スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ギャルちゃん基金のお願い

里親募集!



ちょこままさんに保護され今、家族を待っているギャルちゃん。

これから3つの手術をしなくてはならないそうです。

 ・乳腺腫瘍摘出
 ・避妊手術 
 ・ヘルニア


現在はちょこままさんじんみさんとで病院代を負担してくださっている様です。
でも、手術となると大変な費用になります・・・

そこで、「ギャルちゃん基金」を募ることに!

ギャルちゃん基金



ひとりひとりは少額でも集まれば大きな力になると思います☆
コーヒー代、酒代の一部を是非ギャルちゃんの為にお願いします!


ご賛同いただけた方は
こちらからお願い致します。

「ムクムク絵日記」
http://mukdream-enikki.a.thera.jp/archives/20080410.html



保護してくださったちょこままさんが、ギャルちゃんの為にブログを開設されました。
ギャルちゃんの詳しい様子を知ることができます。
「きまぐれわんこ日記」



ギャルちゃんが元気に幸せになりますよ~に

くりとウィル


よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

2008/04/11 00:08 | わんこCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです。
思いっきりご無沙汰しちゃってて申し訳ございません。
お休みの折には温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
まだ復活!とは行きませんが、少しずつ更新・ご訪問が出来たらなと思ってます。
基金の件、じんみさんのところで知りました。
先日、東京~神奈川へ娘のお引っ越しで行きましたがペットショップの多いことにビックリしました。
可愛い子犬を見る度に、その影で悲しく辛い思いをしてる子がいっぱい居るんだなと思い胸が締め付けられました。
悲しい思いをする子が少しでも減って欲しいと祈ってます。

No:2769 2008/04/11 06:29 | ちゃあ #- URL [ 編集 ]

ワンの病院代はいくらかかるか
分らないですものね。

後でブログに行ってみます^^

早く、ギャルちゃんの里親が見つかれば
って願うばかりですが…
安易にトイプーが飼いたいって人には
里親に出しにくいですね。。

理解ある里親さんが見つかるといいのにな!

ウィル王子とクリ姫のお顔が
皆さまお願いねって言ってるように
見えますね(*^^)v


No:2770 2008/04/11 17:02 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

たくさんのブログでこのコのこと取り上げられていて見るたびに、はやく幸せになれるといいな、って思います。本当、これまでの不幸な人生を取り戻せるくらいの幸せな生活を送らせてあげたいですね!

No:2771 2008/04/12 03:39 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

ギャルちゃん早く良い里親さんが見つかると良いですね。
きっとギャルちゃんが生んだ子達は幸せなのでしょうね。

一日も早く里親さんが見つかりますように。

No:2772 2008/04/12 09:56 | momoya #- URL編集 ]

ギャルちゃん。たくさん手術しないといけないんですね。。。
頑張って!!!
手術を乗り越えて素敵な里親さんが早く見つかることを祈ってます!!

ギャルちゃんの幸せを願っています。

No:2773 2008/04/14 13:31 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

ギャルちゃんに暖かい応援のコメントをありがとうございました。
ギャルちゃんの手術が無事終わり、優しい里親さんが見つかる様に、引き続き応援お願いします☆




☆ちゃあさま
わぁ、お忙しいのに訪問コメントありがとうございます。
お譲様も神奈川で学生生活の始まりですね。
ちゃあさんにとってはちょっと寂しくなってしまいましたね。でもサリーちゃん、ラムちゃんがそんなちゃあさんを元気にしてくれていますね。
ペットショップ、多いですか?多いですよね。
私もつい、「可愛い~」と覗いてしまうのですが見ているうちに悲しい気分になってきちゃうんです。
ほんとうに悲しい思いをする子、減って欲しいですね。



☆あっちゃんさま
ありがとうございます。
3つの手術は同時にできるらしいです。
手術をして元気になり、里親さんが見つかると良いですね☆



☆浮雲の相方さま
ほんとうに、今までの不幸な犬生を取り戻せるくらい幸せになって欲しいですね。
どうやら声帯も切られているらしいです。
さんざん生ませて、儲けて、役に立たなくなったらポィッ!なんて酷すぎますよね。




☆momoyaさま
ギャルちゃん、とっても優しい子なので生んだ子たちは絶対に幸せに暮らしていますよね。
ギャルちゃんもこれからは、幸せにならなくちゃ!
素敵な里親さんが見つかると信じましょうね☆




☆スムチー母さま
ギャルちゃん、3つの手術が必要なのですが、一度にできるらしいです。
無事に手術が終わり、素敵な里親さんが見つかると良いですね。
きっとみつかりますよね☆

No:2775 2008/04/14 23:30 | fuku #- URL編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
なかなか遊びにこれなくてすみませんm(__)m

ギャルちゃんの記事読んできました・・。
お金のために身を削らされてるワン達・・・を見ると
心がほんとうに痛みますね・・。

手術が無事に終わり、良い里親さんがみつかるといいですね!!

No:2776 2008/04/15 14:15 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆みっちんさま
とんでもありません。私こそ、いつも読み逃げですみません。
くりも可愛いハートのシェルベット買っちゃいました~♪
今だ、記事にできていませんけど、中に入ってもくれませんけど(泣)
可愛くて置いてあるのを見るだけでも楽しくて満足しています。

ギャルちゃんに暖かいお言葉ありがとうございます。
元気になって素敵な里親さんが見つかり、幸せな犬生を送って欲しいですよね。
一緒にお祈りしましょうね☆

No:2786 2008/04/18 22:15 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
