

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くりの悩み♪

20070526001540.jpg



「piki&williamのちいさなお部屋☆」 には、ウィリアムと同じ名前のウィリアムちゃんがいます。


とっても洒落で可愛いヨークシャテリアのウィリアム王子です☆



そのウィリアムちゃんのママさん、いつも手作りの可愛いお洋服を手作りしていたのですが、
やっぱりですよ~
できましたよ~ ショップが


8297829282828286[1].jpg

クリックしてお店を覗いてみて下さいね♪



勿論、くりは注文しましたよ♪


届きました~

20070526001649.jpg

20070526001712.jpg





日曜日に合コンがあるんだけど、どれを着て行こう!

くりちゃん、チェ~ック!!!



「ハート型のボーンワッペンがついているの、タオル地なので夏の暑い時でも肌ざわりが良いの。肩のところで結びます♪」

20070526000007.jpg



「ストライプのデニム」

20070526000035.jpg





「これも可愛いワッペンがペッタンしてあります。
ポッケにはちょうど名刺が入れられるんですって♪

でも、おかあたん、手作りの名刺なんて作れないだろうな?

20070525235920.jpg



どれも可愛いくて、悩んじゃう~♪
どれを着て行こう~


届いたお洋服は2着なのに、くりの試着は3枚だわ!!!

何故?




20070525235941.jpg



どのお洋服が良い

will.gifkuri.gif


2007/05/25 23:13 | くりとウィルCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりさんは白が似合う!
カワイイ!!
勝負服にはタオル地の白で♥

No:2002 2007/05/26 01:06 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

きゃあ~どれも可愛いっ(*^_^*)
迷うけど、私も白を着て行って欲しいです。肩のおリボンも素敵だし、くりちゃんはホント白が似合いますよ~(*^。^*)

No:2003 2007/05/26 07:39 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ぽろりも、「オラは白が好きだべ、くりちゃんに似合うだよ」って言ってます。
くりちゃんに嫌われないと良いんだけど。ぽろりは粗暴だからなぁ・・・。(;_;)
明日はよろしゅうに~~!!m(_ _)m

No:2004 2007/05/26 07:45 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ストライプも可愛いわ♪
どれもみんなにあっているわ(^0^)

No:2005 2007/05/26 09:00 | momoya #- URL編集 ]

ズバリ、リバーシブルですね!?どれもカワイイ~♪♪♪私にはないセンスだわ・・・ステキ!
私的には、くりちゃんにはシンプルなストライプがかわいいんじゃないかなと思います。
何を着てもよく似合う~♪

No:2006 2007/05/26 10:12 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

あひゃひゃ~♪♪
くりちゃんは合コンのつもりで参加するのね?
ぽろり君は戦いに行くみたいだけど^^;
みんないいないいないいなぁ~~~☆
むうも隣町だったら飛んで行くのにな~
お洋服どれもカワイイですね~★なっちゃは合コンに行くなら
ボーン型のハートワッペンがあるやつかな??
一番最初にUPして2枚もUPされてるあたりからしてfukuさんもどれも好きだけどハートワッペンがお気に入りなのでは??(笑)
ん?でも超可愛過ぎてムサシ君がウハウハになっちゃうかも??
あとむ君も可愛いなり~ってついて回るかもですよ?
でも合コンならそれが狙いだからやっぱりハートワッペンかな♪
いいお天気になるみたいだしなっちゃとむうとえんの分まで楽しんで来て下さいね~★
レポ楽しみに待ってます!!
あ~あ~明日起きたら神戸と埼玉が隣町になってたらいいのに…そしたら仕事休んで飛んでいくのにな~><;

No:2007 2007/05/26 11:28 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

くりちゃん、合コンなの~?
カッコイイ子がいたら紹介して~とムクが申しております(^◇^ ;)
お洋服、どれも可愛いよ♪
全部着こなせて、さすがくりちゃん、モデルさんになれちゃうかもU^w^U

No:2008 2007/05/26 13:44 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

fukuさん、こんばんは~♪
shopのご紹介をしてくださってありがとうございます★
おお~!明日の合コンにお洋服を着て行って下さるのですね~♪うれしいわ~★ん?ムサシ君にも会うのね~♪(*^^)vブイブイ
かわいい~お写真もたくさん送ってくださってどうもありがとうございました♪
そして、くりちゃん、モデルさんもありがとうね~★我がショップのお洋服ながら・・・ハートボーンが私も好きです♪うふふ・・・(*^_^*)
楽しいおでかけとなりますように~♪

No:2010 2007/05/26 23:41 | piki #X6AIgIjQ URL [ 編集 ]

んん!?
何故3枚!?
分かった!リバーシブルになっているのね!
どれもよく似合ってると思うけど、ハートボーンのが女の子っぽい可愛らしさが強調されているように思います!

それから修正できたのでお暇な時に見に来て下さいね~

No:2011 2007/05/27 00:16 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

ほ、ほほぉ・・・。なんで3着になっているの?と思ってみなさんのコメントを読んでいたら理解できました(笑)。頭いいなぁ。
くりちゃん、みんなお似合いですね!これで合コンもばっちり!

