

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かえるブランドとお散歩と♪

個性的なお洋服を作ってくださる、かえるさんのショップ


ショップへはこちらから
20070510150256[1].jpg




先日かえるさんのアロハオフ会で女の子チームが着ていたムームーに目が
ショップ再開と同時に注文しました。


他の洋服はかえるさん「お任せコース」で注文しました。
どんなデザインのお洋服が届くのかドキドキわくわく・・・♪


可愛いお洋服が届きました 「きゃぁ~です」

一挙公開させて頂きます














○月×日

「ちょいわるギャル」

20070908211908.jpg



上から見ると金文字のアップリケが、首元はリボンが結んであります。(見えずらくて残念です)

20070908212301.jpg



あれぇ~?
20070908212334.jpg
 お尻から何かがちらりと覗いているよ?


20070908212200.jpg
 ドクロ!


「お~イケメン見っけ」(ナンパか?)



今日のところはコレくらいにしてやるか!


おやつ~
20070908211837.jpg






○月△日

雨上がりの散歩は カエルになりますよ

20070909010216.jpg



カエルのプリントが可愛いです


勿論、おやつ目線です。

20070908211810.jpg






○月□日

スカートのついたキャミで可愛さアピール♪


20070908212112.jpg




歩くとスカートがひらひらしてとっても可愛いです♪







ウィルがハードルを(ほんとうは平均台なんですけどね)飛ぶといつもくりはぎゃうぎゃう言って応援します


飛んだ後は

20070908211624.jpg





○月☆日

今日は台風一過ですフェーン現象で暑いです。
そんな日は「フリフリのムームー」

20070908212057.jpg



前日の風雨で枝や葉がたくさん落ちています。くり、埋もれます
20070908212126.jpg




勿論、おやつ

20070908212044.jpg




かえるさん、可愛いお洋服をありがとうございました~☆



20070908211506.jpg



will.gifkuri.gif



2007/09/08 23:36 | くりとウィルCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~!!可愛い!!
黒と赤と白の強いコントラストの中にピンクが凄くいい感じです。
ドクロとそのカラーで確かにチョイ悪なお洋服が、何故かくりちゃんが着ると萌え~な感じになっちゃいますね(〃∇〃)
サリーに着せると完全にダンプ松本ですね( ̄▽ ̄;)

No:2296 2007/09/08 23:42 | ちゃあ #- URL編集 ]

くりちゃん、さすがお姫さまだけあってどのお洋服もとってもかわいらしいではございませんか(≧ω≦)b
何だかモデルの私服拝見!って感じで見ております(*ノェノ)テレ
自分もドクロのちら見せに1票!!

No:2297 2007/09/09 14:02 | 浮雲 #- URL編集 ]

どれも可愛い!似合ってます!
くりちゃんファッションショー見るの
すごく楽しい~。

No:2298 2007/09/09 15:47 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

はじめまして。
マユミです。
クリちゃんは勿論、お洋服、可愛いですね~☆彡
そのドクロのなんて、なんとも小悪魔っぽくて良い感じです。
うちの子は小さい時に着せなかったからか全くダメです。
また、お邪魔させていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No:2299 2007/09/09 22:03 | マユミ #- URL編集 ]

かえる洋品店再開してたんですね~。
どの服も可愛い~!
くりちゃん、さすがの着こなし上手ですね♪
てか、イケメンが鳩なのに笑っちゃいましたが。

No:2300 2007/09/09 22:21 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2301 2007/09/09 23:42 | # [ 編集 ]

可愛い~
くりちゃん、歩くの早いですね。
スカートふりふり~♪
ウィル君のジャンプカッコイイ~
くりちゃん、上手に下を走り抜けてますね(*^^)v
お洋服どれもみんな似合っています。

くりちゃんのイケメンって、鳩さんですか(^_^;)
キムタクさま似の鳩さんかしらんっ?

No:2302 2007/09/10 07:39 | REON&うららママ #- URL編集 ]

わぁ~
どれもとても可愛いですね~
くりちゃんお似合いよ(^0^)

個人的には一枚目が好き♪

No:2303 2007/09/10 10:48 | momoya #- URL編集 ]

わー!!!かえる服がたくさんですね~(≧▽≦)♪
どれもこれもかわいすぎ~☆☆
くりちゃんは美人ちゃんだからどれも上手に着こなしてますね!!!
ウィリアム君、ハードル跳ぶ姿かっこよすぎ~(*>▽<*)//
私も注文したいのですがそろそろ秋冬系のをと思って待っています♪

No:2304 2007/09/10 14:20 | スムチー母 #- URL編集 ]

やっぱりくりちゃんはモデル犬だねぇ。
どれも綺麗に着こなしてる。
これなら着せ甲斐もあろうってもんです!
ウィル君の練習、応援というより、くりちゃんは邪魔してるだけに見えるんですけど・・・。(笑)

