スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はっちゃんのなが~い3日間

いつも公園で遊んでいる、ウィルのお友だちのはっちゃんが泊まりに来ることになりました。

おねえたんのお店に「お泊り」という事だったのですが、夜はウィルと一緒にお散歩に行きたかったので、散歩から帰ってきてからもそのまま家に泊めさせてもらうことにしました。


デリケートなはっちゃんはお店では全くご飯を食べていませんでした。
ウィルと一緒なら食べるかな?と一緒に食べてみました。



そんな時には・・・
このご飯


「わんこのきもち」の手作りごはんだよ♪


20070805234628.jpg









食べた~
ウィルがはっちゃんのご飯を横取りしようとしておねえたんに怒鳴られ、
おとうさんにつままれましたけど

くりも狙っていたのですが、ウィルが怒られたので慌ててその場を立ち去ろうとしています
何て卑しいふたりなんだ!!





はっちゃんの大好きな夜の広場です♪


20070805234049.jpg

いつも遊んでいるはなちゃんや


20070805233950.jpg

モモちゃんもいるのに


20070805234009.jpg

ついでにくりもね



20070805233916.jpg

ウィルとお相撲もしてみたけど・・・



20070805234028.jpg



でも、テンションは

自分の家の方をじ~っと見ています



でも、男だから泣かないよ~!!









20070805234018.jpg

どんな夢をみているのかな?









日曜日はのんびりと朝のお散歩に行きました



20070805234655.jpg






セミの声が賑やかでした♪


今日は、お店でシャンプーして綺麗になったらお迎えに来てくれるよ~





きっと、はっちゃんには何が起きたのか解らずに・・・金曜日から日曜日まで、長~い長~い3日間だったことでしょう。



明日はテンションのはっちゃんで、ウィルと遊んでね

そして、「ウィル君のお家は狭くて汚かったよ!」という報告だけはしないでね。
約束だよ~

will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2007/08/05 23:49 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お友達のお家でお泊りなら、少しは気が紛れるでしょうけど、でも本当にわんこには何故自分がお泊りになったのか分からなくて戸惑うでしょうね。
でも、私思うんですけど、ちょっと前、両親共に旅行に出かけてレモンと私の2人きりの三日間があったんですけど、その時レモンも、やっぱりテンション低くなったんです。
分からないと思っても、「明日から旅行に行くから、ちょっとだけいないよ~。」ってちゃんとレモンに言って出かけて欲しかったなと思ったんですよ。
言葉の意味は分からなくても、何かしら感じ取れるんじゃないかと思って。
分離不安のある子には逆効果になるかもしれないけど、そうじゃない子にはいなくても心配いらないよって分かるんじゃないかなぁと。
はっちゃんはちょっとお泊りだよって言ってもらえたかなぁ?
まぁ、そういって聞かせてもやっぱりお泊り中はテンション下がるでしょうけどね。

No:2211 2007/08/06 03:28 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

はっちゃん、頑張りましたね。
寂しかったり不安も感じたかも知れないけれど、ウィル君とくりちゃんがいて安心してくれていたと思いますよ(*^_^*)
ご飯も食べてくれて良かった(*^^)v

ウィル君が怒られているの初めて見ました~
ウィル王子さまも怒られるのですね。
イメージ的に・・・イメージですよ・・・
くりちゃんは、怒られてる場面が想像出来ちゃうんですけど(>_<)
(うららのイメージで想像しています)

No:2212 2007/08/06 07:35 | REON&うららママ #- URL編集 ]

はっちゃん寂しくてテンション低かったのね・・・
やっぱりお家が一番なのね。
それでもお散歩のはっちゃんとても楽しそう♪
ウィル君とくりちゃんのお陰だわ~

No:2213 2007/08/06 08:48 | momoya #- URL編集 ]

くりちゃんの浴衣姿かわいすぎです!!(≧▽≦)!!
とっても似合ってるよ~♪♪

お友達がお泊りに来てウィリアム君もくりちゃんも楽しい3日間だったのかな??
はっちゃんはビックリな3日間だったんでしょうか?(笑)
くりちゃんは大きい子がいても平気なんですね☆やっぱりウィリアム君のおかげかな??
みんなとってもかわいいです(≧▽≦)

