

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

里親さん募集!

 埼玉でブリーダー、崩壊!  



詳しくは  「ペット里親会」


 「ペット里親通信」 で様子が解ります。


処分立ち退き期限が4月29日という事でとってもとっても急いでいます。

全員、家族が見つかりますように











こんな緊急事態なのに我が家のふたりは至って暢気ですみません


あれぇ~、ウィル君顔の下に何かついているよ!
20070426013926.jpg



桜のガク
20070426013914.jpg


この時期、散歩に行くと必ずお土産を持って帰ってきます
いつも、お腹や足なんですが、今日はこんなところにつけて帰ってきましたよ




くりのおんぼろハウス。
20070426013815.jpg


くりは大事なものは必ずハウスに持ち込みます。
ドライフードやおやつ、ひづめは勿論のこと、台所から拾ってきた大根の茎、干乾びた肉が入っていた時も。。。とっても不潔感漂うハウス



ジャーーン


新しいお家をおねえたんが買ってくれました♪

20070426013842.jpg


ベッド と



20070426013829.jpg


ハウス の2WAY



20070426013854.jpg




くりもお気に入りでさっそく、スヤスヤと寝ていました。

will.gifkuri.gif



2007/04/25 23:58 | くりとウィルCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~新しいハウスとっても可愛いです。くりちゃんによく似合います(*^_^*)
でも・・・お大根の茎とか持ってきちゃうのかなっ(>_<)
でもそれが幸せなのよね、くりちゃんっ

No:1884 2007/04/26 07:24 | REON&うららママ #- URL編集 ]

うわっ!びっくりした。
ウィル君にくっついているのが「毛バリ」に見えました。
大きさといい、シルエットといい、似すぎている。(^_^;
先代のわんこが草むらで口に毛バリを刺して帰ってきた事を思い出しました。
サクラの名残だったんですね。風流な物で良かった良かった。
くりちゃんの2WAYハウス。アイデアですね。すやすや写真も気持ちよさそう!

No:1885 2007/04/26 08:24 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

新しいベット凄く可愛いですね~
これからの季節にピッタリの色だわ♪
くりちゃんもお気に入りなのね(^0^)

No:1886 2007/04/26 09:32 | momoya #- URL編集 ]

くりちゃん新しいおうち良かったね~♪うちもそろそろ春夏用に変えてあげなきゃいけないんですが・・・。
2号も何でもハウスに持ち込むんですよー。スリッパとか私の靴とか!

里親募集見ました。やっぱり2号がいるせいか、可哀相なシーズちゃんを見ると涙が出てしまいます。幸せになれるといいのですが・・・。

No:1887 2007/04/26 11:12 | かえる #- URL編集 ]

あ、そうそう。fukuさんモデルさんの件くりちゃんにもお願いしたいので、よかったらうちのブログのお返事見に来てもらえますか~?

No:1888 2007/04/26 11:13 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

fukuさん何回もすいません・・・メール送ろうと思ったらエラーになってしまいます。もういちどメルアド教えていただけますか~?これ読んだら削除していただいて構いませんのでー。

No:1889 2007/04/26 15:07 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

ビックリ!!
王子に付いてるのが新種の虫か何かに見えちゃいました!!
アマゾンとかに居そうな(;´▽`A``
くりちゃんのハウス可愛いですね(〃▽〃)
ベッドとハウスのツーウェイなんですかね。便利そう♪
ハウスの中のくりちゃん、かまくらに入ってる子供みたいで可愛いです。

No:1890 2007/04/26 18:25 | ちゃあ #- URL編集 ]

埼玉の件、ワンちゃん達の里親さんが見つかったようで安心しました。
今回の件がどうか教訓となってブリーダーさん、業者さんには然るべき営業をして欲しいと思いました。
くりちゃん、新しいベッドとってもキュートで可愛らしいですね(≧ω≦)b
お気に入りになったようで、早速スヤスヤ寝顔を見せてくれると嬉しいですよね!

No:1891 2007/04/26 20:51 | 浮雲 #- URL編集 ]

ブリーダー崩壊の子達、一応その場からの救出は出来たようでほっとしましたが、こういう事、なかなかなくなりませんね。

くりちゃんは前のお家に執着したりはしない子なんですね。
早速新しいおうちでスヤスヤ。
気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
素敵なおうちを買ってもらえて良かったね~!

No:1892 2007/04/27 00:00 | あわ #- URL編集 ]

わふふ~。
ウィルさんなんか付いてたね(´ε`*)
新しいハウスくりさんのイメージに合ってますね♪
うちも今ハウスの中に私の靴下が入っとります・・。

No:1893 2007/04/27 00:04 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

ウィリアムちゃん、桜のガクを持ち帰ったのですね(*^m^*)
この季節は枯れた植物がたくさん落ちているのでいろいろ持ち帰りますよね!(笑)
フラッシュは最近よく桜の花びらを付けてくるのが多いです(^-^;

くりちゃんの新しいベッド、色が明るくてとっても可愛らしいですね!
上から4枚目の写真のくりちゃんの座り方が好きです(笑)

酷いブリーダーの被害にあったワンコ達を見る度心が痛みます・・・
どうか全てのワンコが素敵な飼い主さんと出会い、幸せになれますように。
できれば被害にあったワンコを迎え入れたいと思っていたのですが・・・心と体のケアが必要な事、うちにはまだ幼い姪が遊びに来る事、フラッシュがワンコにしつこい事などなど考えているとなかなか決断ができません・・・
結局たいしてワンコ達の役に立てず、とっても悔しいです。

No:1894 2007/04/27 02:23 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

里親募集のHP、遅ればせながら見ましたが、わんちゃん達里親様が見つかったようで本当によかったですね!・・・世の中には色々な人間がいるけれど、同じ人間として、このような状態まで放置してしまう人間がいると思うと悲しい気持ちになります・・・。

くりちゃん新しいハウス買ってもらってよかったね~♪ベットにもなるなんて優れものですね!それにしてもくりちゃんの座り方!(笑)かわいい(ノ∀`*)

No:1895 2007/04/27 10:18 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

ウィルくん、いつもお土産持って帰るのね?
今からの季節は何かしらくっついて来ますよね?
草ならいいけどノミやダニまでも・・・
お散歩から帰ったら要チェックですね?

