スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芸術の秋。

ご無沙汰していました

もう10月


芸術の秋ですね。



「モナリザスマイル」のmomoyaさん


「チワワン☆ハウス」のみっちんさん が開いていたので


私も個展を開きました♪











「洗濯物の中にくり」
Fun with your photos




「ウィリアムは見た!」
Digital Cameras Fun




「ボール持って来たんだぁよ」
Digital Cameras Fun





「公園大好き」
Digital Camera Fun



愚作でしたけど・・・








そして秋の夜長はルービックキューブで楽しみましょうか

Rubik Cube Generator


個展を開く方は ココ からどうぞ!
画像をUPして「continue」ボタンを押すだけ
私にもできました


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2007/10/06 23:18 | くりとウィルCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

流行っていますよね~
芸術の秋(*^_^*)

「ウィルアムは見た」
いいです~
洗濯物の中のくりちゃん、寝んね体勢なのかなぁ(*^_^*)

No:2352 2007/10/07 07:22 | REON&うららママ #- URL編集 ]

素敵な個展です!
ウィリアム君が見たは特に可愛いわ♪

ご紹介頂いてありがとうございます!
私のはブログのお友達が作ってくれたの!
今度自分で挑戦しようと思っているのよ(笑)

No:2353 2007/10/07 15:54 | momoya #- URL編集 ]

へぇええ~~~!
こんなサイトがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
まさに芸術の秋、どれも絵になりますなぁ(笑)

No:2354 2007/10/07 18:37 | 浮雲 #- URL編集 ]

戸の陰から覗くウィル君、可愛いです。
公園大好きも、うんうん、楽しそうと頷いてしまいました。

No:2355 2007/10/07 21:16 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆REON&うららママさま
画像で個展が開けるなんて・・・凄いですよねぇ。
観覧者がいるのが嬉しいです♪
でも、いざとなると写真がなかなかなくて(汗)
「ウィリアムは見た」は食いしん坊のウィルが可笑しくて写真を撮ったのですが記事にはできなかった画像を使ってみました(笑)
くりの最近のブームは洗濯物の入った籠で寝ることです。


☆momoyaさま
私が画像で楽しむ時はmomoyaさんのブログからいただくことがほとんどなんですよ。
いつもありがとうございます☆
「ウィリアムは見た」は可笑しくて写真はとったもののお蔵入りになっていた物です。
いざとなるとなかなか良い写真がなくて、お笑い系にしてみました(笑)



☆浮雲さま
ほんとうにいろいろ楽しむサイトがあるものですよね。
私はすべてお友だちのブログからいただいています(笑)
今、脳内メーカーに次ぐ愛犬との相性診断とかカレンダーとか。。。大流行ですね。
恐るべきインターネット!!


☆あわさま
ウィルにとっては芸術の秋より食欲の秋なんですけど・・・食べ物の匂いを感知するとすぐにやってきます。
ウィルの格好良い写真を探したんですけどねぇ(笑)

No:2356 2007/10/08 16:09 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
