スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランで撮影会☆

ウィリアムがアジリティの練習に行っている フレンズドッグクラブ にはドッグランが併設されています。

7月1日に人工芝でリニューアル



4 ウィルとくり撮影:武蔵パパさん



そんなある日、プロのカメラマンさんが撮影して下さるという情報をキャッチ

アジリティの練習に行く日だったので、早めに家を出発し、
練習前にドッグランで撮影をしていただきました



4、よーい!ドン!です


ごく一部ですが紹介します♪


4.ウィリアム


4 くり


4.大口ウィル


2.くり なぁに


撮影はボーダーコリー武蔵君のパパさんです。
武蔵君は ここ フレンズドッグクラブ(クリックすると武蔵君が跳んでいます。声がでます) で
アジリティをやっていてウィアムの大先輩です

毛の一本一本の動きまで鮮明に写っています(シャンプーしておけば良かった

気に入った画像を選んで、データにしていただけます。
どの画像も表情が生き生きしていて、捨てがたい~
悩みに悩んだ末(こんな悩みはいつでも)60枚チョイス とても優しい料金設定なんですよ

それなのに私のPC、CDドライブが壊れていて開くことができません
修理には最低2週間はかかるとか・・・
会社のPCを拝借して・・・ やっとUPすることができました~


憧れの武蔵君と一緒の写真も撮っていただきました~
2.武蔵君と


武蔵パパさん、可愛く撮って下さってありがとうございました♪



武蔵君、クラブ内での大会では憧れの存在で、なかなか触れ合う機会がなかったのですが
とっても人懐っこくて可愛いんです♪

武蔵君 撮影:fuku


人懐っこくてフレンドリーな武蔵君、わんチャンネルTVの初代レポーター犬コンテストに
エントリーしています。
投票期間は7月31日まで。
皆様も応援して下さいね☆お願い致しま~す

バナーをポチッ!とすると投票できます。
バナーコンテスト



お近くの方、ドッグランにも、遊びに行ってみて下さいね☆
屋根付ドッグランなので、暑い夏でも雨降りでも大丈夫
人工芝なのでお洒落をして行ってもお洋服が汚れません
夏場はプール(?)が設置してあります。

武蔵パパさんがいらっしゃる時は撮影付きですよ♪

そして・・・ウィリアムとくりに会えるかも・・・

4.くりの後ろでウィルは? 撮影:武蔵パパさん


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2008/07/21 14:43 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

fukuさん こんばんわ♪

ウィル王子もくり姫もイキイキ素敵なお写真ですね♡
かわゆくってメロメロです(*^_^*)

こんな素敵なお写真撮って頂けるランどころか
関西にはあまり良いランがなく…(私とかえるちゃんが行きやすい場所でですが)
お気に入りのノンコロ無くなってからすっかりラン難民です><

王子君とお姫様のかわゆいお写真いっぱいUP楽しみなので
fukuさんのPCの回復願ってます(*^^)v






No:2945 2008/07/22 00:06 | あっちゃん #- URL編集 ]

ウィル君もくりちゃんもとーってもかわぃく撮れてますねーo(〃^▽^〃)o
すごくかわぃぃo(〃^▽^〃)o
違う方が撮るとまた違った感じに撮れたりして感激しますよねー♪♪

武蔵君!!投票してきましたよぉー♪
とーってもかわぃぃボーダーさんだわぁo(〃^▽^〃)o

No:2946 2008/07/22 11:01 | スムチー母 #- URL編集 ]

うちは田舎なもんで、近くにドッグランがひとつあるだけでアジリティーもないし、ドッグカフェもないので羨ましいです~!
最近はリッティーが足の調子が悪いので連れて行ってあげることも出来ないし...

