スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本邦初公開!

くりの笑顔



5.くり



実は,暑くて口を開けているだけなんですけどね(笑)
滅多に口を開けないくりも、さすがにヘロヘロしています


それでもお散歩は楽しいね♪

ミモザちゃん。
5.ミモザちゃん
前方よりミモザちゃん、おとうさんを発見!
勿論、おやつ目指して一目散


ベンちゃん。
5.ベンちゃんと
ベンちゃんのおかあさんからはおやつをいただき


レックス君。
5.レックス君と
レックス君はこの日、トリミングに行くんですって。トリミング前の記念撮影という事で


ジャーマン君。
5.ジャーマン君
9月で16歳になるジャー君。
休憩を取りながら、ゆっくりのんびりお散歩を楽しんでいます♪



散歩から帰ってきてからもくりはまだまだ元気いっぱい

5.ウィル、遊ぼ~!
寝ているウィルを襲います
Oh!姫が何ていう事をしているの!!





ゆっくり寝たいウィルなのに、くりがなかなか寝かせてくれません


ウィルはくりから逃げて場所を移動するのですが、執拗に追うチビッ子ギャング
でも、怒ったことは一度もありません。。。
ウィルが優しいのか? 相手にしていないのか? くりより下だからなのか? 



5.ツーショット
くりちゃん、もうお昼寝しようよ   byウィリアム





夕方の散歩はちょっとお出掛け気分で足を延ばしてみました。


東京タワーを横に通り過ぎて
5.東京タワー


着いた所は
夜の城南島海浜公園

5.城南島からの夜景

お台場方向の夜景が綺麗だったけど コンデジでは おかあさんの腕では良く撮れませんでした

5.夜景とウィルとくり


5.夜の散歩


波の音にちょっぴり不安そうな顔のウィルでしたが、やはり海の風は気持ち良かったです♪


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2008/08/16 13:22 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チワワちゃんは滅多に舌出ししないですものね。
だからお口も閉じてますし。
くりちゃん珍しいですね。
笑顔が可愛いですわ♪
同じ系統のチワックスもあまり舌出さないみたいですが・・・
サリーは何故か・・・
太ってるからかしら( ̄▽ ̄;)
おぉ!!可愛いバトル♪
バトルって言うか、くりちゃんがジャレてるんですね。
ウィルちゃんも面倒臭そうにしながらも楽しんでる感じでいいですわ♪
家は全然バトルしなくなって・・・
代わりにお外へ出ると誰彼構わず因縁付けてますわラムが( ̄ー ̄;

No:2988 2008/08/16 15:25 | ちゃあ #- URL編集 ]

こんにちわ♪

クリ姫 かわゆい笑顔にみえますよ~♡

けどウイル王子もタジタジのなかなかのやんちゃっ姫ぷりですね 笑

お散歩でお友達にいっぱい会えるの良いですね~
私もワンコお友達が増えたら良いなぁって今の
家に引っ越しましたが
チップ以外のワンコの住人は見かけません><

キレイな夜景が見えるお散歩オシャレ~ですね♪
ウィル王子 波の音怖いんですか?



No:2989 2008/08/16 16:57 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

じゃれつくくりちゃん、可愛い!!(⌒▽⌒)
それにしてもウィル君のおっとりさには驚きです。
やさしいこですねぇ。
こんなシーンが見られるなんて幸せですね!うらやましい。

No:2990 2008/08/16 19:42 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィル君、本当に上手にくりちゃんと遊び(?)ますね~。
これ嫌がってるんでしょうか?
一旦撤退したくりちゃんにウィル君の方から、ぽてっと手を出してますけど?

夜の海の近くのお散歩は、涼しくて気持ちよかったのかと思いきや、波の音が恐かったの?
いやいや、きっと皆でお散歩するのは楽しかったに違いない!

