

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風上陸!

台風4号は日本列島を縦断し、各地に爪痕を残して行きましたが。。。ただ今、関東南海上を東へ進んでいるそうです。
東京は上陸を免れましたが、皆様の所はいかがだったでしょうか?



台風4号の上陸はなかったのですが、昨夜、我が家に上陸した台風とは



20070715161409.jpg
 チワワとミニチュアピンシャーのMIX



20070715153809.jpg
 ジャックラッセルテリア



こうめちゃんは5月に遊びに来たことがあるのですが、エリック君は始めてです。

ジャックラッセルの1歳の男の子

4頭の中で一番若くて元気いっぱい!!
でも、不器用なのかな?遊ぼう!と誘っては皆に怒られています。


こうめちゃんにもこんな感じ


20070715150625.jpg
  エリック「遊ぼう♪遊ぼう♪」


20070715150826.jpg
 こうめ「やめてよ~


ウィリアムも歯をムキムキして怒ったのですが、残念ながら写真は撮れませんでした(やさしい王子のイメージ崩れるし・・・ネ


でも、怒られてもぜんぜん平気さっ
これが「テリア気質」っていうのでしょうか?全くめげません。

怒られても、逆切れもしないので喧嘩にもなりませんでしたけど


20070715150728.jpg
 「僕、ぜんぜ~ん、平気♪」


20070715150657.jpg
 「くりちゃん、遊ぼ!」


20070715150635.jpg
  「ウィル君、遊ぼ!」


20070715150616.jpg
  「こうめちゃん、遊ぼ!」


20070715150718.jpg
  「おもちゃで、遊ぼ♪」




夕べは興奮してか、なかなか寝なかったので、朝はゆっくり寝ているだろうという、私の考えは甘かった
今朝は6時前から、こうめちゃんのぺろぺろ攻撃で寝かせてもらえませんでした~



こうめちゃんとエリック君は、昨夜来て本日の朝、おねえたんの出勤と共に帰って行きました。


我が家に上陸した台風はとっても可愛い台風でした。




平常に戻った我が家


20070715150747.jpg

くりはキャリーバックの中で爆睡



ウィルは雨の中、外トイレしに・・・

20070715150736.jpg
「カッパ着なくちゃダメなの~」

ウィリアム、固まっています。

will.gifkuri.gif



2007/07/15 15:59 | くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィルクンカッパ姿とっても素敵☆

エリック君 性格ちょっとチップに似てます。

ウガァウガァ言われても気にせず
遊ぼう♪って感じなんで…

No:2157 2007/07/15 17:18 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

こうめちゃん、お顔が怒っていますね~
(>_<)でもそのお顔が可愛い~(*^_^*)
めげないエリック君元気いっぱい(*^_^*)
こんな可愛い台風なら、何回も来て欲固まったウィル君、可愛いです~

No:2158 2007/07/15 17:37 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ちびっこ台風のお相手お疲れさまでした。
でも、賑やかで楽しそうですね。<はたから見ている故のお気楽発言
こうめちゃんの「やめてよ」顔が良いなぁ。(≧∇≦)・゜・。
くりちゃんも眉間にシワが寄っているようだし。
ウィル君も鬱陶しそうな顔。(^艸^)
で、エリック君みたいな性格の人間って居ますよね~。(^o^;

No:2159 2007/07/15 20:16 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

こうめちゃん、可愛い!!
これで太るとサリーさんみたい( ̄▽ ̄;)
こうめちゃん、ごめんなさい(^▽^;)
でもツルンツルンにしたサリーさんを、家族みんなでミニピンのMIXが太ったみたいって言ってたんですよ(^。^;)
エリックちゃんは、いかにもテリアって感じの性格ですね。
可愛い台風の上陸、賑やかだったようですね♪

No:2160 2007/07/15 22:32 | ちゃあ #- URL編集 ]

エリック君可愛いな~
みんなと遊びたいのね~
家のリザもそんな感じですよ~
怒れても平気で行くもの(爆)

No:2162 2007/07/16 08:06 | momoya #- URL編集 ]

かわいい台風上陸でしたね!めげずに遊びに誘うエリック君の姿、健気でかわいいなぁ。今度は皆仲良く遊べたらいいね!

