スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

軽井沢へ。 ~雪遊び編~

4日の日も 真青な空です♪

本日も晴天なり~





手始めはペンションの庭。

ウィービングポールがあったのでウィルは練習してみましたよ。



なかなか調子よさそうですね。

さぁ、雪遊びに行きましょう♪

ペンション前の道はこんな感じでした。

ペンション前の道



ペンションのドッグランです。

林間ドッグラン



テンション ウィリアム

満面の笑み


キャッホーイ!











テンション くり

ちめたい





暫く遊んでから、「軽井沢スノーパーク」へ行ってみることにしました。
ファミリー向けのゲレンデでドッグランもあるらしいので。

軽井沢スノーパーク






ちょっと雪も降ってきて・・・くりの震えも激しくなってきました





ウィリアムはまだまだ遊び足りなそうでしたが、これ以上いるとくりが凍死しそうなので
引き揚げる事にしました。


あ~!楽しかった♪
嬉しい☆

でもほんとうはもっともっと遊びたかったんだぁよ。


will.gifkuri.gif




ペンションの朝食です♪

朝食


ヨーグルト


揚げパン


ご主人自慢の揚げパン。美味しかったです。
これにスープとコーヒー。

この揚げパンのある洋食と豚汁の和食が日替わりらしいのですが、
揚げパンを食べて見たかったので洋食の日でラッキーでした♪

スポンサーサイト

2008/01/07 23:10 | くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はネットの接続状態が悪くて、お写真がほとんど見られなかったので、今日改めて見させていただきましたけど、綺麗なペンションですね!
4日もウィル君にとっては、ドッグラン三昧で、楽しく過ごせたみたいで良かったね♪
でもくりちゃんは、寒くてテンション下がっちゃったんだ。
でもいつもはくりちゃんの方が、お出掛けのチャンスも多いから、ここはウィル君のために少しがマンだね。

No:2549 2008/01/07 23:41 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

おぉおぉ~!見事なまでの雪雪雪Σ(・ω・ノ)ノ!
ウィルくん、目がキラキラとホント楽しそうでいらっしゃる(≧ω≦)b
なのにくりちゃんときたら(笑)
自分的にはきっとくりちゃんと同じ反応しますけど、雪やこんこの歌の通りには行かないんですね 柱| ̄m ̄) ウププッ
mocoはまだ雪未体験なんですが、一体どんな反応をするのか試してみたいです( ̄∀ ̄*)

No:2550 2008/01/07 23:52 | 浮雲 #- URL編集 ]

ウィル君楽しそう!
雪が好きなのね~

くりちゃんチワワだからしょうがないよね~
寒い所弱い物!

モモも雪は好きではないわ~
パパの実家(北海道)で一度体験したけど歩きたがらなかった・・・

No:2552 2008/01/08 06:50 | momoya #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします!!

早々のコメントありがとうございましたv-406感激です。

ウィルさんは喜びかけまわり、くりさんはあからさまにテンションの上がらない様子・・ちょーカワイイ(*^m^)
たくさんの動画楽しかったです♪

No:2553 2008/01/08 11:27 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2554 2008/01/08 11:57 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆あわさま
昨日はブタしゃぶの画像しか見られなかった(笑)という方もいらしたので私のブログの方に問題があったのでしょうか?
北海道の雪から見たら、まだまだ少ない雪ですけど、私はもう満足でした☆
ウィルとしてはドッグランにともだちがいなかったのが心残りでしょうが(笑)
そう、今回の旅行は「ウィルに雪遊びをたせたい」のが目的だったのでくりにはちょっと(かなり)我慢してもらいました。



☆浮雲さま
ウィルの目、キラキラ輝いちゃいました~。くりは何で暖かい場所に行かないの?って言ってそうです(笑)
mocoちゃんが雪にどの様な反応をするか楽しみです♪
きっと喜びますよ~
風邪、もう大丈夫ですか?



