

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SHOP紹介 VOL1

早いもので、もう7月
山開き、海開き、プール開きですね♪


20070701105515.jpg
 



紹介?今さら?もうとっくの昔から知っているよ!って言っている方も広い心で見て下さいね



まずは、お洋服の紹介から・・・


ドクロ柄のスカート

20070701095116.jpg



スカートと思ったらパンツもついているんですよ~♪

20070626232443.jpg



サロペッツを着せた時には固まったしまったくりだったので、パンツ付きはどうかな?
着てすぐの時には後ろ足に違和感が。。。という様子でしたが綿ニットでソフトな為、すぐに慣れた模様です

ショップは

小気味良い文章で(さすが国文科入学) とても楽しいブログ

「かえると茶色い犬と」のかえるさん のお店です。




ショップのオープンにあたり、くりがモデルをさせていただいた洋服はこれです。



20070701095101.jpg


がいっぱい♪


20070701095211.jpg


このお洋服にもりんご柄のパンツが付いています。


かえる店長、不器用なんておっしゃっていますが、何の何の、こんな凝ったデザインなのにとても綺麗に仕上がっています。


オーダー方法も3通り。
1.店長さんのカエルデザインで。
2.お店の生地から自分デザインのオリジナルを。
3.生地を持ち込みで。


かえる店長さんと相談しながら自分のイメージの洋服を作っていくなんて素敵ですよね。

大きい犬でも、作ってもらえそうですよ。




私のお気に入り!
ヴィタメールのブラウニ

20070701114541.jpg


このブラウニもかえるさんが絶賛していました。
私も食べたくて探していたら、何と、池袋のSEIBUにありました。
買い物に行くと必ず買ってきます



ではここをクリックしてショップへ行って下さいね。

20070510150256[1].jpg





かえるさんのショップを開いた途端にタイトルのバナーが目に入ったのではないでしょうか
かえるさんの愛犬釈迦君と毛玉君がカエルのTシャツを取りッこしています。可愛いですよね~。
次回はこのイラストを描かれているあわ画伯の作品を紹介させてくださいね♪

will.gifkuri.gif



2007/07/01 10:17 | くりCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またまた、お久しぶりです。
中々、コメントが残せなくてごめんなさい。
くりちゃん可愛いわ(〃∇〃)
何を来ても可愛いですが、、りんご柄のお洋服はさらに可愛いです♪
ブログとショップの方も見させていただきましたが、ちょうど「だっちゃ」のラムちゃんが居て何となく親近感をもっちゃいました。
大きい犬でもOKってことですが、太った小さい変な犬はどうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

No:2104 2007/07/02 00:10 | ちゃあ #- URL編集 ]

さすがくりちゃん!
何でも可愛く着こなすわね~。
ドクロ柄でパンツ付きだとちょっとボーイッシュになりますね。
本当によく似合ってるわ♪

あらまぁ、次、紹介していただけるの!?
嬉しいです♪

No:2105 2007/07/02 01:14 | あわ #- URL編集 ]

くりちゃん、ばっちりモデルさんしてますね。とってもかわいいです。
お店の方も拝見させて頂きました。売り切れとかも結構出ていて人気なんですね!かわいい生地がたくさんありました!!

No:2106 2007/07/02 01:59 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

わあ~(*^_^*)
くりちゃんとっても可愛いです。
りんごちゃん殻も可愛い~
スカートつきのツナギみたいな感じですね。
このデザインとっても可愛いですね。

No:2107 2007/07/02 07:20 | REON&うららママ #- URL編集 ]

早速見てきました~
生地の種類もたくさんあって、ステキですね!
そんなお店のモデルさんなんて、すご~い♪
くりちゃんの振り返りのお写真、お気に入りです。

No:2108 2007/07/02 08:20 | 神楽ママ #- URL編集 ]

くりちゃん可愛いわ♪
どの洋服も似合っているわ~
個人的にはドクロ柄が好きよ♪

No:2109 2007/07/02 09:59 | momoya #- URL編集 ]

スカートにパンツがついているなんて・・
すご~くカワイイデザインの洋服ですね~♪
くりちゃんのモデルも決まってます☆
SHOP早速覗いてみたら、生地の種類も豊富で
とっても良さそう!!
今オーダーストップ中なんですね。
再開したら、また覗いてみよっと・・!!

