

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おともだちと♪

先週のWeek dayはお天気が悪く、冬に逆戻りしてしまった様な寒さでしたが、週末はまた新緑の季節が戻ってきました~♪

公園でものんびりと遊ぶわんちゃんがいっぱい!!!


20070422235948.jpg
  近所の小学校の花壇の前で。



レックス君
20070422235530.jpg
 パパさんが写真を撮っていたので一緒に撮らせていただきました。
可愛いリボンをしておめかしです。テーブルの上に座ってお利口にモデルをしていました。




ウィリアムも


20070422235639.jpg



はっちゃんと


20070422235730.jpg



お相撲をして


20070422235713.jpg


楽しかったね




そして


はなちゃんと


20070422235551.jpg



ボールの取りッこ



20070422235819.jpg



いつもボールに早く追いついて


20070422235759.jpg



ボールを咥えて来るのは、はなちゃん



20070422235845.jpg




でもウィリアムはとっても嬉しいのです


ボール、持ってきたよ~




20070422235607.jpg
  くり「はなちゃんとウィル君、楽しそうだなぁ~」



でも、くりのおともだちもたくさんいましたよ



20070422235624.jpg

will.gifkuri.gif



2007/04/23 23:17 | くりとウィルCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホントに!!
この時期冬眠してた(?)みんなが、お散歩に出てくるようになって、公園も賑やかになってきましたね
ウィルくん、お相撲やボール遊びで撮っても楽しいそうですね♪
くりチャンも仲間に入れてもらいたかったのかな?
くりチャンのお友達はハトさんですか~
ちゃんと遊んでもらえたかな?
(´∀`*))ァ'`,、

No:1867 2007/04/23 02:07 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

くりちゃん、お友達がいて良かったね(*^_^*)
ハトさん、うららも気にしてチョコチョコついて行こうとします~
ウィル君、ボール遊びにかけっこに楽しそう~(*^_^*)
今の季節はお散歩がとっても楽しいですね(*^^)v

No:1868 2007/04/23 07:55 | REON&うららママ #- URL編集 ]

わーとっても楽しそうですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たくさんのお友達と遊んでとっても楽しい1日になりましたねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
札幌もかなり春らしくなってきましたよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウィリアムくんにはこれぐらいの季節が一番遊びやすいのかなhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
くりちゃんのお友達は鳩さんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:1869 2007/04/23 07:57 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃんも鳩さんがお友達ですか?
ナナチも鳩が大好きです!
唯一ナナが近づくと逃げるのが面白いみたいです♪

No:1870 2007/04/23 08:14 | momoya #- URL編集 ]

ウィリアム君は本当にお友達と遊ぶのが上手ですね~
自分よりも大きなワンコとも仲良く出来てすごいです!
くりちゃんのお友達って。。。ハトさん?(^^;
でも、すごく楽しそうですね~♪

No:1871 2007/04/23 08:23 | 神楽ママ #- URL編集 ]

ウィル君のお相撲、駆けっこを見ているだけでこちらが気持ち良くなっちゃいます!
この躍動感、たまりません。
で、オチが鳩さん。(≧∇≦)・゜・。
確かにたくさん居ますね。(笑)

No:1872 2007/04/23 08:33 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

おぉっ!久しぶりにはっちゃんとのお相撲見ました^^
はなちゃんとのボール取りっこも楽しそうですね~♪
ウィルくんが咥えられなくても、はなちゃんと一緒にこんなに嬉しそうに走ってくれたら、見ているこちらまでほんわか温かい気持ちになりますよね(*´∀`*)
芝生も新緑も鮮やかな季節到来で、鼻をくすぐる香りも心地くて、お出かけが気持ち良いシーズンとなりました♪
いっぱい遊べるとイイですね~!!
って、くりちゃんのお友達は鳩さん?!?!(≧∇≦)
くりちゃん楽しかったかな?
このワンピース可愛いですね(^_-)-☆

No:1873 2007/04/23 09:33 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

お相撲とってる姿がすごく可愛い~♪はっちゃんのお顔がやる気にみなぎってて、すごく楽しそうです!はなちゃんと仲良く走ってくる姿も♥♥♥
くりちゃん鳩サンと遊んだのねー。ご近所だったら2号と遊んでもらいたいのになぁ。可愛いワンピでおめかしくりちゃん、今度はワンズのお友達がいるといいね~

No:1874 2007/04/23 09:58 | かえる #- URL編集 ]

ホント、なんだか寒くてこれから一気に
暖かくなってくれればいいですね~(=^_^=)
ウィル君、たのしそう!!
お散歩してお友達といっぱい遊んで
嬉しそう♪
くりちゃん、お友達逃げてないよね?!(笑)

No:1875 2007/04/23 10:51 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

んふふふ。
くりちゃんのお友達はハト。
そのおちに思わず笑ってしまいまひた。
これからもっと気候が良くなってお外で楽しいときがすごせるねー!

