

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スーパードッグカーニバル2007へ。

20070904232248.jpg



日曜日、今年もスーパードッグに会いに行って来ました

9月1日・2日、2日間の入場者数6万3000人 7300匹。
大盛況でした♪




「ふれあいゾーン」ではいろんな犬種のわんちゃんが一緒に写真を撮らせてくれたり抱っこさせてくれたり、芸を見せてくれたり・・・


ニューファンドランド
20070905000343.jpg



バーニーズ系MIX
20070904231740.jpg



タービュレン
20070904235630.jpg




20070904231716.jpg


お洒落なお帽子を被った2シェルティー


20070904231659.jpg




20070904231814.jpg


ずーーとこんな格好の子たち


20070904231801.jpg





20070904231356.jpg


ボーダーコリーはパパさんと楽しそうに遊んでいます♪

20070904231919.jpg




20070904231749.jpg


ちわわちゃん、どこかの家のくりとは違ってこの子はおばあちゃんも子供も大好きなんてすって!!羨ましい~











そして、メインフィールドではアスリート犬の熱き戦いが繰り広げられています。
我が家はこのエクストリームに魅せられて4年通い続けているのです。

今年は観戦ではなく、選手として出場する予定だったのですが。。。




20070904233441.jpg




20070904231405.jpg


アフガンハウンドのベルちゃんの優雅なジャンプ




エクストリーム総合の優勝犬はオーストラリアンシェパードのRaiz君

「おめでとう

20070904231911.jpg




このRaiz君、ウィルのお友だちのはなちゃんのお友だちだったんです



20070805234049.jpg




はなちゃんととっても良く似ているし、
世の中って狭いものですねぇ~





え?ウィリアムとくりの画像がないじゃないかって



そう、2頭はお留守番だったんです


でも、おみやげいっぱい買ってきましたよ~


20070904231600.jpg


お弁当とハンバーガー



デザートはチーズケーキとスィートポテト
20070904231650.jpg
 

スィートポテトのヤギミルクかけ~
20070904231624.jpg




迷子札
20070904231857.jpg

今まで迷子札を付けていなかったことを反省して買いました。






くりの洋服はたくさんあるので買わないつもりだったのですがまた
買ってしまいました
おとうさんとペアルックでね


20070904231845.jpg



20070904231543.jpg
  「おい!おやつをよこせ!!」



「はい!親分!おやつをどーーーぞ!!」

20070904231610.jpg



いや、まだ下克上にはなっていないですよ・・・多分


そして来年ウィリアムはエクストリームに出場しているのか


will.gifkuri.gif


2007/09/04 23:52 | くりとウィルCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして、はなちゃんのお友達のSandy&Raiz家です。
知り合いのHPのリンクでこちらのBlogを知りまして・・・。

ウィリアム君もエクに参加してらっしゃるんですか?
そしたらどこかでお会いしているかも知れないですね。
ホント、世の中って狭~い。

来年の地区大会でお会いできるかな?
その時はよろしくお願いします。

No:2280 2007/09/05 03:10 | サンライズ家 #- URL編集 ]

ついつい買ってしまいますね>お洋服
でも、今回のTシャツはギャグ系で面白い!思わずクスリとしちゃいます。(^_^;
総合の優勝くんはお友達のお友達だったんですか。
せまいですねぇ。こうなったらウィル君、出場しない訳にはいかなくなってきたね。(^o^;

No:2281 2007/09/05 07:18 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィル君たち、どうしてお留守番だったのでしょう~
この大会、いぬたまドッグランのお友達がたくさん参加しているんですよ~
はい、プー軍団です。

親分・子分の関係がとっても可愛いですわ~(^_-)-☆

No:2282 2007/09/05 09:23 | REON&うららママ #- URL編集 ]

すごく大きなイベントなんですね!!!
人もすごいけどワンコもすごいわ!!!
まさにワンコまみれなイベント(≧▽≦)
しかも優勝した子がお友達のお友達だなんてすごーい!!!

それからTシャツ最高です♪♪
くりちゃんが親分でパパさんが子分なのね☆☆
迷子札。。。我家も持ってないんですよね。
買わないとな~(汗)

No:2283 2007/09/05 11:43 | スムチー母 #- URL編集 ]

関西では京セラドームであるイベントに
似ています^^
様々な犬種に会えて楽しいですよね♪

優勝した子とお友達のお友達だったなんて嬉しい偶然ですね(*^_^*)

親分服と子分服いい感じです☆

迷子札かわいいのがあって良かった
ですね(*^^)v

チップも持ってないので買わないとなぁ
って思ってます!

