

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せがいっぱい♪

日曜日は一日中幸せの中にいました。

20070409221714.jpg



12時から、会社の人の結婚式
そして、17時からはウィリアムのママのママ、ウィリアムからみるとばぁば(若いのに)の結婚披露パーティがあったのです。


結婚披露宴のハシゴなんて生まれて初めてです。


20070409221511.jpg


表参道にあるお洒落な教会


20070409221523.jpg


お二人がウェルカムボードを持って迎えてくれました


おめでとう☆
20070409132208.jpg



お二人は職場恋愛 彼女はすでに退職していますがお二人とも良く知っているので、嬉しさも2倍です♪




会社の人の披露宴がお開きになると、その足で恵比寿へ(近くてよかった~)









次なる会場は雰囲気ががらりと変わり、南米の酒場風


20070409221646.jpg


これはまたお洒落



20070409221612.jpg



20070409221701.jpg


こちらの会場では愛犬が迎えてくれました


おめでとう
20070409221634.jpg




レンタル犬ショップの店長さんを長年されていた新婦さんには
愛犬がシェルティー1頭(ウィリアムのママです)ミニチュアダックス4頭います。
新郎さんにはジャーマンシェパード1頭とパピヨン4頭います。
お二人が結婚することによって、わんこ10頭のパパとママになるのです
すごいでしょ♪
羨ましいでしょ♪♪




ばぁばの結婚披露宴に、残念ながらウィリアムとくりは行かれませんでしたので、家でお祝いをしました。



20070409221728.jpg


何は無くともケーキ!


20070409223142.jpg


20070409221820.jpg


20070409233746.jpg

我が家にも家族が増えましたぁ~。引き出物にもわんちゃんですぅ。。。


一日に2カップルの結婚披露宴に参列したのですが、全く趣きの違う披露宴で、
楽しかったです。
両方とも、手作り感溢れた披露宴。
とても素敵で楽しく、暖かい気持ちになりました。

いつまでもいつまでも、末永くお幸せに

will.gifkuri.gif


2007/04/09 23:50 | Wedding ・ くり、ウィルCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

過密スケジュール、お疲れさまでした。
披露宴のハシゴって凄すぎです。(^o^)
最近の結婚式って、このテのシンプルで温かみのあるタイプのモノが多いですね。良い傾向!
以前のようにシティホテルで高額な披露宴を行うより賢いと思います。
ウィルくりちゃんもワンコケーキが食べられて良かったね。
2匹家族が増えたようだけど、一気に10匹になるよりは良いか。(≧∇≦)・゜・。

No:1824 2007/04/10 07:19 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

うわぁ~素敵ですね。
会社の方の結婚式も真心いっぱいの結婚式の雰囲気が伝わってきます。
お2人に幸あれ(*^_^*)です。

ウィル君のばぁばさんの結婚式もいいなぁ~すごくいいなぁ~
たくさんのワンコに囲まれて、幸せ度も200%ですね(*^_^*)
素敵なカップルにバンザイ\(^o^)/

君と好きな人が100年続きますように♪

幸せのお裾分け、私も頂いて嬉しいです(*^_^*)

No:1825 2007/04/10 08:20 | REON&うららママ #- URL編集 ]

おめでたい事での梯子!
幸せですよね♪
きっと皆様お幸せになりますね(^0^)

No:1826 2007/04/10 09:52 | momoya #- URL編集 ]

結婚披露宴のハシゴですか~それは嬉しいハシゴですね♪
長年生きていますが、私はまだ経験ありません^^;
結婚式や披露宴に出席すると、本当に幸せな気持ちになりますよね。
「おめでとう」なのですが、「ありがとう」の気持ちも混ざります♪
喜びのハシゴ~私なら動けなくなるほど、そして溜息が出るほどどっぷり浸かってしまいそうです(≧∇≦)
最近はオリジナリティー溢れる、温かい雰囲気の披露宴が多いですよね?
う~ん、、、懐かしいわ★
幸せなカップルを見守ることができて良かったですね!
2カップルのおふたりに、末永く幸多き日々を歩んで欲しいと思います。
それにしても、10匹のパパママって~スゴイですね~毎日わらわらと賑やかそうで楽しそう♪♪
で、ウィルくんとくりちゃんもお祝いのケーキですね?
ウィルくん、そのうちまたママに会えるとイイですね^^

No:1827 2007/04/10 11:05 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

結婚式素敵そうですね!!
私は写真だけにしちゃったからそのうちしたいかも~^^
くりちゃんとウィリアム君もケーキよかったね!

