

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い!熱い一日♪

日曜日は 「ムサシの部屋」のムサシ君のお庭である 「ドックガーデン鶴ヶ島」 で合コンがあるんですって



という事でウィリアムとくりもお仲間にいれていただくことに



ブログでおともだちになっていただいた 「らぶらたん♪」のぶらたん姉さんが 3ぶらたん's を連れて 岡山から上京。ぶらたん姉さんのお姉さんであるムサシママさんのお家に泊まりに来ることになったんですって。



こんな夢の様なお話があるのでしょうか?

もう、ドキドキワクワク

アイドルにあった気分です♪





その日、「ドッグガーデン鶴ヶ島」は熱く燃えていました
しかも、気温も真夏日の30゜Cを越えていたそうな




まずは「らぶらたん♪」 の
ひなたちゃん。

20070528233351.jpg



あとむ君。

20070529231949.jpg




さえらちゃん。

20070528233005.jpg





「ムサシの部屋」のムサシくん。


20070528233646.jpg


3ぶらたん’Sとムサシ君は色違いのお揃いのTシャツでとっても可愛いかったです




「だんだん亭別冊付録」のぽろり君。


20070528233509.jpg



物怖じせず、常にハイパーなぽろり君




「こっち向いて、ココ!」のココちゃん。


20070528232837.jpg



ちょっぴり犬みしりのココちゃん、とっても可愛かったです


20070530050616.jpg



ココちゃんのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちはとってもわんこ好き♪
くりの事も可愛がってくれようとしたのに、小さい子が苦手なくりは断固拒否してごめんなさい




「Be happy」のミルキーちゃん、ヒョウちゃん。


20070528232257.jpg



ミルキーちゃんとヒョウちゃんもとっても元気(くりも、こんな風に遊んでくれたらな~~)


20070528232202.jpg





そして

ウィリアム

20070528232431.jpg



くり

20070528232730.jpg





とっても皆が楽しそうなのでも仲間に入りたかったみたい~~、雲のお家に入っていて欲しかったのに・・・(アジィ


20070528233738.jpg

ここは唯一の日陰です♪(人口密度、犬口密度の高いエリアでした



暑さに弱いウィリアムはぜぇぜぇハァハァ・・・おとうさんと建物の日陰で休み、クーラーの効いたカフェでお昼をしてやっと復活しましたよ~!



復活したウィルと暑さにも負けずにハイパーなぽろり君!!

カメラが全くついていかれませ~ん

ほんとうなら、没になる動画なのですが、こんなのしか撮れませんでした

反対にぽろり君のハイパーさがわかるかな?と







「やったぁ!合こん!!」と
 
<前回のエントリーでくりの悩み相談に答えて下さった皆様、ありがとうございました> 

一番人気のハートボーンの勝負服でいどんだくりなのに、常におねえたんの膝の上をキープのまま~ トホホです。


20070528233324.jpg
  ミルキーちゃん、ヒョウ君と。



20070528232229.jpg
  あとむ君のゴーグル姿!格好良い




ぽろり君と。









ムサシ君はというと・・・


ひなたちゃんにゾッコン

20070528233416.jpg

こうしてずっと、ひなたちゃんを守っています(決してストーカーしているのではありません)







20070528233256.jpg









そして、告白たいむ




20070528233211.jpg







まずは、おともだちから~





will.gifkuri.gif




ランチタイム



20070528234105.jpg
  ドライカレー


20070528234030.jpg
  バジルパスタ


20070528233946.jpg
  タコライス


20070528234243.jpg
 ドッグハンバーク 3個入り


ウィリアム 2個
20070528234313.jpg


くり 1個
20070528234137.jpg


勿論、全員おいしく完食でした



帰りの車中

ハイ!爆睡でした

20070528233908.jpg


20070530041425.jpg




皆様、楽しい一日をありがとうございました☆


日曜日の夜から気温は急降下月曜日は20度にも達しないというこの気候の変化は何なのでしょうか?