No:2110 2007/07/02 10:26 | チョビママ #aIcUnOeo URL編集 ]

なんだかWebショップを立ち上げる人が増えたような・・・。
へぇ~、かえるさんも始めたんですね。
くりちゃんもモデルさんしてるんだ。可愛いコは得だねぇ。
素材が品切れするほどオーダーが入ったという事は、くりちゃんの可愛さのおかげがかなり影響してるかな?(^o^)v
くりちゃんのモデル画像、見たかったな。

No:2111 2007/07/02 13:42 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

かえる服。。。ドクロは北斗と海斗も色違いで持ってますよ☆☆
かえるさんのお洋服は気安いしかわいいしこちら側の要望をなんなりと聞いてくれるし最高ですよね(>▽<)
私もかえる服が今や。。。。え~っと??
10枚になってしまいました(笑)
最近は他のお洋服を買おうとも思わず買いたくなったらかえるさん~♪って感じです☆☆
女の子はフリフリできてとってもかわいいですよね♪
我家はいつも男らしくかっこよくでもかわいくをテーマに作っていただいてます(笑)

No:2112 2007/07/02 15:28 | スムチー母 #- URL編集 ]

最近、コメントを書けずにすみません(>_<;

くりちゃん、ドクロ柄のワンピースもりんご柄のワンピースもとっても可愛く着こなしてますね~!(*/∇\*)キャ
さすがモデルさんです(*^m^*)

このパンツ付きのデザインがとっても凝っていてお洒落ですね♪
生地を持ち込みでオーダーメイド感覚で作ってもらえるなんて凄い!

そして、最後のブラウニーの写真を見てお腹が空いてしまいました(笑)
美味しそうですね~私も今度見に行ってみます♪

↓の記事のウィリアムちゃん、大好きなミルキーママに会えて幸せそうですね(*^-^*)
ダックスちゃんの兄弟とも仲良く遊んでいて素敵です♪
うちもこんなふうになれたらいいなぁ(^-^;;

No:2113 2007/07/03 17:37 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

くりちゃんやっぱりかわぃぃなぁ~ッッ
しかも何を着ても似合う!!O(≧▽≦)O
ドクロのお洋服ぅちも欲しくなっちゃったぁ♪
後で覗きに行って来るネン★

No:2114 2007/07/03 17:51 | ゆぃっち #- URL編集 ]

レオンのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました~。
いろいろありましたが無事に4歳を迎えることができて喜んでます♪

くりちゃん、可愛い~~♪
どれも良く似合ってるし、デザインがまた可愛いですね。
女の子は洋服の着せ甲斐があっていいなぁ。その点男の子は・・・
先日レオンに女の子用のワンピース作って着せてたらpapaからブーイングが(汗)
今度ワンピース着たレオンをブログにアップしちゃおうかな(笑)

No:2115 2007/07/03 20:03 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

すごく可愛い~~~!!
また欲しくなってしまいます(^▽^;)
このタイプのお洋服だとつなぎの可愛さ、ワンピースの可愛さ両方兼用で
とってもいいですね(^_^)
オーダー再開されたら注文したいです♪

No:2116 2007/07/04 18:28 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

fukuさんご紹介いただいてありがとうございます!くりちゃんがモデルさんをしてくれたおかげで、このデザインのお洋服はsold outになってしまいました♪ありがとうございました。
次もくりちゃんにモデルさんお願いしたいと思ってますので、そのときはぜひお願いしますね~^^
かわいいモデルさんがいてくれて、ホント助かります!
くりちゃんはホント何を着ても似合いますねー

