スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨にも負けず!

久しぶりにゲリラ雷雨もなく静かな東京の夜。。。のはずでしたが、政界に嵐が

福田総理突然の辞意表明 です なぜ







くりの頭の傷では皆様に心配をおかけしましたが、お陰様でこんなに綺麗になりました。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。

7.くりの頭きれいになりました

「もう掻きません!」とくりは誓いました。



そして、夏休みの暑かった頃に届いた「残暑お見舞い」ハガキ!
「下さい~」と手をあげていただいたのに、お礼がおそくなりましてすみません

7.ラムちゃん、サリーちゃん
「佐渡のわんこ」のサリーちゃんとラムちゃんの浴衣姿が色っぽいです♪

7.残暑お見舞いありがとう

 ありがとうございました





8月の下旬はほどんど雨が降っていた関東地方です


アジリティの練習は屋根付なので支障がない・・・・いえ、やっぱりあります
連日のゲリラ雷雨、土曜日は水没してプール状態になっていたグランドです

日曜日はでていたし、大丈夫だろうと思ったのですが、6時ごろから雨が降り出し
も鳴り出しました。
サマータイムでレッスンの時間は午後5時から7時なのですが、7時にはもう真っ暗です。



検分をした後の一走目です。
ハンドラーが自分で考えた指示で走っているので、もう、ヘロヘロの走りです
もっともっと勉強しなくちゃです。
【音声あります】







雨にも負けず、風にも負けず、雷にも負けないウィリアムになって頑張ろうね



will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2008/09/01 23:58 | アジリティ・くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

関東は本当に雨が多いですよねー。
fukuさんのお家の辺りは冠水したりはしてませんかぁ?
なんか8月に日本に台風が無かったのはかなり珍しいことだけど台風が無い代わりにゲリラ雷雨が多かったってTVで言ってましたぁ。
地球が悲鳴を上げてる証拠なのかなぁ。ちょっと怖いですよね。

ウィル君。雨後でべちゃべちゃのグラウンドで頑張ってるね!!!
何回もやり直しをしたりしながら頑張ってる姿に感動しちゃったぁ。
たくさん練習して頑張ってね!!!

くりちゃんの頭もだいぶいい感じになってきたみたいで安心しましたぁー(`・ω・´)ゞ

No:3010 2008/09/02 11:10 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウンザリするような雷雨続きで、、、異常でしたよね?
各地で被害もあるようだし、地球が怒ってる?確実に壊れ始めている?ような気がして不安になります。。。
グラウンドもプール状態でしたか(; ̄Д ̄)
水溜りが残っていたり、雷も鳴り始めて、集中力に影響があったのかな・・・?
それにしてもよく頑張ってますよね~♪
少し失敗しちゃっても、ハンドラーさんの指示をよく聞いて、ホントお利口さんだわd(・∀<)
毎度思うのですが、ハンドラーさんのちょっとした立ち位置や指示の出し方で、ビミョーに変わってくるのですねぇ~難しそう。。。
ディスクも投げ手次第みたいなところがありますが、アジもそうなのでしょうか?
ウィルくんおとうさん、楽しみながらファイトですp(*^-^*)q
くりちゃん、傷口がキレイになってきましたね~痒みも治まったのかな?良かったね(*・∀-)☆

No:3011 2008/09/02 11:53 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

悪天候の連続に、首相の突然の辞任となんだか慌しい、落ち着かない日々ですね・・・

くりちゃん、頭の傷が治りつつあって何よりです!

ところで動画!コメントが面白いですねっ(笑)
ママさんのツッコミがまたいい!!

ムービーメーカーとかで編集されているんですか?
こういうのやりたいなぁ。
そうしたらツッコミまくりですね、相方に(笑)

No:3012 2008/09/02 15:26 | 浮雲 #- URL編集 ]

くりちゃんの頭、良かったです\(^o^)/
早く完治しますように。

福田さん、やっぱり・・・と言うか何と言うか、ですね。キムタクさま朝倉総理のようにはいかないのは分かりますが、もう少し何とかならなかったのでしょうか?

No:3013 2008/09/02 15:45 | REON&うららママ #- URL編集 ]

呆れるような二人続けての途中辞任ですよね。
激務かもしれませんが、自分から手をあげておいて辞~めたはねぇ・・・
クリちゃん、回復して良かったですね。
もう少しで完治ですね♪
あらん、ご紹介ありがとうございます。
残暑、これからまた暑い日が続くようですね。
佐渡も今日は30度超えです(;´Д`A ```
ウィルちゃん頑張ってますね。
fukuさんのコメントがまたいいですわ♪

No:3014 2008/09/02 18:17 | ちゃあ #- URL編集 ]

