スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

着道楽♪食道楽♪

お友だちのブログで、紹介されている可愛いお洋服♪
でも、オーダーストップしていたりでなかなか注文できなかったんです。

そんなある日  「ちびチワワン幸せ日記」  のスムチー母さんのお家にお荷物が・・・
北斗君、海斗君、可愛い~

何?何?現在ショップは「プチ再開」ですって♪
思わず注文してしまいました~


「お絵かきTシャツとキャミ」
1お絵かきシャツ
 くりにそっくりな似顔絵

ショップは 「mamacoco」 さんです♪


「お絵かきキャミ」
1お絵かきキャミ お座り


1お絵かきキャミ 伏せ2

に囲まれたくりのお顔が幸せそう~




「お絵かきTシャツ」
1お絵かきTシャツを着たくり

くり、頭の上にいちごを乗せているの~

1お絵かきTシャツ 袖で色違いです

袖は右と左が色違いになっています

世界で1枚だけのキャミとTシャツ

プウままさん、ありがとうございました




そして、くりへのモデル料は

1ブタ耳


「ブリーダーの愛犬観察ノート、犬の医・食・住」の
るしあんさんのショップ 
です。

るしあんさんは犬の健康にとても気を使い、こだわりの製品をつくられている方です。
だから、るしあんさんが良いという物は100%安心してあげられます。

このジャーキーも原材料・製造方法にかなりこだわっています。

家はジャーキーよりもどちらかというと軟らかいおやつをあげることの方が多いのですが
堅いおやつは歯磨き効果もあって良いかも知れません。
ウィル、歯磨きはしているのですが口の臭いがちょっと気になるし・・・


1 待て!


くり、夢中です♪
1くりブタ耳うまうま



取り上げ様とすると必死です!でも残念ながらくりの歯では全部食べきることはできません。
1くりとブタ耳



1くり満足 小
 美味しかったね♪


激痩せして心配していたくりでしたが、先日病院へ行った時の体重、
1.28kg → 1.4kg
すっかり元に戻っていました。
ご心配をおかけしました。





ウィリアムも夢中です

きゃぁ~、怖い顔~!!野生に戻ってる?

1ウィル夢中
 

カリカリと良い音をたてて食べて・・・

1ウィルうまうま~
  勿論、完食です♪



ウィルもアジリティ、頑張っているからご褒美ね♪


先週の土曜日はドッグクラブの運動会とアジリティ大会がありました。
仕事があったので運動会は無理ですが、何とかアジリティに間にあうかな?
仕事終了後、速攻、グランドめざして

到着すると最後のAG1の検分をしているところでした~ギリギリセーフ!!
今までの大会では、ずっと失格 の走りしか出来なかったAG1。大丈夫かな?
【音声あります】



減点や課題はまだまだ多いですが、何とか失格にならずに走ることができました♪

次の日の練習では同じコースを使ってハンドリングの勉強!失敗した箇所は、なる程でした~。
またまた日曜日は雨だったのですが、ウェスティのむぎちゃん、トイプードルのポッキー君と
一緒に練習を楽しんで来ました♪


will.gifkuri.gif







里親募集

ギャルちゃん基金

詳細はこちらへ
  「きまぐれわんこ日記」  
   「ムクムク絵日記」   



スポンサーサイト

2008/07/04 00:00 | アジリティ・くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お絵かきTシャツ可愛いですよね~♪
可愛いお洋服買ってもらって、更にモデル料までもらって・・・くりちゃんいいな~。
可愛いって得ですね^^

ウィルく~ん!
いつもの上品なイメージが・・・なんてワイルドな・・・v-12
でもそんなに美味しかったんですね~アジ頑張ってるから、お腹も空くしね♪

No:2917 2008/07/04 09:07 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

うわ~っ!今度はお絵かきキャミ&Tシャツだぁー♪
チワワちゃんに人気ですね☆
世界に一つだけ、くりちゃんキャミ&Tシャツかっわいい~勿論くりちゃんが可愛いからよん♡^▽^♡
体重も戻ってよかったねヽ(*´∀`)ノ
んで、ブタ耳だぁ~!!
ムサシくんもね、コレを食べるとウィルくんとおんなじお顔になっちゃうの(*≧m≦*)ククク
うんうん、野生に戻っちゃった?!って感じなのよね。
何でも秒殺のムサシくんでも、コレは暫くカミカミしてるので歯磨き効果もありですよね(*^ー゚)v
るしあんさん企画ですもの~微塵の不安も心配もなく安心して与えられますよね♪
くりちゃんはお目目おっこちそうだよ(。→∀←。)キャハ
ウィルくん、頑張ってるね~今回もカッコイイ!!
減点?課題?そうなんですかー?
おとうさんとの息も合ってきて、流れるように次々とこなすウィルくんに惚れ惚れだわ~(*´ー`*)ポッ
Aフレームは結構な高さ・傾斜ですね?ウィルくん、こわくないの?
これから益々暑くなるけれど、怪我と体調には気を付けて楽しんでね♪

