スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑中お見舞い2007。

あと数分で・・・もう8月です


もう、せみの鳴き声が聞え始めました。
でも東京はまだ梅雨明けしていません・・・



ご無沙汰していましたが、ウィリアムとくりは元気ですよ~



いつもの公園でいつもの様に猫と遊んだり・・・

くりは相変わらずにゃんちゃんに向って吠えています。
隙あらば襲いかかろうさえします。(くりの声がうるさいです)








ウィリアムははっちゃんとお相撲をしています。






暑くなってきたので、ちょっと迫力にかけますが(笑)






20070801002141.jpg



暑さに負けずに頑張ろうね

will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2007/07/31 23:46 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君もくりちゃんも元気そうでなによりです♪
これから夏本番ですね。
fukuさんもお体に気をつけてくださいね。

No:2190 2007/08/01 07:10 | momoya #- URL編集 ]

わ~い(*^_^*)
ウィル君とくりちゃん、元気そう~

ホントに暑いですね(>_<)
夏バテに気をつけて、頑張りましょう~
\(^o^)/

No:2191 2007/08/01 07:27 | REON&うららママ #- URL編集 ]

早いですね。もう8がつ・・・。
くりちゃん、お散歩公園のにゃんこと仲が悪いんだね。
ぽろりも散歩途中のにゃんこが居るけど、何故かケンカは売らないな・・・。
家に入ってくるにゃんこや、お友だちのウチのにゃんこにはグルルルって脅すのに。
ウィルクリちゃんのお家のみなさまもどうぞ暑さに負けず頑張ってください。

No:2192 2007/08/01 07:44 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

今年の夏は、まだ涼しいですね。
猛暑って言われていたから、ドキドキしていたのですが
まだクーラー要らずです(^^)v
日中のお散歩は厳しいですけど。
でもウィルくんとくりちゃんは、仲良くひっついてる
んですね~かわいいな~

No:2193 2007/08/01 08:14 | 神楽ママ #- URL編集 ]

もう8月なのに梅雨明けまだなんですよね。
くりちゃんもウィル君も元気そうでなにより♪
日中は暑いのでエアコンの効いた部屋の中にいるのが一番ね。

ニャンコって紐に反応してしまうんですよね。
お散歩前にリードを着けたレオンが家の中をウロウロしていると、華が引きずっているリードを追いかけてます(笑)

No:2194 2007/08/01 08:28 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

クリ姫チップと色違いのドクロ柄
きゃわいいです^^
とってもお似合いですね☆
ウィル王子は元気に犬相撲^^
楽しそう♪♪
関西ではやっと今日梅雨明けしたみたいです(汗)
クリ姫・ウィル王子・fukuさん
夏バテしないよう気をつけて下さいね!

No:2195 2007/08/01 12:30 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

8月ですね~☆☆
東京はまだ梅雨明けしないんですね~(汗)北海道は無いけどね(爆)
くりちゃんは猫ちゃんに興味があるんですね(≧▽≦)♪で、その猫ちゃんは野良さん??かわいいですね♪
ウィリアム君はお相撲さんして暑いのに元気だね(*^-^*)♪
これからまだまだ暑くなるのだろうけど元気に夏を乗り切ってね♪♪

No:2196 2007/08/01 13:25 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィルちゃん、くりちゃん、お元気そうで何よりです。
暑くなって来ましたが、元気にお相撲したりニャンコちゃんに吠えたりで、とっても元気そうですね。
ちょっとお相撲は暑くてダルそうですが(^。^;)
これから、さらに暑い日が続きますが夏バテしないようにご留意下さいね。

No:2197 2007/08/01 18:28 | ちゃあ #- URL編集 ]

暑中お見舞い申し上げます♪やっと梅雨明けましたね~
充分なスタミナと充分な水分補給で、暑い夏を乗り切りましょうねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
くりちゃんの声、久しぶりに聞きましたがめっちゃ可愛いですよね(∩.∩)
いつもムサシくんの五月蝿いワンワンを聞いているので萌え~って感じです☆
おっ、こちらもお久しぶりのはっちゃんだー!
さすがにこうも蒸し暑いと取っ組み合いもダルダルね~それでもお互いに好きだから~そんな様子がほのぼのです(*^-^*)
くりちゃん、セカンドバースデーだったのですね、おめでとう!!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
プレゼントのお洋服、赤ちゃんに着せるようなふんわり優しい感じで、くりちゃんによくお似合いです(*^-゚)vィェィ♪
色ちがいのカフェマットもステキですね~♪
ウィルくんったら~もう~なんて健気なの?どうしてそんなに優しいの?(*´・ω・)ウルウル
くりちゃんのセカンドバースデーだから特別?!
いえいえ、いつも優しいお兄ちゃんよね。
むぎゅーと抱きしめたくなっちゃうよ☆⌒ヽ(*'、^*)

No:2198 2007/08/02 10:14 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

例年ほど強烈な暑さでないけれど、
暑かったり、涼しかったり寒暖の差が
激しいので体にはきついですよね(^▽^;)
ロロはなは家の中でダラダラしてます・・・私も(^▽^;)
ウィルくん、くりちゃん元気そうですね♪

