

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同窓会♪

一週間たつのは早いものですね。

先週の日曜日の事です。

ウィリアムとくりの同窓会がありました~

前日の土曜日は台風で大雨。どうなることかと心配しましたが日曜日は台風一過の快晴
皆の行いが良かったのでしょう
ドッグランも駐車場も満員でしたけどね


代々木公園ドッグランに集合





ウィリアムの大好きなばぁば(人間=ミルキーのママ)とママ(シェルティ=ミルキー)との再会場面。
ウィリアムの喜ぶ姿は何度見ても嬉しいものです





キャロル姉さんにも会ったんだぁよ

20071103231840.jpg



おやつ目線の遺伝子を持つ子たち

20071103232649.jpg



くりは元スタッフさんに抱っこしてもらいました~

20071103234417.jpg


ゆかりちゃんのお家の子になった『ゆかりちゃん』と

20071103231859.jpg




同窓生が大勢集まりました。
ごく一部ですが紹介します♪

20071103231929.jpg


20071103231949.jpg

20071103231912.jpg

20071104002544.jpg





場所を変えて二次会です。

美味しいお料理も一部だけ紹介します。
まだまだたくさん出てきたのですが食べるのに夢中でした。

20071103232054.jpg
 スライスしてくれました
20071103233052.jpg


20071103232024.jpg


20071103232007.jpg



遊んで食べて飲んで楽しい一日は更けて行きました

同じ格好で爆睡中の親子なのでした~

20071104004952.jpg


will.gifkuri.gif


2007/11/03 23:42 | くりとウィルCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうですねー!同窓会だなんて素敵ですね!
皆いい笑顔してますもんね。
ご飯もどれもおいしそうです。充実した1日でしたね!
これも日頃の行いがいいからですね!

No:2402 2007/11/04 01:20 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

いいな~
ウィル君はお母さんたちと再会できて!
羨ましいです♪
くりちゃんも楽しそうですね~

それにしても豪華な料理!
目が釘付けになってしまいました(^0^)

No:2403 2007/11/04 08:07 | momoya #- URL編集 ]

同窓会、楽しそうですね♪
前もされてたようですが、1年に何回かあるのですか?
ウィリアムくん、ママとの再会凄く嬉しそう(ノ´∀`*)
くりちゃんも元スタッフさんだから安心して抱っこされてるみたいで・・・
お料理もお肉、お魚、一番下はパエリアかしら?
どれも美味しそうで夕飯を食べ終えたばかりなのにお腹が空いてきそうです(汗)

No:2404 2007/11/04 21:45 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

お店が危なくなって、わんこ達に里親を探さなければならなくなった時には、大変だったのでしょうけど、今、皆それぞれのお家で可愛がられて、幸せそうな笑顔で、こうやって同窓会を楽しめるのってステキなことですね。
当時のスタッフの方達や、里親になったfukuさんや他の方々の努力あっての今ですよね。
誠意を尽くしてやれば、こうやってまた皆で集まって楽しく過ごすこともできるんですよね。

No:2405 2007/11/04 22:22 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

ウィリアム君とっても楽しそうでとってもうれしそう(≧▽≦)ノノ
くりちゃんも元スタッフの方に抱っこしてもらってうれしそうですね(^▽^)ノノ

ランの後は2次会ですか!!
めっちゃ美味しそうなんですけど~(>▽<)ヾ
ロースとビーフ(だよね?)めちゃ食べたい!!!!

とってもお疲れでネムネムの親子。。。癒されます(≧▽≦)ノノ

No:2406 2007/11/05 13:16 | スムチー母 #- URL編集 ]

お久しぶりです~!
ブログリニューアル再開しました♪
また宜しくお願いします~!

新しい家族が増えました(o^-^o) ウフッ

くりちゃんのお洋服はなとお揃いだぁ~~♪

No:2407 2007/11/05 13:49 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

楽しそうな同窓会ですね☆

ウィル王子も大喜びですね(*^^)v

くりちゃんもかわゆい^^

しかも美味しそうなお料理がいっぱい♪♪♪

こんな同窓会なら何度あってもいいですね(*^_^*)

No:2408 2007/11/05 17:31 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

同窓会ってほんと楽しそう♪♪
みんな時間が経っててもきっと覚えてるんでしょうね~
ウィルくん、ほんと大はしゃぎですね☆
見ているほうも嬉しくなっちゃいました☆★☆アリガトッ
fukuさん?なっちゃはまだスライスされる前のローストビーフ??をみて『ふっふっふっfukuさん?これを一人で夢中で食べたの??』って本気で思っちゃった≧(´▽`)≦あっでもなっちゃは食べれちゃうかも?!
ウィル君、くりちゃん楽しい時間を過ごせてよかったね~☆なっちゃはそんな楽しそうな2わんを見れて幸せ~でした★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

