スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おやつの為なら♪

今日は成人の日   新成人になられた方、おめでとうございます

成人の日といっても何も予定の無いウィリアムは


小さくしたおやつをたくさん持って

今日はどのおやつが良いかな~

今日はどのおやつにしようかな





アジリティの練習に行って来ました。


まずは、準備運動から

ウィル君、待って~


くり「ウィル君、待ってぇ~」




ウィリアムの練習をちょっと覗いてみましょう♪


「タイヤ」の練習です。
タイヤの脇を抜けるウィル


おっと、タイヤの右側を抜けちゃいました~


タイヤの右脇を抜けるウィル


右側を抜けられない様に柵をすると、左側をぬけちゃいました~
狭いタイヤの中は出来ればくぐりたくない様です


やれば出来るのに


やれば、出来るんだぁよ


なぁんていう感じで、タイヤはちょっと苦手です。

揺れていてもタイヤの中をくぐる事ができる様になれるかな?



「ジャンプ」はノリノリです♪
ジャンプ!



ひとつクリアできる度におやつをもらえるので、ひたすらおやつ命で頑張っています


練習すると疲れるんだぁよ
丸まって寝るウィル

珍しく、ウィルがまるまって寝ています。


応援だって疲れるよ
丸まるくり

くりはいつもの様にまるまって寝ています

will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2008/01/14 23:42 | アジリティレッスンCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君、かっこいいですね~!
颯爽とジャンプする様がホント画になります(≧ω≦)b
くりちゃんも一生懸命追いかける姿が何とも可愛らしい(*ノェノ)テレ
一杯動いてスヤスヤ夢の中でございますね(笑)

No:2578 2008/01/15 01:27 | 浮雲 #- URL編集 ]

ウィル君すご~い♪ジャンプノリノリですねー。
そうそう、くりちゃん応援も結構疲れるんだよねv-10二人とも疲れるほど運動できてホント幸せですね^^

No:2579 2008/01/15 01:35 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

ウィル君のジャンプはいつ見ても素晴らしいですね~。
くりちゃんの「ウィル君待って~」と走る姿も可愛らしいi-175
ふふ、ウィル君は本当に疲れて満足して寝ている感じだけど、くりちゃんは、お耳がまだ起きてる感じだわi-179
勘繰りすぎかしら?

No:2580 2008/01/15 01:40 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

ウィル君、本当にカコッイイです(*^_^*)
くりちゃんの応援はとっても可愛い~
ウィル君、ジャンプ競技、出られますよ~
楽しみ楽しみ♪

No:2581 2008/01/15 07:37 | REON&うららママ #- URL編集 ]

そうよね、応援も疲れるわよね、くりちゃん。笑
二人とも丸まって寝てて可愛いです♪

No:2582 2008/01/15 09:15 | ノリ #- URL編集 ]

そうそうやればできるのよね~ウィルくん(*^ー゚)b
順調にトレーニングが続いていますね~ガンバッテるね~カッコイイよ(//∇//)
くりちゃんもウォーミングアップには付き合って、チアガールのお勤めご苦労様☆
へぇ~~っ、ウィルくんは丸くなって寝ることは珍しいことなんですね?
って、そういえばムサシくんも丸まって寝ることは少ないかも?
↓あむーるさんに行かれたのですね~♪
うちも去年の春、一度行ったことがあったのですが、営業されていない様子だったので残念でしたぁ(*ノω<*)
パパがカツミートスパゲティーを食べたいって!
浅間山荘事件ってあの辺りだったのか~と言ってましたが、私は知りません(ウソ!(*´pq`)クスッ
そうそう、やっぱり峠の釜飯は外せませんよね♪

No:2583 2008/01/15 10:12 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

ウィル君、今年も頑張ってねー!!!
ジャンプしてる姿がとってもかっこよくて惚れ惚れするわ~(≧▽≦)ノノ
毛を靡かせてジャンプしてる姿は本当に最高ですね!!
くりちゃんは応援だけど見てるだけでも楽しんだろうなぁ~♪♪
今年もドンドン上達してね☆☆☆

最後の2ワンさんの寝姿。。。癒される~v-10

No:2584 2008/01/15 11:38 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィルくんアジリティ頑張ってますね!!
ジャンプをする姿がカッコイイです☆
そして・・ウィルくんの後をくっついて走るくりちゃん可愛い♪
練習も応援も疲れちゃうんだね・・
2ワンとも、まるまって熟睡ですね!

No:2585 2008/01/16 00:29 | チョビママ #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

ウィルくん、カッコイイ~ ~\(^0^)/~
また優勝目指して頑張れ!
ムクも応援しているからねU^w^U
くりちゃんも応援ご苦労さま♪

No:2586 2008/01/16 09:27 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

にゃはは~くりさんカワイイv-10
今年もウィルさんは男前ですなぁ♪

No:2587 2008/01/16 23:34 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

ウィルくん、ジャンプをしてる時の顔が楽しそう。
アジリティやるとおやつ貰えるし、どんどん好きになってきてるようですね。

くりちゃんも寒い中応援お疲れ様でした♪

No:2588 2008/01/17 09:01 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

ウィル君、かっこいいなぁ~!
練習頑張ってね。
くりちゃんも応援お疲れ様^^

くりちゃん挑戦しないのかな??
ちわわ組で一緒に練習しようよ~♪

ちょっと本気でちわわアジリティをやりたい私です。
ウチももう少しお散歩が出来るようになったら(汗)
練習しようかな!!