No:2991 2008/08/17 02:10 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

くりちゃん、笑顔満開ですね♪
ウィル君に突撃~
何処かで見たような(^_^;)
やっばり下の小さなお姫さまはやりたい放題ですね~
でも上の子はちゃんとわかっていて、手加減して相手してくれるんですよね(*^_^*)

No:2992 2008/08/17 08:49 | REON&うららママ #- URL編集 ]

姫の笑顔、そういえば珍しいですね!
とっても可愛いです(〃▽〃)

その笑顔に癒されていたら…おぉ、姫が果敢に王子にアタックする様は一枚目の写真からは想像もできませんでした(笑)
王子が優しいに一票で!

No:2993 2008/08/17 14:20 | 浮雲 #- URL編集 ]

「おやつくださ~い」のミモザちゃん可愛いv-10
暑くてお口開けてる顔って、写真で見ると笑顔に見えますよね♪

ウィル王子、やっぱり優しいお兄ちゃんですね~。
毛玉もくるみにどんなに酷い事されても絶対に怒らないんですよー。釈迦も毛玉に噛まれて血を流しても、怒りませんでした(おやつ取られたら怒ってました 笑)
犬って、下の子には優しくするようになってるんでしょうね。
くりちゃんにお昼寝の邪魔をされて、困った顔も可愛いウィル王子ですv-20

No:2994 2008/08/17 18:22 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

くりちゃんもあんまりお口開けないんだねー!
ウチもかなーりアッチッチィの時じゃないと開けません^^;
だからお口開けた笑顔のお顔って夏の暑い時限定なんですよね(笑)
それにしてもジャー君。16歳!?お若い!!キレイなお顔でまだまだって感じ!!!

お家での2人のやり取りがおもしろーい!!
ウィル君はかなーり優しい子ですね♪
くりちゃんがお顔に飛び掛ってるのにはビックリ!!
大きさなんて関係ないんだなぁー♪って感じ♪
ウィル君は下じゃなくて優しいというかくりちゃんが可愛くて仕方ないのかも?
いい兄妹関係ですねo(〃^▽^〃)o

お台場も行ってきたんですねー♪
夜のお台場って素敵な感じぃー♪
一度は行ってみたい!

No:2995 2008/08/18 11:08 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃんは、大きなわんこさんも平気なんですね~
ウィリアム君がいるからなのかな?
とっても羨ましいことだったりします☆

ウィリアム君は負けてあげてるのかな?
兄妹のじゃれあいって、微笑ましいですよね~

No:2996 2008/08/18 20:04 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

くりちゃんの笑顔!可愛い~(*^0^*)
お目々がクリッとしているからくりちゃんなのかな(o^-^o)
夜は海岸沿いをお散歩、なんてお洒落なんでしょう(*^o^)ノ

fukuさん
日曜日の新聞で鎌田氏の記事を読みました。
ハワイのことが書かれていてfukuさんのご両親が参加された式ですよね。
改めて素敵なツアーだなと感激しました(o^-^o)

No:2997 2008/08/20 09:28 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


お返事遅くなりまして、すみません。


☆ちゃあさま
くりは滅多に口を開けないので、たまに口をあけると嬉しくなってしまいます。
くりのおばあちゃんやおばちゃんちわわはお口をいつも開けて笑い顔をしているんですけどね。
サリーちゃんとラムちゃん、バトルしなくなっちゃったんですか? ふたりとも大人になったのかな?
家はほとんど、こんな感じでくりが仕掛けます。ウィルはちょっと相手をして、場所を移すのですが、おちびちゃんもその後を着いて行き、ウィルは隅っこまで追い詰められています(笑)



☆あっちゃんさま
くり、笑顔に見えますか?よ~く見るとちょっと怖い顔かも(笑)
ほんとうにウィルはタジタジなんですよ~。ちょっと相手をして逃げようとするのですが、その後をまたくりが追かけて行って、「勘弁してぇ~」という顔しています。
あっちゃんの新居のご近所にはわんこいる家が少ないのですか?
おともだちができると良いですね♪
夏休みに何処へも行かなかったので、ちょっと贅沢(?)な夜の散歩に行ってみました。



☆ぽろりのおとうたんさま
ウィルはおっとりというか?何と言うか・・・
それでも、くりの高さにあわせて遊んでくれます。
ちょっと相手をして逃げようとするのですが、またくりが追かけて行って(笑)
家の中では自由奔放のくりです♪