我が家の2頭は、帰って来てからも元気いっぱいなのですが、ムサシ君が体調を崩してしまったんです。
ぽろり君もお腹がゆるくなっちゃたとか。

早く元気になります様、お祈りしています。


2007/05/29 23:17 | くりとウィルCOMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~楽しそう\(^o^)/
みんな可愛いですね。
でも暑さは大変でしたね(T_T)
ウィル君とくりちゃんは大丈夫で良かったけれど、ムサシ君とぽろり君、早く良くなりますように。

ウィル君、くりちゃん
美味しそうなハンバーグ良かったね~

No:2020 2007/05/30 07:31 | REON&うららママ #- URL編集 ]

fukuさん、当日はお世話になりました。
美形家族に驚かされ、くりちゃんの可愛さに圧倒され、ウィル君の社交性に感心させられ。いや~、楽しかった!
ぽろりの親としてはくりちゃんを薦めていたのですが「親の心、子不知」。色気より食い気だったようです。f^_^;
涼しくなったらまた何処かで遊んでやってください。m(_ _)m

ご心配頂きましたぽろりですが、ムサシ君とは比べたら軽症で、医者にも行かずに済み、今朝はもう復調しています。ご心配ありがとうございました。>fukuさん、REON&うららママさん

No:2021 2007/05/30 08:27 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

fukuさん、先日はありがとうございました!
おかげさまでココも、子供たち(ニンゲンのね^^;)もとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
かわいいお洋服のくりちゃんもうちのダメダメ・ココも、ちょっぴりシャイで
なかなかコミュニケーション取るのがムズカシイですが、
だんだん慣れますよね…^^;
是非また、このような機会があると嬉しいです!

わ!タコライス、美味しそうです!!
迷ったんですよ…でも、娘達が食べきれなかったら私がお片付けするつもりで
娘達はロコモコ、私はサンドウィッチにしました>< ざんね~ん。。。よし!次回はタコライス!!

うふふ…
くりちゃんもウィル君も爆睡ですね!
あれ?ウィル君のお隣にもう一人…爆睡ですか??(*^m^*)

No:2022 2007/05/30 09:07 | カーリー・チョコ #pExOhW.s URL編集 ]

わぁ~ちわわんがいっぱい!
私もお友達が欲しいな~

ハンバーグ、おいしそうですね。
やっぱり関東はうらやまし~
私も知り合いがいたら、遠征に行ってみたいな

No:2023 2007/05/30 09:11 | 神楽ママ #- URL編集 ]

とても楽しそうな一日でしたね~
みんなと走って美味しいお料理を食べて!
ウィル君とくりちゃんみんなとの夢を見ているのかな!?

No:2024 2007/05/30 09:56 | momoya #- URL編集 ]

うわ~楽しそうな合コンですね^^うちの子も混ぜたいわー♪
で、くりちゃん。あとむ君の告白どうするの~?フフフ・・・

No:2025 2007/05/30 11:00 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

オフ会と思いきや、合コンだったのね~
(≧m≦)ぷっ!
くりチャンはぽっタンには怒っちゃったんだって?
あとむクンから告白タイム!!
で、d(ゝc_,・*)ок♪したのかな?
ウィルくんがあとむクンに『待った!!』って言ってるみたい(笑)
合コン、ゴエくんも混ぜてもらいたかったな~
女の子大好きなナンパ野郎だから、嫌われちゃうかな?(汗)
ランチどれもおいしそう~!!
おいしいワンバーグも食べてお腹イッパイになったし、爆睡しちゃうほど楽しく遊べてよかったね

No:2026 2007/05/30 15:46 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

すごいたっくさんのワンちゃんで名前とお顔を覚えるのに必死になっていたら…ぽろりくん、早っ!
目が回ってしまいました(笑)
それぞれ個性があって、見ているだけで面白いですね(≧ω≦)b
くりちゃん、ウィル君、とっても充実した一日だったと寝顔を見るだけでわかりました 柱| ̄m ̄) ウププッ

No:2027 2007/05/30 19:40 | 浮雲 #- URL編集 ]

楽しそうな合コンですね(*^m^*)
あとむ君、くりちゃんにちょいちょいして告白してたのが可愛かったです♪
くりちゃんと良いカップルになりそうですね~♪
また、ひなたちゃん&ムサシ君のカップルも可愛いです~(*≧∇≦*)
ムサシ君がピタッと付き添ってるのがたまりません~!
他にカップルはできたのかな?

みんなたっぷり遊んで、美味しいハンバーグを食べて大満足、車の中で爆睡ですね(笑)
最近は気温の変化が激しくて雨が多くなりましたね(>_<。。
お友達のワンちゃん、みんな元気になると良いですね!

