スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GW初日♪

昨日は仕事だった為今日から始まりました、ゴールデンウィークが



GWの初日にとっても素敵なお友だちに会いました




「今日のろんたん」のろんたんです♪


20070430010818.jpg




ろんたんが、おねえたんの勤めているトリミングサロンにシャンプーしに来てくれたのです。




ろんたんに会いに、ウィリアムとくりもお店にGO




会った時からふたりは尻尾ふりふりで御挨拶


とってもフレンドリーで可愛いろんたんです



トリミング台の上でもこんなにお利口にしていました。


20070430010804.jpg














シャンプーが終わってから、ウィリアム自慢の秘密のドッグランへお誘いしました。





20070430010503.jpg


でも、ろんたんシャンプーしたばかりなので、暴れない様にね。。。


ウィリアムの友だちのはなちゃんも来ていましたよ~。


20070430010641.jpg
 ろんたんとはなちゃんも、もうお友だち♪


琉球犬と。

20070430010517.jpg





ウィルはろんたんのお水を貰って一緒に飲みました。


20070430010603.jpg
  会って数時間のふたりとは思えないでしょ♪




記念撮影をしようとしたのですが、皆、自由気まま。で、集合しません



20070430010621.jpg




何とか、集合しましたが目線が可笑しいよね。
カメラ目線ではありません。
そうです。おやつ目線です


20070430010549.jpg
  


ろんたんと遊んだ時間は短かったのですが、ろんたんのシャンプーを待っている間、ウィリアムとくりはぐりーんりーふさんやぐりーんりーふさんのお母さまに抱っこしていただいたり、いっぱいいっぱいなでていただいて可愛がっていただいちゃいました

とっても素敵なぐりーんりーふさんとお母さまで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

くりはろんたんが優しいからと、強気になって「ガゥ!」して・・・
だから罰として、くりの画像はありません!!(特別集合写真だけ参加させてあげます!)

ろんたん、ごめんね。

また、遊んでくださいね

will.gifkuri.gif



夜は神宮球場にナイター観戦に行きました。


20070430010723.jpg



チケットは、帰省する為に行かれなくなったので。。。と頂いた棚ボタチケットです。
前から4番目、1塁、ダックアウト上です。

こんな席、始めてです


20070430010736.jpg


高橋選手の背中がこんなに大きく見えます


20070430010706.jpg


ヤクルト、ラミネス選手が6回逆転2ラン
結果、6対2 でヤクルトが勝ちましたよ。



9..jpg


会社の若い人から借りて持って行ったメガホン、神宮球場の1塁側(ヤクルト側)で使う勇気、気の弱い私にはありませんでした

使う場面も無かったしサ!

でも、久しぶりに空の下での野球観戦は楽しかったです♪


と、GWは楽しい出来事で幕が開きました。

でも、残りの日々は家の片付けで終わりそうですけど

スポンサーサイト

2007/04/29 23:57 | くりとウィルCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日本ではゴールデンウィーク、9連休もあるんですって?!もうすっかりそんな事を忘れるようになってしまいました。ウィルくん&くりさんと沢山楽しいことして下さいね♪
ちゅーちゅーも他のワンコちゃんに対して「がるっ!」ってアルファになる時があります。まったくもー、ちっこいくせにぃ~って冷や汗もんですよー。

No:1901 2007/04/30 04:01 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

お忙しい一日だったのね~
素敵なお友達と会ったりナイターへいたり・・・
もう何年もナイター見に行っていないわ~
又行きたいな!?

No:1902 2007/04/30 07:39 | momoya #- URL編集 ]

ジャイアンツが負けていると、野球の話題を避ける主人ですっ(>_<)

くりちゃん、罰でお写真ないなんて・・・
寂しい(T_T)
でもウィル君の笑顔がいっばいは嬉しいです(*^_^*)
仲良しワンコちゃんと、ママさん達に会えると本当に楽しいですよね(*^^)v

No:1903 2007/04/30 07:53 | REON&うららママ #- URL編集 ]

キャー、みんなフレンドリーで大人しくてお利口な子ばかりですね。
琉球犬って珍しいですね!!
図鑑以外で初めて見ました。
白いソックスはいてカッコイイです。スタイルのいい子ですね。
GW、お仕事と実家の農作業のお手伝いの予定です( ̄ー ̄;
雨降れば手伝わなくてもいいですが、降るとどこにも行けないし(;-_-) =3
集合写真のあからさまなオヤツ目線がいいですね(^▽^;)

No:1904 2007/04/30 12:06 | ちゃあ #- URL編集 ]

ふたりで仲良く水を飲むシーンって癒されますね。
とっても仲良しで見ていて顔がにやけてしまいました。(^_^)
私は大昔、ヤクルトファンだったので、神宮が懐かしいですよ。
当時から1塁側にもかなりの巨人ファンが入り込んでみていましたよ。(^_^;
球場内の7割近くが巨人ファンだったような。