No:2918 2008/07/04 09:09 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

ウィル君のワイルドなお顔、珍しい~!
くりちゃんもおニューの服着て、目を見開いてかぶりついてる姿が、いつもの可愛らしいくりちゃんとはまた違う魅力!
余程美味しいのでしょうね。

雨の日でもアジリティでこれだけ体動かしていると、運動不足のストレスなんて、たまらないでしょうね。

No:2919 2008/07/04 22:08 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

fukuさん こんにちわ♪

クリ姫名前入りでかわゆいお洋服ですね♡
とてっても似合ってってかわゆいです。
体重も戻ってきてて良かったです^^

やっぱりウィル王子のアジカッコイイ♡
これでもまだ課題や減点があるなんて><

王子も美味しい食べ物には夢中ですね(*^^)v

No:2920 2008/07/05 14:37 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ここ数日ご訪問が遅れておりました(>д<;)

お絵かきTシャツって可愛いですね!
相方に描かせたら…街を歩けません(笑)

フード、人間だって最近は疑心暗鬼な部分が多いのでワンコにも安心して与えたいですよね。

それにしても…お、王子の顔がっ(笑)

No:2921 2008/07/06 14:24 | 浮雲 #- URL編集 ]

んまっ!・・・年寄り臭いからやり直します( ̄▽ ̄;)
まぁ!可愛い!!
くりちゃんにソックリ♪
また、それを着たくりちゃんの可愛いことったら。
オバチャンを萌え狂わすつもりですか。
さらに豚ミミ食べてるお顔の可愛いこと。
堪りませんわ。
ウィルちゃんの豪快な食べ方もカッコイイですよ。
バキって音が聞こえてきそうですもの。
アジも順調そうではないですか。
くりちゃんの体重も元に戻って良いこと続きですね♪

No:2922 2008/07/06 17:58 | ちゃあ #- URL編集 ]

お絵かきキャミとTシャツ♪
私も好きです☆
かわいいですよね~それに1点ものですもんね。
くりちゃんにとっても似合ってますヽ(*^^*)ノ

ウィリアム君はやっぱり歯が大きいですね☆

No:2923 2008/07/07 08:41 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

お洋服かわいぃo(〃^▽^〃)o
やっぱりお絵描きTシャツにキャミはかわいぃですねo(〃^▽^〃)o
私も買ってよかったなぁ♪って思ってます♪♪
素敵ですよねー♪

オヤツも美味しそう!!!
くりちゃんもウィル君も必死ですね(笑)
私も買ってあげたくなっちゃったぁ♪

ウィル君のアジリティー。。。相変わらずカッコイイですぅv-10
減点になるとこもあったみたいですけど頑張ったんですね♪
ウィル君は確実に上達してる感じだね!!

No:2924 2008/07/07 09:30 | スムチー母 #- URL編集 ]

こんにちは~♪
くりちゃんもお絵かきゲットですね=^-^=うふっ♪

1枚1枚オリジナルで、どれもみんな可愛いですよね♪

ご褒美のブタ耳美味しかったかなぁ!?

No:2925 2008/07/07 18:01 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

くりちゃん、体重が増えて良かったです(*^_^*)
痩せてしまうと本当に心配ですもの。
くりちゃん、夏痩せしないでね。

お絵かきTシャツ、可愛いですねぇ。
くりちゃんにとっても似合います。
豚耳さん食べるくりちゃんも可愛い(#^.^#)チュッ
ウィル君は男らしくていいわぁ~(*v.v)

No:2926 2008/07/07 18:24 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃんいつも可愛い洋服着てますね~
それを探すfukuさんも凄い!!!

