

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5等賞です!

パピヨンのモモちゃん、ちわわのナナちゃんの微妙な関係が楽しい
「モナリザスマイル」 のmomoyaさんのブログが55555HIT

そこで『55555HIT&ナナチ2歳記念&引越記念クイズ大会』を開催していました。


私もクイズに参加させてもらったら、見事5等賞(苦笑)


そのプレゼントが先週届きました

紹介が遅くなってしまい、すみません

5等賞なのに、こんなたくさんいただいちゃいました。



20070604004547.jpg



20070604011854.jpg




千葉名産の落花生
ネーミングが楽しい『臨海魂ピー(りんかいだまピー)』


だれだぁ~!写真を撮る前に食べた人はーーーという事で、袋が開いています


20070604014321.jpg








入浴剤

バスバールを湯船に入れると、中からイルカが。。。
そのイルカの色が風水占いになっているんです。

20070604002931.jpg








さっそくお風呂に入れてみました。

『ペンギンを乗せた黄色いイルカ』がでてきました。
『レジャー&アクション運 新しいことを始めたり、旅行に行くのが吉!素敵な出会いが訪れる予感!』ですって。


わぉ~!6月は社内旅行があるんですけど、それは吉ということですね。

素敵な出会い?これはまた、楽しみ~





ウィリアムとくりにはおやつ。
そしてお散歩中のお土産を持ち帰る時のマナーポーチです。

この袋に入れればウ○チの臭いがしないので、ちょっと遠出のお散歩でも臭いの心配をしなくて済みますね♪







「おやつ、欲しい人?」


20070604005210.jpg



20070604014602.jpg







55555HIT、おめでとう!ナナちゃん2歳おめでとう!お引越しおめでとう!
そして素敵なプレゼントありがとうございました。


20070604012506.jpg



という事で今日、momoyaさんのブログに訪問してみると・・・・

家族がひとり(? 一頭)増えていましたぁ~
もうひとつ、新しい家族お迎えおめでとうございます☆





《お知らせ》

<その1.>

土曜日にテレビ東京『出没アド街ック天国』を見て驚きました。

まさに地元でした。

見た方がいらっしゃったら、ウィリアムとくりの地元です

え~!あのおじいちゃん!そんな有名な人だったの?!っていう感じです。

古い町です。

マンションに建替えようとして掘り起こすと、弥生時代の土器が出てきてしまい、工事がストップしてしまうなんていう事も少なくないのです。




<その2.>
やっと1歳を迎えたばかりのPCが故障入院致しました。

古いPCを引っ張り出して使用しているのですが、写真の貼り付け等がうまくできません。
時間もすごーーーく、かかります。

更新もなかなかできないと思いますが、

って、今までも一週間に一回位しか更新していないので、あまり影響はないのかな?と思ったりもするのですが。。。

よろしくお願い致します。


2007/06/04 00:59 | くりとウィルCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

5等賞、良かったですね(*^_^*)
ウィル君とくりちゃんも、美味しそうなおやつ良かったね\(^o^)/

アド街、見てなくて・・・どこだったのでしょう~(T_T)

PC、早く良くなりますように。

No:2041 2007/06/04 07:16 | REON&うららママ #- URL編集 ]

PC,1歳を迎えたばかり…ということは保証期限外?
早く直ると良いですねぇ。

No:2042 2007/06/04 08:15 | おたけ #3AihQ8wI URL [ 編集 ]

fukuさんもいろいろ当たりません?(^o^;
私、今年はいろいろ当選が続いたので、先日締め切られたサマージャンボを久しぶりに買ってみました。
無欲だと当たるけど、当たれ当たれ!って念が強すぎるとダメなんですけどね~。
もし当たったらドッグカフェ借り切ってみんなを祝賀オフにご招待するからね~。ウィルくりちゃんも来てね~。(^o^)m