No:2163 2007/07/16 17:19 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

本日は、大変ご心配をおかけいたしました。
お陰様で佐渡地方は、比較的揺れも少なく被害もございませんでした。
ブログで書きました通りサリラム、特にラムはまだ少しオドオドしていますが、だいぶ落ち着いてきたようです。
まだ余震が続いておりますが、佐渡地方どうやら安心なようです。
先ほどはコメントにてご心配いただき、ありがとうございました。
重複コメントで申し訳ございませんでした。

No:2164 2007/07/16 23:36 | ちゃあ #- URL編集 ]

同じテリアでも、レモンは放っておいてほしい方だから、エリック君とは性格に違いがあるけど、でもめげないという所は一緒です。
何度ダメと言っても何度でもチャレンジするのよね~。
ミニミニ台風にくりちゃん疲れてしまったのね。

No:2165 2007/07/16 23:53 | あわ #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

とってもかわいい台風が上陸してたんですね(≧▽≦)☆
ジャックちゃんって本当にめげずにかわいいですよね~(≧▽≦)
北斗も海斗もランでよく会いますが大嫌いです(爆)
それでも遊ぼうよ~って来るからかわいいですよね(笑)
みんなの迷惑そうなお顔がとっても笑えました(爆)
くりちゃんとウィリアム君は大迷惑だったのかな??
カッパ姿のウィリアム君かわいいです(*^-^*)
でも固まるってことは嫌いなのですね(汗)

No:2166 2007/07/17 15:05 | スムチー母 #- URL編集 ]



☆コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなりすみません。


☆あっちゃんさま
そういえば、エリック君、チップ君に似ているかもです☆
天真爛漫ですごく可愛い子です♪



☆REON&うららママさま
何故かエリック君が「あそぼ♪」って言うと皆、こんな顔になるんです。
なんでなんだろう??
それでも、めげないエリック君がすごく可愛いんです。



☆ぽろりのおとうたんさま
よその子を預かると、いろんな犬種やいろいろな性格の子と接する事ができるので楽しいです♪
怪我だけは気をつかいますけど。。。
エリック君の様な性格の人間・・・家のお兄ちゃんの幼少の頃をみるようです(笑)



☆ちゃあさま
サリーさん、太ったミニピンのMIX?
こうめちゃん、太らせたいなぁ~(爆)
こういう可愛い台風だったらいつ上陸しても嬉しいですけどね♪
それより地震が怖いですね。佐渡の方はそんなに揺れなかった様で良かったですね。
でもサリーちゃんもラムちゃんも怖がって可哀想でした。
柏崎の義兄に実家は、家は大丈夫だったものの部屋中物が散乱状態の様です。
でも、無事だったのがなによりです。



☆momoyaさま
リザちゃんも怖いもの知らずで突進してくんですね。
怒られても、怒り返さないエリック君が可愛いかったですよ♪



☆浮雲の相方さま
こんな台風だったらいつでもOKなんですけどね。
エリック君、怒られるのが快感になっていたりして。。。(笑)



☆あわさま
良くテリア気質と言いますが、ほんとうにめげないですよねぇ~。
そこがとっても魅力的です☆
くりもくりなりにお客様に気を使っていた様です(笑)


☆スムチー母さま
ほんとうに、こんな可愛い台風だったら毎週上陸しても良いです♪
北斗君海斗君はランで会うJRT、大嫌いですか?(爆)
ウィルはカッパ大嫌いで、着せると固まります(笑)でも、この日はシャンプーした日だったので着せない訳には行きませんでした(泣)
何とか、家でもトイレができる様にしなくてはいけませんよね。

No:2182 2007/07/23 00:43 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
