スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PC修理中につき。。。

ハンカチ王子
ハニカミ王子


そして






ウィリアム王子 

アンドリュー王子


20070604215819.jpg

左:ウィリアム
右:アンドリューお兄ちゃん


同じ日に同じミルキーママから生まれましたが、こんなに大きさがちがいます
先日、ぽろりのおとうたん にお会いした時の第一声が
「ウィル君は思っていたより小さいんだねぇ!」 でした

いつも、くりと並んでいるので、大きく見えるんですよね





私の大事なパソコン「メビウス」ちゃん、ただ今、修理にでております。

5時間位つけっ放しにしておくと、突然「バチっ!」と切れてしまいました。




お友だちのブログに訪問してコメント中に「バチツ!」はしょっちゅうでした。
ブログの更新は、保存しながらやっていたので大丈夫でしたが、もう冷や冷やでした~


幸い、保証期限内でしたので、心配して下さった方、安心して下さい。
家計に響く事なくてほっとしました。


でも、帰ってくるまであと2週間位かかりそうです


引退していた古いパソコンの復活です。でもご老体の為、画像のファイルアップロードするだけでも、すごい時間がかかります




そんな訳で
ゆっくり温泉にでも入ってのんびりします




20070609212119.jpg


くり、オゾン入浴中。


最近、トリミングサロンでもこのオゾン入浴をやっているお店が増えてきていますが、なかなか良いようですよ。


オゾン水が毛穴の中の雑菌・皮膚・シャンプー剤を分解し、オゾンの酸化作用により、消臭・殺菌・脱臭効果があるそうです。


実際にかゆかゆのわんちゃんのかゆみが治まったという話も聞きました。



くり、再会まで女をみがいておきま~す

スポンサーサイト

2007/06/09 21:56 | くりとウィルCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近読み逃げばかりでゴメンナサイ!!
PC入院しちゃったんですね~(><)
復活楽しみにしてます♪

ハンカチ王子・ハニカミ王子・ウィリアム王子・アンドリュー王子、
笑っちゃいました~!!
ウチの王子は何だろう。。
考えておきます!

くりちゃん、オゾン入浴気持ち良さそう♪

No:2056 2007/06/09 23:51 | chito #- URL編集 ]

ハニカミ王子、ハンカチ王子。さすがに相似形だ!
うちのトンカチ王子は、キツネに似てるぞ。(^_^;

アンドリュー君が標準的なシェルティーのサイズなんですかね?
ぽろりがいつも遊んで頂いているシェルティーちゃんも、きっとアンドリュー君くらい有ると思います。
なので、妙にウィル君が小さく見えたんです。
対象物のくりちゃんが、これまた小さいから比較対象には難しかったようです。(^o^;

くりちゃんのマル秘入浴画像、これはレア物だぁ。(≧∇≦)・゜・。

No:2057 2007/06/10 06:13 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィル君お兄ちゃんと比べると大きさが違うのね~
でもお兄ちゃんと一緒なんて羨ましいわ♪

くりちゃん温泉に入っているの~
羨ましいわ♪
くりちゃん女を磨いたのね~

No:2058 2007/06/10 07:14 | momoya #- URL編集 ]

ホントにアンドリュー王子さまと並ぶとウィリアム王子さまは小さいですね~
くりちゃん姫さまとアンドリュー王子さまが並ぶと、どうなるのかなぁ(>_<)

パソコン、無償修理で良かったですね\(^o^)/

No:2059 2007/06/10 07:26 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィリアム君とアンドリュー君とは兄弟なんですね☆
すごい大きさが違うんだぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちの海斗の兄弟も3キロ以上の子がいるみたいですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
育つ過程なんですかね?
くりちゃんはオゾン欲して女を磨いてるんですね(≧∇≦)
頑張ってくださいね♪♪
PC2週間もかかるんですかぁ(汗)
それまでご老体の先代さん頑張ってください!!