No:2199 2007/08/02 16:30 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

ウィルくん、くりちゃん、夏バテ知らずでございますね!
fukuさんもこれから暑さ厳しくなってきますから、夏バテ召されませんよう過ごして下さいね(≧ω≦)b

No:2200 2007/08/02 16:39 | 浮雲 #- URL編集 ]

ホント暑いですよね。。
でもやっと夏らしくなってきましたね!
ウィルくん、くりちゃんも元気そうで
よかったです♪
暑くてワンコはかわいそうだけど、
楽しそうにお散歩できると嬉しいですね~(^ー^)

No:2201 2007/08/03 16:01 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

fukuさん、こんばんは~(*^^)v
すっかりとご無沙汰していました~(*_*;アセアセ・・・。
やっと~梅雨明けしましたね~。それでも、ジトジトカラッときもちよ~く晴れてくれなくて、朝晩のお散歩もウイリアムともどもぐったり~なpikiです。くりちゃん、ウイリアムくんも元気にしていますか?
あ!リンクはってくださっていたのですね。ありがとうございます。後ほど、ポイントをプレゼントさせて頂きますね~。

No:2202 2007/08/04 00:17 | piki #X6AIgIjQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
東京地方は8月1日に梅雨が明けました。



☆momoyaさま
8月1日に梅雨明けましたね。
明けた途端に暑い暑い!!
お互いに夏バテしない様にがんばりましょう!



☆REON&うららママさま
なかなか更新できなくて・・・(汗)
でも、皆元気でやっています。
お互いに夏バテしない様にがんばりましょう!



☆ぽろりのおとうたんさま
くりはこの公園の猫に対してはスゴイ勢いで吠えるし、その猫のいる場所を歩く時はずっと探して
いるんですよ。
他の猫に対してはどうなのかなぁ?
犬にしても猫にしても気の弱そうな子に対しては強気のくりです(汗)



☆神楽ママさま
我が家は超暑がりなウィルがいる為、そしてあまり風の通らない家のせいか早い時期からクーラーがフル回転です(泣)
私とくりはクーラーがなくても大丈夫なんですけどね(笑)
でも、梅雨が明けてからの東京はかなり蒸し暑いです(泣)



☆leonmamaさま
8月1日にやっと梅雨明けしましたね。明けた途端、暑い!暑い!!(泣)
公園の猫、ウィルくりご一行を見つけるとすっ飛んできてくれるのですが、くりが「ぎゃんぎゃん」でも猫の方はまったく動じません(笑)
レオン君のリードを華ちゃんが追いかけまわしている様子を想像してみました。可愛い~♪



☆あっちゃんさま
そう、チップ君と色違いのドクロ柄です♪ すっごく可愛いですよね☆
東京も1日にやっと梅雨明けしました。
暑い!暑い!
ウィルもくりも元気ですが、昼間のふたりはほとんどテレ~っと寝てばかりですよ(笑)




☆スムチー母さま
東京も8月1日に梅雨明けしました。
梅雨のない北海道が羨ましい~!!暑くても日陰は涼しいでしょ。
東京は日陰でも、むぁ~っとしているんです(泣)
猫ちゃんは公園に住んでいる野良ちゃんです。散歩で会うと出てきてくれるんですけど、くりがこんな状態なんです(泣)
ちわわは暑さには強いですよね。シェルティは毛皮着ているので辛そうです(笑)




☆ちゃあさま
さすがに暑さに強いちわわのくりは元気いっぱいです。
夜の散歩にも参加しています♪
10時過ぎても、まだ蒸し暑い東京です!
でも、バテない様にがんばります!!




☆ムサシママさま
梅雨あけましたね!
ムサシママさんも東京と岡山を行ったり来たりで疲れません様に。
珍しく昼間の散歩で会って、お相撲始めたのですが。。。迫力ないですよね(笑)
お蔭様でくりも家に来てまる2年になりました。お祝いのお言葉ありがとうございました。
ブログのおともだちが可愛いお洋服を作ってくれるので、くりも大分衣装持ちになってきました♪
まだまだムサシ君には敵わないかな?!
ウィル、健気ですか?でもおやつの時は犬格が変わりますよ(笑)




☆みっちんさま
8月に梅雨明けしてからは、やはり暑いですね!!
我が家のふたりも昼間はほとんど寝ています。
暑さに強いくりは元気いっぱいです。寒い時期には絶対行かない朝の散歩にも積極的に参加しています♪
お互いに夏バテしない様、頑張りましょう!




☆浮雲さま
ちわわは暑さには強いかも・・・でも昼間はウィルもくりもひたすら寝ています。
私はもうバテ気味(泣)
でも、何とか頑張って乗り切らなくちゃ(笑)
お互いに夏バテしない様にがんばりましょう!



☆chitoさま
1日に梅雨明け途端に暑くなりましたよね。
昼間はクーラーのついた部屋でほとんど寝ているふたりですが・・・元気にしています。
くりは寒いより暑い季節の方が元気いっぱいです。
あずき君も頑張ってね☆




☆pikiさま
とんでもありません。私もご無沙汰してしまって。。。
梅雨が明けてからの暑さったらないですよね。夜になっても涼しくならないですもんね。
ショップは夏休みですね。
また、新作をたのしみにしていま~す♪

No:2205 2007/08/05 01:43 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
