スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しい出来事♪

旅行から帰ってくると冷蔵庫が壊れて全く冷えない状態になっていたり
おねえたんが友人の結婚式に持って行ったデジカメが壊れた~と帰ってきたり、
ショッキング~ なことばかり起きている最近でしたが、そんな中明るいニュースが




お友だちのブログで良く見ていたこの受賞サイト

受賞サイト10058866919[1]

2008年6月18日の dog mark.net
「Cool Dog Site of the Day JAPAN」に選ばれましたというを頂きました。

ランキングにも登録していないし、牛歩更新のブログなのによろしいのでしょうか?
おともだちが受賞した時に応援投票をさせていただいたからかな?なんて思いつつも
嬉しいことです。
ありがとうございました。

忘備録のごとく綴っているブログではありますが、とても励みになります。


そして、訪問してくださる方、忙しい中コメントしてくださる方、ありがとうございます♪
今後も、ほそぼそと続けていきたいと思っています(笑)
よろしくお願い致します。



  



そしてまた注文していたくりのお洋服が届きました♪

14 セーラーマリン
のワッペンが付いたセーラーカラーなんです♪腰で結んだ大きなリポンが可愛いでしょ


26 セーラーマリン
 
新作がでる度、可愛くて頼んじゃいます~   「chikata」    さんです。

chikataさんのお洋服やキャリーバックはいろいろな雑誌に掲載されているのですが
「Wan」7月号にも載っています♪

26 Wan


26 chikataさん

ここには、斜めかけキャリーバックが紹介されていました~どの色も可愛いですよねぇ~♪





この「Wan」にはもうひとつくりのお洋服を作っていただいているショップが載っていました
   「Mary Cuture」   さんです。
HPにくりを載せてくださっている為、「Wan」にくりも載っちゃいました~


26 Mary Coutureさん



セレブパンクワンピ
 着ていた洋服はパンクワンピ!格好良いでしょ!!


「Wan」にくりの大好きなショップが両方載るなんて、こんな嬉しいことはありません♪




  




そして、22日の日曜日は久々におかあさんも一緒にアジリティの練習に!
6月からサマータイムで夕方5時からの練習になりました。
カメラ隊としては、暗くなると画像がねぇ~
しかもいつものデジカメが壊れてしまった為、旧デジカメでの撮影です


21 アジリティ


おとうさんが先生から指導を受けている間、「伏せ」して待っている事ができる様になりました。
21伏せ
 でも、「ヨシ!」というコマンドが理解できなくて、なかなか立ってくれませんけど


一緒に練習してくれたのはウェスティのむぎちゃん♪
21 むぎちゃん

ハイテンションで楽しそうにアジリティをしているむぎちゃんを見ていると私も楽しくなってしまいます♪



この日は雨で屋根から雨が吹き込んでグランドが濡れている場所には行きたくないウィル
雨の日だってアジリティの大会は行われるんだよ~


夜になってしまった為、闇の中での練習になってしまった動画です(何をやっているか分かりませんね 汗)
疲れてきたおとうさん、すかさず、先生の「おとうさん頑張れ!」の渇!がとびます(笑)
【音声あります】





そしてドッグスポーツジャーナル7月号には先生が表紙を飾っています。
写真下段、愛犬、オゥシーのつきちゃんと一緒に走っています。

先生は10月にアメリカで行われるOPDES世界大会に出場です

ドッグスポーツジャーナル



じめじめしている梅雨空をぱっと明るくしてくれる、嬉しい出来事でした



will.gifkuri.gif









里親募集

ギャルちゃん基金

詳細はこちらへ
  「きまぐれわんこ日記」  
   「ムクムク絵日記」   






スポンサーサイト

2008/06/27 23:10 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-238わ~v-10受賞おめでとうございます~。
やっぱりfukuさんのワンズに対する愛がみなさんに伝わったんでしょうねv-10

くりちゃん今日も可愛いお洋服♪
お洋服も可愛いけど、やっぱりモデルのくりちゃんが可愛いからお洋服も余計に可愛く見えるんですね~。

ウィル君はアジリティを頑張ってますね!
でも雨が嫌いなんですね。さすが王子様v-238

No:2904 2008/06/28 10:00 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

受賞おめでとうございます\(^o^)/

くりちゃん、お洋服とっても似合っていて可愛いです。
ちょこんと座った姿がたまりませんっ(#^.^#)
ウィル君もパパさんも頑張ってますね。
アジは信頼関係が深まって本当にいいですね。

No:2905 2008/06/28 18:14 | REON&うららママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2906 2008/06/28 22:10 | # [ 編集 ]

Cool Dog Site of the Day JAPANの受賞おめでとうございます~!!うちもそうでしたが、こういうのってとても励みになりますよね。
アジリティって雨の中でも開催されるんですね!!初めて知りました!