No:2012 2007/05/27 15:30 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2013 2007/05/27 17:52 | # [ 編集 ]

こんばんわ~♪
↓城南島海浜公園にドッグランができるのですね~!
6月2日オープンということで、今週の土曜日晴れたら行ってみようかな~って思ってます♪

お洋服とってもかわいいですね~!
お店のHPも拝見させて頂きましたが、どれもディティールが凝っていて、とってもかわいいです♪
ただ、残念なことにろんたんはLサイズでも小さそうで・・・。
うわ~ん!

なになに? くりちゃん合コンなの~?
くれぐれも「お持ち帰り」は無しの方向でお願いします(笑)

No:2014 2007/05/27 23:53 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

くりちゃんかわいい~(#^▽^#)
どれもかわいいけど私は最初のハートの付いたのが好きで(≧▽≦)
くりちゃんがかわいいからお洋服も引き立つね☆☆☆
女の子はやっぱりおしゃれがたくさんできていいな~♪
うちは男の子だからデニムのスカートとか欲しいだけで止めてます(汗)
試着させたら笑いがこらえられないのです(爆)
ウィリアム君はお洋服着たらよけい暑くてダメですかね??

No:2015 2007/05/28 14:31 | スムチー母 #- URL編集 ]

さすがくりちゃん!
全部とっても可愛く着こなしていますね(*/∇\*)キャ
どれを着ていくか悩んじゃいますね♪
でもどれをを選んでもくりちゃんはモテモテだと思いますよ~(*^m^*)

ショップ覗かせて頂きました!
とっても可愛らしいお洋服ばかりですね♪
うちにも小さい子がいたら注文していましたー(泣)

No:2017 2007/05/28 17:49 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2018 2007/05/28 23:34 | # [ 編集 ]

きゃ~~~、可愛い~~~!!
くりちゃん、とっても似合ってる~~♪
あぁ・・・また洋服見たら欲しくなってしまいます・・・(^▽^;)
これからショップ見させてもらいますね♪

No:2019 2007/05/29 12:27 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。



☆SAKICOさま
くりが白い洋服を着ると、「また、膨張色着ている~」っている人がいるんですよ(笑)
でも、勝負服に選びました♪




☆REON&うららママさま
くり、白が似合いますか?ありがとうございます。骨付きハートでアピールしましょうか♪




☆ぽろりのおとうたんさま
ぽろり君の好きな白の洋服にしましたが、いかがでしょうか?
日曜日に会った時の第一印象は悪くなかったと思ったのですが・・・♪



☆momoyaさま
ストライプはリバーシブルになっているんですよ。
雰囲気が違って、とてもお徳♪です。



☆かえるさま
ピンポン!リバーシブルって何かとても嬉しいですね。
かえるさんのお洋服もとっても可愛いですよ。
くりが早く紹介したいとムズムズしています。他の方のブログを見ると皆着ているので、もう紹介しちゃっても良いのかなぁなんて思っていますが・・・



☆なっちゃさま
ぽろり君もくりもちょっと、勘違いしているかなぁ~(笑)
わたくしもなっちゃさん、むぅ君、えんちゃんにお会いしたいなぁ~。
なっちゃさんが岡山に行った時には、東京が岡山の隣だったら良いのになぁと思いました。
 


☆じんみさま
格好良い子がたくさん来るんですよ。
でも、くりは犬見知りするので、ムクちゃんに紹介できるかどうか・・・?
どうも、無理だったようです(汗)




☆pikiさま
ムサシ君と会う時にpikiさんのショップのお洋服を着て行かれて嬉しいです♪
デザイナーのpikiさんのお薦めとあっちゃぁ、もう決まりですね☆
ショップに写真を載せて下さり、ありがとうございます。




☆あわさま
ピンポ~ン!リバーシブルなんですよ。どちらも可愛いのですごく徳した気分です。
今度は自分イラストのTシャツを着るのが楽しみです。
ショップに行ってきました。どれも皆、可愛くて今悩みながらセレクトしています。



☆浮雲の相方さま
そうなんですよ。リバーシブルなんです。
雰囲気が違うので、すごくお徳です(笑)
さてさて、犬見知りの激しいくり!せっかく勝負服で挑んだのに・・・〈泣)




☆ぐりーんりーふさま
6月2日に行かれますか?狂犬病注射の証明書や登録証を持っていかれた方が良いみたいですよ。看板に登録が必要と書いてありました。
土曜日は仕事があるので、ウィルは行かれないなぁ・・・残念!レポート楽しみにしています。
ショップのお洋服どれも可愛いでしょ。ろんたんサイズかぁ~?ろんたんはとっても素敵な毛皮のコートをいつも着ているじゃないですか♪



☆スムチー母さま
ハートの洋服が一番人気です☆ということで、ハートのお洋服を着ていったのですが・・・(汗)
海斗君、スカートも似合いそうだけどなぁ~。
ウィリアムもTシャツを1枚持っているんですよ~。今度、くりとお揃いで着せようと思っているんですが。。。
雨の日にカッパを着せると、固まります。これも笑えます(爆)



☆フラママさま
くり、デニム系の洋服は持っていなかったのですが、ここはデニムの可愛いお洋服が多いので嬉しくて選ぶのにすごく悩みました。
ブログのお友だちが可愛いショップを開店していくので、私よりくりの洋服の方が多そうです♪



☆みっちんさま
デニムのお洋服、可愛いのがたくさんあるんです♪
みっちんさんのお家はペアルックになるから、可愛さも二乗ですね☆
是非、またお揃いで着ましょう♪

No:2034 2007/05/31 23:56 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