No:2214 2007/08/06 14:52 | スムチー母 #- URL編集 ]

はっちゃん、3日間お疲れさま!
そして何よりfukuさんもお疲れさまでした!!
柴ちゃん、やっぱり可愛いですね~。
寝顔がとってもcuteです(≧ω≦)b
それにしてもREON&うららママさんもコメントされてましたが、ウィル王子も怒られるのですね(笑)
王子なだけにイメージが(;´▽`A``

No:2215 2007/08/06 19:17 | 浮雲 #- URL編集 ]

えらいな~はっちゃん。ちゃーんと家族と一緒じゃないと、っていう気持ちがあるんですね~。
うちの2号君は私の留守中寂しそうな様子はちっとも見られなかったようで・・・いつものように、いや、いつも以上にハイテンションでご飯もモリモリ食べてたとか。
私もはっちゃんのように可愛い子が欲しい~(笑)
私も思いましたが、ウィル君が怒られるようなことをするなんて、とっても意外でした。それにしても、末っ子というのはいつも上手く難を逃れるようになっているようですね~。くりちゃんおにいちゃんがいてよかったね♪

No:2217 2007/08/07 13:11 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

fukuさん、お疲れ様でした。
はっちゃんもお疲れでしたね。
やっぱり我が家を離れてって寂しいんでしょうね。
でも頑張ってお利口で♪
ウィルちゃんが怒られるのも笑いましたが、くりちゃんのコソコソが(^▽^;)
何かサリーを見てるようで吹き出しちゃいました♪

No:2218 2007/08/08 17:35 | ちゃあ #- URL編集 ]

fukuさんご無沙汰してすいません!実は急に仙台に引越ししました・・・。
詳細は後日ブログにアップしますが、少し落ち着きましたので遊びにきました~♪

実は今私は実家に居候しておりまして、ろんたんと暮らしていま~す♪
(とても幸せです♪)
今月末には仙台に行ってしまうのですが、またお会いできたらと思います!

ウィリアム君もくりちゃんも元気そうで何よりです♪夏バテなどしていませんか?(ろんたんは超ゲンキです)

↓だいぶ遅れちゃったけど、くりちゃんセカンドバースデイ、おめでとう!これからもウィル君と仲良くね♪

また遊びに来ます!

No:2219 2007/08/08 22:09 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

はっちゃん、頑張ったね!
お店にお泊りするよりは、ウィリアムくんのお家の方がいいよね。
美味しいご飯も頂けたし!
みんなで夜の公園も楽しそう~
何よりくりちゃんの浴衣姿に釘付けになってしまいました(*^・^*)♪
ムクが男の子だったら惚れてたかも・・\(^^;)...

No:2220 2007/08/09 11:13 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

お疲れ様です。
またまたご紹介ありがとうございました!
はっちゃんが食べてくれてうれしいです♪
ウィル王子も怒られるのね・・というコメント同感で笑ってしまいました。
私の中のウィルさまは大人で優しくて紳士で・・かわいい一面を見ました。うふふ。
これぞ犬!という美しい寝顔。たまらんです。
くりさんはかしこいなぁ(笑)

No:2221 2007/08/10 00:41 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

環境が変ると不安なんでしょうね・・。
ウィルくん、くりちゃんと一緒だと気持ちも違いますよね(^_^)
美味しいわんこのきもちごはん食べてくれて良かったね♪
みんな仲良しでいいですね♪

No:2223 2007/08/10 11:42 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。



☆あわさま
遠隔のご実家の法事という事で、どうしても連れては行かれない事情で預けたのですが、一番落ち込んでいたのはおとうさんだったらしいです。その気持ちがはっちゃんにも通じちゃったのかも知れません(笑)
レモンちゃんは自分の家でも、いつもいるご両親がいないだけでテンション低くなっちゃったんですね。散歩していてもそうですよね。くりは、一緒に行った人がトイレに入ったりして見えなくなっただけでも不安そうにして動かなくなります。



☆REON&うららさま
はっちゃん、前日からお店ではまったくご飯を食べなかったという事で皆、「食べてくれた~☆」と喜んでいたところウィルが横取りしようとしたので、怒られました~。
ウィル王子、食べることとなると犬格がかわりますから・・・(泣)
でも、ウィル怒られると目が挙動不審になるので、結構笑えるんですよ。
くりはうららちゃんのイメージとぴったりかと(笑)