ウィル君とくりちゃんのお写真とっても可愛いですね♪
それに仲が良さそうで羨ましいです^^☆

No:2947 2008/07/22 12:25 | ハル #- URL編集 ]

うわ~っ!ウィルくんもくりちゃんも素敵に撮って頂きましたねヽ(*’∀’*)/
ホント☆毛の一本一本まで鮮明だー!!
くりちゃんが走ってる写真もウィルくん大あくびの写真も最後の写真も、どれもこれもステキな写真ばかり♪
やっぱりプロですね~武蔵くんのパパさんスゴイ!!
ムサシパパとは大違い(;´艸`)
ムサシくんも一度はプロのカメラマンに撮影して頂きたいと思いながら・・・どうもカメラを向けられたり、主役になることを苦手としているので、お願いするのも気が引けるんですよね(大汗
武蔵くんもアジ頑張ってるんですね~ポチッして帰りますね♪
↓ギャルちゃんトライアルに入ったんですね~(*^-^*)
先住犬のわんちゃんとうまくいって、う~んと幸せになって欲しいと祈るばかりです。
疾患を抱えてるとわかっての里親さんは、正直大変なことではないでしょうか?
それでも受け入れてくださるのですから、先住犬とうまくさえいけば、必ず幸せが待っていますね。
私は何もお力になれませんでしたが、ギャルちゃんを拝見する度に、どうか幸せが舞い降りてきて~と祈っていました。
どうかどうかギャルちゃんが安心と幸せを感じられる犬生が送れますように(●´人`●)

No:2948 2008/07/22 12:26 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

最初のお写真、くりちゃんが跳んでる\(^o^)/
とっても可愛いです。
武蔵君のパパさん、すごいですね。
いいないいないいな、です。
ウィル君も、くりちゃんもとっても自然な感じで素敵です(*^_^*)

No:2949 2008/07/22 19:51 | REON&うららママ #- URL編集 ]

さすがプロの方に撮ってもらうと鮮明さが違いますよね(≧ω≦)b
活き活きとした王子と姫がまた可愛いっ(*ノェノ)

良いなぁ~、一度はちゃんと撮ってもらいたいですっ。

No:2950 2008/07/22 22:12 | 浮雲 #- URL編集 ]

お久しぶりです!
素敵な写真ですね!
さすがプロ!
どれも生き生きしてますね~
良い思い出ですね♪

No:2951 2008/07/23 19:21 | momoya #- URL編集 ]

ウィルくんが行っているクラブ、浦和と仰っていたからどの辺かな~と思っていたら、案外近いかも。
もしかして今、行っている病院が与野なのでそこから近いかもしれないです(o^-^o)
今度、行ってみたいな。
ウィルくんのカッコイイ姿みたいわU^w^U
お会いできるのもそう遠くはないかもしれないですね(o^-^o)

画像、やっぱ綺麗!
さすがプロだわね(´▽`)

No:2952 2008/07/24 08:34 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

武蔵ちゃん、カッコイイ!!
やっぱり違いますね。
ハンドラーは武蔵ちゃんのパパさんですか?
かけ声にサリーが吠えまくりました( ̄▽ ̄;)
もちろん投票してきましたよ。
写真、さすがですね。
ウィルちゃんの表情がとっても素敵です。
くりちゃんも可愛さが良く表現されてますね。

No:2953 2008/07/24 15:54 | ちゃあ #- URL編集 ]

わ~くりちゃんが飛んでる~!!!
王子の美男子ぶりも毛並みもとっても綺麗です♪♪
でもfukuさんの写真も全然負けてないですよ?だって、
愛がこもってますから~。

私のPCももう駄目かも・・・でも次のメガネのボ-ナスまでガマンですv-406
fukuさんのPC早く治るといいな~

No:2954 2008/07/24 22:42 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事遅くなりましてすみません。


☆あっちゃんさま
やはりプロの方は犬の表情を生き生きと撮って下さいますよネェ~
人工芝になってから初めてだったので匂い嗅ぐのに忙しかったし、また夕方になってしまったので次回は涼しい季節に昼間にたくさん遊んでいる所も撮っていただきたいなぁあと思っています♪
ノンコロさん、やめちゃったんですよねぇ~。
ノンコロさんでチップ君と毛玉君の遊んでいる姿を見るのが(ランチの写真もね)楽しみだったのに残念です。
PC、入院延期したので今だ不便な状態です。早く修理しなくちゃ(泣)



