スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご褒美♪

里親募集!

ギャルちゃんへ暖かいメッセージありがとうございます。
ギャルちゃん、手術は無事終了したそうです。 
ひき続き、里親さん募集、ギャルちゃん基金、よろしくお願い致します。
詳細はバナーをクリックしてくださいね。

ギャルちゃん基金










最近、ウィルの応援部隊として裏方に徹しているくり。今日はそんなくりにご褒美です

ハートのシェルベッド。
ハートのシェルベッド


みっちんさん が紹介していたのを見て
潜るの大好きなくりに良いかも。。。と即購入し大分前に届いていたのですが、ほとんど使ってくれずしばらく仕舞ってありました。

今日、写真を撮ろうとだしてみると・・・

何これ??
くりのベッド

自分から入り込みました~
気持ちええ~

ふわふわで気持ち良いよ♪って
ふわふわ




そしてお洋服

chikataさんの新作です
chikataimage114[1].gif


chikataさんのお洋服


大好きなボーダー柄にドットのリボンが可愛いです♪
モデル


あらあら、またベッドに入っちゃうの?
くり



もうベッドに潜ってないで、お外にいっぱい出かけようね♪


あれ~?これはぬいぐるみ??
ソックスクン


い~え、くりです♪
「犬と私の10の約束」のソックス君Tシャツでした~

ソックス君とくり


このTシャツは「ペットパラダイス」で衝動買いです



そしておかあさんも自分へのご褒美

4月16日(水) 千鳥が淵
千鳥が淵

ソメイヨシノは見事に散り、新緑へと変わってきていました。

千鳥が淵といえば北の丸公園 → 日本武道館

日本武道館といえば。。。ライブです♪(ほんとうは武道の大会する場所なんだけど 笑)

日本武道館



恒例のツアートラックチェック

ツアートラック

運転席にも

落書き
 
落書き


ツアーが進むにつれ小渕君の落書きが増えて行きます。
それを見つけるのも楽しみのひとつ。


今回もIDチェックが3時間前からできるので、早めに着きチェックをすませてから腹ごしらえ

国立近代美術館の2階にある「クィーンアリス アクア」です。
久しぶりに娘と2人のデート 仕事も休んで万全の態勢です
お天気は曇り空でしたが、暑くも寒くもなかったのでテラス席で時間までの~んびりしちゃいました。

帆立貝のプロヴァンス風ポテトの入ったラタトゥイユ添え
帆立貝のプロヴァンス風ポテトの入ったラタトゥイユ添え

オーストラリア産仔羊のグリエバジリコ風味
オーストラリア産仔羊のグリエ バジリコ風味



でも、メインはコブクロライブですから



5296でコブクロなんですが。。。

このアルバムタイトルには深~い意味があるんです


52 昭和52年生まれ
  デビュー9年目
  6枚目のアルバム

5296



今しかできない5296ツアー

武道館では白い幕に照らし出されている数字が1からカチカチとカウントされていき、
5296になったところで会場が真っ暗に!

と同時に
「心待ちにしていたんだ~  武道館♪」

「轍」の演奏が始まりました♪
勿論、会場総立ち


5296アルバムから10曲
新曲 4曲
他   5曲
全  19曲 熱唱でした♪


バラードで泣き
MCで笑い
会場一緒に盛り上がり


老い(私の事?)も若きも女性も男性も盛り上がった3時間でした~




どのライブでもアンケートはあると思うのですが、コブクロの場合

「目指せ!回収率100%!!」

ライブ終了後、皆、一生懸命アンケート記入している姿が!!

アンケート用紙

○で囲んだ欄にみんな自分の言葉でぎっしりと書いています

お二人もすべて読んでいるそうです。

自分たちらしさを失わず、また、ファンの声も大切にしているから、
心に響く曲ができあがるんだろうな
聞いている人を元気にしてくれるんだろうな


スポンサーサイト

2008/04/20 17:30 | コブクロ くりCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわっ!くりちゃんやったんやv-12
本気でぬいぐるみと思ってびっくりしました。
ベッドもお洋服も可愛い~v-10
女の子って感じですね♪

ギャルちゃん無事手術成功したんですね、おめでとうございます^^
良い方に保護されて本当に良かったですね。
後はよい家族にめぐり合えるのを待つばかりですね・・・

No:2788 2008/04/20 20:50 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

ギャルちゃん、無事に手術終わってよかったです!!

