

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハーブで虫除け

虫が元気に活動する季節になってきましたね



ウィリアムとくりの大好きな広場です。


20070708001520.jpg



でも、最近は「蚊」が多くてちょっとしか遊べないんです



20070708001530.jpg



そんなウィルとくりに朗報です

 「ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住」  のるしあんさんがとても良い虫除けスプレーを作って下さいました♪


「農薬・殺虫剤・合成界面活性剤・香料・防腐剤・保存料」を一切使用していない安全性重視した「ハーブの虫除け」です。

20070708001539.jpg






香りのバリエーションは
「柑橘系の甘い香り」
「ハーブの爽やかな香り」
の2種類です。


どちらの香りが良いかな?

1本1,470円のところ
7月10日までは
2種類の香り1セットで2,100円
なんですって





20070708001549.jpg



アクアリブで希釈してあるので腐敗を防ぎ、虫除け + 除菌 + 消臭 という一石三鳥の優れものです

お試しあれ~



2007/07/07 23:21 | くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら!これも良さそうな虫除けですね。
最近、フロントラインの危険性が指摘されてからハーブ系やイオン系の虫除けが多く出されて何がいいのかなって迷ってます。
これからの季節は蚊はもちろん、鳥が巣を捨ててダニなども増えますから心配ですよね。
↓のイラスト、可愛いです(〃∇〃)
マウスパットは毎日目に止まりますから最高ですね♪
日々、癒されそうo(*^▽^*)o

No:2129 2007/07/08 06:32 | ちゃあ #- URL編集 ]

身体に優しいのは本当にいいですね。
私はPET-COOLを使っています。
無臭で身体にも優しいと言うことで使っています。
でもハーブ系の香りならいいですね。
アロマ効果もありそう(*^_^*)

No:2132 2007/07/08 07:46 | REON&うららママ #- URL編集 ]

凄くワンコによさそうですね~
虫よけ・除菌・消臭凄い効き目ですね!

No:2133 2007/07/08 07:59 | momoya #- URL編集 ]

フロントラインがあまり良くないということで我が家はフロントラインは付けてないんです。だから、こういった虫除けスプレーが欲しいんですよね。こういう商品がどんどん増えて欲しいですね!

No:2135 2007/07/08 14:57 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

気になってたんです!!!
公園や草むら大好きだけど蚊とかがって…
フェラリアのお薬は飲んでてもね。。
一石三鳥でしかも天然素材なのに
ひかれますね☆
ウィル君 クリちゃん これで公園で思いっきり遊べるといいですね~♪

No:2136 2007/07/09 12:09 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ハーブの虫除けいいですね~☆☆
私はアロマオイルの虫除けを愛用してますよ~(≧▽≦)
私の知ってるお店の方がアロマの資格を持っていて調合してその場で作ってくれるんです☆☆
ハーブもいい感じですね♪
どちらも体に害がないってのがいいところですよね☆☆
ちなみに北斗と海斗のシャンプー(せっけん)もアロマオイルのを使ってますよ☆☆

No:2137 2007/07/09 13:31 | スムチー母 #- URL編集 ]

この虫除けスプレー是非買いたいです~!!
除菌、消臭まで出来るのなんてなかなかないですよね~
ウィリアムちゃん&くりちゃんもこれで思いっきり外で遊べますね♪

↓のウィリアム&くりちゃんグッズ、可愛すぎます~!(*≧m≦*)
どれも素敵ですね~!
そしてパソコンのデスクトップにイラストを載せてくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

No:2138 2007/07/09 18:49 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

ハーブは、副作用がないからいいですよね。
ムクも去年、使っていました(o^-^o)
↓のグッズ、可愛くていいなぁ~
オーダー注文は、してくださらないのかしら・・・

No:2139 2007/07/10 09:52 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

先日ドッグランへ行った時に虫除けをすっかり忘れて行ったら、レモンの顔に数匹蚊が止まってました。
うぎゃ~!!
こんなステキで便利な物があるんですね~。

No:2140 2007/07/11 00:55 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]



☆コメントありがとうございます☆
いつもお返事が遅くて申し訳ありません



☆ちゃあさま
るしあんさんは犬に良いもの追求されている方なので、安心して使えます。
農薬の入っていない虫除けで、蚊やダニから守りたいですものね。
↓とってもストレスの多い会社なので(理不尽な事や人間関係で。。。汗)会社での癒しはとても重要なんです。ふたりに癒してもらっています。時々、仕事中に覗くブログのラムちゃんやサリーちゃんにも癒してもらっていますけどね(笑)



☆REON&うららママさま
家もPET-COOL使っていましたが、虫除けもあるんですね。
るしあんさんも常に犬の為に良いものを追求されている方なので、安心です。
香りもハーブの良い香りでした。


☆momoyaさま
農薬成分がなく犬の体に良いものを追求されている方なので、安心して使えると思うと嬉しいです♪
今、儲け主義の粗悪品も多いですが、犬の為にほんとうに研究している所も増えているので、賢い飼い主にならないといけないとう事でしょうかねぇ。



☆浮雲の相方さま
家は特に異常をおこさないので良くないと知りつつ、フロントラインをつけてしまっていたのです。
体に安心な虫除けスプレーで家もフロントラインとはさよならです☆


☆あっちゃんさま
木に囲まれた広場なので、安心して遊ばせられるのですが、今の時期は蚊が多くて。。。
これからは、虫除けをシュッシュして遊びに行かせられます♪



☆スムチー母さま
北斗ちゃんと海斗ちゃんはアロマの虫除けですか~
体に害の無い、虫除けやシャンプーも研究されてきたので安心ですね。
コマーシャルに騙されずにほんとうに安心して使える物を使用する飼い主にならないといけないですね。



☆フラママさま
ハーブなので匂いも良いです。フラッシュ君の様な皮膚の弱い子でも安心して使えるのでないかなと思います。
家は良くないと知りつつ、フロントラインを使っていましたので、これで卒業できるかなと思っています。
↓パソコンのイラスト、分かりましたか?パソコンの中にウィルとくりがいっぱいいるんです♪
PC開くとまずふたりに会えます。ほんとうに可愛いイラストをありがとうです☆


じんみさま
農薬が入っていない虫除けで安心です。
最近、殺虫剤の入っていない殺虫スプレーも売り出されましたね。
↓イラストのグッズ。あわさんのブログのコメントからイラストの注文依頼をするとお返事がもらえると思いますよ。
ムクちゃんのイラストも見たいです♪



☆あわさま
きゃ~、レモンちゃん蚊に食べれちゃいましたか~?
↑の「じんみさん」のコメントにあわさんにお願いしたらイラストを描いて下さいますよと答えてしまいましたが、描いて下さいますよね!?

No:2141 2007/07/12 00:15 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
