スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪ お買い物 ♪

1月も、もう5日になってしまいましたが、昨年、しかもクリスマスの頃に届いた
くりへの買い物を紹介させて下さ~い



「カシミヤのワンピース」です

ショップはくりをセレブなお姫様にして下さる(ヤンキーにも・・・ネ 笑)

「mary couture」 さんです。

カシミヤワンピース



とても手触りが良く暖かいです♪ これで寒がりくりも大丈夫

首の回りにレースがついているのですが、かくれちゃいました~


カシミヤワンピ


ギャザースカートが可愛いでしょ


しかもとても素敵で美味しい紅茶まで
LUPICIAの紅茶


ほっこりさせていただいています。
hiromariさん ありがとうございました♪












くりはずっとカラーでのお散歩でした。
くりの様な小さい体にはハーネスの方が良いのかなぁと思いつつもなかなか変えられずにいました。

「ニュージーランドちわわん生活」のぷくちゃん がモデルさんをしている
「Dog Skip」さん のソフトベストハーネス・・・これは良さそう~♪

ということで、注文です!


「WESTERN HARNESS」

ベストハーネス


裏はフエルトタッチなので、気候が良くなればベストハーネスだけで洋服着なくても大丈夫そうです。

柄は「ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow Village~」のぱっく君と色違いですね♪


ちょうど、出展記念SALEをしていたのでTシャツも買っちゃいました。

Tシャツ2枚

1枚980円。SALEの4文字に弱いんです











そして、「ジャパン ドッグ フェスティバル」に行った時おねえたんが買ってくれました。

おねえたんが買ってくれたの~

よりどり2枚で2000円でした(笑)


これでくりもアクティブな冬が過ごせるね?
さぁ~!雪の軽井沢に行く準備は万端ですね  かな?

スポンサーサイト

2008/01/05 14:08 | くりCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛い~
カシミヤのお洋服のスカートに一目ぼれですっ
女の子~と言う感じですねv-238
ハーネスも可愛くて良いですね。
Tシャツもお姉ちゃんのプレゼントもみんな可愛くて、くりちゃんが着たところを早く見たいです。

あの・・・でも・・・ウィル君は(^_^;)

No:2540 2008/01/05 17:32 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ご無沙汰ですヾ(´▽`;)ゝ
みんな元気そうでなによりです♪
我が家もなんだかんだとドタバタですが生きてます(笑)
ベストハーネス…いいですね♪
我が家のワン達もハーネスでのお散歩が基本です。
旦那が首輪からリードで連れて歩くのが嫌みたいで。
だからか、ハーネスを出すとみんなソワソワします。
お出かけするのをわかってるんですね(*^m^*)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No:2541 2008/01/05 22:53 | cheriko #J2E4.bgw URL編集 ]

くりちゃん、ますます衣装持ちになりましたね。
カシミヤのスカートだなんて、あったかそう!
お紅茶の缶も可愛らしくて、どんな紅茶だったのかしら?

No:2542 2008/01/06 00:26 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆REON&うららママさま
カシミヤのワンピースはほんとうに手触りが良くて、とっても贅沢ですよね。
くりは散歩の時、ひっぱるタイプなので首輪だと首がしまりそうなんですけどハーネスだと無理なくて良い感じです。
でも可愛いお洋服を着せた時はやっぱりカラーかな(笑)
ウィルのは。。。(汗)  おやつを・・・(爆)



☆cherikoさま
おめでとうございます♪
大家族は大変だけど楽しいですよねぇ。
くりは始めてハーネスを使ったのですが、なかなか良い感じです。
cherikoさんファミリーのわんちゃんたちはハーネスを見ると、お散歩ってわかって大喜びですか♪
全員一緒に行くのかな?楽しいでしょうねぇ~
こちらこそ、今年もまたよろしくお願い致します。




☆あわさま
くり、洋服いっぱい持っているのに見ると買ってしまうんですよねぇ~。
くりの洋服より自分の服を買わないとまずいじゃないかと思うんですけどネ(笑)
紅茶の缶可愛いでしょ♪ちょうどクリスマスの頃だったので、クリスマスバージョンになっていました。
ストロベリー、バニラのやさしい甘みのある香りのキャロル、
甘酸っぱいフルーティーな甘みのあるピエロ
ホワイトクリスマスは何と白い雪(ホワイトチョコの焼き菓子らしいです)が紅茶の中で降っている感じでとても夢のある
紅茶だったんです。
香りは甘いのですが、飲むとそうではなくて美味しい紅茶でした♪

No:2548 2008/01/06 23:10 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
