スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ギャルちゃんの幸せとありがとう♪

「ギャルちゃん」お見合い決定

「里親募集」のバナーを貼らせていただいていましたブリーダー放棄犬ギャルちゃんに
里親さんを希望して下さった方がいらっしゃったそうです。
新しい家族が出来ると信じています♪


こんなに可愛いんですもん
ギャルちゃん]
 
JUNさんに巡りあった時からギャルちゃんの幸せは始まっていたんだよ

ギャルちゃんの様子は 「きまぐれわんこ日記」   




皆様、優しいお気持ちをありがとうございました。




わぁ~ギャルちゃんとムクちゃんが仲良くお散歩していますねぇ~
ギャルちゃんとムクちゃん




ギャルちゃんの幸せの為に尽力してくださったムクちゃんのママ
 「ムクムク絵日記」    のじんみさんから、お届け物が

プレゼントです


可愛いムクちゃんのメッセージカード♪
人間用とウィリアムくりに美味しいおやつと・・・そして・・・


「きゃぁ~
REON&うららママさん と一緒に狂喜乱舞です


3.ウィルとくりのストラップ


ヤバイ!隣にいる娘の目も輝いている~

3.携帯ストラップ

即、自分の携帯につけちゃいました~

埼玉県川越のお芋で作ったスィートポテトは絶品でした。
おかあさん独り占めしたかったけど。。。こちらは娘と一緒に美味しくいただきました



ウィルとくりにいただいたおやつ、「ブルーベリーキューブクッキー」です♪
さっそく「おやつタイム

ねぇねぇウィル君、おいちい?
 くり「ウィル君、おいしい??」

くりもウマウマ
 くりの口にもぴったりサイズです♪


じんみさん、ありがとうございました♪

じんみさんありがとう



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2008/07/13 11:16 | わんこ、くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます♪

うちもシェルティーとチワワを飼っているので勝手に親近感感じてます☆笑

くりちゃんのお絵かきTシャツ&キャミがあまりにも可愛くって、うちも真似して作っていただきました^^

また遊びに来ますね~♪

No:2931 2008/07/13 16:54 | ハル #- URL編集 ]

良かったです♡

優しい方に保護されてからギャルちゃんの
犬生は幸せに向かってたんですね!!!

かえるちゃん共々心配していたので
ホッと安心しました^^

今までの分もすべて取り返せるくらい
幸せになってって願ってます☆

素適なプレゼントですね(*^^)v

家にも飼育放棄犬預かって2年になりますが
毎日 大暴れで破壊しまくってます 汗


No:2932 2008/07/13 17:30 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

fukuさんおひさしぶりです。
コメント有難うございました。
ウィルくんとくりちゃん相変わらず可愛いですね~
二人のツーショットを見るとすごく癒されます。
携帯ストラップ可愛い~。

No:2933 2008/07/13 20:16 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

ギャルちゃん、里親希望の方が現れたんですね!
ギャルちゃんの写真、本当笑顔がかわいいですよね。
お見合いうまくいくといいですね!

No:2934 2008/07/13 21:17 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

紹介して下さってありがとう。
スイートポテトは、私の一押しです!
喜んでもらえて良かったです(o^-^o)

ギャルちゃんへの幸せ応援メッセ、ありがとうU^w^U
お見合いがうまくいきますように・・・

No:2935 2008/07/13 21:49 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

正直、里親さんを見つけるのは凄く難しい子だと思っておりましたが、世の中捨てた物ではありませんね。
ギャルちゃん、益々幸せになりますように。

ストラップがステキです♪

No:2936 2008/07/13 22:00 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

ギャルちゃんのお見合い決定!!よかったですねー!!
素敵なお家に迎えていただけるとうれしぃね☆☆
ギャルちゃん幸せになってねー(o^-')b

それにプレゼント!!
豪華~o(〃^▽^〃)o
ストラップが素敵~☆☆最高のプレゼントですね(o^-')b
コレは一生の宝物って感じぃ♪♪
fukuさん良かったですねーo(〃^▽^〃)o
オヤツは人のもワンコのも美味しそうo(〃^▽^〃)o

ウィル君の調子もよくなったみたいで安心しましたぁ☆
夏に向けて体調を壊しやすい時期だと思うけど頑張って乗り切ってくださいねー!!
ウィル君ってば毛がモハモハだから夏は相当辛いよね(汗)
ガンバレー!!!