No:2907 2008/06/29 11:54 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

あっ!私もこのサイト、お友達ブログで紹介されてあったのを拝見したことがあります♪
fukuさん受賞おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ
嬉しいですよね~ホント励みになりますよね☆
弱小ブログの我が家には全く縁のない話なので、こうして仲よくしてくださる方が受賞されると、自分のことのように嬉しくなります♪
そーしーてー!!くりちゃん、わんこ雑誌掲載おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
くりちゃんはモデルさん向きですよ~だって何を着てもめっちゃキュートなんだもの♡^▽^♡
このお洋服、どちらも凄く似合ってるぅ~!!
ウィルくんはサマータイムでアジ頑張ってるんですね。
雨の日はやっぱりわんこも気分的に違うのでしょうか?
人も晴れ日の方が気分も晴れやか~ですものね。
でも、難なくクリアーしていくウィルくんカッコイイよ(〃゚∇゚〃)ポッ
おとうさんもこれだけの運動量をこなされるのですから、健康にもグゥ~ッですね d(・∀<)

No:2909 2008/06/29 14:24 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

Cool Dog Site of the Day JAPANの受賞おめでとうございます(^0^)
凄いですね♪

そしてくりちゃん素敵なモデルさん!
とても可愛いです♪

ウィル君は雨が苦手なのね~
ドッグスポーツ天候に関係ない時あるから・・・
雨は嫌ですね。

No:2910 2008/06/29 17:30 | momoya #- URL編集 ]

凄い!
受賞、おめでとうございます!

お気に入りのお店が雑誌に紹介されると、自分まで嬉しくなっちゃいますよね。
雨の日でもアジリティの練習に励むウィル君とお父さん、応援に行くfukuさんも偉い!

No:2911 2008/06/29 21:02 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

私もこのCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれたことありますよー☆でも投票の月にスッカリ忘れて何もしてませんでしたぁ(笑)
来月投票ですよね?私、投票頑張りますねーヾ(@^▽^@)ノ

わー!!くりちゃんのお洋服かわいぃo(〃^▽^〃)o
夏らしくってすごい好い感じですね☆☆
このお洋服でお出かけも楽しみだね☆
それにお洋服を作っていただいてるお店が雑誌に載っちゃったんだぁo(〃^▽^〃)oすごい!!
しかもくりちゃんまでしっかり載っちゃってるぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
すごすぎぃー!!!!くりちゃん、雑誌デビューですねヾ(@^▽^@)ノ
かわいぃからやっぱりモデル向きだわぁ♪♪

ウィル君はアジリティ頑張ってるね!!
暗いけど動画も楽しく見させてもらいましたぁ!!
お父さんの方が疲れちゃったかしらぁ?(笑)
夏の間は時間が遅くなるんだぁ☆暑いから日中は辛いですもんね(^^;
先生は素晴らしいお方なんですねー♪
大会頑張ってほしいですぅ!

No:2912 2008/06/30 13:24 | スムチー母 #- URL編集 ]

Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞おめでとうございます!
fukuさんのブログでは色々教わることも多くて
いつも楽しみに拝見しています♪
これからも可愛い2ワンを楽しみにしています^^

そして、いつもお洋服着てくださる
可愛いくりちゃんの写真嬉しく拝見しています。
今回も可愛くて嬉しいですv-238

wanでくりちゃんを見つけて私もとっても
嬉しかったです!!
くりちゃんのページにも付箋を付けて永久保存版です~!

No:2913 2008/06/30 22:13 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

fukuさん こんにちわ♪

受賞だなんてすごいです♡
おめでとうございますv-308
応援にいきま~す。

さすがくり姫ちゃま^^
かわゆく堂々のモデルっぷりですね。

ウィル王子アジリティ頑張ってますね^^
カッコイイわv-344
ダンナ様お疲れ様です ですね(*^^)v

No:2914 2008/07/01 13:19 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

受賞おめでとうございます。
今回はお知り合いがいっぱいで、激戦のようですが順繰りに応援させていただきますね。
ワタシは二度受賞したのですが、どちらも長期お休みのときでスルーしちゃって・・・もう二度と来ないでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
くりちゃんの可愛らしいことったら(〃∇〃)
女優さんみたいですよ。
家の子達は間違いなくコスプレか芸人みたいになります( ̄ー ̄;
ウィルちゃん、相変わらずお見事ですね。
お父さん頑張れって( ̄▽ ̄;)

No:2915 2008/07/01 15:56 | ちゃあ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなりましてすみません。



☆かえるさま
ありがとうございます♪
かえるさんからコメント、新ブログ開設がなによりも、嬉しかったですi-179
赤ちゃん服がたまらなく可愛いですが、今度、また、くりのお洋服も作って下さいね
雨の嫌いなウィル、でも外トイレなので雨の日は大変!
一応、公園まで行くのですが、なかなか出るものもでなくなっちゃって・・・
アジリティのグランドは屋根はあるのですが、どうしても端の方は雨が吹き込んできちゃいますよね。
それが嫌で避けちゃうんじゃ、練習になりません(笑)



☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
ママさんは6月22日の受賞ですよね☆
おめでとうございます。
お洋服、私はママさんの様に可愛く作ってあげられないので、作っていただいています。
皆、ブログのお友だちなので、着せていてとても嬉しいお洋服たちです♪
アジリティはハンドラーがはまっていますi-87



☆浮雲の相方さま
ありがとうございます♪
moco日記は月間MVPなので本物!すごいです。
moco日記に応援投票していたので、そのご褒美に受賞の通知をもらったのだと思います。でも、とても励みになりますね♪
これもmocoちゃんのお陰です☆ありがとうございます。
アジリティの大会は、よほど危険がない限り雨の日でもやるみたいですよ。
ウィルは雨の日は絶対に走りそうにないですけど(笑)



☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
このサイト、私もおともだちが受賞して、応援の投票をしていました。
そうしたら、自分のところにもきたのでビックリです。自分のURLを記入していたからだと思うのですが、素直に自分への励みにさせていただくことにしました☆
くりの雑誌掲載も便乗ですけどね(笑)ここのショップのhiromariさんがとてもくりを可愛がって下さって写真を送るとHPで使って下さるんですよ。
お会いした事ないお友達からも可愛がってもらえるなんて幸せです。
アジリティの後半はおとうさんがへとへとになってしまうので、鍛えてもらわないと・・・(汗)
でも、毎週楽しんでいます♪


☆momoyaさま
ありがとうございます♪
桃姉さんの様にカメラ目線をくれると嬉しいのですが、なかなか向いてくれずおやつで釣ってやっと撮っています(汗)
カメラマンの腕がないのでいつもワンパターンの格好でしか撮れないしi-229
ウィルは雨が嫌いなんですが、トイレが外なんで雨の日でも公園へ行くもののやはり出るものもなかなかでなくなちゃうんですよ~
このところ、アジリティの練習の時は雨が多くて。。。屋根付で良かった!と思うのですが隙間から雨が降り込んでくる場所には行きたがらないのです(笑)



☆あわさま
ありがとうございます♪
くりが「Wan」に載っているという情報をもらった時は半信半疑で、本は速攻買ってしまいました(笑)
このところ日曜日が雨で・・・(泣)でも、屋根付グランドで運動していた方がストレス貯まらなくて良いかも知れません。でも、我が家の2頭は家の中にいるとず~と寝ている様な子たちなんですけどねi-229



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
先月、「ちびチワワン幸せ日記」に投票させていただきましたよ~
その時にURLを記入したので、今月きたのかな?と思ったんですよ。
でも、私の様な弱小ブログにも。。。と思うととっても励みになります。
お洋服可愛いでしょ♪ この2つのショップのお洋服大好きなんですが同時にふたつのショップが雑誌に載ることなんて珍しいですよね!
また、次回のエントリーでは多分またまたくりの洋服の紹介をすると思います。
さて、どこのショップでしょうか?
アジリティの動画、暗くて良く解らないですよね~時間帯が5時から7時のサマータイムになったので暫く動画はお休みかな?
すごい先生に教えていただいているんだから上手にならなくちゃ~i-179



☆chitoさま
ありがとうございます♪
いつも可愛いお洋服が着られて嬉しいです☆
今回、くりが出ていますよ~って教えて頂いた時、何でだろう??と思いつつ即「Wan」を買っちゃいました(笑)
chikataさんとmary couture さんが載っているなんて、「Wan」最高です!!
斜め掛けキャリーの中にいるのがピコリちゃんだったら、もう言う事なし!だったのですが・・・
お洋服紹介の写真の撮り方がいつもワンパターンですみません。次回は是非とも違ったポーズで(笑)
これからもよろしくです♪



☆あっちゃんさま
ありがとうございます♪
犬のお洋服って背中が可愛いので、振り向きのポーズで撮りたいのですが、なかなか上手くいかなくて結局いつも同じポーズになってしまいます。
最近の、日曜日はほとんどアジリティの練習です。少しづつ出来る様になってきたのでハンドラーがしっかりはまっています。
ウィルも楽しんでいるかな?練習の後半は疲れてか?ノロノロの走りになっちゃっていますけど(笑)



☆ちゃあさま
ありがとうございます♪
ちゃあさんのところは3度目の正直でいきましょう!
くり、女優だなんて~~ウンウンわがままな性格は女優っぽい(笑)
ウィルのアジリティも大分通しで走れる様になってきましたが、後半はハンドラーの体力が・・・(汗)
暑さに弱いふたりなので無理せず頑張ります。

No:2916 2008/07/03 02:01 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