No:2028 2007/05/31 00:30 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

あら合コンですか~。いいですね~(笑)
くりちゃんも、結構楽しめたみたじゃないですか~。
お洋服もとっても似合ってますよ~♪
そして美味しそうなご飯も食べて、帰りは大満足でおやすみ~ですね♪
寝顔が可愛いです。いい夢見てるのかな~?

No:2029 2007/05/31 00:44 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

わ~!合コン楽しそうですね♪
くりちゃん、洋服もとっても可愛くてにあってますね!
そして、みんな可愛い子だらけ・・
ランチもとても美味しそう!
くりちゃんもウィルくんもたくさん走って
大満足の1日になりましたね~♪


No:2030 2007/05/31 09:09 | チョビママ #aIcUnOeo URL編集 ]

みんなとっても楽しそうだけどとっても暑かったようですね(汗)
見てるだけで夏の気分を味わえました☆☆
私はゴーグルのあとむ君に一目惚れです(≧▼≦)
くりちゃん、告白されてどうなったのかな??

次の日から急に寒くなって体調を壊した子みいたみたいで心配ですね。。。
気温の変化が大きいのはとっても体に負担になりますよね。。。
みんな早く元気になってね!!

No:2031 2007/05/31 14:01 | スムチー母 #- URL編集 ]

たくさんのお友達が集まったのですね~~♪
みんな可愛い~~~=^-^=うふっ♪
くりちゃん、お洋服ほんと似合ってるね♪
あとむくんの告白可愛すぎます~~~=^-^=うふっ♪
体調崩しちゃったワンちゃん達早く
元気になるといいですね!

No:2032 2007/05/31 15:05 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

すごい~!
ワンちゃんが勢ぞろいですね♪
楽しそう~!!(*´∀`*)
ワンちゃんもだけど、犬好きの飼い主サンもにもたまりませんね~ヾ(*・ω・)ノ゜

くりちゃんウィルくんも沢山走れて
楽しそう♪

No:2033 2007/05/31 15:46 | ぷぅ #- URL編集 ]

fukuさん先日はありがとぅござぃましたぁ♪
あの日はホント暑くてあの木陰は
そぅとぅな人口密度?でしたよねぇ~ッッ
くりちゃんそしてウィリアムくんステキでしたぁ★
くりちゃんお顔もキレイ&かわぃくって
連れて返りたぃくらぃでしたッッ笑

また機会がありましたら是非よろしくです★

No:2035 2007/06/01 00:42 | ゆぃっち #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆
お返事がおそくなり申し訳ありません。


☆REON&うららママさま
こんなにこんなにたくさんのブログのおともだちとお会いするのは始めてなので、もう夢の様でした。
アイドルにあった気分でしたぁ~。
ハンバークもとっても美味しかったです。そう、お毒見させていただきました(笑)



☆ぽろりのおとうたんさま
ほんとうに楽しかったです。ありがとうございました☆
とんでもございません。ぽろりのおとうたんさまこそ、スマートでとても優しくて思っていた通りの素敵なおとうたんでした。
ぽろり君も可愛いくて、ハイパーでもう、目がハートになったままでした。
2度目はくりももうちょっと愛想よくしてくれるのではないかと淡い期待を持っているのですが(笑)・・・是非、また遊んで下さいね。
ぽろり君のお腹、大丈夫ですか?はやく良くなると良いですね。



☆カーリー・チョコさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ココちゃんもお子様たち(ニンゲンの 笑)も、とっても可愛くて、ほんとうに楽しかったです。
家のくりこそ、次回はお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒に遊べると良いのですが。。。(汗)
タコライス、美味しかったですよ。次回は是非!
帰りの車、もう一人の人がデーーンと寝ちゃったので、ウィルは寝場所がなかなか定まらなくて・・・やっと落ち着いたのがここの場所でした。娘の大きいお尻は修正したのですが消しきれませんでした(笑)
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪



☆神楽ママさま
ちわわちゃん、いっぱいですごいでしょう♪
ハンバーグも美味しかったですよ。って何故私が知っているの(笑)
関東に是非、いらして下さいな。櫂斗君にも会いたいです♪
私は神戸に行きたいです~☆



☆momoyaさま
もう、夢のような一日でした。
どの方も始めてばかりの方なのに、始めてっている感じがしないのです。
ブログ上でお話しているからなんですよね。



☆かえるさま
わぁ~、これに1号君、2号君が混ざったら、またまた楽しかっただろうな♪
是非、あとむ君、可愛いでしょう♪
あんな告白されて断ったらバチが当たります。
もう、私がお持ち帰りします☆