No:2409 2007/11/05 20:16 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

同窓会だなんて楽しそうですねぇ☆
我が家もショップ出身だから同窓会とかあったら行きたいケド
なぃのよね…
そぅいえば先日の台風の中クリたんが居たお店だと思うんだけど
お台場のショップによったんだぁ♪
あいにく雨だったからわんチャンは1頭もいなくて
ちょっと寂しかったケド
アットホームなカンジでGOOD★

そしてミルの2歳のお誕生日のお祝いコメありがとぉ~ッッ
気がついてくださってとってもうれしかったです♪
これからもミルヒョウ共々宜しくお願いします★

No:2410 2007/11/06 02:46 | ゆぃッち #- URL編集 ]

どの子もみんな幸せそうな笑顔ですね(*^_^*)
幸せに過ごしている子達のお顔を見ると、ふわふわっとした嬉しい気持ちになります。
くりちゃんもウィル君も、他のみんなも幸せいっぱい。
生まれてくるワンコ(動物)がみんなウィル君達のように幸せになってほしいです。

No:2411 2007/11/06 08:02 | REON&うららママ #- URL編集 ]

やっとお邪魔します。
この度は、ご心配をおかけしました。
そして励ましのお言葉、ありがとうございました。
とっても励みになりました。
何とか、落ち着いていますのでまた宜しくね(o^-^o)

同窓会、楽しそうですねU^w^U
みんなお散歩犬だったワンちゃんですか?
スタッフさんもみんなに会えて嬉しかったでしょうね。
そして何よりもその後のご馳走に目を奪われてしまった私です!
どれも美味しそう~(^~^)モグモグ

No:2412 2007/11/06 09:26 | じんみ #E0P7TXCk URL編集 ]

楽しい同窓会でしたね♪♪
台風一過の秋晴れの中、ウィリアムくんはママやお姉さんに会えて、本当に嬉しそうヾ(@^▽^@)ノ
いいな~家族に会えるって!
いつもムサシくんも会わせてやりたいと思いながら、見付からないままで残念に思います。
くりちゃんも元スタッフのお姉さんに抱っこされて・・・月日は流れても、やさしくしてくれていた人のことはしっかりと覚えているのでしょうね(´ω`*)
ウィルくんくりちゃんだけでなく、同窓生のみんなも、今は幸せな犬生を送っているのですね☆
お顔の表情からしても、その様子が伺える気がします。みんな良かったね~(人´∀`)
久しぶりの再会で、たくさん遊んでたくさんお喋りしてたくさん笑ってたくさん食べて・・・fukuさんも楽しい一日でしたね♪

No:2413 2007/11/06 10:50 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆浮雲の相方さま
お天気が良かったのであの広いドッグランもたくさんのわんこで賑わっていました。
ウィルも久々のドッグランだったので大喜びでした。
前日は台風でどうなるかと思いましたが、日頃の行いが良かったからですかね(笑)



☆momoyaさま
ウィルは近くにお母さんや兄姉がいて幸せですね。
やはり解るんでしょうね。会った時は大喜びです。
でもシェルティーの性格なのかその後はそれぞれ気ままに遊んでいますけどね(笑)
料理はごくごく一部なんですよ。食べるの夢中で写真撮るのは忘れました。




☆ぶらたん姉さま
卒業がちょうど2年前の11月で、今回2回目の同窓会だったので1年に1回位やっていることになりますね。
次回は来年の暖かくなった頃に。。。という事でまた楽しみです♪
ミルキーママはおとぼけママさんなんだけど、母性が豊かな子でウィルは大好きだったんです。だから大喜び☆
くりは最初は元スタッフさんでも近づかないんすよ(汗)でも、しばらくして思い出したみたい(笑)
はい、パエリアです。この他にもサラダ、ピザ、シナモンとたっぷりのアイスクリームの乗ったデザートピザまで食べまくりました♪




☆あわさま
スタッフの方たちはワンコ大好きな方ばかりだったので、苦渋の選択ではあったと思います。
もう2年になりますが、当時のスタッフさんたちも皆集合できるってすばらしい事ですよね。
スタッフさんたちもトリマーさんや、ペット専門学校の講師になっている人、犬とはまったく関係ない歯科助手になった人もいましたけど(笑)
元気に頑張っています。




☆スムチー母さま
ウィリアムがミルキーとミルキーのママに会う時、ほんとうに嬉しそうなんです♪
そのウィリアムを見るのが私にとっても嬉しくて・・・!!
くりはゆかりちゃんと一緒に撮った時に抱っこしてくれている男性スタッフがとても可愛がってくれたんですが、会った時は顔を見て吠えたんですよ(汗)
しばらくして思い出したみたいですけど・・・
ローストビーフ、美味しかったですよ。この後にもぞくぞくと料理がでてきて、最後の締めはデザートピザ、パリパリの生地にアイスクリームがたっぷり乗っていて・・・写真と思った時はもう食べ終わった後でしたけど(笑)




☆みっちんさま
ブログリニューアルおめでとうございます。
そして、マロンちゃんおむかえおめでとうございます。
ますます楽しくなりますね。
はなちゃんとお揃いのきのこのパーカーです♪お気に入りです♪