No:2589 2008/01/17 11:56 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆浮雲さま
ジャンプは大好きなんですが、器具がいつもとちょっと違かったりするとスルーしちゃったりと、まだまだムラ気の多いウィルです(汗)
くりも結構速く走るんですが、やっぱりウィルには勝てません(笑)
アジリティをやった日はやはり疲れるらしくて、爆睡です(っていつも寝ていますけど・・・汗)



☆かえるさま
ジャンプは大好きな様で、おとうさんが追着きません(笑)
くりは練習していない時はちょっと遊ばせてあげますが、練習になるとスリングの中です。今はその中にホカロンが入ってます。
毛玉ちゃんとチップ君もすごい運動量ですよね。やはり2わんで遊んだ後は爆睡ですか?



☆あわさま
ウィルと一緒に走るとくりは必死です。でもいつも「待って~~」状態になっちゃうんですよねぇ。当然なんですけどね(笑)
くり、まだ耳が起きていますか?やはりホカロン入りの「スリング」の中で応援しているだけだから疲労度が違うんでしょうね(笑)



☆REON&うららママさま
練習はまだまだムラ気があるんですが、ジャンプはとっても楽しそう♪です。
連続でジャンプの時はおとうさんが付いて行かれなくて(笑)
応援のくりは、ホカロン入りのスリングの中で震えています。



☆ノリさま
応援のくりはホカロン入りのスリングの中で震えています。疲れます(笑)
ウィルはあまり丸まって寝た事がないのですが、この日はこれ以上は丸まれないという位小さくなって寝ていました。



☆ムサシママさま
今、一番ノリノリなのはおとうさんかも知れません(笑)
でも練習の後半は酸素ボンベが必要になりそう・・・足元もフラフラなんです(泣)
くりチアガールはホカロン入りのスリングの中でがたがた震えております。
ムサシ君も丸まっては寝ないですか?ウィルもほとんど長~くなって寝ているんですよ。この日は珍しく丸まっていました。

今度、軽井沢に行かれたら、是非、カツミートスパゲティを食べに「あむーる」さんへ行ってみて下さい。
おとうさん、絶賛していました。
家はそんなに有名なご主人がいるなんて知らずに行ったんですけど・・・いやぁ~なかなか楽しいお店でした。
浅間山荘事件、ママさんご存知なんですか~?でも、私、まだ生まれていなかったですよ(アレッ?)




☆スムチー母さま
ウィル、頑張ります!ますます問題はおとうさんなんですけど・・・コーチに「おとうさん、もっと速く走って下さ~い!」と言われています(泣)
くりはスリングの中なんですけど、今はその中にホカロンが入っています。それでもガタガタ震えています(笑)
北斗君、海斗君に北海道はそんな寒さじゃないでちよって笑われそうですね。




☆チョビママさま
ウィル、アスリート犬目指して頑張ります。ちょっとお間抜けな点が気がかりですが(汗)
この日は帰ってきてから、こ~んなに丸くなって寝ていました。
ウィルは丸くなって寝ることがあまりないのでとっても珍しい格好でした。やっぱり疲れていたんでしょうかねぇ?




☆じんみさま
ムクちゃんが応援してくれたら、ウィルは「飛びます!飛びます!」って張り切っちゃいます♪
練習が終わると私はおとうさんのハンドリングに駄目だしをする役目です。だから私は絶対にやりません(笑)
くりと私は応援に徹します。




☆SAKICOさま
ウィルは斜め横から見ると男前なんですよ~。でも、真正面の顔はお間抜け顔なんです(笑)
くりは、コーチが手を出しても傍へ行こうとしないので、おやつで手名付けようとしています(笑)



☆leonmamaさま
ウィルはジャンプはほんとうに楽しそうです♪ タイヤは中をくぐらず脇を通ってしまう事の方が多くて・・・
ほんとうにおやつもらえるからやっているんだろうなぁ~(笑)
くりはホカロン入りのスリング中で、震えています。



☆chitoさま
くりと一緒にやりたい気持ちはものすごくあるのですが・・・
くりも足にちょっと心配があるので、今は応援で我慢しています。
ちわわでもやっている子いますので、是非挑戦して下さいね。
絶対、楽しいですよ♪ 

No:2590 2008/01/18 01:01 | fuku #- URL編集 ]

ウィル王子ジャンプノリノリすごいなぁ~(*^^)v
カッコイイです♪♪

チップはアジリティは苦手なよう><


丸まってネンネのくり姫もかわゆ~い(*^_^*)
応援してる夢みてるのかなぁ~☆☆☆

No:2591 2008/01/20 20:32 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆あっちゃんさま
出来たら褒めておやつ、出来たら褒めておやつ。。。おやつの力って大きいです(笑)
チップ君はおやつより毛玉君命かな?
でも、指示に従っての動きなので、疲れるみたいです。アジリティの練習の後は丸まって寝る事が多い様な気がします。
くりはいつも丸まって寝ています。猫みたいですよ(笑)

No:2595 2008/01/21 22:55 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
