スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花冷えの日

里親募集


詳しくは
こちらへ

「ムクムク絵日記」







日曜日、東京の桜は満開
満開



久しぶりにウィリアムの大好きな大井埠頭中央公園に行ってみました。


桜と


桜と



桜の色がイマイチ冴えないですね。

この日はどんより曇りのち雨のとっても寒い日だったんです



前日ウィリアムが数回吐いたので、様子を見ながら出かけて来たのですが
すっかり元気いっぱいになっていました♪


寒かったおかげで人が少な~い! 広場を独占です♪


広場をふたり占め


ジャ~ンプ!

ヒャッホーイ!!




でも、雨がポツポツと降ってきてしまい・・・

ウィルの大好きなドッグランにも行きそびれあっという間に終了の今年のお花見でした


桜の前で

もう帰るの?



will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2008/04/01 22:53 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらまっ、早々の引き上げで残念でしたねぇ~
毎年桜が満開の頃になると必ずっていいくらい雨だったり強風だったりしませんか?
不思議な天のイタズラですね。。。
それはそーと、ウィルくん体調は大丈夫ですか?
人もそーですが、ワンコもやはり季節の変わり目(特に冬から春にかけて)は体調を崩しやすいそうですね。
たいしたことなければいいんですが・・・
岡山は今週末が見ごろです。
東京は今週末には『散り始め』になっちゃうのでしょうか?

No:2747 2008/04/02 00:41 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ぶらたん姉さんさま
午前中の~んびりしちゃって、午後から出かけたのが敗因(笑)だったんですけどね。
桜広場の方はそれでも結構賑わっていましたが、こちらの広場は貸し切り状態だったんですよ。わんこ大好きなウィルにとっては、ちょっと残念でしたが犬苦手のくりははつらつとしていました(笑)
そう、桜が咲くと寒くなったり雨が降るんですよね。
先週も土曜日までは暖かかったのですが、日曜日、月曜日と雨降り(泣)まさに花冷えになりました。
かなり散っていて、今週末まではもう厳しいかな?という感じです。
この公園、病院の近くなので帰りにフェラリアの薬を貰いに病院に行きましたがウィルは先生から、異常なし!
元気のお墨付きをいただきました。変なものを食べたのかなぁ?ご心配をおかけしました。

No:2749 2008/04/02 01:14 | fuku #- URL編集 ]

大井埠頭公園って桜の木があるんですね。行ったこと無かったので初めて知りました。
今日は風が強くて寒い1日でしたね。
ウィル君はちょっと不完全燃焼かな?

No:2750 2008/04/02 01:58 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

きれいな桜ですね~
でもちょっとお天気が・・・(^^;
ウィリアム君も、ドッグラン残念でしたね。
今週こそ楽しく遊べますように♪

No:2751 2008/04/02 08:29 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

本当に寒いお花見でしたよね~
でもふたりとも嬉しそうだね。
花より遊びの方がいいよねU^w^U

早速バナーを貼って下さってありがとうございます。
皆さんのコメントも暖かいお言葉ばかり嬉しく思いました。
コメント下さった方、また訪問して下さった方、ありがとうございましたm(._.)m
              じんみ

No:2752 2008/04/02 11:21 | じんみ #E0P7TXCk URL編集 ]

どうやら土日は関東地方、天気が微妙だったみたいだね^^;
他の方のとこでも曇ってて桜が映えないって書いてたよ^^;
だけど咲いてるだけうらやましぃ!!
私も早くお花見がしたいです(^▽^)
ウィル君。前日吐いちゃったのは大丈夫でしたか??元気になったって書いてるからなんともなかったのかな?
くりちゃんもお花見楽しめたかな??
くりちゃんには少し寒かったのかしら??

いつもかわいいくりちゃん♪♪
そしてカッコイイウィル君♪
いつ見ても絵になるねぇー(≧▽≦)

No:2753 2008/04/02 11:37 | スムチー母 #- URL編集 ]

日曜は、本当に残念なお天気でしたね。
我が家はお台場→靖国神社コースでした。
千鳥が淵の桜と人混みを横目に、境内の屋台に直行で“花より団子”派でした。(笑)
大井埠頭中央公園って行ったことはありませんが、キレイな桜に地面も
青々としていていいですね♪
ウィリアム君のジャンプすご~い☆
嬉しかったんだろうなぁ。*^^*
くりちゃんと桜、可愛いですね♡

No:2754 2008/04/02 22:47 | chako #lCcD9M9w URL編集 ]

ウィル君の吐き気が止まってよかったです(*^_^*)
桜の下に座ったウィル君カッコイイ~
くりちゃんは可愛いお姫さま~
とってもお似合いの二人です(*v.v)

No:2755 2008/04/03 07:26 | REON&うららママ #- URL編集 ]

桜満開ですね~
今週末まで持つかしら?
今年は関東が一番早かった見たいですね!

