スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタィンのプレゼント?

2月14日はバレンタィンディー

最近は「義理チョコ」だけではなくお友だちにあげる「友チョコ」とか男性から女性にあげる「逆チョコ」とか多種多様になってきているようですね。


くりからウィリアムにあげるチョコは何チョコかな


くり



くりからのプレゼントはケーキなの~

    ケーキだぁよ



しかもホールのままだよ~♪
「さぁ!召し上がれ





可愛いケーキが無残な姿に変身していきます





ひたすら食べ続けるウィルとくり。
全部食べて良いよ


くりは横からクリームを攻め続けています


でも、やっぱり多いかな?
お腹を壊すといけないので、後は明日のお楽しみにしよっか

うまうま


鼻についたクリームはきれいに舐めて・・・
残りは明日のお楽しみ~


でもこのケーキ
バレンタィンのケーキ?



「おたんじょうびおめでとう」って書いてありますけど

実はウィリアムの誕生日用にネットショッピングで申し込んだんですけど、届いたのが13日でして・・・(購入した日が遅かったです
急遽、バレンタィンのプレゼントという事にしました

ウィリアムは便利な日に生まれたね


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2008/02/14 23:55 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそうなケーキ!
ウィル君もくりちゃんも夢中だね♪

ケーキウィル君の誕生日とバレンタイン兼用になったね(笑)

No:2651 2008/02/15 07:55 | momoya #- URL [ 編集 ]

ウィリアム君もくりちゃんも、なんてお上品な食べ方なんでしょう!!
見ていて、ビックリしました~
想像ではもっとガツガツっと食べて、ウィリアム君が全部食べちゃうって
感じでしたが・・・スゴイです。
我が家で出したらきっと、持ち逃げして独り占めだろうな~(^^;


ウィリアム君、お誕生日おめでとう☆
遅くなってゴメンね(ノд・。)

No:2652 2008/02/15 08:49 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

美味しそう(≧▽≦)
ウィル君とくりちゃんで仲良く食べてますね(*^▽^)ノノ
ウチは海斗が怒る子だから一緒の器でご飯は無理なんですよ。
きっとお兄ちゃんのウィル君が優しいから一緒に食べれるんだね!!
仲良し兄妹でうらやましぃ(≧▽≦)

ウィル君のお誕生日ケーキがくりちゃんからのバレンタインケーキに大変身ですね☆☆

No:2653 2008/02/15 11:28 | スムチー母 #- URL編集 ]

お誕生日ケーキがバレンタインケーキに変身だったのですね?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
それにしても、ウィルくんもくりちゃんも上手に食べますね~♪
ムサシくんは大きな塊を食べるのが下手なんですよ。
なので、ホールのままではムリです・・・食い散らかしますよヾ(;´Д`●)ノ
しかも一つのお皿でふたり仲よく食べますね~スゴイ!!感心感心☆
くりちゃんは、コレはウィルくんのだから~と少し遠慮気味なのかな・・・?(*´pq`)
ムサシくんにお上品な食べ方を教えて欲しいわ~
「残りは明日ね」と取り上げる時、唸ったり慌てて食べようとしませんか?
ムサシくんは前科があるので、途中で取り上げることがコワイんですよぉ。
私もホール丸ごと食べてみたーい!!もう何十年も前からの夢です♪
って、夢にしてはちっぽけな夢だわヾ(;´▽`A``
くりちゃん、ピンクの大きなボンボンが可愛いですね(´ω`*)

No:2654 2008/02/15 11:28 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

ウィルクン4歳のお誕生日おめでとうございます♪

クリちゃんといっぱいケーキ食べれて良かったね
(*^^)v


↓動物奇想天外!私は観てなかったんですが…
チッチの癌治療で行きついた病院ですよ!!!

ブログでチップがトリミングに通ってる病院でも
あります!!!

思い出して初めて写真ナシ真剣ブログ(熱く本音)UPしちゃいました、、、、

ウィル君今年も元気で楽しい一年でありますよう!
そんな姿をブログでもいっぱい見れるよう楽しみにして
いますi-80



No:2656 2008/02/15 23:52 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

うふふ、くりちゃんからのプレゼントなのに、ちゃっかり一緒に食べてるのね(´艸`)可愛いi-80
ウィル君は本当に優しいお兄ちゃんだわ。
レモンだったらきっと、横から食べられたりしたら、怒って蹴散らすに違いない。
くりちゃん、レモンみたいなお姉ちゃんでなくて良かったね!

No:2657 2008/02/16 01:35 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

大きなケーキですねぇ!!そのまま食べれるなんてなかなか人間でもないですよね。幸せそうです~。毎年誕生日(バレンタイン)が楽しみになりそうですね~。2ワン仲良く食べている姿がかわいいですね!

No:2659 2008/02/16 21:37 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆momoyaさま
人間も一緒に食べらるケーキというので、思わず買ってしまったのですが返信メールに商品到着日が12日となっているではありませんか?
10日に間にあう様に頼もうかとも思ったのですが、バレンタィンのケーキにしちゃえっていう事で(笑)
勿論、私もクリーム舐めましたが、甘くてとても美味しかったです。
結局はウィルとくりで3日間で完食しました♪




☆神楽ママさま
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
食べ方、お上品ですか?
ウィリアム、口が大きいわりにはガツっと食べれられないんですよ!王子だからかしら(笑)
小さいものでしたら、くりに取られてます(笑)
さすがにこのケーキの大きさだとくりの口ではクリームを舐めるのが精一杯かな?
2わんで3日間、楽しみました。