おやつとても美味しそう♪

ウィル君頑張ってますね(^0^)

No:2927 2008/07/08 11:49 | momoya #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなりすみません。


☆かえるさま
お絵かきTシャツは前から欲しいなぁと思っていたんですよ。
このTシャツを来ていると背中にもう1頭くりがいるみたいで笑っちゃいます♪
自分では作れないですが、ほとんど手作りして下さっているショップのお洋服なので嬉しいのです。
かえるさんに作っていただいたお洋服も大切に着させていただいています♪また、作ってくださいねi-236
ウィル、すごい顔でしょ(笑)
美味しいんだろうなぁ~




☆ムサシママさま
くりもお絵かきTシャツ仲間に入れました~i-87
Tシャツに描いてくれたチワワがくりにそっくりで、イヤ、くりより可愛くてとても楽しいシャツで嬉しいのです♪
激痩した後に1ヶ月半くらいで元に戻ったという事は・・・反対に激太りもするという事?(笑)
ブタ耳、ムサシ君も同じ顔で食べますか(笑)バキバキと良い音をたてて夢中になって食べていますよね。
くりは歯が小さいし抜けているので一度で噛み切ることはできず、カミカミぬちゃぬちゃさせて軟らかくしていますが後半は喉に詰まらせそうなので取り上げました。くりは取られまいと必死です。
Aフレーム、高いでしょ! この高さは小型犬も同じなんですよ!! 小さい子は勢いをつけて登らないとズズズ~と滑ってしまうしかなり怖いのではないかしらね。その昔、階段を降りられなかったウィルがこんな傾斜から降りられるなんて。。。不思議なことにウィルはこのAフレームが結構好きなんです。
解らないものです(笑)
夏はサマータイムで5時からの練習なんですが、それでも暑い(汗)ウィルは暑さに弱いので真夏はちょっと様子を見ながらにしようと思っています。




☆あわさま
ウィルは口が大きいから、怖い顔になるでしょう(笑)
散歩中に小さい子が「狼みたい~」とちょっとこわごわ見つめるのも納得です。
ウィルはバキバキと美味しそうな音をたて食べているのですが、くりは必死になめなめして柔らかくしていかないと食べられないんです(汗)
噛み切れずに喉に詰まりそうになるので、途中がとりあげたのですが、画像の様に目をむき出して必死に抵抗します!
美味しいんだろうなぁ~
雨の日は屋根付グランドでアジリティに限ります!でも、ウィルは地面が濡れている箇所があるとそこが嫌で避けてしまうんです(泣)
こういう時は全くハンドラー無視です(笑)



☆あっちゃんさま
お絵かきシャツ、名前と顔を入れてくださいという注文だけで、あとはお任せだったんです。
そうしたら、こんなに可愛い絵を描いて下さってルンルン気分です♪
体重さらに減っていたらどうしようと心配だったのですが・・・少しフードの量も増やしたら、しっかり元の体重に戻っていました。
安心はしたのですが、こんなに急に減ったり増えたりするのかと思うとちょっと複雑な気持ちです(笑)
ウィルのアジリティ、褒めてくれてありがとう♪励みになります。
まだまだ課題だらけなんですよ~ スピードが必要なところ、正確さが求められる箇所、ハンドラーの位置や指示のタイミングetc・・・
奥が深いです!だからどんどんはまっていってしまうんですねi-179




☆浮雲さま
とんでもございません。お忙しいのに訪問ありがとうございます。
相方さんの描かれたお絵かきTシャツ、公園の人気者になってしまいそう~(笑)
今度、コラボのプレゼントにいかがでしょうか?
王子も美味しい物を食べる時はなりふり構っちゃいられません!
お洋服も食べ物もブログを通じて知ったお店での買い物がほとんどです。
作っている方の顔が見える(お会いしたことはなくても)品物は安心してあげられますよね♪



☆ちゃあさま
そうですよ!なんといっても28歳ですからね♪
私も28歳同盟のバーナーを頂いてきたのにまだ貼れずにいますわ(汗)
私もあちらこちらのブログで着ている子を見ては萌え~!!
いつか我が子へも。。。念願かないました(笑)
ウィル、すごい顔でしょ!しっかり野生にもどりました。
ほんとうにバキバキ良い音をたてて美味しそうに食べていましたよ!
くりは残念ながらバキバキではなく、ぬちゃぬちゃと軟らかくしてからではないと食べられず、多分一日かかっても食べきれないでしょう。
でも、もう夢中でした。
ウィルのアジもお陰様で連続で走れる様になってきました。
練習はサマータイムで夕方の5時から7時になったのですが、それでも真夏は暑いので様子を見ながらになっちゃうかな?