No:2060 2007/06/10 08:23 | スムチー母 #- URL編集 ]

お~!!
ここにも王子がふたり(o^-^o)
ムクも以前にハンカチワンコになったことがあります・・・(¬。¬)ジッ
ホントだ~ウィリアムくん、おにいちゃんを随分大きさが違うんですね。
お父さん似とお母さん似かしら?
くりちゃん、オゾン浴、いいなぁ~♪
おばちゃんも入りたい\(^^;)...

No:2061 2007/06/10 08:57 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

兄弟でも、こうも違うとは!
アンドリュ~お兄様と比べると歴然!
おカオもそっくりですね~♪

PC入院されているそうで・・・。
早く治るといいですね!

くりちゃんは温泉気分で~♪
そうそう、先日お伺いしてしばらくはず~っとサラサラふわふわろんたんでした!やっぱりプロは違うわ~と感じましたよ~!
なかなかお伺いできませんが、また宜しくお願いします♪

↓すごいですね!おめでとうございます♪
やっぱりfukuさん、くじ運いいですよね~?
宝くじは購入されましたか?(笑)

No:2062 2007/06/10 12:20 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

あらあらPC入院中ですか~?
保証期間中でよかったですね。
・・・って保証期間内に壊れるって初期不良の可能性ありってこと??
私のPCももうご老体だからいつ壊れるか・・・ドキドキしながら使ってます(笑)

女を磨いたくりちゃんとの再会を楽しみに待ってま~す♪

No:2064 2007/06/10 15:58 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

ハンカチ王子、ハニカミ王子より
ウィリアム王子&アンドリュー王子の方がステキです♥
今ゴルフ界のポッチャリ王子もいるの知ってますか?
ちょっとウケますよね。
いやいや、パソコン入院中ですか~?
家も一度経験ありですが不便ですよね。
♨気持ちよさそうだな~。
わんこ用はかなり温度が低いのでしょうね?
私も今週近所の♨行こうーっと。

自分のブログで膝蓋骨脱臼のマッサージ法を紹介しました。
お知らせでも書きましたが専門の獣医師との勉強会も近日ありますので、質問がありましたらどんどんおっしゃって下さいね。
骨の形成不全について代表して聞いて来ますね。

No:2065 2007/06/10 18:54 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

お久しぶりです。
完全復活ではありませんが、ボチボチ更新が出来たらしていきたいなと思ってます。
訪問も更新も本当にボチボチになっていきますが、これからもよろしくおねがいいたします。
ワタシも温泉でゆっくりしたいです(^▽^;)

No:2066 2007/06/10 21:58 | ちゃあ #- URL編集 ]

PCうちもですぅ~ッッ
少し前からHDの音がうるさいとは
思ってたんですが、
最近お友達のブログに遊びに行ってると
固まっちゃって、何をしてもそのままとぃぅ状態に…
PC早くかえってくるとぃぃですねッッ

くりちゃんオゾンのお風呂入ってるのぉ?
初めて聞きましたぁ☆
ぅちのミルヒョウは温泉だよぉ~♪

No:2067 2007/06/11 02:49 | ゆぃっち #- URL編集 ]

PC、早く戻ってくるといいですね~~!
いつも通りに使えないって、いろいろ困りますよね(^▽^;)

アンドリュー王子、ウィリアム王子
どっちも素敵~~~♪
兄弟でもこんなに大きさが違ってくるのですね!!
くりちゃん、、ますます美人さんになっちゃいますね♪

No:2068 2007/06/11 18:14 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

パソコンって思った以上に日常生活に密着していて壊れた時にホント痛感しますよね_| ̄|○
早く直って返ってきますように!
ウィリアムくんもアンドリューくんも王子様みたいにカッコよくて素敵でございます(≧ω≦)b

No:2069 2007/06/11 20:49 | 浮雲 #- URL編集 ]

やっぱりPCは入院しちゃったんですね?
でも家計に響かなくてよかったです(笑)

同胎兄弟でも大きさは違いますよね?
そっかぁ・・・ウィルくんが小さめなんだ?
実家の近所に居るシェルティーもちょっと小さいのでこんなものなのかな?と思っていましたが・・・
くりチャンは気持ち良さそうに温泉ですか?
羨ましいです~!
くりチャンに負けないように私も『女』を磨かなくっちゃ!です(笑)