No:2117 2007/07/04 23:46 | かえる@千葉 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]



☆コメントありがとうございました。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません☆


☆ちゃあさま
遊びに来てくださるだけて嬉しいのですから、気にしないで下さいね。
私の更新もとってもゆっくりですから・・・
太った小さい変な犬(きゃぁ~ 爆)ぜんぜんOKだとおもいますよ♪



☆あわさま
かえるさんのこのデザイン、ほんとうに可愛いですよね♪
あわさんのイラスト商品、紹介が遅くなってしまって・・・会社で使っているマグカップ、会社の友人からも絶賛でした♪



☆浮雲の相方さま
mocoちゃんに似合いそうな可愛い生地がたくさんありますね♪
自分のデザインで作ってくれるかと思うと楽しいですよね。私はセンスがないので店長におまかせで作ってもらいます(笑)



☆REON&うららママさま
歩くとスカートの部分がひらひらしてとっても可愛いんです。
ママさん、うららちゃんに作ってあげて下さいな☆



☆神楽ママさま
生地から自分の好きなデザインで注文できるというのも魅力ですよね。
櫂斗君も可愛いだろうな♪



☆momoyaさま
ありがとうございます。
ドクロ柄、流行だしね。ドクロがこんな可愛いデザインになっちゃうなんて・・・スゴイですよね。


☆チョビママさま
そういえば、最近の若い娘のファッションもミニスカートの下はスパッツ!ですよねぇ。
チョビ君のアイテムにも加えてみて下さい♪



☆ぽろりのおとうたん
私の犬関係の買い物のほとんどがWebショップですね。
特にくりの洋服は自分では作れないので、お友達に作ってもらうという感覚ですかね。
手作りで可愛くて、お値段もお手頃で3拍子揃っていて。。。最高です(笑)
くりがモデルさせていただいた画像はブログで使用したのと同じ写真だと思います(エヘ!手抜き~ 汗)



☆スムチー母さま
北斗君、海斗君のドクロのお洋服を見ていつも「可愛い~♪」と叫んでいますよ(笑)
私もりんご柄はショップ開店前だったので、開店してから紹介した方が良いだろうなと思っているうちにこんなに遅くになってしまいました(汗)
ふたりはもう10枚になっていますか?! くりも北斗君、海斗君とおそろいの柄で作ってもらおうかな?遠くに住んでいてもお揃いで着ているかと思うと嬉しいです♪



☆フラママさま
コメント、気にしないで下さいね。私もなかなか更新できていないですし・・・訪問もゆっくりですし・・・
くりはいろいろなお友だちに作っていただいているのですが、皆さんそれぞれ、個性的なのでとても楽しいです。
ブラウニ、1箱1050円とお手頃でほんとうに美味しいですよ。
シェルティーとダックス・・・フラママさんのお家も一緒になる訳ですね♪楽しみだわぁ☆

No:2130 2007/07/08 06:41 | fuku #- URL編集 ]

☆ゆぃっちさま
ふたりが着ると、可愛いだろうなぁ~☆
ミルちゃん、ヒョウちゃんも是非!!
お揃いで着ていると思うだけで嬉しくなっちゃいますから♪



☆leonmamaさま
leon君、いつも可愛いお洋服着ているじゃないですか♪
leon君、可愛いからスカートでも全然OKだと思うのですが、男の子って解っているので違和感を感じちゃうのでしょうかね。
ワンピース姿、是非是非アップしてくださ~い☆



☆みっちんさま
フフフ、1枚の中に楽しみがつまっている、贅沢な洋服ですよね(笑)
ロロ、はなちゃんにも是非!お揃いで着ましょ♪



☆かえるさま
千葉にいらっしゃるんですねぇ~。
紹介が遅くなってしまい、すみません。
この、お洋服、後姿がまた可愛いんです。トコトコ歩いているとスカートがひらひらして。。。
千葉から帰ったら、また作って下さいね♪

No:2131 2007/07/08 07:42 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
