スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の気配 ~さくらんぼキャミ ・ コブクロファンフェスタ~

さくらんぼ


山形のさくらんぼはもうとっくの昔に食べてしまったけれど。。。




また、届きました♪


さくらんぼTシャツ


くりのキャミの中に♪


chikata さんのお洋服です♪


2.さくらんぼのくり

大好きなさくらんぼとボーダー柄の切り替えです。
見えずらいですが、ワンポイントで背中にお星様が


2.くり横向き


くりの洋服はついピンクに手がでてしまうのですが、今回は水色に挑戦です。
といってもさくらんぼはピンクだけど
届いたのはくりの頭が剥げていた頃でした~毛も大分生えてきたので、やっとモデルができました。


2.くりとウィル

chitoさん、いつも可愛いお洋服をありがとうございます♪




いつもの公園にはもう落ち葉がたくさん。
もう秋ですね


will.gifkuri.gif


9月6日(土)はまたまたおかあたんだけ楽しんできちゃいました。


2.和歌山駅前看板


ここは和歌山駅前です。
駅にはこんな大きな看板がでていました♪

「コブクロファンフェスタ2008」10YEARS SPECIAL!!!

和歌山駅からバスの乗って着いた場所は
「紀三井寺陸上競技場」


天気予報ではとかとか・・・

バスが着くなり雨が・・・・やはり天気予報どおり雨?と思ったのですが空は晴れていますよ!

1.えっ!雨?


やはり、すぐに雨は止み  


1.紀三井寺


1.コブクロファンフェスタ


1.晴天です


空が綺麗でしょう
周り山に囲まれた競技場でのライブはとても気持ちが良かったです。

ご近所のお家の屋上から手を振っている方がいたんです。
ステージからその屋上の人に声かけたり・・・「チケット持ってるの~?」なんて(爆)



はんぱなく暑かったですけど  




でも「風」を歌った時、とても気持ち良い風が吹いたんです。

観客席にトンボも飛んでいました♪


暑くても、もう秋なんですよね♪




日が傾いてちょっと涼しくなってきた時間にはライブ、終了!

えっ?もう終わり~っていう感じでしたけど


ラスト曲は「桜」 アカペラでも歌ってくれました。
競技場でのマイクオフでも、はっきり声が聞こえ、さすがです♪

10周年ということでインディーズ時代の曲、二人にとって思い出深い曲、
アコースティックギター1本だけでの歌にも感動です♪


1.コンサート終了の空

バスに乗る頃には陽も沈んできました。

1.サンセット


こんな空の下でのライブ
「何も言えねェ」 (黒田さん10周年フェスタでの感動の言葉パクリ、のパクリですが(笑))


〈セットリスト〉
1.YELL
2.コンパス
3.潮騒ドライブ
MC
4.million Films
5.永遠にともに
6.風
MC
7.手紙
8.Ring
9.光
10.遠くで・・・
MC
11.ストリートのテーマ
12.神風
13.memory
MC
14.ココロの羽
15.ANSWER

アンコール
1.時の足音(新曲)
2.桜



スポンサーサイト

2008/09/14 12:11 | コブクロ くりCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クリちゃん、水色を似合いますね~!
可愛いお顔立ちだから、優しい色合いが似合いますね(^-^)

コブクロのライブ、テレビで拝見しましたっ。
看板の直筆メッセージと言い、コブクロらしい気遣いが素敵ですねっ。

No:3025 2008/09/15 11:50 | 浮雲 #- URL編集 ]

関西旅行はコブクロやったんですねv-342
楽しめて良かったです♪

私は大好きなキンキ今年もアリーナチケット取れる
かな???

次回関西の時はぜひゆっくり出来る日程取って
家に来て頂ければ嬉しいです♪

クリ姫 水色とピンクのさくらんぼのお洋服
とっても似合っててかわええです(*^^)v


No:3026 2008/09/15 22:29 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

くりちゃん。水色も似合う~o(〃^▽^〃)o
とーってもかわぃぃです♪
頭の傷もだいぶ治りましたぁ?
お写真ではキレイに見えますけど☆

コブクロライブに和歌山まで??
fukuさんってば相当なコブクロファンですね☆☆
楽しいライブだったみたいでよかったね♪
アカペラで歌ってくれるなんてすごーいヾ(@^▽^@)ノ

No:3027 2008/09/16 13:48 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆浮雲さま
くり、水色似合いますか? ありがとうございます♪
つい、ピンク系を選んでしまうのですが、たまには変わった色で楽しんでみました~

和歌山なので、行こうか悩んだのですが、10周年は今回しかないので思い切ってチケット申し込んだら、運良くGETすることもできましたi-87
山に囲まれた美しい競技場でのライブというだけでも、感動でした!



☆あっちゃんさま
そう、コブクロだったんです♪
キンキのライブには毎年行かれるんですか?キンキ、私も好きです。
ジャニーズのライブ、スマップには2度行ったことありますが、キンキはないなぁ~(残念)
和歌山には観光スポットもたくさんあるのに、観光せずに帰って来たことは残念でした。
一日休暇をとれば良かったな。
そしたら、あっちゃんやちっぷ君にも会えたのにね。
次回は是非♪



☆スムチー母さま
水色、似合いますか? ありがとうございます♪
頭の傷は大分綺麗になりました。
くりは毛が少ないので、毛が生えそろうまでは、あともうちょっとかかりそうですが(笑)

和歌山まで行ってきちゃいました~かなり悩んだのですが10周年記念ライブだったので、思い切って行って来ました。
野外しかも山に囲まれたグランドでのライブはすごく気持ちが良かったです。超暑かったですけど(汗)
行って良かった~です!! 野外でのアカペラに感動です!!

