

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SHOP紹介 VOL2

とっても味のあるイラストを描かれる

「レモンの気持ち」のあわさん がショップを開店しました。


クリックしてお店に行って見て下さいね。

20070429232032[1].jpg



こちらもね

20070507215306[1].jpg




あわ画伯のイラストのファンである私、勿論ウィリアムとくりも描いていただきました


きゃぁ~ウィリアムとくりだらけ~~



ウィリアムとくりが仲良くお花の咲くのを心待ちにしています
こんなメルヘンなイラストを描いてくれました。
色も優しくてほのぼのとしてきます

20070701095440.jpg


バック、ポーチ、タオルハンカチ、マグカップ、マウスパッド、はがき・・・


20070701095453.jpg





これ、なぁ~に



20070701095544.jpg



20070701095557.jpg



20070701095529.jpg


あの~、ベッドじゃないんですけど~



バックを開いても


20070701095404.jpg



ウィルとくり




タオルをどけても



20070701095418.jpg




ウィルとくり






マウスパッドとマグカップは会社で使っています。
これで、仕事中も一緒です♪



20070701095609.jpg
 (画像は家のPCですけど・・・)





Tシャツはお散歩の時に♪

20070701095305.jpg




勿論、うんPは拾います☆

20070701095508.jpg



イラストと同じ格好をさせようと思ったのですが・・・・


20070701095622.jpg



うまくいきませんでした


20070701095634.jpg


全く、おかあさんの道楽に付き合うのも疲れるよ~


あわ画伯、ただ今モデルを募集中の様です。
家の子を~という方は立候補してみてください!

will.gifkuri.gif


2007/07/04 22:42 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

家も職場もウィリアム君とくりちゃんでいっぱいですね~
くりちゃんとお揃いのTシャツ、良いですね~
でも使うのもったいないって思っちゃう(^^;

ウィリアム君のお洋服はないんですか??

No:2118 2007/07/05 08:13 | 神楽ママ #- URL編集 ]

可愛いウィル君とくりちゃんグッズですね~
どれもこれもほのぼのしていて素敵だわ♪
凄く癒されますね♪

No:2119 2007/07/05 08:54 | momoya #- URL編集 ]

うわ~!!これまたたくさん購入されましたね~☆☆
あわ画伯も大喜びして小躍りしちゃうかもですね~♪♪(そんなわけないか。。。 笑)

ショルダーがうちのと絵違い(?)ですね♪♪
くりちゃんのTシャツもとっても似合ってますよ(≧▽≦)”

これからはfukuさんは会社でもわが子と一緒にいられるんですね♪♪

No:2120 2007/07/05 14:00 | スムチー母 #- URL編集 ]

ご無沙汰してしまいました(汗)
ムサシくんのバースデーにお祝いコメをありがとうございましたm(._.*)m
あわさんのイラスト、ほのぼの優しい~淡くて温もりある雰囲気で素敵ですねぇ(人´ω`)
こんなグッズに囲まれると、いつも穏やかで居られそう!
って、fukuさんは常に穏やかそうですが^^
どれも欲しくて困っちゃう~これほどたくさん購入するのは難しいですが、マウスパット欲しいなぁ。。。
ん?モデル募集中?!
ムサシくんでもモデルになれるかしら?
モデルといえば、くりちゃんはかえるさんショップのモデルさんなのですね~(*´ェ`*)
さすがモデルさんだけあって、とーってもよくお似合いですよ(^_-)b
いつも感心するのですが、くりちゃんはどのようなタイプのお洋服でも着こなせちゃうのね~♪

No:2121 2007/07/05 15:11 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

fukuさん、お見舞い&温かなコメントいつもありがとうございます♥LOVE

ちょいとちょいと!普通に商品化してもいいくらいかわええじゃないっすか!!
愛犬たちといつでも一緒ですね◎
ウィルさまのやさしさと、くりさんのかわいらしさがうまく出ているほのぼのタッチでとってもカワイイ♪
うん、デザインと同じアングルで撮りたい気持ちわかります(笑)
さっそくお店行ってみますね!
↓くりさんファッションショーも楽しんじゃいましたぁ♪

No:2122 2007/07/05 20:02 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

ご紹介ありがとうございます♪
あはは~、ショルダーにくりちゃん入っちゃえるんですね。
ちっちゃいなぁ~。
本当にたくさんお買い上げ頂きありがとうございました♪

No:2123 2007/07/06 01:04 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

うわぁ~~、可愛い~~~!!
可愛いウィルくん、くりちゃんに囲まれて1日過ごせるなんて幸せ~~~♪
fukuさんのところにくると、欲しいものが
たくさん増えます~~~(^▽^;)
ショップ覗いてみますね♪

No:2124 2007/07/06 17:27 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

優しい色合いでとっても可愛らしいイラストですね!
くりちゃん、ウィリアムくんの優しいところがとても現れています(≧ω≦)b
こんなにたくさんの世界に一つだけのものに囲まれてみたい!!

