

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1泊旅行へ。


☆☆Mary Couture☆☆ さんに注文していたお洋服が届きました。


パンクワンピース
20070817001929.jpg
  


テーマ=避暑地でカジュアルデートワンピース(非売品 
20070817002006.jpg


可愛いランチョンマットも一緒に入っていました

HIROMARIさん、ありがとうございます♪



着ていく避暑地があるのかぁ~?と思っていたら。。。






おとうさんの学生時代のお友だち、伊豆の会社の保養所に集合してマージャン大会を計画。伊豆まで行ってマージャンをするか!!と思うのですが、今年はウィルとくりの為にわんこも一緒に泊まれる棟も予約をしてくれたというではありませんか
暑いのでどうしようかと思ったのですが、せっかくなので行く事にしました。


という事でワンピースを着ていける避暑地が決まりました




20070817000931.jpg

2DKのマンションのようです☆


20070817000920.jpg





おともだちのミモザちゃんも一緒です♪



20070817000953.jpg



14日、東名高速の下りは渋滞もなくスイスイと・・・でも、暑くて遊べる所もなさそうなので、宿でのんびりしました。




20070817001208.jpg




15日は伊豆ドッグランドへ。
izudogland_banner[1].gif


ブログのおともだちの mocoちゃん が行った時の記事にわんこの写真を撮ってくれると書いてあったので行ってみたいなぁとφ(.. )メモメモ していた場所です。

しかも、林間ドッグランがあるという。。。




景色の良い芝生のドッグランなんですが・・・

20070817001141.jpg



あぢぃ~ みず~ 


20070817001154.jpg



林間コースへ・・・

20070817001306.jpg




ここなら木陰があるよ♪
20070817001323.jpg






20070817012010.jpg


20070817001228.jpg



くりの大好きな蟻もたくさんいます♪







一番下ったところにプールがありました


20070817014019.jpg


泳ぐ気満々のくり




あ~、洋服を着せたまま泳がしちゃった~、hiromariさんごめなさい




ウィリアムも水で体をクールダウンさせたかったのですが、断固拒否!脱走しそうだったので断念しました





暑さに強いくりは元気いっぱい!暑いの苦手なウィルはもうヘロヘロです



20070817015008.jpg





暑くて長くは遊べませんでした。
帰ってからニュースを見たら、各地で最高気温を記録し、なんと館林では40度を超す猛暑だったとか。
伊豆も暑かった~



シベリアンハスキーの看板犬のいる「らんちのしっぽ」でお昼をして


20070817020150.jpg


看板犬のクウちゃん。
黒柴のロールちゃんもいたのですが、寝ていたので写真は遠慮しました。

20070817001249.jpg



20070817020306.jpg


20070817001022.jpg

わんこ用のパンを食べました~


下りも渋滞はなく、すんなりと帰途に着くことができました。
濡れタオルで体を冷やしたり、顔つきを注意しながら・・・何事もなく帰ってこられてほっとしました。
とても楽しかったのですが、熱中症にさせない様にという気づかいをずっと持ちながらの1泊旅行でした。




伊豆ドッグランドでこんな格好良い写真付ポストカードをもらいました♪きゃ~!です☆


20070817014033.jpg



まだまだ、たくさん撮って下さいました。お暇だったら
こちらから覗いて見て下さい☆
伊豆ドッグランド ウィリアム・くり写真集

ミモザちゃん写真集


will.gifkuri.gif




2007/08/16 23:50 | くりとウィルCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、すご~い\(^o^)/
とっても上手に泳ぎますね。
自分から入るなんて、ホントにすごい。

夏の旅行は、暑さに気を遣いますね。
何処に行っても「はぁはぁ」の声を聞くのでドキドキしてしまいます。
でも、やっぱり旅行は楽しいですね。

カード、とっても素敵です。
楽しそうな様子が伝わってきます~

No:2234 2007/08/17 08:49 | REON&うららママ #- URL編集 ]

もう少し涼しかったら、最高のドッグランですね~
本当に暑くて、お散歩も行けません。

くりちゃん、泳いでる~すご=い!
櫂斗もプール行ってみたいな~
ウィリアムくんは。。嫌いなんですね(^^

ポストカード、すごくキレイ♪
ウィリアム君、飛んでますね~

No:2235 2007/08/17 12:04 | 神楽ママ #- URL [ 編集 ]

