

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナルト君、ありがとう。

20070804185010.jpg




「新米ドッグライフカウンセラーなんです」のナルト君が
7月28日、突然、「虹の橋」に行ってしまいました。


ナルト君の里親として、ナルト君をお迎えしてから1年半。

元気過ぎるナルト君とナルトママさんのかけ合いがとっても楽しかったんです♪
そんな元気なナルト君が何故?
朝、元気に「行ってらっしゃ~い♪」と仕事にいくママさん送ったのに、「お帰りなさ~い!」を言わずに逝っちゃうなんて・・・



「ナルトママさんのブログ開設一周年プレゼント」の抽選では、ナルト君が一番に当ててくれたんですよ~

ありがとうね☆
とっても嬉しかったです。


ナルト君のしつけのお話を通して、ウィルやくりにもどうしたら良いのかの勉強もたくさんさせていただきました。



笑顔のとっても可愛いナルト君


「虹の橋」でたくさんのお友だちといっぱいいっぱい遊んでね


ナルト君のご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。

will.gifkuri.gif









2007/08/04 19:25 | わんこCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2203 2007/08/04 23:13 | # [ 編集 ]

本当にあまりにも突然で驚きました。
あの可愛らしい笑顔の子はもういないと思うと悲しくて…。
ナルトママさんとナルト君の事は、難しい性格の子を迎え入れて悩む方々に是非読んで欲しいブログですよね。

No:2204 2007/08/05 00:24 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

いつかは覚悟していますが、あまりにも早すぎると何が何だかわからなくなりますよね。ショックというか、受け入れられないといか・・。飼い主がこうではワンコ達も喜ばないでしょうから、しっかりしないといけないですよね。
ナルト君ご冥福を祈りたいと思います。

No:2206 2007/08/05 03:38 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

突然だったのですね。
ナルト君のご家族のお気持ちを思うと辛いです。
でも、虹の橋はきっと涼しくて楽しく遊んでいますね。
ナルト君のご冥福を心からお祈りいたします。

No:2207 2007/08/05 07:39 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ナルトくんのブログへ行って読ませて頂きました。
いつかは、むかえなければならないお別れ。突然だとその辛さや悲しみも何倍にもなることかと思います。
ご家族のご心中をお察しします。
ナルトくんのご冥福を心からお祈りいたします。

No:2208 2007/08/05 08:16 | じんみ #- URL [ 編集 ]

今まで何度かは訪れた事がありますが、亡くなってしまったんですか・・・。
ひとりで逝ってしまうって、寂しかったかな?そんな事を思う間もなかったのかな?
会った事ないわんこですが、飼い主さん、わんちゃん、双方の心中を思うと悲しくなってしまいます。
ナルト君、迷子にならず虹の橋のたもとに向かってね!!(泣)

No:2209 2007/08/05 16:35 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ちょっと寄らせて読ませていただいてきました。
突然だったんですね。
飼い主さんの気持ちをお察しいたします。
心の準備が出来ずに突然、本当に辛かったでしょうね。
ナルトちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No:2210 2007/08/05 22:44 | ちゃあ #- URL編集 ]

☆ナルト君への追悼のお言葉、ありがとうございました☆
ナルト君の冥福を心よりお祈りさせていただきます。


☆あわさま
ナルト君との1年半はナルトママさんにとって、大変な1年半だったのではないかと思います。それだけに、今心にぽっかりと穴があいてしまった様な感じなのではないかなぁ~。
どれだけナルト君に愛情を注いでいたか、ナルト君の笑顔を見ると解りますよね。





☆浮雲の相方さま
確かに覚悟はしていますが、やはり辛いですよね。
でも、ナルト君にとって中身の濃い、すごく幸せな1年半だったと思います。




☆REON&うららママさま
朝、元気だった子が夕方に。。。
未だに信じられない気持ちです。
ナルト君は今ごろ、涼しい虹の橋で楽しくお友だちと遊んでいますね。




☆じんみさま
一度も会ったことのない私でもすごくショックなのですから、ご家族の気持ちを考えると・・・でも、ナルトママさんは自分が悲しんでいるとナルト君も悲しんでしまと、とても明るくされているんです。その気丈さにまた涙がでてしまったり・・・





☆ぽろりのおとうたんさま
ナルト君のことだから、突っぱしって走っていったら虹の橋まで行ってしまった。。。
そんな感じがしてなりません。




☆ちゃあさま
朝、出かける時には元気だった子が帰って来た時には・・・考えただけでも辛いですよね。
でも、ナルトママさんが、とっても気丈なので、私がいつまでもメソメソしていてはいけないなと反省しています。

No:2216 2007/08/07 00:32 | fuku #- URL編集 ]

泣きました。
飼い主さんが明るくてよけいに涙を誘いました。
すごく良い顔したわんさんですね。
生前の幸せが伝わります。
心よりご冥福お祈り致します。

No:2222 2007/08/10 00:48 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆SAKICOさま
ありがとうございます。
ほんとうに可愛い顔のわんちゃんですよね。
ナルトママさんの家の子になる前にきっといろいろあって人や他のわんこと上手く付き合うのが苦手だったのに、ママさんと一生懸命頑張っている様子に、エールを送っていました。
ナルトママさん、今ぽっかりと穴があいてしまったのでは・・・と思うととても心配です。
でも、虹の橋にいるナルト君が悲しまない様にママさんも明るくしているんでしょう!
そんなナルトママさんにまた教えらた様な気がします。

No:2225 2007/08/13 01:21 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