No:1876 2007/04/23 15:06 | ちゅーちゅーの母 #- URL [ 編集 ]

王子のお相撲姿、何故か凛々しい(≧ω≦)b
それにしてもくりちゃんの「はとさ~ん☆」な姿、とっても素敵です(笑)
mocoははとさんも怖くて追いかけられません(ノДT)アゥゥ
食べ物に困っても使えないコです(;´▽`A``
ところで今頃プロフィールで気付いたのですがチャームポイントの「貧相な尻尾」…萌えました(笑)

No:1877 2007/04/23 18:10 | 浮雲 #- URL編集 ]

「ハトさ~ん!」のショット、最高!
スピード感あるくりちゃんですね。
ぷくも今日公園で鳥追いかけてましたよ。

No:1878 2007/04/23 18:39 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

ウィリアムちゃん、はっちゃんとはなちゃんという仲良しの友達と遊べてとっても楽しそうですね(*^m^*)
写真がとっても綺麗に撮れていて、走ってイキイキしている姿が素敵です♪

くりちゃんのお友達・・・逃げていますね(笑)
はとさんをハンティングするくりちゃんが可愛いです♡

No:1879 2007/04/23 19:13 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

ウィル君、くりちゃんはいっぱいお友達がいますね~♪楽しそうだなぁ(´∀`)
お相撲をしているはっちゃんのカオにくぎ付けになってしまいました(笑)
くりちゃんはやっぱりハト狙いですね(*^ω^*)あ、お友達ですね!失礼しました(笑)

【業務連絡】
今週末、4月29日の日曜日13:30~にワンシェルジュさんにお世話になることになりましたヽ(゚∀゚)ノ私と母親(もしくはmy 旦那さま)とお伺いします。
御都合がよろしければ、お店に遊びにきてくださ~い!

No:1880 2007/04/24 13:33 | ぐりーんりーふ #YxQUbidU URL編集 ]

えっ!?
くりちゃんのお友達はハトさんなの!?
ボールの取りっこしているウィル君の毛がフッサフサでゴージャスでステキ~!
くりちゃんもウィル君みたいに遊べるようになるといいね。

No:1881 2007/04/24 21:41 | あわ #- URL編集 ]

ウィリアム王子のお相撲の様子、何か凄く気品がありますね!!
はなちゃんも気合いの入ったいいお顔で対戦してて良い感じ♪
小さい子のじゃれ合いとひと味違って大人って感じですね。
ウィリアムちゃんは本当にお友達と上手に遊ぶんですね。
品行方正な王子様って感じ♪
あら、くりちゃんは鳩さんがお友達なのね!!
可愛いわ(〃∇〃)
最後の写真、素晴らしいです!!

No:1882 2007/04/25 07:08 | ちゃあ #- URL編集 ]

楽しそうに遊んでいますね(o^-^o)
ワンコは、やっぱり走っている時が一番嬉しそう~♪
くりちゃんのお友達は、ハトさんなのねU^w^U
クイズへの参加、ありがとうございます。確かに受付ました(o^-^o)

No:1883 2007/04/25 08:10 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]


☆コメントありがとうございました☆



☆ ゴエママちゃんさま
何故か、ウィークディーは雨でも週末、とても良い天気になってくれるのでありがたいです。
夜に一緒に遊んでいる、友達なんですが昼間に会うとまた嬉しいものです。
くりは鳩が大好き(?)なんですが、皆、逃げちゃうので遊んでいるとは思えません(笑)


☆ REON&うららママさま
うららちゃんも鳩さんに反応しますか?
くりの場合はムキになって追いかけるので、いっせいに飛び立ちます。
だから、おともだちではないのですよね(汗)


