スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ただ今、冬眠中につき。。。

師走ということで皆、忙しくしている中、くりはというと・・・こんな感じです

ウィリアムと一緒にの~んびりお昼寝中

同じ格好のふたり

ほとんど寝ています


そして冬眠状態に。

くり、冬眠中



「早く、暖かくならないかなぁ~」
さぶ~

おいおい!これから冬本番になるんですよ~



そんなくりを見ているうち、おかあさんの買い物病がまた再発っていうか慢性だけどね


「春よ早く来い!!」っていうことで

「ちょうちょキャミ」
お気に入りの chkataさん です

chikataさんのタンクトップ


いつもセンスあるラッピングで開けるのが楽しみです♪


良く見ると「Merry Christmas」のテープで止めてあります。

Merry christmasのテープ


もう、クリスマスですもんね。
クリスマスのプレゼントだね。


早速試着です♪

くり試着中



背中で蝶々が飛んでいます。肩に付いた紫のボタンとレースで気持ちはもう春ですよ~


背中の蝶



おやつ~♪
待て!


まだまだ届くので、そのまま「待て!」の状態で待っていてね



有馬記念。
いつも自分と2わんの誕生日で買います。馬は研究しません
自分の誕生日、10月11日で10-11
ウィリアムの誕生日、2月10日で2-10
くりの誕生日9月17日で9-17 を買います。
今回は、10番の「フサイチパンドラ」が出走取り消しで10がなし
16頭だてで17がなし。 どれも買えないのだぁ~!残念

一応、お祭り(?)なので買いましたが、吉とでるが凶とでるか・・・
いずれにしても気が小さいので100円で1000円までしか買えませんけど
100円で一攫千金を狙うおかあさんでした

will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2007/12/23 14:37 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なたまた可愛いお洋服!
季節を先取りですね。
おやつをじっと見つめてるくりちゃんが可愛いのですが、ウィル君が何気にくりちゃんのおやつに気を取られているのも、可愛い♪

No:2482 2007/12/24 00:36 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

あはは♪
むうも家ではご飯とおやつと散歩と誰かが帰ってきた時以外はコタツの中で冬眠してますよ→
う~ん、、くりちゃん、、、まだ一番寒い冬が来てないからもうちょっと暖かくなるのは時間がかかるかな^^;
でもこんな可愛いお洋服が届いたらそりゃ早くこれ来てお散歩行きたいもんね~☆
レースとボタンとちょうちょがくりちゃんにとっても似合ってる♪♪おっと、くりちゃんは何を着てもお似合いだからね!
お洋服を買ってもらってその上おやつ~いいな~よかったね!ってウィルくんとくりちゃんはおやつのがいいもんね^^;
なっちゃも今はむうとえんのお揃いが可愛すぎて(オヤバカ失礼ですv)買い物病が発病です…
でもfukuさんに止めてくださいとお願い出きなさそうですね(大爆笑、ケラケラケラ☆いや失礼しました…)

No:2483 2007/12/24 03:10 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

REONはあまり寝ないのですが、うららはよく寝ます。
くりちゃんと一緒で冬眠???

春のお洋服いいですね。
私も春のお洋服用意したくなりました(*^_^*)

No:2484 2007/12/24 07:49 | REON&うららママ #- URL編集 ]

これまたとっても似合ってる!!
春のお洋服いいですね。
すんごいかわいい。
ラッピングもおされだとうれしくなりますよね。

メリークリスマス☆

No:2485 2007/12/24 08:42 | ノリ #- URL編集 ]

冬眠な王子と姫のかわいらしいこと(≧ω≦)b
我が家のmocoは冬眠とは無関係なはしゃぎっぷりで、たまには落ち着いてもらいたいものです(;´▽`A``

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Merry Christmas!
I hope you’re having wonderful holidays.

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

浮雲家一同

No:2486 2007/12/24 14:13 | 浮雲 #- URL編集 ]

メリークリスマス♪

最後の二人の待ての写真可愛いわ~
真剣さが伝わってくるわ~

いつもくりちゃん可愛いお洋服!
お似合いです(^0^)

No:2487 2007/12/25 06:30 | momoya #- URL [ 編集 ]

メリークリスマスです♪

くりちゃん、またかわいいお洋服GETできたのですね~
今回、購入することができませんでした(T_T)
次回こそ、がんばるぞ!

No:2488 2007/12/25 08:36 | 神楽ママ #- URL編集 ]

くりちゃんの新しいお洋服かわいい(≧▽≦)ノノ
とってもお似合いだわ♪♪
そのキャミが着れる季節に早くなるといいよね(*>▽<)ノノ
それにしてもくりちゃんがあんなに色がはっきり分かれてると初めて見たような気が。。。
いつもお洋服着てるかお顔が多かったからちょっぴりビックリ!!!
海斗と色合いがあまり変わりませんね☆☆

ウィリアム君ものんびりしてるのね♪♪
アジリティの訓練は年明けまでお休みかしら??