No:1828 2007/04/10 14:08 | スムチー母 #- URL編集 ]

HAPPY HAPPY

結婚式はいいですね。
招待される側も幸せになれるし。
おめでとうございます。
ブログを読んだ私も幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに。
凄い!大家族ですね。10匹のパパとママか~
いいな~。
ケーキ美味しそう!

No:1829 2007/04/10 14:23 | hiromari #6wH.DH8I URL編集 ]

こういう幸せなことのはしごなら嬉しいことですね♪

私は友人の結婚式もみんな終わってしまい・・あとはいとこくらいかなぁ・・。

素敵な写真を見せていただいて私も幸せな気持ちになりました♪

みなさん、末永くお幸せに♪

No:1830 2007/04/10 15:40 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

素敵な結婚式ですね!
しかも「わんこ10頭」のパパとママさんって夢のようです(≧ω≦)b
ところで「ZEST」って恵比寿のでしょうか?深津さん主演のドラマ「きらきらひかる」で使われていましたよね。
この近くに美味しい創作料理屋さんがあるんですよ~。
もう一回結婚式挙げたいなぁ(笑)

No:1831 2007/04/10 15:43 | 浮雲 #- URL編集 ]

一日にお二つの結婚式にご出席されたんですか!!
凄いスケジュールですね!!
おめでたいことにドップリって感じで本当に幸せをいっぱい感じられたことでしょうね。
それにしても10ワンちゃんって羨ましいですねぇ♪
ブログで10ワンちゃんのところがありますが、とっても楽しくて幸せそうです。
趣の違う結婚式、それぞれに幸せになって欲しいですね。
2カップルさん、おめでとうございます。
fukuさん、お疲れ様でした。
↑で浮雲さんがもう一度ご結婚されるみたいですからお仲人さんの役が回ってくるかもしれませんよ(^▽^;)

No:1832 2007/04/10 16:53 | ちゃあ #- URL編集 ]

お久しぶりになっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
実は先月末から季節外れのインフルエンザにかかりまして、実家で長期休養してまいりました。
お蔭様で元気になりました^^

披露宴のハシゴですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
きっと日がよかったのでしょうね?
雰囲気の違う2つの披露宴、fukuさんにも幸せのお裾分けが2倍になったのですね。
くりちゃん、おめかししてウィルくんのばぁばのお祝い・・・可愛いです♪
10匹のワンちゃんのパパ&ママ???
何て羨ましいお話なんでしょ!
私ももっとたくさんのワンコに囲まれて生活したいです~^^
皆さん、お幸せに♪

No:1833 2007/04/11 01:52 | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

おめでたい事のハシゴなら大歓迎ですよね~(^-^ )
fukuさんお疲れサマでした!
いっぱい幸せオーラを貰って来ちゃいましたね(≧ω≦)b
10頭のワンファミリー!
なんて羨ましいんでしょう。。。
憧れちゃいます(=^_^=)
ウィルくんくりチャンもちゃんと
おめでとう言えてますね!
いつもよりオスマシサンに見えますね(^-^ )
ケーキ美味しそう!!

No:1834 2007/04/11 10:10 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

結婚式ハシゴ、お疲れ様でございました!おなかも満腹、幸せのおすそ分けも満腹といったところでしょうか?(ノ∀`*)10ワンコいいなぁ・・・(*ノ∀`*)賑やかで楽しいでしょうね~!引き出物もわんちゃんのぬいぐるみ!(´∀`)カワイイ♪
ウィル君もくりちゃんもケーキおいしそうだね~♪ろんたんはしばらくダイエットだから大好きな牛乳も、おあずけなのダ。

No:1835 2007/04/11 10:27 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

結婚披露宴のハシゴは凄いですね~!
とってもおめでたい日になりましたね(*^m^*)