ベッド、再トライで気に入ってくれたみたいですね!!なんだか嬉しくなりますね。(最初から気に入ってくれるともっと嬉しいのになぁ・・(笑))
うちも今度、1回目ダメでもそのうちしら~っと出してみようかな?(笑)

No:2789 2008/04/20 22:47 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

くりちゃん、ようやくシェルベットを気に入ってくれたのはいいけど、これからだんだんそのベットでは暑くなるんじゃないの?(笑)
ソックス君Tシャツ、メチャクチャ可愛いですね!
くりちゃんだからこその着こなしかしら。

娘さんと一緒にライブを楽しめるだなんて、ステキですね~♪

No:2790 2008/04/21 01:08 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

くりちゃん、可愛い~(*^_^*)
シェル型ベッドからお顔がチョコンっ
たまりませんっ(#^.^#)チュッ
ソックスちゃんのTシャツ、本当に縫いぐるみのようです。
コブクロライブ、良かったですね\(^o^)/
最高のご褒美ですね~

No:2791 2008/04/21 08:00 | REON&うららママ #- URL編集 ]

いつもウィル君の応援頑張っているくりちゃんご褒美貰えたのね~
良かったね♪

コブクロコンサート良いな♪
娘さんと共通の話題で盛り上がれるもの素敵です(^0^)

No:2792 2008/04/21 09:14 | momoya #- URL編集 ]

くりちゃん。潜り込むの好きなんだねー(≧▽≦)
かわいすぎですぅ(*^▽^*)
それにお洋服かわいい~!!!
2枚目のなんてホントにぬいぐるみに見えちゃいました(爆)
めーっちゃかわいい!!!くりちゃんは本当。お洋服似合うねぇ~(≧▽≦@)ノ

ライブ。お疲れ様でした♪
今回も楽しめたみたいだね☆☆
コブクロって52年生まれなんだぁ☆兄と一緒☆☆

No:2793 2008/04/21 14:49 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かえるさま
くり、女の子していますか?
最近ヒステリーを起こすことが多くて。。。我儘くり姫です
せめてお洋服だけでも可愛いのを着せておかないと(笑)

ギャルちゃんに暖かいコメントをありがとうございます♪
一日も早く、素敵な家族ができると良いですね☆



☆浮雲の相方さま
ギャルちゃん、手術後の経過も良好だそうです。
後は素敵な家族に巡りあえるだけですね。

ベッド、使わないうちに汚れちゃうと嫌でしばらくしまっておいたんです。
まったく気まぐれ姫です
mocoちゃんもそういった物があるのですか?
では是非、再トライしてみて下さい♪



☆あわさま
あははベッドはたしか2月頃に買ったと思います。ほんとうにこれからは暑くなってきてまたしまう羽目になっちゃいますね(汗)
ソックス君Tシャツを着せて散歩に行くとちょうどソックス君の顔を見ながら歩けて楽しいんですよ♪
コブクロライブは親子、夫婦で楽しんでいる姿が多く見られます。
我が家では私がルーツですから~って変な自慢(笑)




☆REON&うららママさま
シェルベッド、結構大きさあるのでREON君とうららちゃん一緒に入れるかも♪
ソックス君のTシャツは背中にもう1匹わんこがいる様で散歩をしていて楽しいです☆
何だかんだ言っても自分へのご褒美が一番多いかもしれません(汗)
洋服に関してはくりの方が多いですけどね(笑)




☆momoyaさま
ウィリアムがアジリティを始めてから、くりはキャリーの中で応援が多いので。。。と言ってもほんとうは本人もその方が良いみたいですけどね(笑)
でも、最近ヒステリーを起こす事が多いんですよ(汗)

コブクロ、息子も大ファンでコブクロ中毒の一家です(笑)




☆スムチー母さま
くり、潜り込むのが大好きなので買ったベッドだったんですけど、予想に反して潜ってくれなかったの暫くの間しまっていました。
可愛いお洋服を見つけると、欲しくなっちゃうんですよね。ご予算の範囲でですけど(笑)
今回のライブはWEEKDAYで仕事終わってからでもぎりぎりセーフだったんですけど、休みをもらってのんびり楽しんじゃいました♪
わぁ~、お兄さんと同じ年なんですね。

No:2794 2008/04/21 23:03 | fuku #- URL編集 ]

あっ、、、シェルベッド!
我が家のシェルベッドは誰も見向きもしてくれず3個まとめて押入れの中です。。。
かおんをお迎えしてかおんには使ってもらうぞ!っと使わせていましたが、これまた上に上っちゃうようになって(泣)
いつか忘れた頃に出したらくりチャンみたいに使ってくれるかしら?