☆momoyaさま
ウィルのこんな楽しそうな顔を見て、来て良かったぁと、私も嬉しかったです♪
くりの寒がり様も想定内なので。。。キャリーバックの中にホカロンを入れておきました
モモちゃんも雪は好きじゃないのかな?裸足だから冷たいでしょうねぇ(笑)



☆SAKICOさま
あけましたおめでとうございます♪
ブログ再開を首を長くして待っていましたよ☆ 
ウィルは犬だけど、くりは猫です(笑)
今回はウィルに雪で遊ばせてあげたかったので、くりはちょっと我慢!でも、キャリーの中にホカロン入れておきました。


☆鍵コメさま
ありがとうございます。
メールしました。よろしくお願い致します。

No:2555 2008/01/09 02:32 | fuku #- URL編集 ]

おぉぉぉぉぉ~~~っ!!予告通り実行されましたね(。-∀-)ニヒッ
おっとご挨拶が遅れました(汗
寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m
やっとオジャマできました~♪年末年始にはご挨拶に伺えず失礼いたしました。
お天気にも恵まれ、雪あそびができて良かったね~ウィルくん♪
やっぱりテンション上がりますよね?イヌが変わりますよね?
先ずはガーデンで腹ごしらえ☆クリスマスにはツリーだったオブジェがお正月バージョンに様変わりしてる~♪
ウィルくんもくりちゃんもウマウマで嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ
お次はショッピング♪あれもこれも見たくて~結構時間を要するんですよ~なので残しておいて・・・の作戦です(;´艸`)
素敵なペンション♪予約の件ではハラハラしながら拝見しましたが、良かったですね~ホッ☆
ココは宿泊経験ナシですが、この周辺にはたくさんのペンションがありますよね。
抹茶や夜食のサービスまで?揚げパンも美味しそうだわ~♪
お風呂はどうでした?わんこも傍に居られるようになってました?
スノーパークは夏にはスカイパークになり、そのシーズンもまたイイですよ~ドッグランが何倍にも拡大されますし(*^ー゚)b
去年は雪が少なかったので、ドッグラン内に雪が殆ど無かったのですが、今年は楽しめそうですね♪
くりちゃん、カシミヤのワンピもピンクのダウンもオレンジのコートもよくお似合いよ~(//∇//)
いっぱい着込んで、またウィルくんに付き合ってあげてね~♪ってもうイヤかしら??(⌒_⌒;
楽しいお休み、素敵な思い出が刻まれましたね~♪
今シーズンはムサシくんも昨シーズン以上に雪あそびを楽しみたいと思っています(人´∀`)
初コメから長コメで失礼しました(大汗

No:2556 2008/01/09 11:49 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

おお~!
スゴク楽しそうです!!
特にウィル君、いいお顔してますね^^
そういえば私、今冬はまだ雪を見ていなかったのを
思い出しました(笑)。

やっぱりワンコが楽しそうに外を駆け回っているのって
いいな~♪
でもくりちゃんの固まっているお顔も好きです~
(ゴメンね)


No:2557 2008/01/09 12:50 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

さすがウィリアムちゃん!!
雪の中でも、バッチリとアジこなして♪
まさに、喜び庭駆け回る状態ですね。
でも、くりちゃんの寒そうな様子に萌えちゃいました。
思いっきり抱きしめたくなります。
寒さに弱いチワワちゃんには軽井沢の寒さ、雪は厳しかったですね。
やっぱり慣れもあるんでしょうね。
あのサリーでさえ雪の上を走る・・・もとい埋まるんですから(;´▽`A``

No:2558 2008/01/09 21:30 | ちゃあ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆ムサシママさま
はい~!行っちゃいました~(笑)
ウィリアムのこんな嬉しそうな顔を見て私は来て良かった~と思いましたよ♪
ドッグガーデンは天井が高く、とても素敵なお店でした。コーギーちゃんがいたので思わず「ムサシ君」と呼びそうになっちゃいました。
軽井沢は犬連れOKのペンションが多いのも嬉しいですよね。ここは北軽井沢パンション村A地区にありました。お風呂も脱衣所まで一緒に入れました。
道が空いていれば2時間余りで着いてしまうので、日帰りも可能ですしちょくちょく行きたいなぁ~
さわやかな季節にも是非いきたいです♪ (この頃は渋滞になるんだろうな)
長コメ大歓迎です♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。


☆chitoさま
まさしく犬は喜び庭駆け回り~♪という感じでした。
くりは犬じゃないから、駆け回りません(笑)
ウィルもくりも予想通りのリアクションをしてくれました。
東京地方は今週の土曜日あたり雪の予報がでていますが、どうでしょうね?


☆ちゃあさま
まさしく犬(ウィル)は喜び庭駆け回り猫(くり)はおねえたんの腕の中で丸くなる~♪(字余り)っという感じでした(笑)
サリーちゃんは雪の上でも元気に走っていましたもんね。埋まるだなんて・・・(爆)

No:2566 2008/01/11 00:11 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