No:1905 2007/04/30 14:07 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

昨日は娘さんをはじめ、お店の方々、fukuさんの旦那様、そしてfukuさんに大変お世話になり、有り難うございました!
母もろんたんも、そして私もすっごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!
念願のウィル君とくりちゃんとも会え、かなり舞い上がってしまいましたが、いっぱい遊んで頂き、その上おやつまで頂いて・・・本当に何から何まで、感謝です!
昨日の様子はブログにてアップしていきますので、楽しみにしていてください!
今度お会いする時は、あの作戦?を是非実行できたら楽しいですよね~♪

fukuさん、昨日後々野球見に行ったんですか?(汗)
タフだなぁ(笑)ろんたんも私も疲れてぐったりでしたけど(笑)

また是非遊んで下さいね~♪

No:1906 2007/04/30 18:14 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

ろんたんさんとウィル君が頭を付き合せるようにお水飲んでるのが可愛いです。
集合写真の後ろの木の根がもの凄く立派なんで見とれちゃいました。
くりちゃん、ガウッちゃったんだ。
優しい子には強気だなんてなんかくりちゃんらしいですね。

No:1907 2007/04/30 21:05 | あわ #- URL編集 ]

ウィル王子、相変わらず紳士的で
ワンちゃんともすぐに仲良しに慣れて羨ましい!
ぜひmocoのデート役を買ってください~!いや、売ってください(笑)
野球、やっぱりテレビより生で見ると
臨場感に解放感もあって楽しいですよね~。

No:1908 2007/04/30 23:43 | 浮雲 #- URL編集 ]

こんにちわ♪
なんだか楽しい連休初日になったようですね☆
くりちゃんも大きいわんこに囲まれて一緒に並べるなんてすごい!!
うちはなかなか遊べないんです(泣)
小さい子とは仲良くできるんですけどね☆
ウィリアムくんもお友達に会ってとっても楽しく過せたみたいで良かったですね(#^0^#)
野球は私よく、わからないんだけど北海道なので、日本ハムを一応応援してます☆☆でも今年は弱いみたいなの。。。

No:1909 2007/05/01 11:53 | スムチー母 #- URL編集 ]

GWの初日充実していましたね♪
その後はいかがですか?
今回も良い写真たちですね!
名犬ラッシーの影響でウィルさんやろんたんのようなわんこに憧れていました。
なぜが縁あってくりさんの仲間を迎える事になりましたが・・(‐^▽^‐)
うちも臆病でガウガウなのでわんこ同士フレンドリーにしているのを見るとうらやましい~なぁと思います。
野球もいいですねー!
鳴り物鳴らすの勇気がいる気持ちわかります!
コンサートでみんなに合わせて手上げたりする時もそうですよね笑。

No:1910 2007/05/01 13:12 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

ご無沙汰してます~。

みんなで遊んで楽しそうですね~♪
くりちゃんは、集合写真のみーと言うことですが、きっちりオヤツ目線でアピールですね(笑)
くりちゃんはガウッてしまったようですが、ウィルくんはろんたんと仲良くなれて良かったね~♪

そして、fukuさんのGWは棚ぼたチケットで野球観戦からスタートですか~。
いいですね~♪まだまだいいことありそうではないですか~!

No:1911 2007/05/01 23:26 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

楽しいGW前半だったのですね~~♪
ウィルくんはほんとどんなワンちゃんとも仲良く遊べてうらやましいです~~!
くりちゃんガウッなんてしなそうなのにね~!
うちは、はなはフレンドリーでみんなと遊びたいのですが、ロロはスリングかカートの中でガウガウしてます(^▽^;)

No:1912 2007/05/02 13:15 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

ろんたんとお会いできたのですね~!!
ウィリアムちゃん&ろんたんの2ショットが見られてとっても嬉しいです(*/∇\*)キャ
すぐ仲良くなったのですね~さすがフレンドリーなウィリアムちゃんとろんたんです(*^m^*)
一緒にお水を飲んでいるところがまた可愛いですね♪
くりちゃんはウィリアムちゃん以外の大きいワンコは苦手なのかな?
これから少しずつ仲良くなれるといいですね(*^-^*)

夜はナイターに行って、楽しいゴールデンウィークをスタートする事ができたのですね~♪
これからも充実した お休みを過ごせるといいですね!

No:1913 2007/05/02 17:31 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

ワン友のろんたんに会えて良かったね(o^-^o)
ドックラン、たくさんのワンちゃんがいて楽しそう~♪
アハハッ!集合写真!
やっぱりおやつ目線なのね(´▽`)

No:1914 2007/05/02 19:24 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]


☆ コメントありがとうございます ☆
お返事が遅くなりましてすみません。


☆ ちゅーちゅーの母さま
今年のGWは5月1日、2日を休めば9連休だったんですよねぇ。そんな連休もあと1日になってしまいましたが・・・(泣)
くりも、ビビリのくせに向こう意気が強くて・・・これってちわわ気質なんでしょうか?
ろんちゃんが、優しくて怒らないのを良いことにして。。。」