☆ スムチー母さま
ウィリアムはどちらかというと寒い方が好きなので、今ごろの季節が限度かな?
でも、ちょっと走ると口あけて、舌がでてきてしまいます。
それでも、走るのは大好きなので走り回っていますけど♪


☆ momoyaさま
ナナちゃんも鳩好きなんですね。
くりは鳩を見つけるとすごい勢いで追いかけて行きますよ♪


☆ 神楽ママさま
ウィリアムはほんとうにお友だち大好きなんです。
大きい犬の方が好きかも。
反対にくりはなかなか遊べなくて。。。(汗)
でも、鳩を見つけると勢いで追いかけていきます♪


☆ ぽろりのおとうたんさま
ウィリアム、嬉しそうでしょ?!
ボールがとれなくても、一緒に走っているだけで嬉しくて嬉しくて仕方がない、ウィルなんです。
くりは鳩さんさえいれば・・・(笑)



☆ ムサシママさま
はっちゃん、ももちゃんと3頭揃うとはっちゃんとウィルの相撲の行司が入るですが、3頭が偶然揃うのって難しいですね。
でも、いつかきっと。楽しみにしていて下さいね。


☆ かえるさま
ウィルにはお友だちがたくさんいるんですが、くりはなかなか・・・(汗)
鳩を見つけると、猛ダッシュです。
だから、鳩も一斉に飛び立ってしまうのでお友だちだはないんですけどね(笑)


☆ chitoさま
ウィルの顔が幸せそうな顔してるでしょ(笑)
くりの友だち・・・; ̄□ ̄)逃げてました~(泣)



☆ ちゅーちゅーの母さま
くりは鳩を見ると、猛ダッシュ!!
鳩が飛び立つと満足そうな顔をして戻ってくるんです。
一緒に遊んでいるつもりなのか、どうかはとっても疑問です(笑)



☆ 浮雲さま
ウィルの相撲、凛々しいですか?王子ですから・・(笑)
mocoちゃんは鳩が怖いですか?
くりは鳩と猫にはえらく強気です(汗)
くりの尻尾は最近ちょっと増えましたが、最初の頃は毛がちょろちょろとしかなかったんですよ。しかも骨が短くて曲がってるの。



☆ ノリさま
うふふふ(  ̄ー ̄)ぷくちゃんも鳩を追いかけていましたか?
平和にしている鳩にとってはいい迷惑だと思いますけど、つい、くりに「ほら、鳩がいるよ~」なんてけしかけている飼い主です(汗)



☆ フラママさま
はっちゃん、はなちゃんは大親友なんです。
嬉しそうな顔を見るのは飼い主とっても幸せですよね。
写真、褒めてくださりありがとうございます。
娘がデジカメを買ったのですが、やっぱり新しいカメラは良いですよねぇ。今はほとんど娘のカメラを借りて撮っているんですヽ( ̄∀ ̄)ノ



☆ ぐりーんりーふさま
はっちゃん、真剣です(笑)
このふたり、道で会うと結構シラ~としていて広場だと絡みだします。遊んで良い場所っていうのがわかるのでしょうかねぇ。
くりはろんたんと同じで鳩が大好きです。狙っているのではありません。友だちです(笑)
4月29日、是非、会いに行きますよ~。遠いところからありがとうございます。




☆ あわさま
はい!くりの友だちは鳩です。
でも、一緒に遊んだことはありません。くりが行くと鳩は逃げちゃうもので・・・(泣)
でも、くりはとっても満足げな顔しています。
勝ったぁ~と思っているんでしょうか?




☆ ちゃあさま
ウィリアムの相撲、気品がありますか?何と言っても王子ですから(笑)
はなちゃんはオーストラリアンシェパードなので、足の速さも違います。ボールのキャッチも上手だし・・・時々はなちゃんがキャッチしそこなったボールをウィルが咥えてきます。はなちゃんのお陰でウィルはボール遊びの楽しさを知ったんですよ。
鳩を追う写真は構えていた場所ではないところからくりが追いかけ始めて、あわててシャッターを押しました(笑)




☆ じんみさま
ウィルは家の中では、ボーっと寝ている事はほとんどですが、一歩、外に出るとそれはそれは目が輝いて・・・人(犬)が変わります(笑)
ほんとうに、お友だち大好き、走るの大好きです♪
くりは鳩を見ると、血が騒ぐようで・・・(笑)

No:1899 2007/04/29 00:25 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
