スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

焼肉でお祝い♪

夏祭り、花火大会があちらこちらで開催され、いよいよ夏本番ですね

昨夜は家の方でも隅田川の花火大会の音が響いていました。(花火は見えません
大輪が大空に打ちあがっているのは、テレビで見ましたけど

でも、ウィリアムは花火が大の苦手
子供や若者が花火を楽しんでいる夜の散歩は
もう、チッコもうん○も落ち着いてできたもんではありません
公園でいつも一緒に遊んでいるおともだちも苦手な子が多くて、ちょっと辛いこの時期。。。
早く秋になると良いなぁ~byウィリアム


でも、嬉しいこともありますよ
ちょっと前の事になってしましましたが・・・


7月17日はくりの3回目のセカンドバースディでした


21日、海の日にお祝いとして焼肉を食べに行きました♪

ブログのお友だちの
LEON君
REON君・うららちゃん
が行っていて
前から行ってみたいと思っていた 「うしすけ」 です。

5.うしすけ

なんと贅沢
美味しそう~
5.赤みロース

ちょっと炙って

5.網焼き


「お肉、下さい!」
5.お肉ください

「お、お、美味しそうだぁよ♪」
5.ウィル、さぁ!どうぞ!







「美味しかったですぅ♪」
5.ウィルとくり満足です



家の中ではパワフルに飛び回って(内弁慶です
家の人が帰って来る度「うれション」で迎えてくれます!
その瞬間、仕事の疲れもすっ飛んでしまいます。
くりちゃん、家の子になってくれてありがとう♪
くりが来てもう3年がたちました。また、一年よろしくね



くりが我が家に来た頃(10ヶ月)の写真です。
この頃の体重はやっと1kg。小さかったねぇ~写真も小さいけど
今は1,4kg。。。。。大きくなりました

      浴衣のくり


will.gifkuri.gif




人間が食べたご馳走の一部です!
5.肉の盛り合わせ
ロース・タン・カルビ・はらみ

5.ユッケ
ユッケ

5.サラダ
サラダ

5.牛のたたき
たたき

5.夏やさいのナムル
夏野菜のナムル

5.石焼ビビンバ
石焼ビビンバ

5.クッパ
クッパ

くりの「お祝い」をダシにして自分たちが焼肉を堪能した日だったのでした~

スポンサーサイト

2008/07/27 00:45 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、3才おめでとう~
遅くなってしまってごめんなさい。

焼肉美味しかった~
素敵なお祝い、良かったね\(^o^)/

くりちゃんがお肉を口に入れようとすると、お肉が離れる(~_~;)
「え゛っ」と言うお顔が可愛いです~

No:2955 2008/07/27 07:54 | REON&うららママ #- URL編集 ]

v-315くりちゃ~ん、うちの子記念日おめでと~v-10
美味しい焼肉でお祝いなんてうらやまし~。
犬OKの焼肉なんていいなぁ。
くり姫も大きな目をくりくりさせて、美味しいお肉で大満足でしたね♪かわいぃv-398

ウィル王子もみなさんもお誕生日をダシにして素敵なパーティで幸せ三昧で素敵なセカンドバースデイです♪
私も何かを理由に焼肉に行こうかな 笑

No:2956 2008/07/27 08:44 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

くりちゃん、うちの子記念日おめでとうございますっ!

焼肉良いなぁ~~っ。
ワンコと焼肉、肉食獣・相方の夢なんですよ(笑)

旦那様でしょうか?
くりちゃんに意地悪しちゃって(≧∀≦)アハハ!

これからも幸せ一杯、パパさんママさんから貰ってくださいね(≧ω≦)b

No:2957 2008/07/27 09:17 | 浮雲 #JalddpaA URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆くりへのお祝いのメッセージありがとうございます。


☆REON&うららママさま
くりへのお祝いありがとうございます♪
家に来た時より、最近の方がずっと我儘になっちゃいましたというか我儘にしちゃったんですよねぇ~
先日REON君とうららちゃんが行った記事を見て、何かあったら行きたいナァと思っていました。
夕飯で行ったので、自分たちも思い切り食べちゃいました~テラス席、ゆったりしているし窓から庭が見えてなかなか良い感じですよね。
お肉も美味しかったです♪
くりにはちょっと意地悪をしちゃいました~(笑)目が落ちそうですよね!



