スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ギャルちゃんのお知らせです。

ブリーダーの放棄犬、ギャルちゃんへの応援ありがとうございます♪


日一日と元気を取り戻し、こんなに優しいお顔になっています。

ギャルちゃん
かゆかゆで引掻いちゃうので、お洋服とソックスを履かせてもらいました~


でも、本日、面倒をみて下さっている JUNさん じんみさん からお知らせがありました。


「ムクムク絵日記」のじんみさんの記事から転記させていただきます。



    



いつもギャルちゃんのことを心配して来て下さっている皆様方へ


先日、乳腺腫瘍摘出の手術をした際に細胞検査もして頂きました。

その結果が出ました


・・・悪性でした・・・


心身ともにボロボロにされたあげく、
悪性腫瘍だったなんて


3つの手術が成功し、術後の経過も順調
これから体力も回復して
幸せに向かって1歩前進したところだったのに・・・



ちょこまま(JUN)と相談した結果
里親さん募集を中断することに決めました


転移していないといえ、いつ再発するかもしれない状態で
里親さんにお渡しすることができません

ふたりとも同じ考えでした


”里親になって下さい”のリンクを貼って下さっている方

今までご協力 本当にありがとうございました
おそれいりますが、バナーをはずして頂きたいと思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します


今後のことは、まだ思案中です


ギャルちゃんの様子については、引き続き”きまぐれワンコ”と共にお伝えしていきますので
温かく見守って頂ければと思います


尚、”ギャルちゃん基金”につきましては、
今後も治療費、お薬代などかかりますので、引き続きご支援のほど
宜しくお願い致します

ギャルちゃん基金



再発することなく、ずっと元気に幸せに暮らせます様に!

皆様、どうか応援してあげて下さい ☆ お願いします ☆


  「きまぐれわんこ日記」  

   「ムクムク絵日記」   








そして、迷子のシーズー君です

迷子のシーズーちゃん



このシーズー君もブログでおともだちになっていただいている かえるさん や あっちゃん 
いつも行く東大阪のノンコロライフというわんこのお店で保護した犬です。
どうやら迷子になってしまった模様 年は8歳~10歳位。

この子の飼い主さん探しも難航しているみたいです。

心あたりのある方は  「かえると茶色の犬と。」 のかえるさんまでお願いします。


スポンサーサイト

2008/04/26 23:06 | わんこCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ギャルちゃん悪性腫瘍だったなんて
ホントに胸が痛い思いです。
きっとギャルちゃんにはどんな言葉より愛情が
なによりうれしぃんでしょうねッッ
お顔つきや毛のカンジがよくなった気がします。

シーズーちゃんもなんとか早く見つかることを祈ってます。

No:2812 2008/04/27 00:43 | ゆぃっち #- URL編集 ]

ギャルちゃん、穏やかなお顔になってきて
よかった。。
でも悪性腫瘍だったなんて。
でも今は優しい人たちに支えられて
嬉しいでしょうね!
これからは楽しい毎日が過ごせるように
陰ながらお祈りするばかりです。。。

No:2813 2008/04/27 13:27 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

ギャルちゃん凄く穏やかなお顔になってきましたね~
やはり安心してお家にいられるからかしら?
悪性の腫瘍だったのですね。
でも悪い部分は摘出されたのですね。
どうか再発せずに幸せな生活が出来ますように。
祈ることしかできなくて・・・

No:2814 2008/04/27 14:23 | momoya #- URL編集 ]

ギャルちゃん。。。悪性だったなんて。
里親さん募集は中止ですか。
幸せになって欲しかったのに。。。
このまま転移。再発せずに穏やかに過ごしてほしいです。
今まで辛いことばかりでこれからまた辛いことばかりではあまりに可哀相すぎます。
これからどうか穏やかな犬生を送れますように!
祈るばかりです。

シーズーちゃんも早く飼い主さん見つかりますように!

No:2815 2008/04/30 11:43 | スムチー母 #- URL編集 ]

ギャルちゃんの腫瘍、悪性だったんですね・・・。どうか転移していませんように。再発しませんように。
これまでの犬生を取り返せるくらいの、幸せな時間がこれからたくさん訪れますように!

No:2816 2008/04/30 19:57 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

☆ギャルちゃんへ暖かいお言葉ありがとうございます☆


☆ゆぃっちさま
ギャルちゃん、お顔がぜんぜん違ってきていますよね。
とても元気になっているのですが、またしこり発見しっちゃたそうです。
再発です。
皆で応援しましょうね☆
シーズーちゃんは飼い主さんは見つからなかったのですが、里親さんが見つかってまた新たな家族と幸せに生活しているそうです。



☆chitoさま
ギャルちゃん、再発してしまった様です。
でも、今はとっても幸せですよね。顔にそう書いてありますもんね(笑)
私も何をしたら良いのかわかりませんが、応援していきたいと思います。
一緒に応援お願いいたします。



☆momoyaさま
ギャルちゃんのお顔が穏やかになっているので、今とっても幸せだと思います。
でも、再発してしまったんです。
ギャルちゃんの幸せを祈って下さってありがとうございます。
私も祈ることしかできないのですが、応援していきましょう!



☆スムチー母さま
里親さんになってくださる方がいらっしゃれば、それにこしたことはない様です。
再発もしてしまった様なので、ほんとうに理解ある方の子になれると良いと思うのですが。
祈りましょう!きっと良い方向にいくと思います!



☆浮雲の相方さま
ギャルちゃん、再発してしまったんです。
でもギャルちゃん、今、とっても幸せを感じていると思います。幸せなお顔になっていますもんね♪
神様もいると信じます。
一緒に応援お願い致します。

No:2824 2008/05/02 01:04 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
