

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の合間に♪

日曜日はウィリアムの大好きなママとばぁばと一緒に遊ぶ約束をしていました。

暑くなる事ばかりを心配してたら、日曜日は朝から、家をでる頃からポツリポツリ・・・と・・・

室内ドッグランにするか・・・ドッグカフェに行くか・・・考えながら取り敢えずは待ち合わせの場所へ・・・・


20070626232407.jpg
 誰を待っているの?と不安顔のウィリアム。



「ウィルく~~ん


「えっ!あの声は










もう、大喜びのウィリアム



雨もなんとか大丈夫そうで、公園に行ってみました。


ミルキーママと♪

20070626232429.jpg


この日、ウィルはずっーーとえへらえへらのこの笑顔



暑さにとっても弱いミルキーは今年もサマーカットしていました。
シェルティーは毛皮を着ている様なので、サマーカットにする事によってかなり、暑さからしのげるようです。


結婚して犬10頭のママになったばぁばですが、この日はご主人がお仕事で来られなかった為、ばぁばの連れ子のミルキーとダックス4頭だけ一緒です♪


20070627004001.jpg



20070626232725.jpg



20070626232645.jpg




雨降りのお陰で広場は貸しきり状態!
ボール大好きなダックス軍団は顔まで濡れてしまいましたが、満足満足のご様子でした


この4頭のダックス、ボール大好き派と興味ない派に2頭づつ見事に分かれています。




このティラちゃんとテン吉君は疲れ知らずで「ボール、投げて!」の催促!ボールはいつもティラとテン吉に取られてしまいます。
ウィルとミルキーはボールよりも一緒に走るのが楽しいのです。



20070626232632.jpg



20070626232603.jpg




20070626232549.jpg







20070626232656.jpg
  ぼくもボールを拾って来たんだぁよ♪





その頃、くりは・・・


20070626232617.jpg


くりはムサシ君の手下になって「わんわんきゃんきゃん」賑やかでしたよ


20070626232457.jpg




20070626232525.jpg




また、ポツリポツリと雨が降ってきてしまい、お開きになりましたが、公園で1時間30分位、遊ぶことができました。
皆の不断の行いが良いからかな


くりも楽しかったよ~ 

くりのお洋服、可愛いでしょ 
次回は(明日とは書きません・・・
この日着ていたお洋服のショップの紹介をしま~す

will.gifkuri.gif





2007/06/26 23:00 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君大好きなママとばあばさんに会えて良かったね♪
とても楽しそうだわ(^0^)

くりちゃんはムサシ君の手下になったのね(笑)
すてきな彼氏が出来て良かったね♪

No:2090 2007/06/27 08:09 | momoya #- URL編集 ]

たくさん走れて楽しそうですね~
私もドッグランに行きたいけれど、週末は雨ばかり・・・

ウィリアム君のニコニコ顔、いいですね!!
今度はくりちゃんの走ってるとこ見たいな~(^^

No:2091 2007/06/27 08:44 | 神楽ママ #- URL編集 ]

ミルキーちゃん、ジャングル大帝のレオみたい!シェルティーのサマーカットってこうなんですか。なんだか凄いな・・・。(^_^;
いつもおとなしそうなウィル君だけど、知っている人、可愛がってくれる人には凄い歓迎をするんですね。こんな歓迎されたら誰でも嬉しくなっちゃいますね~!(^_^;v

No:2092 2007/06/27 11:42 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりちゃんのお洋服すぐにわかりましたよ♪だけどここで発言すると次回の話が。。。になるので言いませんが。。ウフフ。
ウィリアム君の喜びようときたら物凄いですね!!
本当にこの方たちのことが好きなんですね♪♪
あのライオンみたいな子はシェルティちゃんなの??
真っ白に見えたのでサモエドなら小さいような?スピッツなら大きい過ぎるような?とかいろいろ考えてしまいました(汗)
雨が遊んでる間、止んでてくれてよかったですね♪♪
日頃の行いがいいからに違いありません!!
次回のお洋服の紹介も楽しみにしてますね(≧▽≦)☆

No:2093 2007/06/27 15:08 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィルくん、ミルキーママさんに会えて嬉そう~(o^-^o)
ウチの近所にも今は亡くなったシェルティーちゃんがやっぱり夏になるとサマーカットをしていました。
近所では、有名で女の子なのに”ライオン丸”と呼ばれていました(´▽`)
確かにサマーカットは涼しそうだけどね♪
みんな、楽しそうにで良かったねU^w^U