No:2043 2007/06/04 08:35 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

まぁ~たくさんのプレゼント、すごいですね!おめでとうございます(o^-^o)

土曜日に東京ドームへ行ってきました。
娘のKAT-TUNコンサートグッズの並びに付き合いました♪
後楽園までは、徒歩10分ほどの所に住んでいた事があるので、懐かしかったのですが、すっかり変わっていてビックリしました\(◎o◎)/!
駅が綺麗になってるし、駅ビルも出来たし・・昔の面影はありませんでした。
時間があったら回りを散策しようと思ったのですが、なんせ足がボーになってしまって(>_<)
今度、ゆっくりとまた行きたいと思います(o^-^o)
パソコンさん、お大事に・・・

No:2044 2007/06/04 11:29 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

5等賞でたくさんのプレゼントが届いてよかったですね(*^▽^*)
風水のイルカさんっていいですね♪♪
私もほしいかもです(爆)
ウィリアム君とくりちゃんグッツもたくさんもらったみたいでよかったよかった♪♪

それと【出没あど街っく天国】見てません!!もっと早くしってれば見てたのにな~。。。
それからPC大丈夫ですか??いつ退院されるのですか??
古いのだと使いにくいんですね。。。
早く退院することを祈ってます!!

No:2045 2007/06/04 16:21 | スムチー母 #- URL編集 ]

喜んで頂いて嬉しいです(^0^)
本当に粗品なのに・・・
風水のイルカ何が出るか楽しみですよね♪
旅行運が良かったのね~
社員旅行楽しんできて下さいね♪

そうそうこれからリザも宜しくお願いしますね♪

No:2046 2007/06/04 17:58 | momoya #- URL編集 ]

わ~!
プレゼントがいっぱ~い!!
良かったですね~♪
マナーポーチがステキ!
肉球を地球に見立てたデザインに、その手があったか!と思ってしまいました。

No:2047 2007/06/04 21:45 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

5等賞おめでとうございます!ステキなプレゼントよかったですね~♪
千葉のピーナッツ本当に美味しいですよね。撮影前に開けてしまう気持ちわかりますよ^^
私の以前勤めていた会社では「チバピー」と名づけてオヤツに大人気でした。

最近のPCは壊れやすいんでしょうかね。私のもそろそろ1年ちょっとなんですが、あまり調子よくありません。
早くお修理から帰ってくるといいですねー。

No:2048 2007/06/05 22:24 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]



☆コメントありがとうございました☆


☆REON&うららママさま
ハイ!5等賞なのに、こんなにたくさんプレゼントを頂いちゃいました。
アド街は文京区の白山、千石ってすごくローカルだったんです。
私も全然知らなくて、テレビをつけてビックリしちゃいましたぁ~。
PCは3週間くらいかかるみたいです。



☆おたけさま
3年保証に入っていたので、保証は利きます。良かった!良かった!
でも、3週間位みて下さいと言われてしましました(泣)
とりあえず、古いPCを起動させているのですが、すごく重くて・・・。



☆ぽろりのおとうたんさま
おとうたんは完璧な答えで当選ですが、私の場合、いつもお慈悲で頂いています(笑)
クイズとかやっていると楽しくてつい、応募してしまいます。その上にプレゼントいただいて2度楽しませて頂いています☆
今度は是非ともおとうたんにサマージャンボを当てていただかなくては。。。くりは祝賀オフ用のドレスを作って待っていますからね♪



☆じんみさま
は~い!また、素敵なプレゼントを頂いちゃいました~。
じんみさんは東京ドームにいらしたんですね。私も行けばじんみさんに会えたんですね☆
そうですね、あの辺も変わりましたよね~、後楽園遊園地もラクーアになちゃいましたしね。
PCは引退していた古いパソコンさんに何とか、頑張ってもらっています(笑)