くりちゃんの頭、だいぶ綺麗になりましたね。良かった♪
アジリティのほうは、より複雑なコースと言うか、誘導を丁寧にしないと間違いやすいコースなんですね。
難しそうだけど、ウィル君、ちゃんとパパさんの指示に従っていて偉いです。
こんなのレモンだったらとっくに途中で飽きて、どっか行っちゃいそうです。

No:3015 2008/09/02 20:08 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆スムチー母さま
そういえば台風は無かったですね。
その代わり8月下旬は毎日の様に雷雨があり、ウィルとくりはオロオロビクビクしていましたi-230
お陰様で家の方は冠水は大丈夫でした。(アジリティのグランドは冠水しちゃいましたけど 笑)
ご心配ありがとうございます。
ほんとうに地球の悲鳴なのかもしれません。

長い動画を見てくださりありがとうございました。
先生の口癖は「出来ないのは犬ではなくハンドリングが悪いから」なんですi-229
自分は撮影と駄目だし係りなので言い放題ですi-278



☆ムサシママさま
CO2削減に企業も力を入れ始めましたが、真剣に考えないと大変な事になっちゃいますよね。
地球の叫びですかね
連日のゲリラ雷雨でグランドも悲鳴をあげていた様です。
前日の夕方は全面足の甲位まで水が溜まっていた中を練習した,つわものがいたんです。
悪天候も楽しんでしまうハンドラーさんと犬たち,すごいなぁと思いました。
アジリティの先生の口癖は「犬が悪いのではなくて、ハンドラーの指示が悪いのです」
ディスクと同じなんですね。
わんこにも「自分でどんどん突っ走るタイプ」「飼い主の指示を待つタイプ」ウィルは後者のタイプなのでハンドラーがしっかり指示しないと!
私がやっているのではないので、何とでも言えちゃいます(笑)でも、私もやりたい
くり、お陰様で痒みも無くなった様です。ありがとうございます。



☆浮雲さま
地球が危ない時なのですから、首相がしっかりしてくれないと!!
辞意表明を聞いていても何か人事の様で・・・i-240

くりの傷もお陰様で綺麗になりました。痒みも治まっている様です。ありがとうございました。
長い動画も見て下さりありがとうございました。
動画は「YouTube」です。
長いので編集して途中カットしようと思ったのですが、どうしても解らず、いろいろいじっていたら「アノテーションを編集」というのがあったのです。
ハンドリングのまずさが「コメントで良く解っていただけたかと(笑)自分がやっていないので言いたい放題ですね。
相方さんとmocoちゃんのしつけ教室やダンス教室の時に浮雲さんも是非ツッコんで!! 楽しみにしています♪



☆REON&うららママさま
ありがとうございます。
お陰さまで綺麗になりました。今のところ痒みも治まっている様です。
ご心配をおかけしました。

福田さん、辞意表明でも人事の様で・・・
朝倉総理さま~~!!いらっしゃらないでしょうか!!




☆ちゃあさま
福田さん、無責任極まりないですよね~

お陰様でくりの頭も綺麗になりました。耳の痒みも治まっている様です。
ありがとうございます。
可愛い残暑お見舞いを頂いて、暑くてバテた日もサリーちゃんラムちゃんを見ると癒されてi-178
元気が出てきたんですよ! お返事もなかなか出さなくてすみません
長い動画も見て下さりありがとうございます。
もっと短くカットしようと思ったのですが、やり方がどうしても解らなくて。。。代わりにコメント編集ができたのでコメント入れてみましたi-236
自分がやっていないので言いたい放題です(笑)




☆あわさま
ありがとうございます。お陰様で綺麗になりました。
もっと早くに薬をつけてあげたら良かったなぁと反省です。
長い動画も見てくださってありがとうございます。
そうなんです。複雑で難しいコースなんですよ。ウィリアムはまだまだ器具に対しての認識が薄いので、
手、足、声使える物はすべて使って誘導しないと難しいのですが、ハンドラーもイッパイ!イッパイ!でi-229
レモンちゃん、どっかに行っちゃいそうですか? 嬉しくて走りまわっちゃう子も結構います。でも、そういう子がやる気になるとグングン行っちゃいます(笑)
わんこの性格によってもハンドリングの仕方は変わるんです。

No:3017 2008/09/03 01:38 | fuku #- URL編集 ]

思わずね・・・

お久し振りな、書き込みです。
ウィル君、頑張ってますね!!
突っ込みに笑ってしまいました。

姫、もう少しで完治ですね。
傷の頭を見ていたら、「あら~」って気持ちになって、
思わず、PCのくりちゃんの頭を撫で撫でしようと思い、
画面に指を、「ガツン」とぶつけ、突き指しそうになった天然ボケぶりを、発揮しちゃいました。(笑)
触れる訳無いのに・・・

姫ワンピ只今製作中です。
もう少しお待ち下さいませ。

No:3018 2008/09/03 08:46 | Mary Couture ひろ☆まり #6wH.DH8I URL編集 ]

本当に今年の雷雨は凄いですよね!
まさにゲリラですよね!