No:2094 2007/06/27 20:31 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

ヒャ~!ミルキーママちゃん素敵なカット!!
真っ白だからまるで“レオ”みたいね。
ウィル君はママや兄弟犬に時々会えるからいいですね~。
そんでやっぱり会えると嬉しい顔するんですね~。
レモンも会わせてあげたかったなぁ。

No:2095 2007/06/27 21:10 | あわ #- URL編集 ]

パソコン復活してよかったですね~~♪
ウィルくんもくりちゃんも元気そうですね=^-^=うふっ♪

くりちゃんのお洋服すごく可愛い~~~♪
次の記事楽しみにしてますね♪

No:2097 2007/06/28 17:41 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

普段の行いですねー!この時期のお昼の屋外での遊びは嬉しいですよね!
1時間半も遊んだらきっと大満足ですね。

No:2098 2007/06/28 22:44 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]



☆コメントありがとうございました☆



☆momoyaさま
ウィルの顔、ほんとうに嬉しそうでしょ♪
我々家族にもこんなに嬉しそうな顔はなかなかしませんよ(笑)


☆神楽ママさま
週末に雨が降るとガッカリですよね。この日は娘が休みの日曜日で前から会う約束をしていた為、決行しましたが、それが幸いしました。
もう、貸切状態だったので思う存分走れました。くりはウィルとふたりっきりだと走るんですけどね~(汗)



☆ぽろりのおとうたんさま
レオみたいでしょう!!シェルティーは胸の飾り毛は残す子が多いですね。尻尾の毛もフサフサなので先っぽは残す人が多いのではないでしょうか?
ウィルはほんとうにママとばぁばが大好きなんです。この日もきっとすっ飛んで行くだろうとカメラを構えていたんです♪



☆スムチー母さま
北斗君、海斗君はずーーと前から着ていますもんね。今頃かよ!っていう感じですよね(汗)
ライオン丸はウィルのママのシェルティーです。ウィルとは1歳9ヶ月まで一緒にいたんです。
ウィルはママが大好きなんです。でも、マザコンじゃないですよ~(笑)



☆じんみさま
シェルティーのサマーカットは胸の飾り毛は残す子が多いので、どうしてもライオン丸になりますよね☆
本人も暑いのでしょうが、夏のシェルティーは見ているだけで暑くなりますよね(笑)



☆あわさま
そうですね。ウィルは大好きな人やママや兄姉と会えて幸せですね。
人間から見た感情なんだとは思いますが、犬でも血の繋がりってある様な気がします。
レモンちゃんもきっと近くにいるでしょうから、会えると良いですね。



みっちんさま
ありがとうございます。ウィルもくりもとっても元気にしていましたぁ。
くりのお洋服可愛いでしょ♪
ブログのお友だちがショップオープンしたんです。乞う!ご期待!



☆浮雲の相方さま
ふふふ!普段の行いが良いからですよね、私の(笑)
これから暑くなると公園選びが難しいですね。雨模様のお陰で貸切状態で思う存分遊べました♪

No:2100 2007/06/29 07:22 | fuku #- URL編集 ]

みんなホントに楽しそうなお顔
してますねぇ~ッッ
雨が続くとお散歩もできなくなっちゃうし
お友達にも会えて
すっごくうれしかったんでしょうね♪
くりたんもあんよしてて楽しそう♡

No:2101 2007/06/29 11:54 | ゆぃっち #- URL編集 ]

くりちゃんのお洋服可愛い~。
みんな楽しそうだな。

No:2102 2007/06/30 13:14 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆ゆぃっちさま
この日は娘の休みの日だったので、前から会う約束だけはしていたのですが、場所、時間は決めていなかったのです。
天気予報で雨マークなかったのに・・・
でも、雨のお陰で貸切だったし、暑くなかったし・・・良い事づくめでした。
ただ、ダックス軍団は顔までビショビショでしたけど(汗)勿論、くりも洋服がびしょびしょでした(泣)




☆ノリさま
くりのお洋服、可愛いでしょ♪
デザインが斬新だし、可愛さ満点なんです。
次回はショップの紹介をしますね。

No:2103 2007/07/01 09:48 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