お出迎えのキューピーちゃんもワンちゃんも可愛いですし、ケーキもとっても美味しそう♪♪
私まで幸せな気持になりました ゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。
ワンコ10頭に囲まれての生活は楽しそうですね~!とっても羨ましいです(* ̄▽ ̄*)

ウィリアムちゃん&くりちゃんもケーキを食べて幸せな気持になったのかな?
くりちゃんのワンピースが可愛くて、結婚式のように華やかですね♪

皆様、末永くお幸せに♡

No:1836 2007/04/11 17:48 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

1日に2件の結婚披露宴はすごい!!
とてもおめでたいく、幸せな気持ちになる1日でしたね!
それにしても、ワンコ10頭に囲まれての生活・・
とても楽しそうですね~♪
ウィルくんもくりちゃんもケーキ食べて
幸せ気分おすそ分けしてもらったのかな~♪

No:1837 2007/04/11 21:05 | チョビママ #aIcUnOeo URL編集 ]

まぁ!おめでたいですね!
それにしても10わんこってすごいですね。
いきなり大家族!
羨ましい~!いろんな意味で!

No:1838 2007/04/12 00:20 | あわ #- URL編集 ]

結婚式のハシゴなんて初めて聞きましたよ!!
さぞかしおすそ分けの幸せで温かい気持ちになったのでしょうね。

しかも2組目のご夫妻はご結婚と同時に10頭のパパママになるなんて!!素晴らしい~!!素晴らしすぎです(ヨダレでそう・笑)

くりちゃんもウィル君の幸せのおすそ分け(ケーキ)良かったですね♪
そして引き出物わんちゃんでfukuさんちもにわか4頭飼いですね(笑)(*^▽゚)bグッ!

No:1839 2007/04/12 22:37 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

いいですね~♪
誰かが幸せなのって、うれしくてこっちまで幸せな気分になれますよね~。
しかも結婚式のハシゴなんて、楽し過ぎます~!

ウィルくんもくりちゃんも、しっかり幸せのおすそ分けしてもらって良かったね~!

No:1840 2007/04/14 00:22 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

ステキ~♪どっちもステキですねー。
人の披露宴っていいですよね~ウットリ♥
ワン10頭のパパママって凄いですねー。ある意味憧れですが、すごく大変そう・・・犬布団で寝れそうですね。

No:1841 2007/04/14 08:19 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

fukuさん、ウィリアムさん、くりさん、お祝いコメントありがとうございました。
とてもうれしくてパワーをいただきました♪

結婚式のハシゴなんて人生でなかなか経験できるものではないですね(驚)
幸せのお裾分けと、ごちそうもいっぱいでウィリアム&くりさんもおなかいっぱいだね♪
お行儀良く並んでる・・(゚m゚*)カ、カイスギル
愛犬家同士のご結婚うれしいです。
2カップルさんおめでとうございます!


No:1842 2007/04/14 22:06 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]



☆コメントありがとうございました。
お返事が遅れましてもうしわけありません。



☆ぽろりのおとうたんさま
私もご招待いただいて日程を聞いた時には驚きました。
しかもどちらも、手作りのほんとうに暖かみのある披露宴でした。時間帯もバッチリでしたし、これも一重に私の行いが良いから?(笑)



☆REON&うららママさま
会社の人はふたりとも良く知っているので、母親の気分でした(ホロリ・・・)
ばぁばの方は披露宴二次会風で場所もメキシコの酒場風のお店にはロディオマシンがあったりとまた楽しい雰囲気でした。
ほんとうにルンルンの一日でした♪



☆momoyaさま
最近、結婚式が続いて嬉しいのですが、梯子は初めて!多分最初で最期だとおもいますが(笑)
聞いた時はびっくりしました。上手い具合に時間もちょうどずれていて。。。それも凄いですよね。



☆ムサシママさま
嬉しくて幸せなハシゴでした~♪
ほんとうにオリジナリティー溢れる暖かい披露宴でした。
スピーチも主賓の方と乾杯だけで、後は参列者と新郎、新婦も一緒に楽しむゲーム的な事やサプライズ的なこと・・・
皆で幸せを分かち合いましょうという感じです。
ばぁばは5頭の子たちも一緒に連れて行かれる人じゃないと駄目~と言っていましたけど、いるんですよねぇ。
赤い糸で結ばれていたんでしょうね。
近いうちにわんこと一緒のお祝いパーティも開催されそうです♪