☆momoyaさま
はっちゃんは、はっちゃんファミリーにとっても可愛がられているので、家を離れただけでもとってもとってもテンションが下がってしまった様です。
でも一番テンション低かったのははっちゃんのおとうさんだったみたいです(笑)



☆スムチー母さま
くり、花火大会には行っていないのですが雰囲気だけも・・・浴衣着てみました♪
はっちゃんとウィル、公園では大暴れしますが家の中ではひたすらまったり、そしてほとんど寝ていました(笑)
くりはこの夜の広場に集まる子たちは大丈夫になりました。というか、ここに集まる子たちはくりの存在が見えない様で無視です。
それがくりにはとっても有難い様で安心しています☆



☆浮雲さま
はっちゃん、可愛いでしょう☆
おっとり屋さんで公園のアイドルなんです。
ウィル王子のイメージがイメージが。。。壊れてしまった。。。(泣笑)
はっちゃん一日ご飯を食べていなくてやっと食べてくれたと喜んでいた時に横取りしようとしたので、いつもよりよけいに怒られました。
食べる事となるとほんとうに卑しい王子なんです(汗)



☆かえるさま
そういえば、けだまちゃん、ちっぷ君のおうちでもハイテンションだったですね(笑)
きっとかえるさんと離れて寂しい気持ちを、テンション高くしてこらえていたんですよ。なんて健気なんでしょう!
ウィル、お膳の上のおかずは盗み食いするし、スーパーの袋の音がするだけで目を輝かせて隣の部屋からやってきたり・・・かなり卑しんぼです(泣)
家の中ではそんな事で怒られることがほとんどです。怒られると目が泳ぐんです。その顔が結構笑えます。
くりはほんとうに末っ子タイプですね(笑)


☆ちゃあさま
はっちゃん、お家に帰ってから体調を崩したらどうしようと心配したのですが、元気のお散歩に来たので安心しました。
お泊りしてから、はっちゃんとウィルの関係が微妙に変わってきているらしい・・・?要観察!です。
くりのコソコソ・・・確かにサリーちゃんとかぶります。ちわわ気質かな?



☆ぐりーんりーふさま
しばらく更新が止まっていたので、お忙しいのかな?メールしてみようと思っていたんです。ビックリしてしまいました!
寂しいな(泣)ご実家さんにいる間にお会いできたら嬉しいのですが・・・。
でも、仙台はとっても良い所なので、早く慣れて仙台の生活を楽しんで下さいね。
東京に帰省する時にはご一報ください。
大井の公園に行く時ははむさんにメールしますね♪


☆じんみさま
はっちゃん、頑張りました。
昼は家が留守になってしまうのでお店、夜は我が家に連れて帰ってくるという生活だったので、はっちゃん、余計に「どうなってるの?」って思っちゃったかも?
このご飯を食べてからは、ドライフードも食べてくれる様になったので良かったです☆
この夜の公園に集まる子の中にムクちゃんに似ている子、いるんですよ。夜なのでストロボたかないとダメなのでなかなか写真撮れなくて残念なんですが。
くりも冬は留守番組ですが、夏場は行く気満々!!です!気分だけも花火大会の気分で浴衣着せてみました。
ムクちゃんと会える時には浴衣着ていきます(笑)



☆SAKIKOさま
お店でドライフードを全く食べなかったという事で、わんこごはんなら絶対に食べると思いあげてみました。
お皿に入れている時から美味しそうな匂いに興味もってきたので「やった!」と私はガッツポーズです。
それをウィルが横取りしようとしたので、思わず「ウィル!」と怒鳴れました~。
怒鳴ったのは私じゃありませんからね。私はあくまでも王子の母君ですから(笑)



☆みっちんさま
冷凍庫にわんこのきもちごはんがあって良かったです。
特別な日に食べさせてもらえるごはん、はっちゃんのお陰でウィルもくりも「やったぁ~!」と思ったことでしょう(笑)
さっさと自分の分は完食して、はっちゃんの分を狙っていたふたりです(苦笑)

No:2224 2007/08/12 11:36 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