☆ゴエママちゃんさま
すっかり「合コン」と勘違いして行った、くりなのに、ぽろり君に怒ったとは・・・おぅ~何ていう事を(汗)
ぽろり君はハイパーで、小型犬のランじゃ狭いよ~っていう感じで飛び回っていましたよ。ほんとうに可愛いかったです☆
ここにゴエモン君が参加していたら・・私の目も口もすべてがハートなっちゃっていたと思います☆
ゴエモン君にも是非会いたいですぅ☆
あとむ君の告白タイム!もしかしたらウィリアムはあとむ君に「この子超わがままだから、止めた方が良いよ~」というアドバイスをしたのかも・・・(笑)

No:2036 2007/06/01 01:53 | #- URL [ 編集 ]

みんな楽しそう~♪
いつも見ているブログのわんちゃん達に会えるだけで、本当にアイドルに会っちゃった~♪みたいな気持ちになっちゃいますよね~!
あとむ君の「おねがいしま~す」最高ですね♪
かわいすぎます♪

↓明日は起きれたら・・・・行きます(汗)
明後日になっちゃうかも~。
登録に色々必要なものがいるのですね!
情報有り難うございます~♪

No:2037 2007/06/01 22:19 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]


☆コメントありがとうございます☆



☆浮雲さま
行く前の張り切りようはどこへやら~犬見知り、人見知り炸裂!(泣)
ぽろり君の半分でも良いから、遊んでくれたら~と思う飼い主でしたぁ。
ブログで会っている子たちと生で会うのって何か不思議な感じがしましたが、皆、ブログと同じでとっても可愛いかったです。



☆フラママさま
あとむ君の「お願いします」可愛いですよねぇ。
前日、軽井沢に行った時にカートの中からず~とやっていたらしいです。
すれ違う人が皆、「可愛い~☆」と言っていたんですって。
こんな可愛い格好で告白されたら、もう迷わずOKでしょう♪



☆ナルトママさま
はい!くりも美味しいハンバーグを食べて充分楽しみました。
おともだちとは、楽しく遊ぶまでには至らなかったのですが(泣)次回に期待したいとおもいま~す♪



☆チョビママさま
ブログのお友だちとのオフ会は始めてなので、ワクワクドキドキでした。
ほんとうに皆、可愛くて幸せは一日でした☆
ランチ、私はタコライスを食べたのですがとっても美味しかったです。ウィルとくりのハンバーグも美味しかったですよ。勿論、毒見しましたから(笑)



☆スムチー母さま
5月なのに真夏だったんです、この日は。。。
あとむ君のゴーグルとっても似合っていますよね。
こんな可愛いあとむ君の告白を断ったら、罰があたります。
くりがダメなら、おかあさんが「喜んで~♪」とお受けしちゃいます!
ぽろり君もムサシ君も元気になってきた様です。良かったぁ。心配して下さって、ありがとうございます。



☆みっちんさま
このお友だちが遊びに来ていたようです。まさに友だちの友だちはみな友だちだっていう感じですね。
くり、洋服に合っていましたか?ありがとうございます。
このお洋服を作ってくださった方も最初はムサシママさんとお友だちで、愛犬の名前がウィリアムちゃんで、家のウィリアムと同じ名前~!繋がりなんですよ(笑)



☆ぷぅさま
あんず君、あずき君に会った時も、もう舞い上がってしまいましたが、今回も、もうわくわくドキドキでした。
くりは今回も固まっていましたけどね(汗)
ぷぅさんもちわわオフ会でちわわちゃんに囲まれていましね。ほんとうに犬まみれでいられるだけで幸せですよね♪



☆ゆいっちさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ミルキーちゃん、ヒョウちゃん可愛かったです。
ふたりの社交性に憧れて見ていましたぁ~。くりもあんな感じで楽しそうに遊んでくれたらなぁ~☆
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

No:2038 2007/06/01 22:26 | fuku #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ぐりーんりーふさま
あとむ君の「お願いしま~す」可愛いでしょ。
皆、とっても可愛いくて、ずーーーとぽーーっとしていました。

ろんたん、明日、城南島海浜公園に行ったら、レポお願いしますねぇ~♪

No:2040 2007/06/01 23:15 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