☆スムチー母さま
スムチー母さまの結婚写真、とっても素敵でしたよ☆
今は、ほんとうにいろいろな形式があるので、良いですね。
落ち着いてから、お友だちをご招待してパーティするのも素敵ですよ~。



☆hiromariさま
私のブログをみて、幸せな気持ちになったというコメント、とっても嬉しいです。
80頭位のわんちゃんを世話してきた彼女にとって10頭はなんていう事はないしょう♪
10頭飼える環境にある事、すっごく羨ましいです



☆みっちんさま
私の周りはただ今結婚ブームでして・・・でも、おめでたい事は良いですよね。
みっちんさんも幸せな気持ちになって下さり嬉しいです。



☆浮雲さま
ここは恵比寿の「ZEST」です。テレビの撮影で使われたんですか?
概観を見た時にはビックリしましたが、とても素敵なお店でした。
近くの創作料理屋さん!行ってみたいですねぇ~。


☆ちゃあさま
結婚披露宴のハシゴなんて最初で最後でしょうね☆
浮雲さんのもう一度の結婚の仲人ですか?ちゃあさん、最近の結婚式ってお仲人さん、居ないんですよ。
だから、私も仲人ではなくて花嫁になります♪



☆ぶらたん姉さんさま
お体の方はもうすっかり大丈夫ですか?
最初で最後であろう披露宴のハシゴをした日は仏滅なんですよ。
だから、余計にめずらしい。けれど幸せなふたりには仏滅なんて全然関係ありません(笑)
ばぁばは結婚するなら絶対に犬の好きな人と!と言っていたのですがその通りになりました♪



☆hitoさま
この日は幸せをいっぱい貰って帰ってきました。
ばぁばの披露宴はおとうさんもおねえたんも参列し、ウィリアムとくりは留守番。
だからふたりもケーキでお祝いしました☆



☆ぐりーんりーふさま
ははは。。。ほんとうにお腹も満腹、幸せも満腹でしたぁ☆
80頭の面倒を見ていた彼女にとって、10ワンコなんてどうっていう事なさそうです。
ろんたんはダイエット中なんですか?あららら、大好きな牛乳おあずけなんだぁ~



☆フラママさま
最近の結婚式のケーキは、ちゃんと食べられるケーキでデザートに新郎さんがパティシエの格好をして切り分けてくれたんですよ~(笑)
両方とも美味しいケーキでした。
ばぁばの結婚が決まった時、きっとわんこも一緒だと思ってドレスを作っておいたのですが、今回は犬抜きでした(笑)
今度は犬一緒のお祝いをしようねと話しています♪


☆チョビママさま
そうなんですよ。一日2件の披露宴だったんですよ~♪
時間もしっかりとずれていたので、両方参列することが出来ました。
留守番だったふたりにはせめてケーキをという親心です(笑)



☆あわさま
こんな幸せな日は滅多にないでしょうね。
10わんこが許される住宅事情にも羨ましいです(笑)
ぼに&くらままさま
10わんのママになった新婦はさすが、ウィリアムのばぁばでしょ(笑)
そう、我が家ではぬいぐるみのわんこを10頭置いて、10わんママの気分を味わいましょうかねぇ。
吠えないし、ごはんもいらないし・・・(笑)

☆ナルトママさま
幸せな顔を見ると、こちらまで幸せになりますよねぇ~♪
ウィルとくりにも、ケーキのおすそ分けしましたよ~。
今度はわんこ一緒の結婚祝いがある事を期待して!

☆かえるさま
最近の披露宴はほんとうに一緒に楽しみましょうという感じに変わってきていますね。
犬布団ですか~(笑)冬はシェルティーが良いですけど・・・夏場は・・どの子のお布団も暑そうですね(笑)



☆SAKICOさま
結婚式のハシゴ、絶対に最初で最後でしょうね♪
パワーが伝わったと言って下って、嬉しいです。
ウィリアムとくりの幸せのおすそわけはやっぱり美味しい物ですかねぇ(笑)

No:1854 2007/04/17 00:59 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