☆あっちゃんさま
指折り数えて楽しみにしていた同窓会でした。
前の日が台風だったので、心配していましたが穏やかな秋晴れの一日でした♪皆の行いが良かったからかな?
2次会は元スタッフさんたちの行きつけのお店なので、ご自慢料理が「まだあるの~」っていう感じで出てきました。勿論完食です(笑)




☆なっちゃさま
皆、同じ釜のめし(?)を食べた仲間なので会ってすぐ解るみたいです♪
この日はドッグランに他のおともだちもたくさんいたので、犬大好きなウィリアムはあちこち飛び回っていましたけど・・・
反対にくりは抱っこ~抱っこ~でしたけど(汗)
お店に入ったらテーブルの上にこのローストビーフがドン・ドン・ドンっと乗っていたのでもう感動でした!残念ながら私はもうおばあちゃんで歯がガタガタなのでまるかじりは無理(泣)
スライスもかなり厚切りだと思いません。でも柔らかかったから私の歯でも美味しく頂けましたよ☆
なっちゃさんも一緒に楽しんで下さってありがとう♪




☆ゆぃッちさま
お台場にもお散歩犬ショップありますよね。
ウィルとくりがいたのは五反田にあるお店だったんですよ。
私はお台場のお店はまだ行った事ないんですが、今度行ってみたいな♪
ウィルやくりのお陰でおともだちがたくさん出来て、楽しみもたくさんできて感謝です☆
ミルヒョウちゃんにもまたゆっくりお会いしたいです♪




☆REON&うららママさま
前にスタッフさんが卒業して家の子になると犬の顔つきが優しくなるという話を聞いたことがあります。
スタッフさんたちが可愛がってくれていてもやはり違うんですよね。
ウィルやくりは家の子になってどうだったのかな?と思ったりもしますが、家の家族全員が2頭を迎えたことで幸せを感じているのでそれで良しという事で(笑)
同窓会にも参加できてほんとうに幸せです♪




☆じんみさま
ムクちゃん、良かったです~
じんみさんご家族の愛情がいちばんのお薬だったんだと思います。
私もそんな飼い主になれる様がんばらなくちゃ。
同窓会のわんこの写真はごくごく一部ですが(上手く撮れた写真が少なくて 泣)みんなお散歩犬していた子たちです。
人の顔を見ると吠えるくりも、です(汗)
ご馳走もごくごく一部だったんですよ~。食べるの夢中で写真はありませんでしが。。。幸せな一日でした♪

No:2414 2007/11/07 01:32 | fuku #- URL編集 ]


☆ムサシママさま
卒業してからもう、2年になるんだなぁと感慨深かったです。
ウィルは大好きなママと会えて幸せ者ですね。
普段はポーカーフェイスのウィルですが、ママやばぁばに会った時はほんとうに大喜びしてくれるので、会わせ甲斐があります(笑)
この日は犬を家族に迎えた人ばかりではなく、お散歩していた頃のわんこに会いにきたご夫婦も参加していて久しぶりに抱っこして幸せそうにしていました。
改めて犬の持つ力の大きさを感じた日でもありました。

No:2415 2007/11/07 01:54 | fuku #- URL編集 ]

ウィリアムちゃん、スッゴイ嬉しそう!!!
こんなに喜んでくれると嬉しいですね。
それにしても、みんなとっても良いお顔♪
みんな幸せに、そして愛されて暮らしてるんですね。
表情がみんな幸せそうですものね。
おぉ!!お肉目線の遺伝子を持つワタシは、お肉に目が釘付けですわ( ̄▽ ̄;)
お肉に限らずですが( ̄ー ̄;
とっても美味しい 楽しい同窓会でしたねi-176

No:2416 2007/11/07 11:34 | ちゃあ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ちゃぁさま
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありません。
スタッフさんたちが別々の道に進んでから2年、ウィリアムが我が家に来てから2年になります。
2年たってもこうして皆と会えるという事にとても喜びを感じています。
お肉、と~ても美味しかったですよ!
また、美味しいご馳走付きで皆と会いたいと思っていますi-179

No:2440 2007/11/28 23:09 | fuku #- URL編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
我が家もジャネット村出身のダックスで
しんごというMダックスの子を我が家に迎えました~
もう5歳ですが・・・・たくや君の子供です。

ウィリアム君も村で何度も会った事が有り
大変懐かしいです~~~♪幸せそうで安心しました!
今度ジャネットの同窓会が有った際は是非参加させて下さい~~~皆様にもお逢いしたいです。

No:2784 2008/04/18 00:10 | mango #yr/lUjYY URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆mangoさま
コメントありがとうございます。
懐かしいです。
でも、慎吾君のことはよ~く知っているんですよ。
何故なら、慎吾君のパパのたくや君のママとは、一緒の会社の人なんです。
さっそく、教えてあげました☆
mangoさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
同窓会の時には是非ご連絡させていただきますi-179
これからもよろしく御願い致します。

No:2785 2008/04/18 11:30 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
