スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うっかりな日曜日。

里親募集


ギャルちゃんへ暖かいメッセージありがとうございます。
ギャルちゃん、手術は無事終了したそうです。 
ひき続き、里親さん募集、ギャルちゃん基金、よろしくお願い致します。
詳細はバナーをクリックしてくださいね。

ギャルちゃん基金







迷子犬です

迷子のシーズーちゃん


東大阪のノンコロというペットグッズストアにフラ~と入ってきたそうです。
どうやら迷子になってしまったらしいです。
飼い主さん、心配して探していることでしょう!
詳しくは 「かえると茶色の犬と。」 のかえるさんまでお願いします。







先日の日曜日は久しぶりにアジリティの練習に

到着するとグランドには誰の姿も見えません。
今日は個人レッスンか?それとも・・・い、いや~な予感が・・・

予感的中

「本日の午前中の講習は休講です」 という張り紙が

HP、チェックするのを忘れた~


せっかくなので、ちょっとだけ・・・


タイヤは跳べるかな?
タイヤ


ウィーブは、覚えているかな?
ウィーブ
 おとうさんの足の間からくりが見える(笑)

満足そうな顔しているけど、ポール抜かしていますから~
ウィーブ



  

いつも公園に寄って帰ることにしました。

いつもの公園のいつもウィリアムがジャンプして遊んでいる平均台

ジャンプ


ビームウォークという、健康器具なんですけど
ビームウォークの看板


突然、消えちゃいました~
平均台がない・・・


ウィリアムはこの平均台をハードルにして跳んでいたわけで・・・使い方は間違っていたんですけどね、
跳ぶ=おやつ で大好きな場所だったんです♪
突然、撤去されて「あれ~?あれ~?」とキョロキョロしていましたよ



しばらく会っていなかったおともだちにも会えて楽しかった~

アズール君
アズール君


ジャーマン君
ジャー君と


ウィル

ウィル、満足そうに座っていますけど
今の時期、そこの座ると大変なことになるんですよ 家の中まで・・・

ウィルが持って帰ってくるたくさんのお土産!
桜のガク

散った桜のガク

will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2008/04/24 00:34 | くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらら、やっちゃいましたね(笑)
でも、王子の華麗なジャンプ姿、アジ姿を見れて自分は幸せです(≧ω≦)b
足の間からちょこんとみえる姫も可愛いですね(≧∀≦)

お散歩後の桜のがくにはビックリです!

No:2803 2008/04/24 03:06 | 浮雲 #- URL編集 ]

ウィル君のお座りして見上げる姿にきゅんっ
ワンコが飼い主を見上げるお顔ってどうしてこんなに愛しいのでしょう(*^_^*)
くりちゃんは上手に平均台を潜れましたね\(^o^)/

がく・・・この季節は必ずお土産になってしまいますね(^_^;)

No:2804 2008/04/24 08:58 | REON&うららママ #- URL編集 ]

あら。お休みの日に行っちゃったんですね^^;
だけどウィル君楽しそうにしてますね♪
一本抜かしてるのに満足気なお顔たまらないですぅo(〃^▽^〃)o
抜かしてるのに私なら褒めまくっちゃいそうなお顔してるわ(爆)

公園のビームウォークというのはどこ行っちゃったんでしょうね??
なんか怪我したとかあったのかなぁーー;

お友達にも会えてウィル君、大満足だね(●^o^●)
くりちゃんも楽しめたかしら??

No:2805 2008/04/24 11:09 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆浮雲さま
やっちゃいました(笑)
久しぶりの練習~なんていう時に限ってこういう事が起きるんですよね(汗)
ウィーブの写真、撮っている時は全然気がつかなかったのですが、画像チェックしている時に見て笑っちゃいました~
くりは自分はやらないのですが、こうして傍をちょこちょこしているんです。
いればおやつがもらえるのが解っているからなんでしょうね。
ウィルは散歩の後はおみやげいっぱいなんです(泣)
特に今の時期の桜は大変!ケアが悪いのと掃除していないのがバレちゃいました(汗)



☆REON&うららママさま
公園にデジカメを持っていくのを忘れ、携帯で撮ってみました。
シャッターチャンスがすべてずれてしまったのですが、ウィルの横向きだけがバッチリ!?
でも此処は座ってはいけない所なんです。
この後、尻尾にはたくさんの桜のガクが。。。(汗)
この時期、お土産いっぱいです(笑)



☆スムチー母さま
お休みの日に行っちゃいました~グランドに誰の姿も見えなかったので嫌な予感がしんですが見事的中しちゃいました(笑)
ウィルもマイペースな性格なので、好き勝手に遊ぶ方が楽しいのかな?エヘラエヘラの顔していますよね。
公園の平均台、朝あったのが夕方の散歩の時には撤去されて綺麗に整地されていたんですよ。
お年寄りが健康の為にやっていたり、子供が遊んでいたりしていたのですが・・・木造だったので老朽化してきて危ないからと撤去しちゃったのかも知れません。
鳩がたくさんいたので、くりも大満足でした(笑)

No:2807 2008/04/25 00:07 | fuku #- URL編集 ]

ウィーブ?しているウィル君、楽しそうなお顔してますね~。
お父さんと一緒にするスポーツは格別に楽しいんでしょうね。
ウィル君が華麗にジャンプしていたあの平均台、いや、もとい、ビームウォーク、なくなっちゃたんですか。
ちょっと寂しいですね。

No:2808 2008/04/25 00:23 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

ウィル君折角の練習お休みだったのね~
でも他の所でちゃんと練習したのね(笑)
お友達とも会えて良かったね(^0^)

No:2809 2008/04/25 07:52 | momoya #- URL編集 ]

ウィル王子すごい!!!
タイヤやジャンプ見事です♪
ウィーブしてる時とっても楽しそうな
お顔ですね^^

毛玉も得意ですが…
チップはアジリティは何一つできません…

でも何で?
突然無くなったんでしょうね?

沢山のお土産!!!
分ります(^^ゞ
チップもそんなお土産は大量にお持ち帰り
していますから(笑)


シーズー君の呼びかけして下さって
ホントにありがとうございます♪♪





No:2810 2008/04/25 15:29 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆あわさま
レッスンは休みで先生はいなかったのですが、中には入れたのでちょっとだけ練習(?)して見ました~
1ヶ月も休んでしまったので、張り切って行ったのですが・・・人生こんなもんですよね(笑)
ビームウォーク、突然の撤去。何ででしょう?老朽化?
ウィルにとって、跳んだらおやつをもらえるという楽しい場所だったんですけどね。
ちょっと残念です。



☆momoyaさま
しばらくさぼっていて久々の練習だったので、ちょっと焦りました~
もう、忘れちゃうんじゃないかと(汗)
先生はいらっしゃらなかったけど、中には入れたのでちょっとだけ遊んでから帰って来ました。
いつもの公園でも、ちょっと時間がずれると会わなくなってしまうお友だち、そんなお友だちに会えたので、
それも良かったなぁと思いました♪



☆あっちゃんさま
ウィルは練習だとなかなかテンションが上がらないんですよ(汗)この日の様に遊びだと嬉しいのかしら?
平均台は、老朽化ですかね?それとも誰かが怪我でもしたのかな?謎です。
チップ君もお土産いっぱいで散歩から帰って来ますか?(笑)

シーズー君、早くお家に帰れると良いですね。

No:2811 2008/04/26 21:34 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