No:2284 2007/09/05 20:27 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

fukuさんも行かれたのですね~。
別の方のブログでもスーパードッグカーニバルのレポがありまして、興味のあるところが全然違って面白いわ~♪
ふふふ、親分子分Tシャツいいですね。
あ!「テイルスタイル」さんのおやつお買い上げになったんですね。
別に私、「テイルスタイル」さんの営業でも何でもないんですけど、何だか嬉しいなぁ~♪

No:2285 2007/09/05 21:09 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

エク最終決戦当日にお電話したのですが、訳あって通じず…(パパさんに理由を聞いてくださいね)
また一緒に遊んでくださいね♪
随分前に、サンディちゃんとライズ君のタープに一度お邪魔させていただいたことがあるのですが、サンライズ家のパパさんママさんが、はなのことを覚えていてくださって嬉しい限りです。
ライズ君の優勝、同じオーストラリアンシェパード飼いとしては、涙が出るぐらい嬉しいことですよ!!
来年は、一緒に観戦しましょうね!
(あ、ウィルくんは参戦予定でしたね~!?)

No:2286 2007/09/05 23:10 | はなまま #- URL [ 編集 ]

あははは!!
ご主人さんとくりちゃんのお洋服いいわぁ!!
ワタシ、この手のお洋服大好きです♪
親分子分、立場が( ̄▽ ̄;)
これ着てお散歩行ったら大受けですよね。
ウィルちゃんとくりちゃん、お留守番でしたが、こんないっぱいお土産あったから良かったですね。

No:2288 2007/09/06 07:27 | ちゃあ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2289 2007/09/06 17:16 | # [ 編集 ]

くり親分さま
私も、子分にして下さい。
絶対服従いたします。
ビーグルの
1番左の子の目がかわいいっ!
しかし、おいしそうなお土産ですね。
わんちゃん用?

No:2290 2007/09/06 17:31 | hiromari #6wH.DH8I URL編集 ]

ビーグルちゃん、とっても芸達者ですね!
それにしてもさすが「スーパー」の名が付くだけあって、見応えありますね~!!
それにしてもTシャツ、素敵過ぎます(笑)
自分も見かけたら絶対手に入れたこと間違いなしですね(≧∀≦)アハハ!

No:2291 2007/09/06 19:28 | 浮雲 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆サンライズ家さま
Raiz君、優勝おめでとうございました☆
訪問、コメントまでいただけるなんて~ありがとうございます。
せっかくの雄姿なのにボケボケ写真しか撮れなくてすみません。
ウィリアムは昨年、ドッグカーニバルのエクストリーム体験教室でやっただけなんです。以前断固飛ばないぞ!という感じのハードルを飛んだので感動してしまいました。
そしてエクストリームをやりたい~と思いつつも1年がたってしまいました(汗)
今回のRaiz君の活躍でやりたい気持ちにまた、火がつきました♪ 今年こそ!!



☆ぽろりのおとうたんさま
今年は2頭がお留守番だった為、買い物ものんびりできてしまったもので。。。
Tシャツ、おもしろいのがたくさんあって、笑っているうちに買っちゃいました(笑)
ハンドラーさんとわんちゃんの信頼関係にいつも感動しています。
やっぱり来年は出場ですかね(笑)



☆REON&うららママさま
まだまだ暑い時期なのでお留守番で(この日は涼しかったのですが)というのと皆がエクストリームの観戦が目的だったという事で後ろ髪を引かれる思いで留守番させちゃいました。
犬連れの方を見ると連れて来れば良かったなぁ~なんて思ちゃいました。
REON君、うららちゃんのお友だちもたくさん出られていたんですかぁ~!
一生懸命のわんちゃんたちにたくさんの感動をもらいました。
また、来年も行きたいな!今度は2頭も一緒に♪




☆スムチー母さま
ほんとうにわんこまみれのイベントです。
今回ドーム内しか行かなかったのですが、外ではディスク教室やエクストリーム教室、尻尾ふりふりコンテスト。。。等の催しもやっていたんですよ。
そうそう、しつけ教室もありました。
お友だちが出場しているという話は聞いていたのですが、まさか優勝とはね。
またまた感動です!!
おっもしろTシャツもいろんなのがあって楽しくて、あれこれ見ているうちに買っちゃいました(笑)




☆あっちゃんさま
やはり関西でもドームであるんですね。
なかなかお散歩では会えないわんこにも会えるのでほんとうにきょろきょろしっぱなしです。
我が家は体の一番小さい子が親分ですから。。。(笑)
ドッグスポーツ、楽しそうですよね♪ エクストリームでは燃えさせてもらいました。
おともだちのおともだちが優勝なんてほんとうに感動です!