No:2489 2007/12/25 13:46 | スムチー母 #- URL編集 ]

メリークリスマス!!
またまた可愛いお洋服ですね♪
くりちゃん、ホント何でもよく似合って可愛い!!
やはり、くりちゃんも寝てばかりなの?
チョビも・・最近寝てばっかり・・
ゴハン&オヤツの時だけ元気です(;^_^A アセアセ…

No:2490 2007/12/25 22:26 | チョビママ #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

くりちゃん、とうとう冬眠しちゃったの?(●´艸`) 毎日寒いもんね~
暖かくなるのはまだ先だけど、お洋服がまだまだいっぱい届くみたいよ~嬉しいねヽ(*´∀`)ノ
それにしても、本当にくりちゃんは色もデザインも選ぶことなく、お嬢様系からフェミニン系・アクティブ系・イケイケ系まで、何でも着こなしちゃいますよね~(*^ー゚)b
有馬記念どうでした?
100円で一攫千金を狙うと云うことは・・・穴馬券・万馬券だったのかしらぁ?(。-∀-)ニヒッ
もうすぐ年末ジャンボ抽選会☆
一等賞とは言わないから、何か当たらないかなぁ。。。

No:2491 2007/12/26 09:18 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました



お返事がとっても遅くなりまして申し訳ありません。


☆あわさま
くりに冬用の洋服を・・・と思ったんですが、見たとたんに目がハート☆
思わず頼んでしまいました(笑)
ウィルとくりを並べて「待て!」をさせるとくりはジーッとおやつ目線、ウィルはきょろきょろしながらくりのおやつと自分のおやつを見比べていたり・・・だから「良し!」と言われても一歩遅れをとるんです(泣)


☆なっちゃさま
家は洋服1枚で良いですが、なっちゃさんは2枚ですもんね。大変だと思います(笑)
むぅ君とえん君と3ぶらたんずとお揃いのらくがきTシャツ、くりも頼もうと思ったのですが、今オーダーストップ中なんですよねぇ~
残念だなぁ~。くりもお揃いの仲間に入れてもらおうと思ったのに・・・
なっちゃさん、2わんのお洋服ばかり買っていてはいけませんよって説得力ないわ(笑)



☆REON&うららさま
REON君はあまり寝ないのですか?
家の2わんは私が居てもほとんど寝ています。スーパーの袋の音を聞きつけるとパッと起き上がってきます(笑)
おやつだぁ~と思うでしょうね。違うと残念でした~とまた寝てしまいます。
私はくりの洋服を自分で作れないので、何でも作ってしまうREON&うららママ さんを尊敬しちゃいます☆



☆ノリさま
似合っていますか?ありがとうございます♪
くり、冬眠中でなかなかベストリードの紹介ができません(汗)
リードと一緒にお洋服もセールしていたので頼んじゃいました。
くりは衣装持ちなのに私は着たきり雀です(笑)



☆浮雲さま
mocoちゃん、元気いっぱいですか♪ 
お散歩中に会うプードルちゃんも元気に動き回る子が多いですよ。
私の腕では写真が追いつかない位です。
ブログ上でmocoちゃんの動画が見られないんです(泣)何故だろう?悲しい~


☆momoyaさま
「待て!」くりはジーッとおやつ目線なんですけど、ウィルはきょろきょろ全く集中力ないんですよ。
くりの洋服は即注文しちゃうのですが、自分の洋服はなかなか買えない私です(笑)
くりの洋服や2わんのおやつ代を稼ぐ為に仕事をしている様なものです。


☆神楽ママさま
ほんとうは冬用の暖か系を頼もうと思ったのですが、新作でUPされているのを見た途端、申し込んでいました(笑)
あちらこちらのショップで可愛いお洋服がたくさん出ているので、楽しいですよね。どれにしようか?と悩みでもありますけどね♪


☆スムチー母さま
くり、洋服着ている画像が多いですもんね。背中は茶が結構入っているんです。海斗君と色の感じ似ていますよね。嬉しいな♪
東京の冬は北海道生まれの北斗君や海斗君には「こんなの冬じゃないよーー」って笑われそうですよね。
くりは布団の中に潜り込んでいるので、踏みそうで怖いです(笑)


☆チョビママさま
くりの洋服を見るとつい買ってしまうのですが、チョビ君には勝てません(笑)
家もご飯とおやつの時は元気でパッと起き上がってきます。それ以外はほとんど寝ているんですよ~
チョビ君もそうなんですか(笑)


☆ムサシママさま
くりの場合、夏眠(?)もしていますが・・・(笑)
実は次なるお洋服も届いているのですが飼い主がのろまで今年のブログUPに間にあいませんでした~
だから、もうしばらく「待て!」の状態で待っててもらわなくちゃ・・・
今年の有馬記念は大波乱が起きましたが、私は駄目でした~人生、そう甘くはないですよね。
私は年末ジャンボは買いそびれました。ムサシママ家に一等が当たる様祈っています。
当たったら私にだけ、そ~と教えてね(笑)

No:2505 2007/12/31 12:27 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