No:2070 2007/06/12 13:07 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]



☆コメントありがとうございました。
パソコンの故障のことも心配して下さりありがとうございました。お陰様でいつでも退院OKの状態の様です。後はお迎えの日程如何というまでとなりました。☆



☆chitoさま
読み逃げ、大歓迎ですよ。忙しいのにありがとうございます。
PC予定より早く直り、本日、退院できますという連絡が入ったようです。でも取りにいく時間がない。。。(汗)
考えてみたらウィリアム王子、アンドリュー王子、何のひねりもなかったですね(笑)



☆ぽろりのおとうたんさま
ぽろり君は「トンカチ王子」ですか(爆笑)座布団2枚!!ですね。
シェルティの標準は体高33cm~40cm位。ウィルは36cm位なので、どちらかというとウィルの方がシェルティのサイズといって良いと思いますがアンドリューサイズの子が多いですよね。



☆momoyaさま
お兄ちゃんもわりと近くにいるので、時々一緒に遊びます。
くり、女を磨ききれないうちにPCが直った様です。でも、取りに行く日がなくて結局まだ我が家には帰ってきていません(泣)



☆REON&うららママさま
くり、アンドリューと並ぶと。。。シェルティーとボールですかね(笑)
1年未満で壊れるのは如何かと思うのですが、取り敢えず無償で良かったです♪



☆スムチー母さま
同じおかあさんから生まれても大きさって違くなるものですよね。
海斗君の兄弟も大きいですか?実はくりの姉妹も大きいんですよ。
くりがオゾン浴しているうちにどうやらPCは直ったみたいです。今日連絡が入ったので、何とか早く取りに行きたいのですが。。。



☆じんみさま
生まれた時の体重はウィリアムが一番大きかったらしいのですが、あっという間に抜かされちゃいました~(笑)
ウィルのママは体高はウィリアム位なんですが、体重はアンドリューと同じ位(笑)とってもやさしいママなんですよ♪

ぐりーんりーふさま
お兄ちゃんのアン君は私の会社の同僚のお家の子になっているので時々会えるんです。
の日、会った時は尻尾ふりふりでしたが、あまり長い時間いられなかったからか、ちょっとあっさりしたものでした(笑)
ろんたんと会う時、アン君も誘ってみようかな♪ 
シャンプー、ありがとうございました。悪い点があったらどんどん言ってくださいね。その方が勉強になると思いますので。。。
宝くじ当てますか!当たったら、ドッグラン貸切です☆



☆leonmamaさま
PC保証期間内は助かりますが、保証期間内に壊れるPCはどうなのかっていうところですよね。
PC予定より早く直った様です。くり、女を磨けないうちの再会かな(笑)



SAKICOさま
ウィリアム王子、アンドリュー王子の方がステキだなんて。。。ありがとうございます。
ゴルフ界のポッチャリ王子?知りませんでしたぁ~(笑)
の~んびり温泉に入りたいなぁ~
PCは予定より早く直った様です。あとはお店に取りに行きさえすれば・・・♪

No:2071 2007/06/13 00:21 | fuku #- URL編集 ]



☆ちゃあさま
ボチボチ更新できる様になって、良かったです♪
私のブログも超スロー更新ですが、細々でも続けていきないなぁと思っています。
自分の楽しみとして。。。ボケ防止(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します。



☆ゆいっちさま
ゆいっちさんのPCは大丈夫そうですか?
容量がいっぱいみたいなんですね。私はPCに詳しくないので良くわからないのですが、わんこブログはどうしても写真満載になるので、どうしても重くなってしまうんでしょうか?
くりのオゾン入浴は娘の店の宣伝ポスター用に入れて貰ったんですが、ほんとうに皮膚に良いみたいです。私も入りたいです(笑)