No:2305 2007/09/10 15:58 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

またまたくりちゃんのファッションショーU^w^U
いつも可愛く着こなしているよね。
女の子の鏡だわ~♪
スカートひらひら、色っぽいね。
さながらモンローウォークというところかな(o^-^o)
スーパードックカーニバル!
行かれたんですね!
毎年、行きたいな~と思いつつ、行きそびれています\(^^;)...
とっても楽しそう~(*^o^)ノ♪

No:2306 2007/09/11 08:25 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

くりちゃんが着てくれるとホントどれも可愛く見えるからフシギ♪フリフリのお尻が超キュートです!
こちらこそ本当にいつもありがとうございます。
ちょいワルギャル服はめいいっぱい私の趣味でくりちゃんが着たらどうなるのか心配だったんですが、いつもは可愛いくりちゃんもなんだかクールなお姉系に見えてきました。お洋服一つでかわるもんですねぇ、さすがモデルさん^^
沢山お写真撮って下さってありがとうございます。この写真を見るのが何よりも私の楽しみなんです♪
こうなったらいつか私と同じ誕生日のウィル君にもお洋服を・・・(笑)

No:2307 2007/09/11 14:38 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]



☆コメントありがとうございました☆



☆ちゃあさま
私もこの洋服を見た時「萌え~」でした♪
プリント地にアップリケ!これでもかぁっ!という感じについているのが超可愛いんです!
ダンプ松本だなんて・・・(爆)
サリーちゃんやラムちゃんにも是非どうぞ☆




☆浮雲さま
ムームー以外は全てお任せで作っていただいたのが、大成功でした☆
どういうお洋服ができてくるのか、すごく楽しみで、包みを開けて、歓声です♪
くりはもうすぐ3歳なので「ギャル」という歳ではないのですが、しっかり成りきっています(笑)



☆ノリさま
家中でくりが一番の衣装持ちです☆
しかもすべて、専属(?)デザイナーさんのオーダーメイドなんて・・・すごいです。


☆マユミさま
はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
馬子にも衣装です。
ほんとうはくりもあまり洋服は好きではなくて、私が着せようとすると逃げていきます(笑)
私も遊びに行かせてもらおうと思ったのですが、アドレスが違うみたいで行かれず残念でした。





☆あわさま
ほんとうにかえるさんのお洋服可愛いですよね。
私はくりのお散歩している時のお尻が好きなのでたまりません(笑)
イケメンの鳩が大好きなのですが、いつも振られています(泣)


☆鍵コメさま
ありがとうございます。遊びにいきますね♪


☆REON&うららママさま
くりはぜんまい仕掛けの犬の様に歩きます。ネジ巻きたてだと早く歩きます(笑)
そうするとスカートがひらひらして、可愛いんです♪
キムタクさま似の鳩ばかり追いかけるのでいつも振られちゃうんです(泣)


☆momoyaさま
くり似合っていますか?ありがとうございます。
ギャル系のわんこ服ってあまりないですもんね。momoya家の3姉妹にも是非お薦めです♪


☆スムチー母さま
生地を見ているだけでも、あれもこれもって欲しくなってしまいます。
でも、自分でデザインできないのですべてかえるさんにお任せしちゃいました。
そしたら、こんな可愛いお洋服を作って下さいました。
くりも寒がりなので、次は冬物です。 北斗君、海斗君とお揃いも楽しいですね♪


☆ぽろりのおとうたんさま
おともだちにお洋服を作っていただいて楽しんでいます。
たしかにくり邪魔していますよね(笑)
何故かこの場所にくるとくりがウィルに飛べ!とけしかけるんですよ!
多分、おやつを貰えるからだと思いますが・・・


☆じんみさま
またまたやってしまいました、ファッションショー。
お尻ふりふりのモンローウォーク♪になっていますかぁ~(笑)
スーパードッグカーニバルはエクストリームの決勝戦など、ドッグスポーツの観戦ができるので、毎年楽しみにしています。
珍しい犬にもたくさん会えるし、じんみさんも来年は是非足を運んでみて下さい♪


☆かえるさま
UPが遅くなってしまって、すみません。
とても可愛いお洋服をありがとうございました♪
お散歩に行く度に会うお友だちのママさんが「可愛い~」って言って下さるので、「お友だちが作ってくれたんですよ~」って鼻高々のおかあさんでした。
くりには「今日はどの洋服を着せようかな?」って楽しんでいるのですが、自分が出かける時はその辺の服を適当に着て行っています(汗)
次回はお誕生日が一緒のかえるさんとペアルックでウィルにもお願いします☆

No:2309 2007/09/14 00:14 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