☆スムチー母さま
5等賞なのに、たくさんプレゼントを頂いちゃいましたぁ~。
入浴剤は溶けると中からイルカさんが出てきてとても可愛いのですが、それが占いになっているのが楽しいですよね。
アド街は私もテレビをつけたら、やっていたので驚きました!!かなりローカルだったので。文京区の千石・白山というところなんです。
私も知っていたら、放映前にお知らせ出来たのにね!
PCの心配ありがとうございます。3週間位かかるらしいです(泣)


momoyaさま
いやぁ~、楽しいプレゼントをこんなにたくさんいただいちゃって・・・ありがとうございます。
風水も楽しかったですが、イルカさんが可愛くてそのままお風呂に飾ってあります♪
リザちゃん、可愛いですね。やはりモナリザのリザですよね。



☆あわさま
5等賞だったのに、こんなにたくさん楽しいプレゼントをいただいちゃいました。
さすが、あわさん、目のつけどころが違いますね。
どうぞ、アレンジしてあわさんオリジナルにも使ってみて下さい。

No:2049 2007/06/05 23:09 | fuku #- URL [ 編集 ]


☆かえるさま
このピーナツは皮ごと食べられるという優れものでした(笑)
ほんとうに千葉の落花生は美味しいですよね。
まだ、保証期間内だったので良かったのですが、5時間位使用しているとすごく熱くなってブシっと切れちゃって。
ブログの更新なんて、ヒヤヒヤしながらやっていました(汗)
訪問コメント中はしょっちゅうでしたよ~。やはく退院してきてくれると良いのですが、3週間位みていて下さいと言われてしまいました。
直ったら、かえるさんのショップの紹介をさせて下さいね。

No:2050 2007/06/05 23:20 | fuku #- URL [ 編集 ]

ちょいとバタバタしてしまい、ご無沙汰です(汗)
ムサシくんにお見舞いコメありがとうございましたm(._.*)m
ご心配をおかけしましたが、元気復活です!
改めまして、先日はわざわざ鶴ヶ島まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました♪
念願だったウィリアムくんくりちゃんにお会いできて、嬉しかったですぅ(*´∀`*)
それなのに、、、ムサシくんたら~ウィリアムくんにガウってしまいゴメンなさいでした(滝汗)
ウィリアムくんがこちらで拝見しておりましたとおりの穏やかで優しくて本当に紳士でした☆
くりちゃんも、拝見しておりましたとおり、ちょっぴり恥ずかしがりやさんで、お目目まん丸キュートで可愛かった~★
私は、ウィリアムくんもくりちゃんもナデナデできて大満足ヾ(〃^∇^)ノ
fukuさんも想像どおり優しく美しく、お父さんもダンディーで、勿論そんなお二人のお嬢様ですから、めっちゃ綺麗で、羨ましいくらい眩しかったです~(*´ェ`*)ポッ☆
暑い一日でしたので、ちょっぴり厳しかったかもしれませんが、今度は爽やかで快適な気候の時に、また一緒に遊んでやってくださいね♪
それまでに、ムサシくんもまだまだ修行です(;´▽`lllA``
お土産まで頂いちゃって、恐縮でした。
楽しいひと時に心から感謝しております。

5等賞なのに、こんなにプレゼントが!!
入浴剤が気になります~楽しそうですね(o^∇^o)
うふふ♪fukuさん、社内旅行で素敵な出会いが?!
これはお父さんが気になって仕方ないのでは?ついて行っちゃうかもですよ~^^;

No:2051 2007/06/06 12:27 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]


ムサシママさま
ムサシ君、元気になって良かったぁ~☆
こちらこそ、お誘いいただき、とっても嬉しかったし、楽しかったです。
ムサシママさん、ほめ過ぎ~!何もでませんよ~(笑)
ムサシママさん、パパさんこそとっても素敵なご夫婦そして、ぶらたん姉さんとは素敵な姉妹で、こんな魅力的な方たちとお友だちにさせてくれたブログに感謝しています。
お土産のおやつは、わんこの気持ちさん、やはりブログでお友だちになった方のお店の手作りですから、安心で美味しいですよ~☆
ムサシ君はあの日はやはり、体調が思わしくなかったのでしょうね。そんなムサシ君の癇にさわる様なことをしたのでしょう(笑)ウィルは吠えられても全然平気で忘れちゃう子なので、是非また一緒に遊んで下さいね。
くりも一緒に遊べる様に修行です(笑)
ほんとうにありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪

No:2052 2007/06/06 22:45 | fuku #- URL [ 編集 ]

すご~い、プレゼントたくさんで嬉しいですね(^-^)
ウィルくん、くりちゃん美味しそうに食べていますね♪
パソコン修理中なんですね・・(^▽^;)
早く治ってくるといいですね♪

No:2053 2007/06/07 13:19 | みっちん #/2CD/BNk URL編集 ]

5等賞おめでとうございます(*^m^*)
人間もワンコも嬉しい物がたくさん入ったプレゼントですね♪
マナーポーチ、初めて見ました~
こういうものがあると本当に便利ですね!

パソコン修理中ですか?
早く戻ってくると良いですね(>_<;
パソコンが無いとブログが見られなくて寂しいですね(泣)


No:2054 2007/06/07 17:15 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

fukuさん、鶴ヶ島ではありがとうございました。
可愛い可愛いくりチャン&カッコいいウィルくんに会いたくてお誘いしてよかったです。
来てくださって本当に嬉しかったです。
あとむはくりチャンに振られちゃったけど、きっと解ってないので次回会った時には再チャレンジしちゃかも?です。
くりチャン!その時はヨロシクね♪

5等賞、おめでとうございます。
たくさんのプレゼント、嬉しいですねぇ。
「おやつ、欲しい人?」って、どこのお家でもするんですね?(笑)
その時のくりチャンの舌チロとお手の早さに笑っちゃいました。
ランでのおしとやかなくりチャンとのギャップが・・・(笑)
ウィルくんはブログでも本物もクールと言うか穏やかと言うかムサシママさん風に言うと紳士ですよね?
また可愛いくりチャン&カッコいいウィルくんに会えるといいなぁ♪

No:2055 2007/06/08 02:06 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]



☆コメントありがとうございます☆


☆みっちんさま
5等賞なのに、こんなにたくさんのプレゼントいただいちゃって良いのでしょうか?という感じでした。
おやつ大好きなふたりには、ちょっとづつ出し惜しみしながらあげま~す(笑)
パソコン、今や埃をかぶっていた古いPCに頼っています。でも、容量不足で。。。写真は辛いです(汗)



☆フラママさま
マナーポーチをお散歩バックに入れておけば、臭わず、持ち帰れるという優れ物です。
ビニール袋に入れてギュッと縛っても、何となく臭ってきますものね。
パソコン、3週間位かかると言われてしまいました(泣)
今は古いパソコンが大活躍です。ブログの更新も今までも、の~んびりだったのであまり影響はないかも知れません(笑)



☆ぶらたん姉さんさま
いやぁ~、無事、家路に着かれて良かったです!
こちらこそ、お陰様でほんとうに楽しかったです。ありがとうございました。
あとむ君の「お願いします」に家中がぽー~!となっちゃいましたぁ~。
こちらこそ、もう一回くりにチャンスを下さい。
犬みしりのくりで、ランではおとなしかったですが、そのうち本性がでてきますから・・・そしたらあとむ君に嫌われちゃうかな~。
さえらちゃんもあの暑さで体調を崩す事なく、また電車の中でもおりこうさんで、さすが「ニックスワン」さん出身ですね。
おみやげまで、ありがとうございました。
人間も犬もとっても美味しくいただきました。ボーロは一個づつ芸を仕込みながら上げております。ご褒美にちょうど良い大きさですものね。
わんに1粒、人間が5粒なんていう感じです(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

No:2063 2007/06/10 13:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