☆かえるさま
くりへのお祝いありがとうございます♪
犬OKの焼肉屋さんは人にも犬にも嬉しいですよね。
お友だちのブログで見て、行きたいなぁ~と、メモメモしておいたお店です。
くり、目が落ちそうですよね(笑)ちょっと意地悪しちゃいました~
何か理由を作っては犬連れで食事に行きたいおかあさんです。



☆浮雲さま
くりへのお祝いありがとうございます♪
わんこと焼肉を食べるのが夢の相方さま、是非お勧めです☆
くりに意地悪をしたのは私ですi-278 
何かすんなりあげるのがもったいなくなっちゃって。。。こういう事するからだんだん根性が曲がってきちゃうんですかね(笑)
くりのお陰で我々も久しぶりに焼肉を堪能させてもらいました。

No:2959 2008/07/27 13:44 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃん、家の子3周年おめでとうございます。
家族みんなに愛されて幸せですね。
これからも、ずっとずっと幸せな毎日を送って下さいね。
あ~!!ここ行ってみたいですわ。行けないですが(;´▽`A``
焼き肉いいなぁ!
娘が居なくなってから一度も食べてないですわ。
うふふ、くりちゃんお目々がこぼれそうですよ。
美味しそうに食べて、幸せですね。
そうそう、家も花火が大嫌いなのでこの時期は大変です。
それに、いつものお散歩コースはこれからビヤガーデンが併設されるので酔っ払いが多くて。
早く秋になって欲しいです。
それにしても、くりちゃん・・・
何となく、あの、申し訳ありませんがサリーに何もかも似てるような( ̄▽ ̄;)
ご、ごめんなさいね、くりちゃん。

No:2960 2008/07/27 18:29 | ちゃあ #- URL編集 ]

遅くなりましたが、くりちゃん家の子記念日おめでとう♪

うしすけさんへ行ってきたんですね~。
ローカルな場所にしてはちょっとシャレてて外から見ると焼肉やって感じじゃないでしょ。

お肉を貰えそうで貰えない…くりちゃんのおメメが大きく見開いてかわゆすです。

fukuさん、ワンコと焼き肉、癖になりそうでしょ(爆)

No:2961 2008/07/27 21:35 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

くりちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
お肉とても美味しそうでおもわずヨダレが。。。笑
くりちゃんも美味しいお肉が食べられて幸せそう~!

No:2962 2008/07/27 22:26 | ハル #- URL編集 ]

くりちゃん、おめでとう!!
優しい家族やお友達に囲まれて幸せだね^^

それにしても美味しそうなパーティーですね!
うしすけ、私も行ってみたいです♪

くりちゃん、お肉美味しそうで目がまん丸で
かわいい~^▽^

最初におうちに来たときはやっぱりまだあどけない
ですね!
これからもお兄ちゃんといっぱい遊んで楽しい毎日
が過ごせますようにv-238

No:2963 2008/07/28 08:43 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

くりちゃん。改めておめでとう~o(〃^▽^〃)o
もう3年だもんね♪3年ってけっこうあっという間ですよねー♪
北斗も3年が経ちましたけど少し寂しい気持ちになったりします。。。
月日が経つに連れて刻一刻と別れが近づいてるのかもっておめでたい日なのに考えちゃったりしましたぁ。
前の子が8歳で逝ってしまったのでどうしても歳を取って行くのが怖いですね。
でもくりちゃんもウィル君もわが子もみーんな元気だもんね!!
そんなこと考えてもどうしようもないよね(汗)

お祝いで焼肉!!最高ですねーヾ(@^▽^@)ノ
ワンコOKの焼肉屋さんがあるなんてさすが東京!!
北海道ではないなぁ。。。めちゃめちゃ美味しそうでお腹がちょうど空いてきてる私にはちょいと辛いです(笑)

くりちゃんのお迎え当時。。。まだ幼いお顔でかわぃぃ~o(〃^▽^〃)o
体重もちょっとだけど増えてるんですねー!!
fuku家に来てよかったね(o^-')b

No:2964 2008/07/28 10:49 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆お返事遅くなりすみません。
くりへのセカンドバースディのお祝いありがとうございます♪



☆ちゃあさま
ありがとうございます♪
体の一番小さいくりが家の中では一番大きな顔しています。
日に日に態度が大きくなってきて・・・(笑)
わんこ連れOKの焼肉屋さん、ずっと行きた~いと思っていたんです。
ラムちゃん、サリーちゃんも花火は嫌いですか? 雷も苦手かな?昨夜は雷がすごかったんですが2頭とも心臓バクバクしていました~
サリーちゃんを見ていると人事の様に思えなかったんですけど、やっぱり!!
サリーちゃんに似ているなんて光栄です♪(笑)



☆leonmamaさま
ありがとうございます♪
leonmamaさんのブログを見て、ずっと行きたいと思っていたんですよ!
お洒落なお店で美味しくて、駐車場完備も嬉しかったです。
くりにちょっと意地悪をしちゃいました~目が落ちそうですよね。
ワンコと焼肉、mamaさんは癖になっているでしょ(笑)
私も癖になりそう~、leon君に会える楽しみもあるし♪
うしすけさんのコンテストの結果、出たかな?HPいってみなくちゃ!