No:2125 2007/07/06 17:38 | 浮雲 #- URL編集 ]

うひゃ~!かわいい!
私も欲しいっ。
早速ショップ行ってみます!

No:2126 2007/07/06 17:52 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

はじめまして!!
こんばんは^^

かえるちゃん家の毛玉クン預かり中の
あっちゃんです。

レモンの気持ちのあわさんのグッズかえるちゃん家でも見せてもらいましたが…
ほのぼのしていてとってもかわいいですね♪

ウィリアム君とクリちゃんもとってもかわいいですね☆
犬種違うのにとっても仲良し兄妹さんですね^^

No:2127 2007/07/06 21:00 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

またまた遊びにきました~ウィル君
とクリちゃん かわゆくってハマってま
ってます☆
今日のチップと毛玉は朝からドッグカフェ・ドッグランと連れまわし熟睡です。
私も二人と走りすぎでぐったり(笑)
日焼けがヤバいです(汗)
明日こそ毛玉のお留守番ブログ頑張りますね!!!

No:2128 2007/07/07 23:22 | あっちゃん #PXXG49oI URL編集 ]



☆コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなり、すみません。


☆神楽ママさま
イラスト描いていただいて、商品をみるとあれもこれも欲しくなってしまって。。。
仕事場に置いていると残業も苦になりませんってやはり早く帰りたいです(泣)
実はウィリアムとくりとお揃いで着せようと「L」サイズを頼んだのですが、、、、小さくて全然入らなかったんです(苦笑)
お友だちの子に着ていただく様に、もらってもらいました。



☆momoyaさま
ありがとうございます。
あれもこれもと注文してしまい、気がつけば「ウィル・くり」グッズまみれになっていましたぁ(笑)




☆スムチー母さま
これでも、ちょとセーブしたんですけど~(笑)
北斗君、海斗君のイラストも可愛いです~♪ 北斗君のおっちゃん(笑)
ショルダー、一緒なんですね。同じショルダーで並んで歩いたら楽しいだろうな♪




☆ムサシママさま
お帰りなさい☆
マウスパッドはゴム素材に生地をはってある感じなので、下は滑らず、マウスの滑りは良く。。。しかもふたりのイラスト付きで。。。仕事も楽しい(???)です。
ムサシママさんもムサシ君のイラスト描いていただいていかがでしょうか♪

くり、かえるさんのお洋服のモデルもさせていただいちゃいました~
くりが着こなしているのではなく、着ているお洋服が可愛いんですよ~♪




☆SAKICOさま
ブログのお友だち、皆さん、すごいです☆
自分の子グッズなんて、ちょっと興奮しちゃいました~ほんとうにほのぼのタッチで・・・ストレスの多い会社にいるもので(汗)とっても癒されています♪
くりのファッションショー、楽しんでくださってありがとうございます。




☆あわさま
紹介が遅くなってしまい、すみません。
くりはバックが大好きなんですが、ベッドにもなるバックです。すごいでしょう(笑)お散歩に行く時に使っています♪ルンルン♪
わんこTシャツ、くりとウィルとお揃いで着せよう思ったのですがLサイズでもウィルには無理でした(汗)
カップとマウスパッドは会社に置いていますので、仕事中も一緒でウフフです。会社の友人も「素敵♪」と羨望の眼です。
ありがとうございました。



☆みっちんさま
ありがとうございます~。ほんと!幸せです♪
私はみっちんさんのブログで欲しいものが増えています(笑)




☆浮雲さま
イラストは色や構図、まったくお任せで描いていただいたんですよ。
それなの私の好きな色をバックに使ってくれていたり、ふたりも本物より数段可愛く描いて下さって、幸せいっぱいです♪
ブログってスゴイですね☆




☆ノリさま
ぷく王子のイラストグッズ、私も欲しい!!です。
とても味のあるイラストなので是非、ショップに行ってみてくださいね☆




☆あっちゃんさま
訪問、コメントありがとうございます。
私もチップ君のファンです☆
チップ君と毛玉君のやりとりを見ていると、嫌なことも楽しくなりそうです(笑)
土曜日は晴れて、ドッグランに行かれたんですね。その時の様子がアップするのかな? これは必見!!
また、遊びに行きますね。よろしくお願いします。
かえるさんデザインの洋服、大阪と東京だけど、お揃いで着ましょうね♪

No:2134 2007/07/08 08:58 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