☆ momoyaさま
GWの楽しみがすべてこの日に凝縮されてしまいました(笑)
ナイター、神宮は外なので特に気持ちが良かったです。後半はちょっと寒かったですけど・・・気候も試合も(笑)



☆ REON&うららママさま
今、私もそんな熱狂的なジャイアンツファンではないのですが、逆転されると・・・しかも周囲を熱狂的なヤクルトファンに囲まれ・・・やはり凹みました~(泣)
私のブログではほとんどくりは登場してないのですが、ろんたんのブログではたくさん載せてくれました(笑)
くりが「ガウ」しても、ろんたんは怒らずいつもニコニコしてくれました。



☆ ちゃあさま
生ろんたんには、始めて会ったのですがとてもフレンドリーで可愛いかったんですよ。
あまり時間がなかったのですが、我が家の庭で(笑)ちょっとだけ遊べました。
とても喜んでくれたので、良かったぁ~。




☆ ぽろりのおとうたんさま
ろんたんのお水だったのですが、全然怒らずに仲良く飲んでいて・・・私もうっとり見てしまい・・・慌ててシャッターを押しました。
大昔、ヤクルトファンだったという事は今は違うのかな?今は、西武かな??
熱狂的なヤクルト応援団の前に座って、巨人のタオルは振れませんでした(笑)



☆ ぐりーんりーふさま
遠くから来て下さり、ありがとうございました。シャンプーでのご意見やご希望がありましたらどんどん言って下さいね。
とってもとっても、楽しかったです。娘がろんたんの大ファンになり、今度は是非自分が休みの日に一緒に遊びたいと申しております。
そうそう、次回はあの作戦を実行して・・・楽しみですね♪



☆ あわさま
ろんたんが水を飲み始めたら、ウィルも一緒に御相伴に預かりまして・・・でもろんたんは全然怒らなくて、仲良く飲んでいました。
そういう優しい子に対してくりは「ガウっ!」ってするんですからぁ~。。。もしかしてヤキモチ???
私も写真をみて初めて気がついたのですが、確かにすごい根っこですよねぇ。



☆ 浮雲さま
いやぁ~、売ります売ります、、高いですよ~(笑)
でも、ウィリアムって相当しつこいので、多分mocoちゃんに嫌われちゃうだろうなぁ(汗)
やっぱり、わんちゃんも野球も生で見るのが最高♪です♪



☆ スムチー母さま
そうですね。とても楽しいGW初日でした。後半は掃除が待っているので、この日が頂点だと思います。
くりも、なかなか遊べるまではいきません(泣)
シェルティー同士ってシャイな子が多いので、シラーっとしていたら如何しようと心配していたのですが、会った途端に尻尾ふりふりで安心しました。
昔、息子が高校野球をやっていた時に多摩川の日本ハムの2軍のグランドを借りていたので私も日本ハムは好きな球団です。やはり、新庄の力は大きかったんかな?!



☆ SAKIKOさま
私にとってGWの初日がすべてです。後は部屋の片付けで終わりました、ってそれも予定の行動だったのですが、狭い家なのに30年も住んでいるとまぁ、出てくる出てくるガラクタが。。。でも見ると捨てられないのですよねぇ~(泣)
ちわわってガウガウしても、体が小さいせいか、許してもらえちゃう部分があるんですけど、やはりフレンドリーに他の犬とも遊んで欲しいですよねぇ。
ろんたんは優しい子で、くりにニコニコしなから近づいてくれるのにくりったら「ガウっ!」ですから・・・もうトホホです。



☆ ナルトママさま
ウィルとろんたんは会った時から尻ふりふりでとっても良い感じでした。
それで、くりがヤキモチを焼いた???かな?
ナルトママさんのブログを参考に、どうしたら仲良くできるか、くりにもやってみたりしているのですが・・・難しいです(汗)
GW後半は、大掃除に明け暮れますから、この日がGW最高の日でした♪




☆ みっちんさま
ウィルはとにかく、犬が大好きです。自分と上手く行きそうも無い子のところへは近づきません。大丈夫な子のところへは怒られても怒られてもぜんぜーん、平気でまた近づいて行きます。
怒られた時の逃げ足も速いですよ~(笑)
はなちゃんと一緒ですね。そしてくりはロロちゃんと一緒?!なかなか、上手くいかないもんですよねぇ。



☆ フラママさま
ぐりーんりーふさんとお会いして、今度は是非3ショットの写真を撮りたいねぇと話していたんですよ~♪
フラッシュ君とお友だちになれたから、ろんたんともお友だちになれた訳で。。。でも、ろんたんを巡ってフラッシュ君とウィリアムと目から火がバチバチと飛ぶかしら(笑)
楽しみにしています♪



☆ じんみさま
はい、やっぱりここもおやつ目線です(笑)
おやつを持っているのは夫なんですが、いつでも自分の場所でおやつをだすので「カメラ目線になるの所でおやつを見せて!」と言うのですが全く理解してもらえず。。。ほとんど喧嘩状態だったりして(汗)
犬にとっては良い迷惑ですよね。

No:1929 2007/05/06 10:37 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。