くりチャン、ピンクがお似合いですね♪
可愛い女の子はやっぱりピンクですよね?
私は昔からピンクには縁がなく(汗)
我が子(ぶらたんs)にはピンクを・・・と思うのですが、やっぱりなかなか手が出なくて少ないかも?です。
くりチャンみたいに可愛い女の子だったらなぁ・・・

コブクロツアー、美味しい物も食べれていいですね?
たまには自分へのご褒美も必要です!
今回の5296ツアーにこんな意味があったとは知りませんでした!
ホント、今しか出来ないツアーですね♪

No:2795 2008/04/22 00:28 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

シェルベッドだ・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
そうそう、、こんな風にもぐってくれたら可愛いな♪って思い描きながら難関を突破して購入したのに。。
誰も入ってくれなかった><;(あっ、1わんは入れなかったとも言う^^;)
やっぱり可愛いな~シェルベッドに潜る姿===(´□`;)==⇒グサッ!
くりちゃん、えんの変わりに可愛い姿を見せてくれてありがとうね!

5296買いましたー☆なっちゃも好きです♪♪車でずっと聞いてました!!
いつか行ってみたいな~。。。

No:2796 2008/04/22 01:24 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

くりちゃんベッドよかったねぇ♪
私もこのベッド気になってるんですよ★
しかもすっぽり治まってるところがなおさらかわいさ倍増♪

そしてコブクロのコンサートだったんですねぇ★
5296ってそういう意味があったんですね!!
てっきり語呂合わせかと思ってました笑

No:2797 2008/04/22 08:31 | ゆぃっち #- URL編集 ]

ハートのシェルベッドを見た瞬間☆キャーくりちゃんの雰囲気にピッタリ!!と思いながら進んでいくと、めちゃめちゃ可愛いキャミ☆これまたくりちゃんのイメージにピッタリんこ@^▽^@
私好み~♪我が家もチワワの女のコが居たら、マジで欲しいわ~このキャミ♪
ソックス君Tシャツもお似合いで~くりちゃんってホント何でも着こなすのよね~(*´ー`*)ウットリ
うんうん、ウィルくんの応援頑張ってるもんね(*・∀-)☆
おぉっ!武道館ですね~うぅぅ落選した武道館だわ(泣
今回の『5296』ツアーにそんな深い意味があったとは知らなかったです。
『蕾』・・・歌詞の中に一箇所グッとくるところがあり、何度聴いても涙が止まらなくなってしまうんですよ。
生で聴いてみたいわ~♪
fukuさん来月もう一度楽しめるんですよね?(*^-^*)
ツアー中のプログラムは、横浜アリーナと武道館同じでしたか?
ライブ後のアンケート、いくらでも記入するので次回のツアーは当選しますように(人´∀`*)

No:2798 2008/04/22 09:13 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

良かったです^^

ギャルちゃん手術成功良かったですね♪

後は早く素敵な家族に巡り合えると
良いですね!

クリ姫はさすが女の子(*^_^*)
かわゆいお洋服がとってもお似合いですね!!!


またまた5296ツアーやったんですね♪
私も自分へのご褒美は大好きです(笑)

No:2799 2008/04/22 21:09 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

やっとお邪魔できました(o^-^o)
この度は、ご協力頂きありがとうございました。
おかげさまで手術も無事に終わり少し余裕が出てきてとこです。

久々のくりちゃんに会えてとっても癒されましたU^w^U
そして武道館でライブだったんですね!
私も去年24時間テレビで行きました♪
また何だか上手そうなのが並んで、よだれが出ちゃいそう~(^~^)モグモグ
自分へのご褒美も大事ですよね(*^-゚)v♪

No:2800 2008/04/23 09:39 | じんみ #E0P7TXCk URL編集 ]

シェルベット買ったのですね~~♪
ピンクがくりちゃんにぴったりです=^-^=うふっ♪
中がタオル地だから夏は冷房の風除けにも良さそうですよね♪
chikataさんのお洋服もくりちゃんとっても似合ってますね♪
うちはななめがけキャリーをお願いしましたが
とっても気にいってます♪

コブクロのコンサートいいなぁ~~~!!