くりちゃんとウィル君お花の前で記念写真凄く素敵です(^0^)

No:2756 2008/04/03 16:57 | momoya #- URL編集 ]


☆浮雲の相方さま
大井埠頭公園に桜広場がありますよ。公園の中も桜並木になっています。
まだ背が低くて、花が良く見えます。桜満開の頃でもそうごった返していないの結構のんびりできます♪
ドッグランもあってわんこもたくさんいるのですが、日曜日は寒かったのでわんこも少なかったです。ドッグランにも行きそびれたのでウィルは確かに不完全燃焼でした。



☆神楽ママさま
日曜日に桜は満開になったのですが、お天気が悪くて残念でした。
わんこもたくさんいる公園なんですが、少なくて。。。わんこ苦手なくりは元気いっぱいでしたけど(笑)
今日あたりは見事な桜吹雪です。



☆じんみさま
じんみさんも日曜日にちくわ祭りに行かれたんですよね(爆)
公園に着いたのが昼過ぎだったので、今にも降り出しそうな空(泣)それでも花見気分になれました。
ギャルちゃん、出来るだけ多くの方に知ってもらって、優しい家族が見つかると良いですね。



☆スムチー母さま
今日あたりは見事な桜吹雪です。
今度の日曜日は寂しい桜になっていそうです。これから咲く北海道が羨ましいですよ。
ウィルは夕方頃まで、気持ち悪かった様ですが夜ご飯の頃にはスッキリしたみたいで、夕ご飯を食べた後は吐く事もなく元気になりました。
公園の帰り、フェラリアの薬を貰いに病院へ行き先生に診てもらいましたが、異常なしでした。食べ過ぎだったのかな?
心配をおかけしました。



☆chakoさま
千鳥が淵の桜は綺麗ですよね♪有名なだけに人もでますね。
屋台の料理がとても美味しそうでしたから「花より団子」仕方ないです(笑)
大井埠頭中央公園は最近はちょっとご無沙汰なんですが前は良く行っていた公園なんです。
桜広場とくすのき広場、ドッグランもあるので、また海浜公園の方ではBBQもできますので、今度是非行ってみて下さい。
ウィル、アジリティはまだまだ楽しむまでいってないんですよねぇ(汗)
広場で遊んでいる時くらいテンションが高くなってくれると良いのですが。。。



☆REON&うららママさま
ウィルは時々吐くのですが、1回吐いてスッキリという感じです。
この日は数回、最後は唾液を吐いていたのでちょっと心配になりました。それでも夕ご飯の頃には食欲がありその後は吐き気も納まったので安心しました。
お花見の帰りにフェラリアの薬をもらいに病院に行って見てもらいましたが異常なしでした。
食べ過ぎだったのでしょうか?
この桜は背が低いので、桜をバックに写真も撮れました♪ちょっと向きが微妙ですが(笑)



☆momoyaさま
日曜日に桜が満開でバッチリだったんですけど、お天気がねぇ~なかなか上手いこといかないものですね。
今日は見事な桜吹雪なので、今度の日曜日はかなり微妙でしょうね。
パッと咲いてパッと散ってしまう桜なので、毎年毎年、日本中が大騒ぎ(笑)
写真も何枚も撮ってしまいますが、なかなか良いのがなくて・・・褒めてくださってありがとうございます☆

No:2757 2008/04/04 00:31 | fuku #- URL編集 ]

ウィル王子体調悪かったんですか?

もう大丈夫そうで元気でジャンプしてる姿に
ホッとしました(*^^)v

クリ姫もウィル王子もさすが^^
桜が似合いますね♪

今日、チップと毛玉も桜満開の公園で遊びましたが
二人とも桜には全く興味なしで大暴れでした(汗)

No:2758 2008/04/04 22:14 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆あっちゃんさま
ウィルはたまに吐くのですが、今回は胃液になるまで吐いていたのでちょっと心配になりました。
でも、夕飯を食べてからは朝まで大丈夫だったのでお花見に行きました。と言っても遠出したわけではないのですが・・・
公園はいつも行く病院の近くだったので、帰りに病院にも寄ってきました。
フェラリアのお薬とお腹もみてもらいましたが、大丈夫!でした。ご心配をおかけしました。

今週末まで何とか持った様で今日もお花見している方たちが随分いました。桜吹雪の下での花見もまたオツなものだと思います。

わんこにとっても、人間にとっても花より団子かな(笑)

No:2759 2008/04/05 22:49 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