No:3028 2008/09/16 23:51 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy┌iiii┐Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
これまでも幸せ~これからも幸せ~ですね♡
4歳の一年も健康で、いつもウィリアムお兄ちゃんと一緒だね♪
今日はお祝いですね~くりちゃん楽しみだね(o´∀`o)
くりちゃんは色は勿論のこと、セレブなお嬢様からイケイケカジュアルデザインまで~何でも着こなせるものね~いつも感心しちゃいます☆
今回のお洋服もとっても可愛くてお似合いですよヽ(*’∀’*)/
fukuさん?和歌山まで???(◎ー◎;)
コブクロファンの一人として、羨ましい限りですよ~♪
私もそのご近所のお家だったら良かったな(´w`*)
アカペラの『桜』だなんて最高じゃないですか!
私、絶対泣いちゃってるわ・・・素敵な一日でしたね~♡
いつか絶対チケットゲットしたいですぅ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ホント、秋ですね~ゆっくりですが、秋の訪れを感じます☆
先日出かけた先でも、「う~ん秋だわ~」と感じるショットが撮れました。
カメ更新ですが、そのうちUPする予定でいます♪

No:3029 2008/09/17 09:25 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

しばらくお姿が見えなかったのでまたどこかへお出かけされてるかな~と思ったら和歌山まで行かれたんですね!
私も若ければ追っかけしたいな~
え?fufkuさんはお若いですもんね(o^-^o)

くりちゃん、水色似合っているよU^w^U
毛も生えてきて良かったね♪

No:3030 2008/09/17 09:44 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

はじめまして♪
先日は訪問とお祝いコメントありがとうございました!
自分が妊娠して気づいたんですが、
8月生まれって多い気がします!!!!
娘さんと同じ月とは何かのご縁でしょうか?笑

コブクロいいですよねぇ♪
声がたまらんです!笑

No:3031 2008/09/17 17:15 | mama #SFo5/nok URL編集 ]

くり姫!かわいい!><
水色も似合いますね~。やっぱり可愛い子は何を着てもよく映えます。
さくらんぼのお洋服も、上品な可愛さでとってもキュートです♪

コブクロツアー楽しかったみたいですね^^
時が経つのがはやい~って感じでした?
次回はぜひぜひ、大阪一泊でいらしてください~。上品なお嬢達がお待ちしております 笑

No:3032 2008/09/17 19:55 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ムサシママさま
ありがとうございます♪ くりのお誕生日を覚えていて下さったなんて感激です!!
小さいくりはいつまでたっても、赤ちゃんの様ですがもう32歳になりました(笑)
私よりくりの方が洋服たくさん持っています。新作がUPされると可愛くてつい頼んでしまうんですよねぇ~

和歌山まで行っちゃいましたよ~。遠いのでどうしようか悩んだんですけど、10周年は今回しかないと思い、チケット申し込んじゃいました。
山に囲まれた競技場で、空が綺麗で、もうそれだけで感動しちゃいました。
桜を歌ったときには絶対にアカペラで歌ってくれるだろうと思いました~感激でした!
今度のツアーの時には是非、感動を分かち合いましょう!!
「秋」を感じにムサシ君のお部屋に遊びに行きますね♪

No:3033 2008/09/18 07:16 | fuku #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆じんみさま
そうなんです♪ 和歌山まで行ってしまいました~
でも、観光はしていないんですよ。。。i-229
とっても良いところなのに、残念でした。
私は28歳で若いので、おっかけしちゃうのです(笑)でも帰って来てからは疲れて果ててしまって、夜PCを開けたまま寝ちゃう生活でした。
それで、ブログのコメントも出来なかったんですi-202
お陰様でくりの頭の毛も少しづつ伸びてきましたi-179
水色のお洋服も褒めて下さり、ありがとうございます♪



☆mamaさま
訪問ありがとうございます♪
姫チャンの可愛さにもう溶けそうでした。王子さま、とても優しいお兄ちゃまですね。
また、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。
家のウィリアム王子もとても優しいお兄ちゃんなんですよ(笑)

和歌山という素晴らしい土地で素晴らしい歌声が聴けて、幸せを感じましたi-178
あっちゃんのお家のお隣の県に行ったのに、お会いする時間がなかったのが心残りでしが(泣)




☆かえるさま
くり、水色もいけてますか? ありがとうございます♪
コブクロ、楽しんできました♪
歌は勿論良かったですが、山に囲まれた紀三井寺競技場がすごく気に入りました。
もう1泊して、お上品なお嬢様たちにお会いできたら、もう200%だったのに!!
大阪に降り立って、かえるさんとの距離がすごく縮まった様な気がして嬉しかったです。
次回は是非、あの広~い公園に行きますね♪

No:3041 2008/09/19 23:41 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