くりちゃん、可愛いベッド買ってもらえてよかったね。
くりちゃんの雰囲気にピッタリの優しい色合いのベッド、似合ってるよ。
おもちゃやひづめはいいけど、ご飯は持ち込まないようにしようね!

No:1896 2007/04/27 13:05 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

ウィリアムくん、桜のガクをつけるとは、何と風流な(o^-^o)
そこで一句・・浮かびそうですね。
くりちゃんのお家、可愛いくていいな~
小さい子は、可愛いお家があっていいね♪
さいたまのブリーダー崩壊、一時預かり先が全員、見つかったそうでホッとしています

No:1897 2007/04/27 19:40 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

こういう事件が次から次へとでてきて
ほんとツライですね・・・。
里親さんが見つかってほんと良かったですね!
スヤスヤ寝ているくりちゃん・・ほんと可愛いくて・・ついつい起こしたくなっちゃいますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No:1898 2007/04/28 09:31 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]


☆コメントありがとうございました☆
お返事が遅くて申し訳ありません


☆ REON&うららママさま
くりは何でもハウスに持ち込むのでチェックすると、何だか色んな物がでてきて。。。
大きな声では言えないのですが、乾燥したウンPが入っていた事もありました。。。(泣)
夫がそのまま洗濯機の中にいれてジャブジャブ洗ってしまい、歪になってしまったしそろそろ変え時と思って探していたら娘が買ってきてくれました。




☆ ぽろりのおとうたんさま
「毛バリ」さすが釣り名人のおとうたま!って先代のふくちゃんに苦い思い出があったんですね。
ほんとうだ!毛バリみたいですね。驚かせてすみません。
くりのハウスにはたいていひづめが入っています。
おやつでも一口ではたべられそうもない大きさの物は必ずこの中に入って誰にもとられない様に、食べています。
でも時々チェックしないと、とんでもない物が入っていて・・・(汗)




☆ momoyaさま
初夏の色に変わりましたぁ~♪
新しいハウスには、変な物を入れないで~。
ひづめは必ず入っていますが、せめてひづめくらいに留めておいて欲しいものです。




☆ かえるさま
2号君はスリッパや靴が好きなの?
家のふたりは靴には興味なさそうです。ウィルは靴下はぼろぼろにしてくれますけどね。
埼玉のブリーダー崩壊の子たち、取り敢えず29日に処分される子は0ということでほっとしました。
くりサイズにして下さった様でありがとうございます。明日、届くかな?楽しみです☆





☆ ちゃあさま
虫に見えますね。驚かせてしまいすみません。
ウィルが散歩から帰ってくると必ず、部屋の中に枯れた桜が落ちているんですよね。
この日は珍しく首のところについていて写真が撮れたので載せちゃいました。




☆ 浮雲さま
埼玉のわんちゃんたち、29日に処分される子は誰もいなかったので良かったですよね。
なかなか、新しい物好きのくりです。いつも夜、ハウスで寝るのですがそのうちのこのこ出てきて徘徊するのですよ。だからもうハウスはいらないかな?と思ったんですけど、地震とか起きた時に小さいくりは心配なので買わなくちゃと思っていたら娘が買ってきてくれました♪




☆ あわさま
埼玉のわんちゃんたち、処分は免れたのでひとまずほっとしました。
レモンちゃんは、新しい物とかは駄目なんでしょうか?くりは全く執着ないですね。
全く何の抵抗もなく新ハウスで寝ていました♪





☆ SAKIKOさま
ウィルの枯れた桜は「毛バリ」や「アマゾンに生息する虫」に見えた方がいた様で、驚かせてしまいました。
SAKICOさんのお家のハウスにも、大事なもの(靴下etc)はハウスですかぁ?(笑)





☆ フラママさま
フラッシュ君もおみやげいっぱいで帰ってきますよね~。
散歩の後は必ず部屋に枯れ葉が落ちています(泣)この日はちょうど、あごの下につけてきたので写真撮ってみたのですが、確か虫の様に見えますね(汗)
埼玉のわんちゃんたちもまずは一安心ですね。
我が家も、もっと広くて飼えることの条件が揃っていれば・・・と何もできないことが無念です。





☆ ぐりーんりーふさま
またしても、ブリーダーの崩壊ですね。
とりあえずは預かりがあり、処分は免れてほっとしました。
くりのハウスも夏向きに衣変えですって前のがあまりにも、汚くて変えました(汗)





☆ぶらたん姉さん
ノミ・ダニのお土産はご勘弁ですね。
ウィルが帰ってくると必ず枯れた花や草が床に落ちています(泣)
くりはひづめは勿論なんですけど、何でも持ち込んでいるので、チェックしないと危ない危ない(笑)





☆ じんみさま
では、枯れた桜をつけたウィリアムを見て一句!ってそんな文才は私は持ち合わせていません(泣)
家の条件は可愛くて安くなくてはいけません!(笑)





☆ みっちんさま
29日まで預かりがみつからなかったら処分ということだったんですけど、まずは一安心ですね。
ほんとうになくなって欲しいです!
ハウスでお利口に寝てくれると良いのですがいつもは洗濯物の上とか、変なところで寝ているですよ。

No:1900 2007/04/29 02:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