☆あわさま
あわさんのブログのおともだちはどういうところをレポしていたのか興味あります。
そういう意味では、いろいろな人がそれぞれに楽しめるイベントといって良いのかも知れませんね。
ポチたまの松本君のショップもでていて松本君もいたらしいのです。後から知ったのですが。。。
あわさんから頂いてから我が家の子たちも「ティルスタイル」さんのファンです♪出展していたのですよ。勿論大人買いです(笑)
お友だちの子たちもエゾシカを喜んで食べてくれましたよ☆



☆はなままさま
せっかくお電話下さったのにねぇ~、全くぅ~です(汗)
オーストラリアンシェパードが2頭出場していたのですが、多分Raiz君じゃないかなぁと思いながら応援していました。
来年は一緒にドームに行きましょうね♪ 勿論ふたり共選手として・・・(笑)
さすがに今日は夜の公園は中止です(泣)明日の夜は晴れるかな? はなちゃん、またウィルと一緒に遊んで下さいね♪




☆ちゃあさま
笑えるペアルックがたくさんあって楽しかったです♪
ネットでも販売しているみたいですが、やはりこういう買い物はノリですよね(笑)
でも本当に我が家の親分はくりかも知れません・・・となるとシャレじゃなくなっちゃうかぁ~やっぱり。
犬連れを見ると連れてくれば良かったかなぁ~と思っちゃいました。それがおみやげに繋がったということで!




☆鍵コメさま
メールさせていただきました。
今度是非一緒に遊んで下さいね♪




☆hiromariさま
くり親分、強~い子分ができて感涙しております!
この3頭のビーグルちゃん、カメラを構えると揃って立っちしてくれます。
左のビーグルちゃんは自分の世界に入っちゃっていますよね(笑)
美味しそうなお土産は全部わんこ用です。スィートポテトは私も食べましたがとっても美味しかったです。




☆浮雲さま
他のわんこイベントは2つ位しか行ったことないですが、「スーパードッグカーニバル」は仰せの通り「スーパー」だと思います。
私のレポなんてほんとうに一部でしかないですから・・・
来年は浮雲家もmocoちゃんと是非参加してみては?わんちゃんのゲーム大会やドッグスポーツの体験等もありますよ♪
Tシャツも会場のノリで買っちゃって下さいね(笑)

No:2292 2007/09/07 01:10 | fuku #- URL編集 ]

いろんなわんこがいてたまりませんね~!
しかしこのTシャツ!最高です。

No:2293 2007/09/07 10:03 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]


☆コメントありがとうございます☆
☆ノリさま
今まで犬種図鑑でしか見たことのないワンちゃんにもたくさん会えたし、アスリート犬たちも格好良かったし。。。で感激の一日でした☆
このTシャツを着てから、おとうさんはくりの事を「親分」と呼んでいます(笑)

No:2294 2007/09/07 22:27 | fuku #- URL編集 ]

スーパードッグカーニバル行かれたんですね。でも二人はお留守番!?
お友達が「招待券あるよ~」って言ってくれたのですが、如何せん隣の県なのに2時間近くかかるのでレオンの体調を考え断念しました。
昔はエクストリーム会場にはワンコは入れなかったけど、今は一緒に観戦できるのかしら?

くりちゃん、子分が出来て良かったね~(笑)

No:2295 2007/09/07 22:38 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆leonmamaさま
開催日は2日間とも涼しくなったのですが、その前までが酷暑でしたものね。家もウィルを連れて行くと車で朝早く出発しないと。。。という事で留守番させちゃいました。
昨年からエクストリームの観戦もわんこと一緒にできる様になったんですけどね。
置いていった後ろめたさから、お土産をたくさん買ってきました(笑)

No:2308 2007/09/12 22:56 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
