

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、留守番

ウィリアムは本日の最終トイレに行きました。
トイレとは言っていますが、この時間帯が一番の楽しみのウィリアム
大好きな友だちと遊べる時間帯でもあるのです。

その間、くりはお留守番です。
くりは何をしているかというと・・・


スヤスヤたまごで遊んだり
20070407014826.jpg



パソコンしているおかあさんの膝の上で寝ていたり・・・
20070407232018.jpg





そうそう、このスヤスヤたまごは
「かぐたまプラスWAN!」の神楽ママさんが送ってきて下さったものです。

神楽ママとは「ニュージーランドちわわん生活」でやっていたプレゼントの当選つながりなんです。

昨年の暮れの事なんですが、神楽ママのところへは届いているのに家にはまだ届いていないと「ニュージーランドちわわん生活」のノリさんが心配して下さったのです。


それで神楽ママのブログにお邪魔してみたら、うさぎの神楽君と珠希ちゃん、ブラックタンのちわわの櫂斗君がいたのです。
そして、おともだちになりましたぁ♪


ブログの繋がりってすごいなぁとつくづく感じる今日この頃!!



もう1ヶ月以上も前の事なんですが、神楽ママさんからお届け物が。


明石の名物、たこせんべいとウィルとくりへのおやつも一緒に
20070407014742.jpg



たこせんべい、美味しかったです。
20070407014729.jpg



おやつもおいしくいただきました。
20070407224504.jpg



そしてスヤスヤたまごはくりが留守番をしている時のお友だちとして活躍中です。
くりの力でもピーピーって鳴いてくれます♪




「ウィル君がいなくても淋しくないもん」


神楽ママさん、遅くなってしまいましたがありがとうございました♪

will.gifkuri.gif




2007/04/07 23:37 | くりCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、プーピーと楽しそうですね。
ブログでお友達が出来るきっかけっておもしろいものがありますよね。
ウィル君だけお留守番の時もあるから、くりちゃんも淋しがらずに我慢しようね!

No:1809 2007/04/08 01:11 | あわ #- URL編集 ]

くりちゃん ピヨっピヨっと楽しそう~
家はこれの赤いのがあって、うららのお気に入りです。
お口のサイズに合うのかな(*^_^*)

ブログの繋がりってホントにすごいですね。私もしみじみそう思います。

No:1810 2007/04/08 07:49 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃん楽しそうね(^0^)
ブログのお友達ってすごいですよね~
素敵なお友達が出来ますもの!

No:1811 2007/04/08 08:02 | momoya #- URL編集 ]

ウィル君が行ってしまい、くりちゃんはママのお膝を独占出来て、おもちゃで遊べて、美味しいおやつも食べられて。
これじゃ全然寂しくないね。ウィル君が帰ってきたら「もう一回行ってらっしゃいよ」とでも言いそうな雰囲気だなぁ。(^_^)

No:1812 2007/04/08 09:10 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

たこせんべいおいしそうですね。くりちゃん、楽しそうですね~。
それからブログっていろんな繋がりが出来てとても面白いですよね。

No:1813 2007/04/08 16:44 | 浮雲の相方 #- URL編集 ]

キャー!くりちゃんがスヤスヤたまごちゃんで遊んでる姿の可愛いこと(〃▽〃)
これなら楽しくお留守番が出来そうですね♪
そう言えば、ぷくちゃんとこで企画あったような・・・
良く見るんですが気が弱くってコメントしたことがないですね(^▽^;)
こう見えて小心者で・・・飼い犬も似てますわ(^。^;)
でもブログの繋がりって素晴らしいですよね。
最近、特に思いますね。

No:1814 2007/04/08 19:23 | ちゃあ #- URL編集 ]

あら~♪くりちゃん、ウィル君がいない間に・・・むふふ( ̄ー ̄)
お留守番=おやつ独占?(笑)
いい子にしていたご褒美だね(゚∀゚)ヤッタネ!


No:1815 2007/04/08 21:25 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

fukuさん、心温まるコメントありがとうございました。

このおもちゃやわらかいからくりさんでもピッピッ鳴るんですね。かわい~なぁ。
この関係、こういう時間、うちとそっくりです。
外が大好きな子、おうちが大好きな子。
犬は寒い外が好きだと思ってたんだけどな~むかしは(笑)

ご注文の品は明日発送しますね☆
今から焚きたてのごはんで作りますよ(o^∇^o)
あ~しあわせ♪

No:1816 2007/04/08 21:51 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

こんいちわぁ~!すっかりご無沙汰、まったくどこいってたんじゃい!っと自分に突っ込みを入れたくなるちゅーちゅーの母どす。
そう、ブログのつながりっていいですよねー。おっ!↑にSAKICOさんがいらっしゃりますがな!私も日本に住んでいたら、ジャンジャン彼女の安全な食べ物を注文してますー(涙)

No:1818 2007/04/09 03:54 | ちゅーちゅーの母 #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、かわいい遊び方をしてくれますね~
櫂斗はたまごちゃんの手をカミカミして穴をあけちゃうので
ピヨピヨなりません(T△T)

これからもよろしくお願いしますね~
あ。ドッグスリング、買っちゃいましたヽ(^◇^*)/

No:1819 2007/04/09 09:14 | 神楽ママ #- URL編集 ]

おお!こんなところでぷくの手作り当選者同士が繋がっているわ!(笑

No:1820 2007/04/09 15:53 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

ブログ繋がりか~
わたしも、繋がって嬉しい!!
くりちゃん、可愛いな。
いつも、可愛いしか言ってない気がするな・・・
だって、可愛いんだもの、仕方ない(笑)
動くの、たまらない!!