☆神楽ママさま
お絵かきキャミとTシャツ、どちらも可愛くて両方頼んじゃいました~
Tシャツの袖の色違いがまた可愛いですよね。
自分のTシャツより、ついつい、くりの服を買ってしまいます(笑)
ウィル、歯大きいですよね!
反対にくりの歯は小さいし、無いし・・・
それでもブタ耳を必死になってカジカジというより軟らかくして食べていました~




☆スムチー母さま
ほんとうに可愛いですよね♪
私もあちらこちらのブログで着ている子を見ては可愛い~と思っていたんです。
北斗君、海斗君にも萌え~でした☆
プチ再開という情報もありがとう♪ 即、注文しちゃいました(笑)
ブタ耳、もう夢中でしたよ!
くりは噛み切れないので、必死になって柔らかくしていました。きっと一日中やっていたと思います。
だんだん喉につまりそうになってきたので、取り上げたのですが、画像の様に目をひん剥いて抵抗していました(笑)
ウィルのアジの応援ありがとうございます。
すごく励みになります。褒めてのばすやり方の教室なので楽しく頑張っています♪




☆みっちんさま
念願のお絵かきTシャツ、ゲットしました~
みっちんさんのブログで紹介されていた時はオーダーストップしていたんですよね。
密かに狙っていたのですが、今回プチ再開という情報をいただき即、注文です(笑)
ほんとうに可愛くて見るとウキウキ気分になってきます♪
ブタ耳、美味しかった様ですよ!
もう必死になってたべていましたから(笑)



☆REON&うららママさま
くり体重激減にはご心配をおかけしました。
体をさわって、減っているとは思ったのですが思っていた以上に減っていてピックリです。
獣医さんも、測り直してくれたのですがやはり同じ体重で。。。それから1ヶ月半後、今回もさわった感じでふえていそうとは思ったのですがしっかり元に戻っていました(笑)
ほっとしたと同時に、今度はこれ以上増やせないぞ!と
体重の100gで一喜一憂です(汗)
うららちゃんと同じ位の体重ですものね、うららちゃんはほんとうに小柄なプードルちゃんなんですよねぇ~
お絵かきシャツ、可愛いでしょう♪
私はママさんの様に作れないので、もっぱらブログの方に手作りしていただいてます♪
ブタ耳も激ウマの様です。2頭とも、もう夢中です(笑)




☆momoyaさま
お絵かきシャツ、可愛いでしょ♪
モナリザちゃんたちにもいかがでしょうか?
くりのお洋服はほとんどがブログのおともだちのショップです。
情報もブログのお友だちからが多いです。
菜々ちゃんたちが着ていたお洋服のお店からのもあるんですよ
ブタ耳はかなり美味しいみたいで2頭とも、もう夢中でした!

No:2928 2008/07/09 07:17 | fuku #- URL編集 ]

わぁ~☆
くりちゃんもついに作ってもらったのですね?
可愛い♪萌え~~キラキラ☆☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
むうえんもTシャツとキャミ作ってもらったけど洗濯するのがもったいなくてここぞという時しか着せられません^^(洗濯しても大丈夫だったんですけどね?手洗いモードで…)
キャミにはなんとむうえんの2チワをそれぞれ1枚の中に描いて下さったのでもう超盛り上がりましたよ♪
くりちゃんのもくりちゃんの雰囲気ガッツリ掴んでてめっちゃ可愛い♪
こんなにワクワクするお洋服をつくれるプウままさんがすごいですよね☆
くりちゃん、夏本番前に体重も戻ってよかった♪
小さいから心配も大きいでしょうね↓
むうは減らさなきゃなんだけど増えも減りもしないの(汗)
現状維持出来てるからなんとか獣医さんにお許しもらってるんだけど(滝滝汗)
るしあんさんとこのブタ耳!!今一番気になってるシリーズです♪♪次回のフード注文の時には必ず注文してやろうと思ってます♪
ウィル君のこーんな幸せそうなお顔見たら忘れられなくなりましたよヘ(^ω^ヘ)
むうえんもすごい顔するんだろうな…^^

No:2929 2008/07/09 11:37 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆なっちゃさま
お絵描きTシャツ、くりもやっと作ってもらいました~
やはりちわわちゃんが多いみたいだけど、その子その子の特徴をとらえているんですよねぇ~♪
届いてみてビックリ!くりにそっくりだったんですもの
むぅ君、えんクン、お揃いのアップリケTシャツも可愛い~よね♪
しっかり体重も戻ってくれましたが、こんなにあっさり戻っちゃうとは・・・
今度は太らない様に注意です!全く体重100gで一喜一憂ですi-229
むぅちゃんはスマートなイメージあったけど、ちょっと太っちゃったかな?
るしあんさんのジャーキー、かなりウマウマの様です☆
ブタ耳、くりの歯にはかなり噛み応えがあるみたいで必死にカミカミしていました(笑)
ウィリアムはバキバキと。。。ふたり共夢中でしたよ!

No:2930 2008/07/10 23:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