No:2937 2008/07/14 09:25 | スムチー母 #- URL編集 ]

咳もだいぶ治まってトライアルも開始できるようになったみたいで楽しみです。
先方さんも素敵な方らしいですから、きっと上手くいきますよね。
ギャルちゃんに早く落ち着いてもらって幸せになって欲しいですわ。
あら、可愛い♪
こちらでも狂喜乱舞ですね♪

No:2938 2008/07/15 17:01 | ちゃあ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2939 2008/07/16 00:43 | # [ 編集 ]

ギャルちゃんのお見合い、本当に嬉しいですね。
本当の幸せがもうすぐそこまで訪れていますね(*^_^*)

携帯ストラップ、狂喜乱舞ですよね\(^o^)/
fukuさんは付けられたのですね。
私、飾っています(~_~;)
でも使いた~い。

No:2940 2008/07/16 18:23 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

ギャルちゃんへの暖かいコメントありがとうございます。ギャルちゃんに幸せがきます様にひき続き応援お願い致します☆



☆ハルさま
訪問、コメントありがとうございます♪
シェルティーとチワワを飼われているんですね。
お絵かきキャミ、Tシャツ可愛いですよね。
届いたら是非、ブログにUPしてくださいね。
楽しみですi-179
これからもよろしくお願い致します。



☆あっちゃんさま
ギャルちゃん、里親様のお話も難航していたみたいですが、希望してくださった方がいらしたという事でほっとしました。
きっとうまくいくと信じています。
病気もあって大変なのに、いつもにこにこ笑顔のギャルちゃんですもんね。
ちっぷ君の様に幸せになって欲しいです☆
あっちゃんもいろいろと心配してくださってありがとうございました。




☆ニキティさま
久しぶりです~
ブログ再開で、ものすご~く嬉しいです♪
ちわわせちゃんたちも皆、元気で良かったです。
家の2わんも相変わらずです(笑)
携帯ストラップ、皆に自慢しまくってますi-179



☆浮雲の相方さま
ギャルちゃん、なかなか里親様も難航していた様なのですが、希望してきてくださった方がいらしたんですって!
ほんとうに素敵な笑顔ですもの。きっとうまくいくと信じています。
また、報告させていただきますね♪



☆じんみさま
ありがとうございました。
スィートポテト、さすがじんみさんの一押しだけあって、美味しかったです♪
携帯ストラップにも、狂喜乱舞です(笑)
さっそく付けて、皆に自慢しまくっています。
ギャルちゃん、きっとうまくいきますよね。
うまくいくと信じていますi-179


☆あわさま
ギャルちゃん、里親希望のお話が1件もない状況が続いていたみたいです。
でも、ほんとうにギャルちゃんを解って里親様になって下さる方が一人いれば良いんですものね。
きっとうまくいくと信じます。
ストラップ、さっそく携帯に付けて皆に自慢しています(笑)
オリジナルって嬉しいですよね。



☆スムチー母さま
ギャルちゃん、ほんとうに良かったです♪
うまくいくと信じています。
ギャルちゃんの事、心配してくださってありがとうございます。
また、報告させていただきますね♪

すごいプレゼントも、いただいちゃって。。。
オリジナルって嬉しいですよね。それがわんこ関係だと狂喜乱舞です(笑)

ウィルの事もご心配おかけしました。
すっかりいつもウィルに戻り、ガツガツ食べています(笑)
毛がモハモハ!ほんとう、ぴったりの言葉です!!



☆ちゃあさま
ギャルちゃん、絶対うまくいきますよね♪
いろいろ辛い目にあっているのに、この笑顔☆
幸せになって欲しいですよね。
はい!私も狂喜乱舞してしまいました(笑)



☆鍵コメさま
ありがとうございます♪
こちらでも、狂喜乱舞です☆



☆REON&うららママさま
ギャルちゃん、うまくいきますよね。
ほんとうに幸せになって欲しいと思います。
携帯ストラップ、ママさんと一緒に狂喜乱舞しました。
包みを開けている時に隣に娘がいて「可愛い~!」と狙っていたので取られそうだったんです。
だから速攻自分の携帯につけちゃいました~
皆に自慢した後は永久保存にしようと思っています♪

No:2941 2008/07/17 00:37 | fuku #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2942 2008/07/17 10:22 | # [ 編集 ]

ギャルちゃんよかったですねv-10
正直病気を抱えていると解っている子の里親になるのは、とてもとても難しい事だと思います。
それをあえて選択してくださったと言う事は、とても素晴らしいご家庭の方なのでしょうね。
何のお力にもなれませんでしたが、ギャルちゃんには今までの分もめいいっぱい幸せになってほしいと心から願っています。

くりちゃんのウィル君を羨ましそうに見るお顔が可愛いですv-10素敵なプレゼントですね♪

No:2943 2008/07/17 10:53 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆鍵コメさま
ありがとうございます。
覚えていて下さってすごく嬉しいです♪



☆かえるさま
ギャルちゃんの事、ありがとうございます。
里親さんを希望してくださった方、ほんとうに素晴らしい方ですよね。
うまくいってくれることを祈っています☆
いえいえ、ギャルちゃんの幸せを祈ってくださっただけでも感謝です。私もリンクのお手伝いくらいしかできなかったんです。

素敵なプレゼントをいただいちゃいました~
おやつ、ウィリアムに先にあげたので、くりは我慢して待っていましたよ♪
ほんとうに羨ましそうな顔していますよね(笑)

No:2944 2008/07/18 21:57 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。