☆ハルさま
ありがとうございます♪
お肉、とっても美味しかったです☆
私外食が好きなんですけど(っていうか食事の支度をさぼりたい 笑)
2わんお留守番させて行くのも可哀想だし、一緒に行かれるお店が増えてきて嬉しいです。




☆chitoさま
ありがとうございます♪
うしすけさん、是非行ってみて下さい。
とてもお洒落なお店で、美味しいですよ~
ピコリちゃんも目をむき出して食べますよ、きっと(笑)
一番最初にchikataさんで作って頂いた、お洋服がパンパンになってしまったのでやはり大きく(太った?)なったんだなぁと思います
ほんとうに元気でいてくれる事が一番の幸せですよね♪




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
ブログでのUPはほんとうのお迎え記念日から大分たっちゃっいました(汗)
3年、ほんとうにあっという間ですね。
大きな病気もせずに元気に過ごしてくれる事が何よりですよね。
家はくりとウィリアムが初めてなので、まだ犬とのお別れの経験はないんですが考えると辛いですよね。
誕生日は嬉しいけれど、歳はとってほしくないと思っちゃいますよね。
今を目一杯楽しみましょう♪
焼肉屋さんもそのひとつ!なぁんて(笑)

No:2965 2008/07/31 00:14 | fuku #- URL編集 ]

遅くなってしまいましたが、くりちゃんセカンドバースデーおめでとう♪(ノ〃^▽^〃)ノ♪
ホントホント!疲れて帰宅しても、我がコを一目見た瞬間、疲れもどこへやら~ですよね。
こんなにも癒されてるのね~と実感する瞬間でもあります。
くりちゃん今でも小柄でキュートだけど、10ヶ月の頃もちっちゃくて可愛い♡
お目目も身体も大きくなって、表情も豊かになって、、、幸せわんこで嬉しいね♪
そーしーてー!うしすけさんだぁー!!
もう随分前に、お友達チワワちゃんがブログで紹介されていて、いつか絶対行ってみたい!!と思っているんですよ☆
でも本店もお台場店も我が家からはちょっと距離があるので、何かの機会に~と狙っています。
ウィルくんもくりちゃんもウマウマだったねヽ( ´¬`)ノ
焼肉の美味しい匂いがプンプンの中だと、ムサシくんならずっと「ちょーだい」しながら滝ヨダレだと思うんですよね(汗
ウィルくんくりちゃんはお上品でお利口さんですねd(・∀<)
ウィルくん?受難の時期ですねぇ。。。
一昨日ね、いつもの公園でいつものお友達と遊んでもらっていたら、暗くなってきた頃、お友達のひとりが爆竹?花火?が聞こえた瞬間、半狂乱になってしまい、それはもう可哀想なほどでした(*ノω<*)
もうすぐ1歳になるお友達なのですが、今日から毎土日+お盆の1ヶ月間も続く西武遊園地の花火でどうなることやら?とママさんも心配していました。
(西武遊園地の花火、めっちゃ近くて地響きするほどなんですよ)
ムサシくんは臆病なくせに、花火や雷は全然平気なので、一緒に花火の見易いところまで歩いて行くのですが、苦手なコにとっては本当に可哀想です( ノω-、)
今の時期はゴロゴロさんもよく出てくるしね。
うんうん、暑いの苦手なムサシくんも「早く秋にならないかな~」と毎日言ってますよ(´w`*)

No:2966 2008/08/02 08:23 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ムサシママさま
くりへのお祝い、ありがとうございます♪
職場で最悪な上司がいまして~爆発寸前!!でも家に帰って来てくりやウィルが「お帰り~♪」って言って
くれると、もう嫌な事もコロリっと忘れてしまいますi-87
くり、ほんとうに大きくなりました。態度もね(笑)
「うしすけ」さん、機会があったら是非行ってください。美味しいですよi-179
焼肉は人間も犬も大好きですもんね。私もずっと行く機会を狙っていました(笑)
ウィルもくりも花火、雷大嫌いなのに今年は雷も多いし・・・
遊園地で夏のサービスで上げる花火も嫌いな犬にとっては辛いですよね。
ムサシ君は花火も雷も大丈夫なんですね♪一緒に花火大会も楽しめるんだぁ、良いですねi-179
でも、暑い夏はやっぱり嫌い?
秋が待ち遠しいですね♪

No:2971 2008/08/05 22:39 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