伊豆って素敵な避暑地ですね☆
ウィル王子とクリ姫もとっても楽しそう^^

クリ姫泳ぐの上手でビックリしました。以外にウィル王子が苦手なんですね^^

家には重病なつもりのチップがいるので
お盆休みはどこにも行けず
でした(笑)

No:2236 2007/08/17 13:37 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

,うわ~☆☆
一泊旅行ですか~☆☆
楽しそう(≧▽≦)♪
私も一度でいいから2チワを連れてペンションとかに泊ってみたいんですよね~☆☆
でも暑かったみたいですね(汗)
ランでくりちゃんが泳いでるのにはビックリ(@▽@;)だけど水は恐くないんですか??
こないだ北斗も泳ぎました(爆)

No:2237 2007/08/17 14:49 | スムチー母 #- URL編集 ]

ありくいのくりちゃん!そんな趣味があったとは・・・。
そして水泳。上手、上手!
お嬢様だから苦手かなと思ったけど、とっても上手。
でもさ、とっても可愛いお洋服、濡らしちゃったね。(^_^:
写真、とっても良く撮れていてびっくりびっくり!
良い想い出になりますね!

No:2238 2007/08/17 15:56 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

まぁ~、くりちゃんったら可愛らしいワンピース♪
よく似合ってます。
でも水着にしちゃったのね~。
泳ぐのも上手だわ!
ウィル君は立派な毛皮がある分、余計暑いでしょうに、水には絶対入らないんですね。
入ってみれば気持ちいいのにね~。

No:2239 2007/08/17 20:52 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

キャー!ワンピにピッタリな避暑地ですね。
麻雀はともかく(^▽^;)
麻雀って言わなければセレブな避暑旅行ですよ♪
くりちゃん、上手に泳ぎますね。
とっても元気で楽しそう。
暑さに弱いウィルちゃんも写真集の様子では凄く元気に飛び跳ねてますね。
目的は麻雀でもウィルちゃん、くりちゃん、fukuさんには最高の夏の思い出になりましたね。

No:2240 2007/08/18 21:19 | ちゃあ #- URL編集 ]

麻雀いいなぁ、といきなりそこに突っ込んでみました(笑)。なんせ学生の頃鬼のようにやって、卒業後は全くやってないですから。はふぅ。
伊豆ドッグランド行かれたんですね!私たちが行ったのは4月でしたが、当日はなんと30度もあり、同じく熱中症にならないか心配でした。早く秋が来ないかなぁ。

No:2241 2007/08/19 00:41 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

くりちゃん凄いですね~
犬かきがちゃんとできているわ♪
旅行楽しそうで良かったですね(^0^)

No:2242 2007/08/19 09:38 | momoya #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆REON&うららママさま
どうやらこの夏一番暑い日の旅行になってしまった様です。
わんわんパラダイスの前も通りましたよ~。ドッグランドにもプールがあったので思わずくりを入れちゃいました~。ウィリアムの方を入れたかったのですがプールサイドまでも来ませんでした(泣)
お友だちのミモザちゃんも中には入らなかったので、泳いだのはくりだけだったんですよ。
濡れタオルで体を覆って熱中症にならない様注意しながら・・・でも楽しかったです。


☆神楽ママさま
芝生だし、景色は良いし、とても良いドッグランなのでまた涼しい季節にまた行ってみたいと思います。
プロカメラマンが写真を撮ってくれるというのも魅力です。
くり、一応泳いでいます。すぐにUターンして上がろうとしたので微妙ですけど(笑)
ウィリアム、今度は海に挑戦です!


