだけにねぇ~辛いですよね。



☆楓奈さま
ありがとうございます♪
はっちーの目はいかがですか?
小さいくりはいつまでも赤ちゃんの様な気がしてしまいますが
もう4歳になっちゃいました~
ますます、我がまま姫になってきた様な気もするんですけど。。。(汗)
また、1年、元気に過ごしてくれたら言う事ありません(笑)

No:3062 2008/09/30 23:21 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