☆スムチー母さま
私には撮れない表情です☆
私、写真撮るのは好きなんですが、ちっとも上達しなくて・・・センスの問題ですよね(泣)
武蔵君の応援、ありがとうございます♪
ほんとうに人懐っこくて可愛いんです。
優しい子なので、くりも怖がらずに近づいていけました~



☆ハルさま
アジリティーはずっとやりたいと思っていて近所に探していたのですが、やはりなかなか無かったです。
このドッグクラブは家から車で一時間弱くらいの場所なんですよ~
犬連れOKの店は増えてきたみたいですけど。。。家のすぐ近所となるとやはり無いです
家ではくりの方が先輩で(歳は下ですけど)威張っています(笑)



☆ムサシママさま
写真、ウィルとくりじゃないみたいでしょ(笑)
ブログサイズの画像でも毛の感じがわかりますもんね。大きいサイズで見た時、ほんとうに感動しちゃいました。
昼間のもっと明るい時に撮影するともっと鮮明になるらしいです。涼しくなったら昼間、動きのある写真を撮ってもらいたいなぁ~と思っています♪
ムサシパパさんの撮影もとってもお上手ですよ!!特にうまうまの時のお顔(笑)
最近、ムサシ君のお話をする時はコーギーのムサシ君と言っています。同じ名前ですもんね。
武蔵君への応援もありがとうございます♪

ギャルちゃん、トライアル先のわんこちゃんとも仲良くやっていかれそうですよね。
ほんとうにほんとうに優しい方が里親さん希望して下さって嬉しい限りです。
それまで面倒をみてくださっていたJUNさんにも頭が下がる思いです。



☆REON&うららママ さま
くり、跳んでいますよねぇ~☆
二人が仲良く走っている写真、私も何度もトライしたのですが難しくって。。。
それでも、夕方の光になってしまっていたので、動きのある撮影はどうしてもブレ気味になってしまうそうです。
今度は昼間に行って、走り回っているところ中心に撮っていただきたいなぁなんて思っています。



☆浮雲さま
撮影していただいた画像を見て、ウィリアムの毛の質感までわかるので驚きました。
表情も生き生きしていますよね。
感動です!
コンデジでバックをぼかす撮り方も教えていただいたのですが、はなりなかなか上手く撮れませんi-237
カメラではなくて私のセンスの問題の方が大きいんだろうなi-229
mococちゃんも是非、どうぞ!!



☆momoyaさま
写真、素敵でしょ♪
でも、momoyaさんのご主人もプロの腕前ですよi-87
モナリザ姉妹の素敵な写真に見惚れています☆
我が家の2頭にも、そんな写真があったらなぁと思い、今回武蔵パパさんに撮っていただきましたi-179



☆じんみさま
ムクちゃんが行っている病院は与野ですか?
かなり近いですよねぇ~、車だったらほんとすぐだと思います。
今はサマータイムで練習は5時からなんですが、家が行くのはほとんど日曜日です。
もう少し涼しくなって、ムクちゃんの体調の良い時に是非、足を伸ばして来て下さい♪
楽しみにしています♪



☆ちゃあさま
武蔵君、格好良いでしょう♪HPで一緒に走っているのは武蔵パパさんです。
パパさんのかけ声、気合が入っているでしょう!サリーちゃんが反応しましたか(笑)
武蔵君への応援も、ありがとうございます♪
写真もすごいですよねぇ~
生き生きとした表情の写真をたくさん撮っていただいて、我が家のPCで見られないのが残念です。
早く修理しなくちゃ~(汗)



☆かえるさま
くり、跳んでるでしょう♪
私にはくりのこんなパワフルな写真はなかなか撮れないですから、感激です。
ウィルもイケメンでしょ(笑)
私が撮るとお間抜け顔ばかりになっちゃうんですよねぇ~i-278
そう、愛だけはこもっています(多分 笑)犬奴隷の教祖様には負けるかな?

私のPCは取り敢えず修理に出さなくちゃ(購入後まだ1年半位なんですもん)・・・マンション総会の資料作りとかあって入院させられない状態なんですよねぇ(泣)
かえるさんのPCも調子悪いですか?メガネさんのボーナス早くでると良いですねi-179

No:2958 2008/07/27 13:03 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