ウィルくん、カッコイイね!
雷雨にも負けずに頑張っているのね。
また惚れちゃうわ~(o^-^o)

くりちゃん、カイカイしちゃったのね。
でもだいぶ治ってきたみたいで良かったね。
ムクのお耳もカイカイだけど、少しよくなったみたいです(´▽`) ホッ

No:3019 2008/09/04 10:06 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

くり姫 だいぶキレイに治ってきて良かったです♡
もう掻きません宣言 偉いな~くり姫♪

関東も雷雨凄かったみたいですね><
関西も殆ど毎日で秋晴れはまだまだの様です 汗

【音声もあります】
の文字にニンマリした私ですが
やっぱり期待通りでした ^^
元気なトレーナーさんですね

ウィル王子 足場が悪いのに頑張ってますね!!!
カッコ良いわ~(*^^)v


No:3020 2008/09/04 16:31 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ひろ☆まりさま
ウィルの長い動画を見て下さってありがとうございます。
途中でカットしようと思ったのですが、どうしても編集がわからなくてi-229
アジリティを始めて、そろそろ1年がたとうとしています。
勿論、まだまだなんですが、ウィルに出来るのかしら?と思いながら始めた1年前から思うとこんなにできる様になりましたi-179という感じです。
くりの頭を撫でてくれたんですね。ありがとうございます♪でも、指大丈夫でしたか?
お陰様で毛も大分生えてきました。
ワンピースを着る頃には、生えそってくれると良いなi-179




☆じんみさま
ほんとうに雷雨すごかったです。
そして、9月に入ってからは蒸し暑いし。。。ね。
まさに異常気象ですよね。
イヤイヤ、雷に負けちゃうウィルなんですよ~i-278
ほんとうに格好良く跳んでいる動画を載せられる様に頑張りますね!
くりはお薬のお陰で、ほとんど掻かなくなりました。
ムクちゃんも良くなってきたんですね。良かったです。
早く、過ごしやすい季節になると良いですね♪



☆あっちゃんさま
お陰様でくりの頭、毛もだいぶ生えてきました。
ほんとうは「飼い主がもっと注意してあげます」宣言なんですけどねi-229
今年は全国的に荒れた天候だったんですね。
東京は9月に入ってからは蒸し暑いこと!!で、またもやバテバテですi-278
何度も何度もやり直しの長い動画を見て下さってありがとうございます。
でも先生の声、期待を裏切らなくて良かったです(笑)

No:3021 2008/09/04 22:18 | fuku #- URL編集 ]

fukuさんご無沙汰しております。
ウィルくんもくりちゃんもと~っても元気そうe-291
fukuさんも、お嬢様もお元気でしょうか?

あ、くりちゃんはちょっと完全体ではないですね(笑)
相変わらずかわいいですけどe-266

それにしてもウィル君の動画、見させて頂きましたが、
カッチョイイ~e-266
さすが!
ウィル君パパ頑張ってくださいですe-263

No:3022 2008/09/04 23:52 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

くりちゃんハゲが治ってきてよかった~。もう掻いちゃだめですよーv-406
うちには掻いてないのにハゲテル人がいるけど・・

ウィル君のジャンプ、本当に爽快ですね♪ぴょんぴょんとかる~くバーを跳んでいく姿がかっこいいです。例え飛ぶ方向を間違ったって。
でもこの足場だと、おうちに帰っておねえちゃんにシャンプーしてもらう事になるのかしら・・・?

No:3023 2008/09/07 09:56 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ぐりーんりーふさま
わぁ~♪お元気ですか?
くりの頭も毛が大分生えてきましたよ。
久しぶりにろんたんの元気なお姿も拝見できて嬉しかったです。
長い動画を見て下さりありがとうございます。
ウィルと一緒にやりたかったアジリティを始めました。こんな感じでまだまだなんですけどね。
だから日曜日に潮騒ドッグランにもあまり行かれなくなっちゃいました。
今度またろんたんに会いにいきたいなぁ~と思っています♪



☆かえるさま
タイトルにハゲという言葉を使うと問題があるかなぁ~とちょっと躊躇はしたんですが、なかなか他に思いつかなくて(汗)
ごめんなさいね。め○ねさん!(きゃぁ~、ほんとうに失礼しました)
へたくそで長い動画を見て下さり、ありがとうございます。
このところ、夕立ばかりでシャンプーしてもまた汚れるからと。。。なかなかシャンプーしてもらえなかったんですよ。
昨日やっとシャンプーしてもらって、茶黒になっていた白い毛が本来の白に戻りました~
ウィルはドライヤーがものすごく大変で、なかなかやってもらえないんですよ。

No:3024 2008/09/10 00:21 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