No:1821 2007/04/09 17:00 | hiromari #6wH.DH8I URL編集 ]

↓の記事ではお買い物繋がりってことで、私のことを紹介していただけて
感謝感激です(^-^)

ほんとこうやってみるとたくさんのお買い物繋がりですね♪

くりちゃんもスリング大好きみたいですね♪

すやすやたまごちゃん、お友達のところでも見ましたが、可愛いですね~♪
くりちゃん、カジカジしてる姿可愛い~~~♪

No:1822 2007/04/09 18:20 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

くりちゃん嬉しいプレゼントよかったね!
上手にピッピ鳴らせてる~♪♪
明石のたこせんは差し入れとかでよくいただきます☆美味しいですよね~なんだかfukuさんのブログでたこせんを見るのが変な感じ~≧(´▽`)≦
ほんとブログってすごいですよね!始めるまでは何だか一歩引いてる自分がいたんですけど同じ共通のワン話題でこれだけ盛り上がれるんだから♪♪
しかも近くにいる友達よりもむうの事を知ってくださってるしヾ(@^▽^@)ノ
お会いしてなくてもfukuさん初めブログのお友達はなっちゃとむうにとって大事ぃな存在です♪♪

No:1823 2007/04/09 21:42 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

コメントありがとうございます☆


☆コメントありがとうございました。
お返事がとっても遅れまして、申し訳ありません。



☆あわさま
ほんとうに、お友だちがたくさんできました。
これも、ウィリアムとくりのお陰です。お礼におやつを。。。(笑)



☆REON&うららママさま
まぁ、たまごちゃん、うららちゃんと色違いですか?嬉しいな♪
小さい子にもちょうど良い大きさが良いのでしょうね。
ブログ繋がり、友だちの友だちは皆友だち。。。って感じですよね。



☆momoyaさま
ブログのお友だち、ほとんど会った事のないのにその方のイメージが浮かんでくるので楽しいですよね。
それに色んなことを教えてもらえます。




☆ぽろりのおとうたんさま
くりは一日一回、お散歩に行けば満足、満足なので、家でまったりしているのも悪くない感じですが、ウィリアムがお散歩から帰ってくると尻尾ブンブン振ってお出迎えしていますよ♪




☆浮雲の相方さま
たこせん、美味しかったですよ。
たまごちゃん、くりサイズなのでとっても嬉しいです☆
浮雲さんもトリマーのご意見を下さったのがきっかけでおともだちになれて、とっても感謝です♪




☆ちゃあさま
あはっ!私も小心者なんですが顔が見えない相手だとちょっと積極的になれちゃう。。。プレゼントの企画なんてまず、参加しちゃいます。
ちゃあさんの企画にもしっかり参加させていただいていま~す。




☆ぐりーんりーふさま
ウィリアムの最終の散歩では親友(笑)がたくさん集まり、おやつもいっぱい♪なんですよ。大型犬が集まって走り回っています。だからくりはほとんどお留守番です。もう少し暖かくなってきたらくりも参加してみようかな?




☆SAKICOさま
ちわわに関しては犬というより猫と思った方が良いかもです(笑)それでも北海道のちわわは寒さに強いんでしょうね。
我が家もウィルは寒いの大好き、外大好き、わんこ大好き、くりは。。。全く正反対のふたりです。




☆ちゅーちゅーの母さま
わぁ~♪久しぶり~♪嬉しいです♪
ブログの繋がり、おぅ~!SAKICOさんはちゅーちゅーの母さんのブログからですもんね☆
ウィルもくりもわんこのきもちさんごはん、おやつの大ファンなんですよ~。ちゅーちゅー母さんありがとう☆




☆神楽ママさま
たまごちゃん、くりの親友です(笑)
紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい。
たこせんは速攻でなくなっちゃいましたけどね(笑)
神楽ママさんもドッグスリング仲間ですね♪



☆ノリさま
プレゼントをいただいちゃった上におともだちまで。。。ぷく王子さまさまです☆
ありがとうございます。




☆hiromariさま
hiromariさんともぷく王子繋がりですね☆
くりの今までの洋服で一番似合っているのは特攻服だと思います(笑)



☆みっちんさま
ブログで紹介されたショップには、まず素敵なショップが多いですよね。
自分が作っていなくても、手作りですもんね。とっても暖かさを感じます。
色々な方と知りあえて、ブログを始めて良かったなぁとつくづく思います♪




☆なっちゃさま
神楽ママさんは神戸の方なので、どこかでなっちゃさんと会っているかな?
私もブログには興味があったのですが、公開するなんてとんでもないと思っていました。でもウィルとくりの記録を画像にも残したかったので思い切ってブログを始めました。でもこんなにたくさんのおともだちができるとは思っていませんでした。今、ブログをやっていて良かったとつくづく思いました。更新も訪問もなかなかできないのですが。。。でも、私の宝物です☆

No:1843 2007/04/15 01:50 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