☆あわさま
ウィルが寝ているとくりが絡んでくるので、ウィルにとってはちょっと迷惑な感じなんですよ。
それでも、ちょっと相手をしてくれます。
ウィルが本気モードになると、くり怒るんです(笑)
昼間は小さな浜辺に入れるので、以前行った事があるのですが、断固拒否していましたから。
夜は浜辺には入れないのですが、波の音がするのでちょっと不安そうな顔もしていましたが、海の風は気持ち良かったと思います♪



☆REON&うららママさま
くり、笑顔に見えますか?
滅多に口を開けないので、ほんとうは暑くてヘロヘロなんですが笑っている感じで嬉しくてパチリです!
ウィルに突撃、くり! REON君に突撃、うららちゃん!
ほんとうにやりたい放題ですよね(笑)
優しいお兄ちゃんを持った、うららちゃんもくりも幸せ妹ですね♪



☆浮雲さま
くりの笑顔(?)は、真夏の暑い日限定です(笑)
我が家の兄妹もREON&うららちゃんと良く似ていまして・・・
わるわる我がまま姫なんですよ~(ってうららちゃん、ごめんさい)
お散歩中にしつこくされると怒ることもあるウィルですが、くりがしつこくしても怒ったことのないウィルです。
そんな王子はやっぱり優しいですか?! ありがとうございます♪



☆かえるさま
お帰りなさい♪ ご実家ではのんびりされましたか?
釈迦君ともいっぱい遊んだことでしょう♪
ミモザちゃんは夜遊び仲間なので、ほぼ毎日会っているのですがこの日は朝も会いました。おとうさんを見つけるとやっぱり駆け寄ってきてくれました。
おやつくれるのが分かっていますから(笑)
くりはウィルの目でも口でもお構いなしに乗っかっていくので、痛いときもあると思うのですが、堪えています。
ジャレる時もくりの体にあわせて寝転がるんです。ちゃんと分かっているんですね。




☆スムチー母さま
そうですよね。北斗君、海斗君がお口開けている写真もかなり珍しいっていう感じですものね。
もうちょっと笑って欲しいのに・・・
ジャー君、さすがに今年の夏は日陰で休憩をしながらの散歩でしたが元気です。
シュナウザーのレックス君は11歳なんです。
ウィルやくりもジャー君やレックス君の様に元気で長生きして欲しいなぁと思います。
くりはウィルが寝ていると、ちょうど背の高さが合うんでしょうね(笑)お構いなしに飛び掛っています。
ウィルは結構迷惑顔しながらも、ちょっとだけ相手してくれます。
夜の散歩、お台場までは行かなかったのですが、海を越えた向こうがお台場でした。
お台場まで行くとわんこ連れもわんこOKのお店もたくさんあって楽しめます。
いつか是非いらして下さい♪



☆神楽ママさま
くりはわんこ苦手な子なんですが、いつも会っている子は大丈夫です。
知らない子の場合、ウィルが先に挨拶をして、大丈夫そうだと近づいていきますね。
反対にちょっと気の弱そうな子だと、喧嘩売る時もあるんですよ(泣)
くりはウィルに対しては、お構いなしに挑んでいきます。寝ていると体に乗ったり顔を引掻いたり・・・
ウィルは寝転がって、ちょっとだけ相手をしてゆっくり寝ようと場所を移すのですがくりもついていくので困った顔をしています(笑)



☆じんみさま
くり、満面の笑み! 真夏限定です(笑)
夜の海浜公園散歩が夏休みの唯一のお出掛けでした。
今年は暑くて、2頭を連れて遊びに行く勇気がありませんでした。

鎌田實氏の記事が載っていましたか?
「夢をあきらめない。旅をあきらめない」とても素敵な事ですよね。
参加されている方たちのお元気なこと!に感動しました。
秋には諏訪旅行が計画されている様です。両親はその旅行にも参加すると楽しみにしています。
私より元気かもしれません(笑)

No:2998 2008/08/21 01:47 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