No:2801 2008/04/23 16:53 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

またまたご無沙汰をしちゃいまして(;´▽`A``
どうも気力が充実して来なくて・・・
無理をせず少しずつのペースを探していきたいなと思ってます。
あらぁ!くりちゃん何て可愛いのかしら(〃∇〃)
シェルの中で眠る妖精みたいですね。
サリーが入るとビッグマックみたいになりますね( ̄▽ ̄;)
コブクロのコンサートはどちらでも凄く評判がいいですね。
やっぱり真摯にコンサート、そしてファンに向き合ってるからでしょうね♪

No:2802 2008/04/23 18:58 | ちゃあ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ぶらたん姉さんさま
シェルベッド、3個押入れですか?(笑)
くりはいつも寝る時、布団の中に潜ってくるので、シェルベッドがあれば布団の中に入ってこないだろうと思ったんですが、それとこれとは別の様です(汗)
暫くしまっておいて久しぶりに出したら、自分から入って行きました。
ぶらたん姉さんのお家でも忘れた頃にだしてみてはいかがでしょうか?
私はピンクが好きなので、どうしても自分の好きな色着せちゃうのかも知れません。

コブクロのアルバムの「5296」ビックリですよね。しかもこの数字カレンダーで縦に並ぶんですよ~
自分へのご褒美が多すぎるという噂もあります(笑)



☆なっちゃさま
あれ~なっちゃさんのお家もシェルベッド、入ってくれなかったのですか?
良かれと思って買ってもなかなか思い通りにならないものですね。
家も全然入ってくれなくて。。。久々にだしたら潜り込んだんですよ~

なっちゃさんも、コブクロのライブ行こう~♪
ライブに行ったら、絶対にはまると思うよ。すっごく良いんです!!




☆ゆぃっちさま
くりがシェルベッドに潜ってくれれば私の布団の中に潜ってこないかなぁと思ったのですが、これとそれとは話が別でした(笑)
でも、手触りがすごく良くて気持ち良さそうですよ♪
5296自体は語呂合わせでツアートラックのナンバープレイトは全て「5296」だったりするのですが、今回のアルバムには深い意味があったんですね。




☆ムサシママさま
くりに似合いますか?ありがとうございます♪
おリボンのキャミを見た途端、「きゃぁ~可愛い~」で即、お買い上げでした~(笑)

ごめんね、武道館。
私も「蕾」でグッとくるところがあるんです。一緒のところかな?
ツアーでは「WHITE DAYS」→「蕾」熱唱でほんとうに涙が止まりませんでした。
プログラムは横浜アリーナと同じでしたよ。
5月は訳ありで息子に譲りました~
次回は絶対に二人とも当選して一緒に楽しみましょうね♪



☆あっちゃんさま
ギャルちゃん、手術成功し術後の経過も良い様です。
ほんとうに素敵な家族がはやく見つかると良いのですけど。
くり、似合いますか?ありがとうございます。
可愛いお洋服を見るとつい買いたくなっちゃいますよね。チップ君は専属デザイナーさんが傍にいるから羨ましい~
くりもかえるブランドは4枚持っています♪もっと欲しいのだけど裏から手を回せば作ってもらえるかな(笑)




☆じんみさま
お忙しいのにわざわざ訪問ありがとうございます。
手術成功して良かったですね。チョコママさんのところへもちょくちょく覗きにいかさせていただいています。
ギャルちゃん、ほんとうに可愛くなってきて里親さんが見つかるのも間近だと思いますよ☆
武道館って公園の中にあるので、ちょっとのんびりできて良いですよね。
どうせならと休暇をとってちょっと遅いランチも楽しんじゃいました~そういう意味では自分へのご褒美ばかりです(笑)




☆みっちんさま
シェルベッド買っちゃいました~。買ったのは随分前なんですけど中々中に入ってくれず、しばらくの間しまってました。だから記事にも出来なくて・・・(汗)
そう、夏にも使えますよね。家はウィルが暑さに弱いのでクーラー入れてしまうのでくりはシェルベッドに潜っていれば冷房も大丈夫ですね♪
chikataさんのお洋服、大好きです♪ キャリーもすごく可愛いかったのですがくりはキャリーでのお出かけが少ないのでじっと我慢しました。
コブクロライブはほんとうに良いです☆ チャンスがあったら是非行ってみて下さい♪




☆ちゃあさま
わぁ~、忙しいのにありがとうございます♪
ちゃあさんのペースで楽しんでUPして下さいね。
シェルの中の妖精だなんて・・・褒めすぎ~。小悪魔ですから(泣)
サリーちゃん、ビッグマックなんて~と言いながら大笑いしているのは誰?
コブクロ、ちゃあさんもチャンスがあったら行ってみて下さい、楽しいですよ♪

No:2806 2008/04/24 23:27 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