☆みっちんさま
古いPCも決して調子が良いわけではないので(だから新しいPCを買ったのです 汗)早く取りに行って使いたいのですが。。。
アンドリューとウィルは良く似ているでしょう?でも大きさが一回り違うんです。



☆浮雲さま
浮雲家のPCは入院せずに直ったんですよね。その後は調子良いですか?
1年未満で壊れると、ハズレなのかなぁとちょっと心配になってしまいます。
復活してきてからは丈夫でいてくれることを祈るばかりです。ほんとうにPCなしの生活はできないかもです。



☆ぶらたん姉さんさま
PC保障期間内で良かったぁと思う反面1年以内で壊れるのってどうかな?とも思ってしまいます。
シェルティは分類として小型犬に入っている本もある様にほんとうは小さいのです。多分ウィル位が標準なのではないかと思うのですがアン君位の子が多いですよね。
ぶらたん姉さん、今でも充分美しいのにもっともっと女を磨いちゃいますか!

No:2072 2007/06/14 00:06 | fuku #- URL編集 ]

ありゃ~~PC入院しちゃったんですか~~PCが調子悪くなると、すっごく困りますよね~~

ウィルくん、本当に小さいですね~
いつもくりちゃんと一緒だから大きく見えちゃうけど(笑)

同じママなのに、こんなに大きさが違ってしまうもんなんですね!

オゾン入浴っていうのがあるんですか~~,φ(・_・)
気持ち良さそうですね~~
入浴の好きでない萌なんだけど、いつもカユカユしているのがとっても気になっています。出来物はないけど・・・
こういうお風呂に入れてあげると治るのかな~~

No:2073 2007/06/15 12:51 | のこたん #iEy5E982 URL編集 ]

さすが兄弟、2人とも同じようにコートが立派ですね♪
そしてウィリアムちゃん、やっぱり体が小さい!
フラッシュはアンドリューと同じくらいかもっと大きいのかな?

オゾン入中のくりちゃん、気持ち良さそうです~♪
体を痒がっている子にも効果があるなんて・・・
また痒がるようになったらうちも挑戦してみたいです。
お嬢さんの働いてるペットサロンで入れて頂けるのでしょうか?

パソコン早く戻ってくるといいですね~(>_<。。。
戻ってきたらまた快適にパソコンを楽しめそうですね♪

No:2074 2007/06/15 21:40 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

fukuさん、こんばんは~♪
先日は、ウイリアムにお祝いメッセージをありがとうございました★ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ないです
。fukuさんのお家のウイリアム君と兄弟のアンドリュー君♪かっこいいですね~♪そして、やはり兄弟なんですね。お顔が似ています。どちらもとっても美男子さんよ。うふふ・・・くりちゃん、オゾン入浴はきもちよかったかな?まんまるお目目がとってもキュ~トよん(*^^)vブイブイ

No:2075 2007/06/18 19:32 | piki #X6AIgIjQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

返事が遅くなりましてすみません。


☆のこたんさま
PC無事退院してきました。
もともとアナログ人間の為、しっかりPC開けない生活になっていました。
ウィルはいつも隣にいるのがくりなのでとても大きい子という印象があるみたいです。
シェルティはアン君サイズの子が多いみたいですしね。
オゾン入浴で、かゆかゆが改善できたというわんこの話を飼い主から聞いたので良いみたいですよ。毛穴に入ったシャンプー剤などがかゆみの原因になることが多いみたいです。オゾンはそれは出してくれるらしいです。



☆フラママさま
フラッシュ君はアン君と同じ位かも知れませんね。でも、体高はフラッシュ君の方が高そうな気がします。
オゾンは結構良いみたいですよ。娘のサロンでやっています。
くりはコマーシャル用で入れてもらいました(笑)
しばらく訪問もさぼっている間にフラッシュ家に大ニュースだわ♪



☆PIKIさま
ウィリアムとアンドリュー似てるでしょ。
違うのは大きさだけ。美男子ですか?ありがとうございます。
オゾン入浴、くりだけでなく私も一緒に入りたい気分です(笑)

No:2076 2007/06/24 00:02 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