☆あっちゃんさま
チップ君、大丈夫ですか?
伊豆では行ったのはこのドッグランドだけだったので反対にのんびりできました。
かなり暑かったので熱中症の方が心配で・・・過去に伊豆高原で熱中症で死んでしまったわんちゃんを知っているもので余計神経質になっていたかも知れません。
くりが一番元気でした♪



☆スムチー母さま
今年は北海道も暑いみたいですね。
でも日陰とか夜の涼しさが違いますよねぇ~
北海道に行きたいです~。
2わんと一緒に泊まったのは初めてだったので、それだけで満足でした。
犬でも泳ぎが嫌いな子もいる様ですね。ウィリアムのことですけど(笑)



☆ぽろりのおとうたんさま
くりは良くアリとか、蜘蛛と追いかけっこして遊んでいます♪
足だけ水につけたら大丈夫そうだったので、その勢いでプールの中にも入れちゃいました、洋服も脱がさずに(笑)すぐにUターンして上がろうとしたのですが一応犬掻きしていますよね☆
ドッグランドのプロカメラマンさんに、自分では撮れない動きのある写真を撮っていただいて、これだけで満足です。



☆あわさま
可愛いワンピースを私は水着にもしちゃいました~
やはり我が家ではセレブにはなれないんです(泣)
ウィルを何とか泳がせたかったんですけどねぇ。
一番下った所にプールがあって、そこまで連れて行くことすらできませんでした。
レモンちゃんの様に気持ちよさそうに泳いでくれる日はくるのでしょうか?



☆ちゃあさま
作っていただいたワンピースを着せて行かれる避暑地もあってラッキーな夏休みでした~しかも会社の保養地なので一人3000円位なんです(食事は付きませんが)
友人たちは麻雀だけしに来ていますから~でも、たまにしか会えないから会うのが目的なんですよね。
学生時代の友人はいるだけで学生時代に戻れちゃいますもんね☆


☆浮雲の相方さま
あらぁ~、相方さんも麻雀やっていたんですか?!麻雀は時間がかかるから社会人になるとなかなかできないですよね。最近はPCが相手だったりして・・・私はルールが覚えられません(泣)
ドッグランド、mocoちゃんがとても楽しそうだったのでメモしておきました。プロカメラマンさんが撮って下さる写真も魅力でしたし。
林間コースの往復だけで長くはいられなくて残念でしたが、そこで会ったわんちゃんも3~4組位しかいませんでした。
是非、また涼しい季節に行ってみたいです♪


☆momoyaさま
ほんとうに暑い日でしたが、無事に帰って来られた今思うとやはり楽しかったです。
旅行中は熱中症のことばかり心配していましたけど。。。
くりが一番元気でした~やはりちわわは暑さには強いですね☆

No:2244 2007/08/19 16:56 | fuku #- URL編集 ]

ご無沙汰してしまいました(>_<。。。

伊豆の旅行、素敵ですね~!
ちょっと暑くてワンコの体調管理が大変そうですが、
プールで泳ぐくりちゃんがとっても気持ち良さそうです(*^m^*)
上手に泳いでいますね♪
写真も本当にどれも素敵です~
見ていてワンズを連れて旅行に行きたくなりました~♪

No:2245 2007/08/19 18:26 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

書き込み、お久しぶりです。
いつも、ありがとうございます。
姫、可愛いです。
ワンピのまま、プールだなんてまさにセレブ(笑)
かわいくって、何度も何度も再生して見てしまいましたよ!!
余程、暑かったんでしょうね。
異常な暑さ、くり姫もウィル君もfukuさんも、皆体調崩されませんように・・・

No:2246 2007/08/22 13:37 | hiromari #6wH.DH8I URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆フラママさま
もうちょっとすると気候も良くなるので、是非一緒に出掛けてみては?♪
シェルティーは暑いのが苦手だから、夏は余計に気を使いますが・・・家も一緒に泊まったのは初めてだったので、とても楽しかったです。
くりはプールに入れられちゃったのですが、泳いでいますよね(笑)
ウィルは断固拒否していました(泣)



☆hiromariさま
避暑地のセレブワンピース、ありがとうございます♪
高級ホテルではなく、会社の保養所でしたがセレブ気分を味わうことができました。
つい、調子にのって洋服を着たままプールにいれちゃってごめんなさい。
そっかセレブは服のままプールに入るんだぁ(笑)
でもお仕立てが良いから、ぜんぜん型くずれすることもなかったですよ♪
素敵な夏休みになりました。ありがとう☆

No:2256 2007/08/25 00:40 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