☆スムチー母さま
人間も一緒に食べられるというキャッチコピーだったので、即お買い上げ!だったのですが、「ホールごとあげよう!」とう話になったので私は舐めるだけしかできませんでした。残念!
家はどちらかというと、くりがウィリアムの分を食べちゃうタイプです。
ウィルはとられても、「取られちゃった~」という顔をするだけ(笑)
それほど大きなケーキではなかったですが、3日間楽しめました♪

No:2661 2008/02/17 01:58 | fuku #- URL編集 ]

仲良く食べてますね(*^_^*)
ウィル君もくりちゃんも、舐め舐めして食べるんですね。
REONは「あんぐぅ~」と食べようとして、喉に詰まらせるタイプです(^_^;)

No:2662 2008/02/17 08:02 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆ムサシママさま
私がドジしたせいで、バレンタィンのケーキに変身しました(汗)
いつもは写真を撮ったあと、小さく取り分けるのですが何故かこの日は太っ腹になってホールごとあげちゃう事にしました。面倒臭かっただけ?(笑)
ウィルも大きいものが食べられないので、ピチャピチャ舐めながら食べています。くりの口の大きさでは横側を舐めるのが精一杯です。小さくて口で持てる大きさだったらきっとくりがさらって行ったと思います。
そんなウィルだから、残りのお皿を取り上げても、もう終わり??という顔で見つめていますねぇ~お皿を追ってはきますが仕方なく諦めます。諦めは早いです(笑)
アジリティなどをやっている時はそういう物に執着しない性格が邪魔しちゃっているんですよねぇ~(泣)
ムサシママさんも今年のお誕生日には是非ともケーキをホールまるごとに挑戦してください♪



☆あっちゃんさま
ウィリアムに誕生日のお祝いのお言葉いただきありがとうございます♪
動物奇想天外でやっていた病院はチッチちゃんが通院していた病院だったのですか?
最期に信頼できるお医者様と巡り合え、一緒に旅行して思い出をつくることもできて幸せでしたよね。
物言わぬ動物が病気と闘っている姿を見るのは辛い事ですよね。
元気で過ごしてくれる事が何よりの願いです。
チップ君も大変でしたね。でもチップ君もあっちゃんの愛情をいっぱいいっぱい感じているのだから大丈夫ですよ!
ゆったり見守ってあげて下さいね。
傷、どうぞお大事ね!



☆あわさま
はい、くりの物はくりの物。ウィルの物はくりの物ですから(笑)
でもくりには大きかったので、サイドを舐めるのが精一杯だったようです。
ウィリアムはご飯を取られても怒ったことはないです。すぐ諦めちゃんです(汗)
優しいのでしょうかねぇ~。もうちょっと、執着心があっても良いのにナァと思うこともあります。
でも、そんなウィリアムなのでくりは安心して我儘していられるんでしょうね♪




☆浮雲の相方さま
お誕生日ケーキがバレンタィンのケーキに変身してしまったからでしょうか?私も太っ腹になって、ホールのままあげてしまいました。
いつもだったら小さく切り分けて、残りは冷凍してチビリチビリあげるんですけど(笑)
くりにとってはあまりの大きさに、サイドを舐めることが精一杯で、遠慮がちに食べている様に見えますね。




☆REON&うららママさま
ウィリアムはあんなに大きな口をしているのに、大きいものが食べられないんです。食べるのもとってもぶきっちょなの。
(盗み食いする時はパクっていってそうなのに・・・汗)
くりはちょっと大きめの物は自分のハウスに持っていって、ゆっくり食べるタイプなのですが、さすがにこのケーキは持つことも出来ずサイドのクリームを舐めるのがやっとだった様です(笑)
REON君は「あんぐぅ~」って食べて喉に詰まりそうになってしまっちゃうの?
喉に詰まらせない様に気をつけて下さいね!

No:2663 2008/02/17 18:07 | fuku #- URL編集 ]

おぃしそうなケーキだことッッ
それにしてもこんな仲良しに分け合いながら食べるなんて
うらやましぃですぅ~ッッ
我が家はミルさんが絶対上なので
ミルさんが食べてると近づけずでヒョウが食べれる状況だと
ミルさんが狙ってくるので大量に加えてあちこちもちあるき
最後にはあちこちに落ちてる?みたぃな笑
でもそれはそれでかわぃぃですけどねッッ
おぃしぃケーキを満喫できてよかったね♪

No:2665 2008/02/19 22:25 | ゆぃっち #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆ゆぃっちさま
家の場合、相手の食べ物を狙うのはくりの方ですかね。
やはり安全な場所に持って行ってゆっくり食べるくちです。
でも、このケーキが大きくてさすがにひたすら舐めるしかできませんでした(笑)
食べ方のその仔その仔で違うので面白いですね。
ヒョウちゃんはミルちゃんから逃げながらあちこちで食べているんですか?可愛いわ~i-176

No:2666 2008/02/20 23:34 | fuku #- URL編集 ]

ケーキ♪おいしそう~♪
しかもホールごとなんて、私でも羨ましいわ(^◇^ ;)
二人仲良く食べている姿、とても微笑ましく可愛いねU^w^U
遅くなったけど、ウィリアムくんお誕生日おめでとう(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
バレンタイン近くでラッキーU^w^U

No:2667 2008/02/25 09:47 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆じんみさま
ウィリアムのお誕生日のお祝いありがとうございます。
早いものでもう4歳になりましたi-179
太っ腹のおかあさん、自分の夢も込めてホールごとあげたのですが、さすがに一日で食べさせるのは恐ろしく、3日かけて食べました♪

No:2668 2008/02/27 23:39 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。